SSFファンに緊急企画 - Daradaradiary

SSFファンに緊急企画

【special happy*】hana*さんのところで素敵な企画を開催されていたので、田中も迷わず参加です!

Smap Short Filmsで、シンツヨと石井克人監督のタッグの作品【MUSIC POWER GO!GO!】
実は、石井監督の中には、他の構想が4本ほどあるそうです♪
あの時は【ダモン君の巻】でしたもの…続編があるのではと、当時思っていた人も多いのではないでしょうか?
ちなみにSSF自体2があると思い込んでいた口の田中です(爆)
デリコがまたよかった☆彡

盛り上がりし次第で、続編もということを石井監督が、仄めかしたそうなので、是非ココは、皆さんで盛り上げていきましょう!
もちろん続編が作られる保障はありませんよ。
詳しいところは上の【special happy*】から、飛んでください。
ちょっとでも見たい方は是非☆

石井克人監督の作品を愛してやまない田中ですもの。
県内で上映がなければ、やってるとこに行くぐらいの勢いの私です(笑)
こんな弱小ブログですが、ブログの端っこで愛を叫んでいこうかと思います!!

ssf01.jpg

というわけで、私の愛の表現方法はまずはイラストなので、休みが2日もあるので描いてみたよ!
弟曰く「姉は、スマップだと力が抜けてていい感じだ。」そうだ…確かに、今回はいいできかも。

※無断転用・転載はおやめください。
田中の趣味で描いているもので、ご本人さん、関係者さんとは一切関係ありませんので。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

コメント

田中kanataさんっ!!
こんなに宣伝して下さって、ありがとうっ!!
もう、嬉しいやら、びっくりやら(笑)

だけど、本当に見たいですよねっ!!
私はどうして「ダモン君の巻」なのに、他の巻がないんだろう?と思っていましたし、必死に続編を探したこともありました。
イラストもとってもステキ♪
こんなにステキなイラストを2日のお休みの間で描けてしまうなんて・・・・尊敬です。
私の絵心は皆無に近くて、ストレス発散に♪と思って書き始めても、描けなさが逆にストレスになってしまう方なので、とても羨ましいです(笑)

TBもさせて頂きますね。
本当にありがとうございました♪

  • 2008/05/15 (Thu) 14:36
  • hana* #2Qwf./yA
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/15 (Thu) 14:42
  • #

hana*さんこんにちは♪
よかった喜んでもらえて。
TBの機能がいまいちのみこめてなくって、迷惑かかってたらどうしようとか思ってました!

凄い見たいです!!
あの独特の世界観がまた見れるならと思って、ブログ書かせていただきました。
でも、監督の作品は続きあるんじゃないの?って終わり方をよくしますよね(汗)

あっ!私のイラストまで褒めてもらっちゃってどうしましょう!!
時間のかかることは全部はぶいたので、色も単色だし、影的なものもないし(笑)
イライラになってきたらやめての繰り返しですよ私も♪
気が向いた時が描き時です☆

TB確認しました!こちらこそありがとうございます。
それから、報告のあった件は、OKですよ!
使い道も分かりましたし、大事にしてやってくださいm(__)m

  • 2008/05/15 (Thu) 18:03
  • 田中Kanata #JV6xbIZ6
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Smap Short Filmsの中で、剛さんと慎吾ちゃんが揃って出演した作品、「MUSIC POWER GO!GO!」。 この作品の続編、見たくないですか? 「ダモン君の巻」っ...

  • 2008/05/15 (Thu) 14:38
  • special happy* BLOG !!