大掃除(CDJ鑑賞日記) - Daradaradiary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大掃除(CDJ鑑賞日記)

酔っ払った末、破損した障子の張替えもすみ、住みよい部屋になりました!(●´∀`)ノ
何年ぶりかに部屋の模様替えも。
全く人が来ることを考えてない部屋に仕上がりました(笑)
ただでさえ狭いのにさらに。

さて、そんな掃除ライフ。
BGMとしてCUEDREAMJAMBOREEをエンドレス再生しておりまして、晴れて全て通しでみました。
舞台のところは前に見て大号泣させていただいていたんですけどね(´Д`。)

いやー最初の月光グリーンのオープニング曲かっこいいすね。
QuietHandsomeにはやられましたね何て素敵なんだスーツ姿。
毛布になりたいにはやられましたね(≧∇≦)ノ彡
素敵☆彡
あー一郎と亜樹ちゃん大好き♪
しかし、DABESAのプロモ見れるとは…実は副社に期待してたのにNG。
後藤利喜男ショーは本当に笑わせていただきました。
TEAM★NACSは一生に一度は生で見たい。
そして、ジャンボリーの歌をリーダーと一緒に熱唱したい(笑)
それから、ハナを聞いただけで泣ける…。

山田家舞台の方はもう涙涙。
私にはタイムリーすぎた。
私にも祖父がいます。
そんな祖父が、ここ二、三日で認知症の症状が激しくなってきました。
そして、何かあるたびに私の名前を呼ぶんです。
まだ症状が出る前、「お前はよく俺のこと助けてくれるから。」と言ってくれました。
今でも何かあったら私と祖父は思っているのでしょう。
でも、言っていることもよく分からない、何もしてあげられないジレンマです。
本当に洋一の「ごめんね。」ってあの一言が身にしみる。
もうハナを聞くと泣いちゃう…(/ω\*)ウゥ…。

でも、マッスルハッスルブギで終わるあたり本当にいいすね。
二年後は、四歳か…パパ頑張って二年後も是非黄色いパンツで(笑)
やっぱり生でみたいですジャンボリー!!

ところで、千光かわいいと思ってしまったんですが、そんなこと思ったのは私ぐらいでしょうか?
「おうちまでポンポンしてかろう!」がたまらなくかわいいんですけど(笑)
しかも、「馬鹿じゃないの!」っていう春弘さんもいい感じでしたけど。

まぁ、長くなりましたけど感想です。
残念といえば、副音声無かったね( ´Д⊂
シゲさんあれ本当に吸ってる煙草?
私と同じ???キャスターONE。

明日更新できるかな?
わからないからとりあえず皆様よいお年を!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。