サンサンサンデー。 - Daradaradiary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンサンサンデー。

昨日はすこぶる電波の悪い中やっとの思いで一時間聞きました。
大泉洋・オクラホマ先輩後輩入れ替わり企画、面白かったです(*´∀`*b)
やっぱり河野くんは落ち着いてるというか、状況判断が上手ですね。
好きです♪(●´Д`人´Д`●)♪
藤尾はダメですね。
顔だけなら好きですよ…中身を知ってからは…(´Д`;)/ヽァ・・・

しかし、街頭インタビューに出た大泉さんがテンション高めで面白かったです。
さらには、インタビューした方々も仕込みのような面白さ!
「あのオクラホマさん知ってますか?」
「あ゛っ?」
誰?って感じの会話が面白すぎでした。

初めて大泉パパの声も聞けたし(笑)
パパ渋すぎだよお声が!惚れちゃうよ。:*:・(*´ω`pq
大泉さんからは想像ができない声でした。
ワカメことママは今回は出演なしでした。
100%思うことは大泉さんのテンションはママ似ですね。
うたばん録っておけばよかった…あの前の週は録ってたんだようたばん…惜しいことをしたあの時は名前は知っていたが今ほどハマってなかった(´Д`。)
大泉さんの「パパは僕の見方だからね。」的発言。
シダ植物の発言とか本当に最高に笑える(≧∇≦)ノ彡
最初は、大泉さんがご両親のことをパパ・ママと呼んでいると聞いたとき正直引いたがもはや笑って聞いてられる。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
NACSさんは本当に家族総出で面白いよね(´∀`)ノノハハハ

昨日の放送で初めてハナ~僕とじいちゃんとをちゃんと聞きました。
やばい…やっぱCD欲しい。
DVD買うしいいかぐらいの気持ちで買わなかったのに。
私のipodさんに入れたい。  


拍手お返事
10日初めまして★イラスト、めちゃめちゃ可愛いですね!吾郎ファンなので、ブログの猫垣さんがお気に入りです♪と頂いた方へ:
初めまして、管理人の田中Kanataです☆彡
猫垣さんありがとうございます!吾郎ちゃんファンの方ですか、うちにあまり吾郎さんがいないのであれですけど、よかったらまたきてくださいね(○´∀`○)ノ


続きkanaさんへ
10日のコメントに寄せて。

kanaさんありがとうございました!
三時間近く粘って行き着きました((嬉´∀`嬉))ノ
本当に運がない私なもんで、凄い時間かかりました( _ _ )..........o
何か中居さんと気の合う回数数回、最後の方にはもう中居さんがハートのエースを出すターンが分かってきました(ノд`@)
面白かったです!私もああいう映像は大好きです!(●´∀`)ノ+゜*。
でも、もう一回見たいと思っても大変ですね…。
本当に素敵な情報ありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。