仙臺いろはと万次さん - Daradaradiary

スポンサーサイト


仙臺いろはと万次さん

仙臺いろはに木村さん出てた。

LiLiCoさんが司会なのでとても楽しそうに喋っていたのが印象的でした。

地方番組に出ているというのはやっぱりどこか違和感ですね(;´∀`)

そういえば、木村さんが来ていた12日MOVIXが割りと生活圏内なので行って来ました( 〃▽〃)



試写会は外れたんですけど…ね。
ちなみにその件でめっちゃもの申したいことが…
ほぼ愚痴だから続きで。








仙台の試写会絶対変だった。
まず、抽選で当たってた人が極端に少な過ぎ。
大体、SNSに当日まで当たったという人は一人ぐらいしかみかけないってちょっと異常。

本当か嘘かはよくわからないけど、報知新聞主催だったため新聞を契約してるところに配ったというのを見たけど。
本当だったらひどすぎる。

しかも、仙臺いろはを見るかぎり席が埋まってないんですよね…(T^T)
それを見て木村さんや花ちゃんはどう思ったかなとちょっと心配になりました。
後ろから出てきてるし、何かの関係で空いてたのかな…?

待ってる間隣の子と仲良くなって久しぶりにスマ愛、木村さん愛を話せてとても良かったです!
私より全然若い子があんなに熱く語ってくれたなんて嬉しかったな。
ちなみに同郷出身でそこも嬉しいポイントでした(*´∀`)

その子と人生初の出待ちを経験。
さらりと帰ろうかと思ったのですが、ここはせっかくだしと。

木村さんはゆっくりと手を降ってくれました。
一瞬でしたが、相変わらずのかっこよさでした。
また、東北にきてほしいです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

