ファンクランになる - Daradaradiary

スポンサーサイト


ファンクランになる

半ば自棄でファンクランになる。

今までファミクラに払ってた金が丸々浮くので入会してみた。

そもそもファンクランって何かというとKというアニメのファンクラブのことです。
アニメの中で仲間はクランズマンと呼ばれるのでそれでファンクランなんでしょうね…

っうか、アニメのファンクラブって何!?
よくよく調べると他にもアニメのファンクラブとかあったりするんだけどよくわからん。

よくわからんが、なんかファミクラよりは暖かな対応してくれる気がする中西さんだし(;´_ゝ`)

入会するとキャライブの抽選に参加できたりとか、Goraさんの小説読めたりとか、限定グッズ買えたりとからしいよ。

うーん、キャライブは多分東北こないよね…
そしてそんなにキャライブは…
何となく、越えられない壁を感じるのは私だけかな(゜゜;)

とりあえず、缶バッジは頂けるみたいだし、0期と1期は入っておこう。
宗像のグッズ限定で出たら悔しいし。

あ、人生で初めて電子書籍買ってみた。
よいねマガジンエッジ。

綺麗だし、場所も取らないし。
正直、本を増やすの心苦しくなってきたとこだったから。

2次元に癒されたい…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

