8月14日 - Daradaradiary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月14日

色んな考え方があると思うので、これは私の個人的な意見です。

8月13日私はお盆で実家にいました。
寝る前に何気なく見たツイート、また変な記事が流れてきた。
そう思っても、気になりことの推移を見守っていたら流れてきた本人たちのコメント。
そうか、そうなったかと。

悲しみはあるし、辞めて欲しくない気持ちだってある。
でも、妙に納得してしまった自分がいました。

答えを出せないで形を繕うのは辛いです。
だから、1つの形をとることで5人が少しでも楽になるならって気持ちが私の中では一番強いです。
5人一人一人の立場にたてば主張もわかる。

辞めてほしくない、SMAPであり続けて欲しいと思いつつも、見てて辛い気持ちが沸き上がってくるようなスマは見たくない。
25周年は楽しみにして頑張って旅費も貯めていたし、何なら夫の有休も残してもらってたから喪失感は半端ないし…

今年いっぱいはSMAPなのだからできれば、5人そろってSMAPとSMAPを愛したファンとのお別れをしてほしいです。

正直、14日は何故5人そろって事務所に残るのだろうと疑問と腹立たしさがありました。
SMAPをなくすからには、事務所にいるのはおかしいと、もう開放してやってくれと。

でも、3日たって、事務所が一緒なら可能性が見えてくるという言葉をちらほら目にするようになりました。
辞めてみると、そこが最高だったということはよくある話です。
メンバーがそう思った時は是非周りの大人の人が頑張ってほしい。
笑ってるスマが大好きです。

私は、ファミクラに入って21年
とても楽しかったです。
このブログを始めたのもスマのことを語りたい。
スマのイラストが発表できる場所を作りたいという思いでした。

本当のことなんて本人たちじゃなければわからない。
だから、待っていたい。
でも、今の5人の気持ちを尊重しなければとも思います。

中二病真っ只中の時。
自分の中で32歳で人生終わるって決めて、そこまでに形になってなかったら生きるか死ぬか決めようとか思っていた時期がありました。
2016年私は32歳になりました。
ある意味、一つの人生が終わりそうです。
でも、ここを区切りにまた蘇ってくれる日を待つのみです。

意外とさらっと帰ってくるかもしれないし。

そういえば、密林でS mapとBIRDMANのDVD予約したけど入荷怪しいんだけど手に入れられるだろうか…
どうしてもこれだけはDVD欲しかったのに確定させ忘れてて…
手に入れたい(-_-;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。