Blu-rayレコーダー - Daradaradiary



Blu-rayレコーダー

買っていただきました。
ありがたいです( *´艸`)


で、Blu-rayが手に入るまで買わないと、心に決めていたこれをやっと手に入れた!
めっちゃ綺麗ねぇ~。
劇場版の宗像美しすぎてヤバい。
PVの方は、宗像と淡島と伏見のコメンタリーみたいになってんだね。
伏見に甘い宗像がよいです。

実家にレコーダーはあるんだけど二年ぐらいあるようでない生活してたんで、久しぶりにレコーダーのある生活素敵すぎ。
夜中起きてられない生活だからナカイの窓も二年ぐらい見れてなかったけどやっと見れるようになって楽しすぎる。

あ、こっちでも何故か銀魂とおそ松さん始まったのでとても有意義な毎日です。
っても、大体料理作ってる時に流し見してるんだけど(;´∀`)

うちの旦那はテレビ壊れて三年ぐらいテレビない生活してた人間だから、テレビでつべとかニコ動見れることに戸惑ってた。
まぁ、私も戸惑ったけど(;・∀・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

