とりあえず行きます。 - Daradaradiary



とりあえず行きます。


なんか、宗教?セミナー?的な感じのイベントらしいのですが、一緒に行ってくれる方も見つかったしちょっと行ってきます。
チケット買うために並んでいると明らかに遠方からチケットを買うためにやってきている方々がいてびっくり。
そして、文翔館に皆さん集っていてそうだよねーとTwitter見てはにんまり。
もう、町おこしに使ってほしいぐらいなんですよね。
聖地巡礼的なね。

ドルKと全員Kも買いました。
ドルKは割と斜め上の設定で面白い。
全員Kはとりあえず、宗像と道反ちゃんだけ読んで、あぁ宗像って思ってる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

