植樹祭 - Daradaradiary

スポンサーサイト


植樹祭

参加してきました。

岩沼が思った以上に近いこと、旦那が屋台にめちゃくちゃ興味を持ったことにより参加しました。
20160531184256ff6.jpg
駅からシャトルバスを使って現地まで。

凄い人の数でした。
1万人以上の人が参加しての植樹になりました。

いい天気というかもはや殺人的な日光(;´∀`)
旦那の腕が焼けすぎて帰ってから大変でした。

初めて会う方々と力を合わせての植樹。
初めての参加だったので、以前参加された皆さんにいろいろ教えていただいてとても勉強になりました!

ここに引っ越してきたのも何かのご縁。
今回植樹できた苗木たちが大きくなるところを見に行けたらと思います。























続きをおしてくれた方へ
多分、こっちが目的かなと思って(;^ω^)

一瞬でも見れればいいかなぐらいに思ってたら…




20160530203903657.jpg
欲がないとこうだよね~( ゚Д゚)

運営側からランダムにグループに分けられたんで、選んでそこに行ったわけじゃないんですよ(;^ω^)
何なら、旦那が名前が書いてある椅子があるって発見しなけりゃ気が付かなかったほど。
リーダー補佐の高校生が着席を促していたので、ちゃんと着席した状況でこんだけ近かった…
というかほぼ目の前にいた。

左下のが何気に座り方がツボぐらいにはまだ萌えが残ってた。
初めて奥様見ましたがとてもお綺麗でびっくりしました。

周りもめっちゃ熱狂してました(;´∀`)
人気ありますね流石。
高校生があの人誰?って言って知らないって言ってる姿にそうだよなって思いました。
米解散の時に生まれてないからね。

10月にLIVEがあるらしいけど、10月ってのは他に色々ありそうで怖いので当日まで保留です(。-`ω-)

コメント

すご〜

いいなあ🎶だんなちゃま、えらい!

  • 2016/06/04 (Sat) 07:56
  • ぽよ #-
  • URL
コメントありがとうございます(*´Д`)

かなりの偶然です!
ありがたかったです♪

  • 2016/06/05 (Sun) 10:48
  • 田中Kanata #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

