After Story - Daradaradiary

スポンサーサイト


After Story

k 1
じわっとくるいい話だった。

草薙さんが心底宗像のことが苦手ってのがいい(;´∀`)
のわりにお花見の場所取りとかなんだかんだある2人だけど。
ごめんなさいっていう世理ちゃんもいい。
とりあえず、二人にしちゃいけないって認識はあるんだなー変人上司に対して。

唯我独尊か~一期までの宗像だけならそんな感じだよね。
周防尊といわず、会話が進んでいく二人の間合いがとてもせつない。
「あれだけ気にくわなかったというのに」ってのは何だか(ノД`)・゜・。
特に最初はってことは徐々に慣れたってことよね…ばったり会いすぎの二人だったものね。
もう宗像がばったりする人いない(;O;)

なんだろう、私腐なんですいません。
傍若無人な旦那に先に逝かれた未亡人と愛人の飲み会にしか見えんところがこの二人の恐ろしさだね。

最後はあんこネタ…
ごめんそこが一番詳しく知りたい。
あんこマティーニかなw

この企画は良い!
世理ちゃんと草薙さんの話が待ち遠しい。

あ、nanacoカードがシロとクロのやつが発売になるらしい。
凄い綺麗なイラストだった。
是非宗像のも欲しい。
でも、まず八田伏見が出てからだろうな(;´Д`)
しかも、宗像相方不在…尊さんでもなんなら草薙さんでもいいんですよ!
というか、大体セプ4なんだから伏見くんと一緒でnanacoでもいいんですよ全然!!という淡い期待。

なんかKは終わりが全く見えないね。
宗像グッズが出る限り買ってしまう私。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

