1日たつと情報も… - Daradaradiary

スポンサーサイト


1日たつと情報も…

出揃うかなとかおもいつつあまり出てないってことは、新作やります!ってことしか言わなかったのかな?

20160501055717d6c.png


嬉しいよ!嬉しいけども、どうすんの?

大体これ、7人の王のうち6人しか写ってないし、シロと宗像以外、一期、映画、二期で死んでるからね皆…


アンナちゃんいないから過去話かな~。
何を置いても宗像な私としては、青いのいっぱいみたいです(ノ´∀`*)

ホント言うと青の事件簿とか学園Kのアニメ化がよかったけど、新作やれるなんて人気あるんだなー。

旦那がよかったね、おめでとうと言ってくれました。
ありがたい。

今回ばかりはヤバいハマり方をしてるので迷惑かけてますが、もうこれから先ここまで好きな二次元が出ることもないだろうから、宗像礼司が幸せになるまで見続けます(*゜▽゜)_□
まぁ、裏テーマとしては淡島さんに幸せになってもらいたい。

アニカフェKが来てくれることを願うばかりです。
尊さんばかりでなく宗像も酒にしてほしい!酒飲みの熱い願いです。

ただ過去話だと皆大好き抜刀総選挙1位と2位がどやってでるの?
数字持ってますよやつら…
R:Bとかロスモワもやろうよ( ☆∀☆)
腐ってるからこそ尊礼好き。

昨日やっとサントラ手にいれたので今日はテンション上げながら恋恋夏聞く!

あ、何故アイドルKのライブが再現可能なのかの詳細を知りたい。
テーマ: K | ジャンル: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

