アニカフェ - Daradaradiary

スポンサーサイト


アニカフェ

アニカフェおそ松さん誘っていただいて行ってきました。
アニカフェ初めていった。
年齢的に若者しかいないんだろうと決めつけてたが意外と楽しかった♪
若者と行ったから何とかなる!と思っていたけど、私ぐらいの人多いし何なら上も多い。
おそ松さん恐るべし。

201604231011428ba.jpg

予約制だし、90分あるしゆっくりはできるからとてもいい。
また、フードが思った以上に美味しい。

トド松のアボカドチーズ焼きチアシードドレッシングサラダ添え
カラ松の分の梨も付けた松野家のおやつセット
一松とエスパーニャンコの野菜ソーダ

ドリンクは消去法で頼みました。
500円払ってソーダってどうだろうとか思いまして、アイス付きが一松だけだったから。
一緒に行った子は、おそ松兄さん押しですが、しそはないってことでカラ松ソーダだったよう(;^ω^)
まぁ、そんなもんです。
松マーク入りの今川焼がびっくりするぐらい美味!

で、どうやらアニカフェではゲームをやるのが恒例らしく参加。
兄弟のイラストを客がお好みであげ、店員さんと合えば商品ゲット。

商品は全国共通ドリンク1杯無料券
上の画像で盛大にネタバレしてますが、勝ち抜いてしまいました(;'∀')
一松からのカラ松で。

皆さん押しを一番に上げるそうですが、私ホントに一松に愛されておりまして買えば一松…
とにかくくる一松…
そんなに愛されているならと一松を出す→10人に残る→じゃ、次は押し松でカラ松を出す→残り2人→無料券ゲット

一松ありがとう(*´▽`*)
でも、正直アニカフェ6月までにあと一回行くのかな私…
Kの100ビジュ発売日にでも予約入れていこうかな。

あ、K検定の宗像アクキーを届けていただいてホントに嬉しかった~。
宗像よいです☆

最近10時ぐらいには眠くなるもので見るべき番組が貯まりまくってるのが辛い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

