今更ながらメールの件 - Daradaradiary

スポンサーサイト


今更ながらメールの件

メール来た時に書いてたの忘れてました…
今更だけど。

私にも例のメールきてました。
うーん(゜-゜)
20年ほどファミクラさんにお金を収めてきてるが、正直この数年は遅れるのが常だったので正直?だったんですが。
まさかの御新規さんを放置とは…
いや、どこまで…

後に、入金は次の会報の時で的なメールも着てましたよね…

私は5月末で期限切れなんでフライングで入金毎年してたのですが、これは待ってからしてくださいよってことなんですかね?
何かやっぱりフライング入金しないと心配です。

今年は騒ぐ年だそうですが、なんかホントに…
正直、友人関係ももう大変…
結婚するとやっぱりダメになるんでしょうね。
しょうがないとはわかりつつもちょっと悲しいです。

最近いろいろありすぎ(´゚д゚`) 

コメント

豆撒き

私自身、申年でして、豆まきしました。
そして、周りも転出入など慌ただしいです。
まあ、心機一転🎶ってことにしています。
本当のところ、さみしくはありますね^^;

  • 2016/04/12 (Tue) 20:38
  • ぽよ #-
  • URL
Re: 豆撒き

豆まきはやっぱりした方がいいですよね。
今年はできなくて。
4月は色々なことありますよね。

  • 2016/04/14 (Thu) 22:29
  • 田中Kanata #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

