美しさは二次元に求める - Daradaradiary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しさは二次元に求める

どうも、今日は眠すぎて眉毛を書き忘れてゆるーいマンソンのような風貌で一日仕事してました田中です。
いいんです客商売ではないので(-_-;)
いやーでも、初めてだ眉毛書き忘れたの…ショックだ。。。

さて、そんな田中の二次元な話。
私は顎のとがった男がいっぱい出るアニメが好きだというかKが好きだ。
宗像大好きだ!!

rm-02.jpg rm-01.jpg
れーし美しいよね美しいと言ったられーしよね。

「二次元は二次元。」
知り合いのおばちゃんたちの会話が…
腐の娘さんを持つ奥様60代と最近アニメ好きになった娘さんを持つ奥様50代。

「彼氏と別れてアニメにハマっちゃって結婚できるか不安。」
「二次元は二次元。それよりも買ったものが孫の手の届かないところに保管しないと」

50代の奥様の娘さんは多分腐じゃない…
でも、私には的確過ぎて身が引き締まった。

そうだね…
死ぬまでアニメ的趣味を隠して結婚すると言ってる友人がいるけど、正直無理じゃないかなと思う。
子供の手の届かない場所は大事。

うちのべいさんは本人は否定しますけどオタなんで、楽しくやってます。
Missingkingsも一緒に行ってくれました。
前売り買いすぎて休みのたびにちょっと映画館に用があると言ったら片道二時間の映画館に車出してくれた(;'∀')

K見てる男ってレベル高すぎるよ(; ・`д・´)
しかし、後にも先にもきっとダモクレスダウンを語れる男は彼しかいないと思ってます。

10月楽しみです( `ー´)ノ
テーマ: 恋活・婚活 | ジャンル: 恋愛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。