驚きすぎると人は固まる - Daradaradiary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚きすぎると人は固まる

最近、本当に色々なことがありまして…大分疲れてます。
さっき一時間ほど寝てたらしく起こされて反射的にヤバい!って言ったらしくて弟に凄い心配されました(◎_◎;)
夢でも苦しんでるな私。

いいこともあれば…悪いことも…
祖母が認知症になりました。
これはこれでかなりなもんですが、その話とは別の固まった話。


式場の打ち合わせに行った日のこと。

食事のコースなどの話し合いをしている時にプランナーさんが席を離れたすきに私たちの目の前にオレンジジュースを片手に座った一人の女性。
なんてやつだと思ったら、まさかの!?

「えっ!?何してんの???」
「あ……結婚するんです」
「ホント!」
「あ…はい」

占い師でした(; ・`д・´)

あまりのことに固まっていると。
うちのべいさんが誰という目線を。
小声で占い師であることを告げる。

まぁ、見た目的にもそういう感じの人じゃないので、私の高校の知り合いだと思ってた|д゚)
というか、リアル高校の先輩だと今更知る…

そんな微妙な空気の中プランナーさんが帰ってくる。

プランナー 「お知合いですか?」
(●ー●)「仲人さんのようなものです」
プランナー 「そうですか~( *´艸`)」
田中 「そのようなものです…」

よくよく聞くとお友達の結婚式に参列されるところだったそうです。
私たちの前に座ったのは完全にたまたまだったようです( ゚Д゚)

まぁ、狭い街なんでねそんなこともあるだろうけども何故、何故なの!?
正直、大切なことだし占いに頼るってのもどうかと思って付き合ってからは一回も行っていなかったので、本当にびっくりした。
結婚はご縁とは言いますけど( 一一)

ただね、べいさんには包み隠さず話していたので、これが例のあの人かと知っていただけたのでよかったのかもしれない。
思った以上に普通のおねーちゃんだねって言ってた。

仲人って言ったのが密かにツボでした。
まぁ、そうです大きな意味で。
テーマ: 恋活・婚活 | ジャンル: 恋愛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。