理想崩壊 - Daradaradiary
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想崩壊

今日はめっちゃ寒かったです(*_*)
そして、気圧のせいか頭が痛い。

続き

開店間近現れたタイプの男。
関さん…関ジャニにいそうなタイプだから(;'∀')

さて、田中は小学校低学年から中居坦です。
行きつく先はどうしてもここなのです。

顔のシュッとした頭が回り、口がうまく、お茶らけているようで常に大局を見ることのできるヤンキー。
究極はこれがタイプでした。

自分のことは棚に上げまくった上で、やはり顔がいい喋りの面白い人最高です。
そんな人が現れました。
久々にときめきを感じた気がしますその時は。

一週間も仕事一緒にしてみると化けの皮がはがれてきます。
仕事ができない、いや語弊がある。
あの会社の中では仕事ができる人であったんだろうけど、人望もなければ的外れなことを平気でする。
会話だけで出世してきた人のようだった。

終いには、災害訓練に責任ある人間を出席させず、私が店長の振りして出席させられる…震災で学んだことはないのかと心底腹が立った。
契約にもしてもらえていないのに何故か面接官させられたりめちゃくちゃだったなあいつのせいで(-_-メ)

さて、そんな時にふとよぎっていたのがべいさんです(●ー●)
べいさんならそんなこと言わないのにな~というか自分でやっちゃうだろうな~とか考えていたのです。

まぁ、二度と会うことがないと思っていたので美化していたのでしょうけど、べいさんってできる人だったんだなーと改めて感じていた田中でありました。
勝手にどんどん株が上がっていった。
2人とも180度違う職種だから比べようないはずなんだけどね。

前回も書きましたが、結果からいうと何故か連絡先を手に入れることができて、付き合って婚約に至っているんですけど。

ホランに夜中に数時間何故連絡先を交換しなかったのかと説教され…
でも、外野がうるさくてとかだって、今更連絡先を教えてくれって気軽にいえない感じなんだけどと言ったらでもとだっては封印しろ!とまたキレられ…
封印したら何故か連絡先が手に入った感じでした。

ご縁があったのでしょう。

理想と思っていた男性像は結婚相手の理想ではなくそこを求めたところで幸せになれないと何故か感じた。
とても良い体験でした。

私も結婚しますが、関さんは栄転を気にどうやら結婚するそうです。
めでたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。