うちの兵長… - Daradaradiary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの兵長…

リヴァイならぬホラン兵長によるお掃除革命が始まる。
今更進撃を最新刊まで読みました。
面白いですね…兵長(*´з`)

占い帰りの車にてホラン兵長によるお掃除指南開始です。。。
こんまりさんの片づけ術を実践していたホラン。
ときめかない物は捨てろ!と。

確かにこんまりさんの片づけ術は、凄いと思った。
闇雲に片づけて行って全く片付かない数年を過ごしていた私ですら片付いた。
部屋から段ボールが大小合わせて20箱以上出てきた。
テレビの音がクリアに聞こえて感動した!とホランに伝えたら、大分困惑された。

でも、ホランが定期的にSNSで片付いたかとか聞いてこなければやらなかったと思うので、本当にありがたい。

さて、男の前に掃除しろ!を実行しての変化は。
部屋を片付けると痩せるってのはホントらしい( `ー´)ノ
段ボールがあまりにも集まると音を吸収する…どうでもいい。

と全く出会いに繋がるものは出てこない。
そりゃそうだ、特に異性のいる場所に行っていないし。

またホランから連絡が来た。
「北へ行こう」
この年、私たち1984年生まれは北に行くといいことがあると言われていた。
29歳悪あがきはとりあえずやるという結論に達した私たち2人は高校時代の友人2人を連れて出かけることにした。

10月の河川敷私たちを待ち受けていたのは!?

次の話が割と長いので今回は掃除だけで。
べいさんは掃除好きであっちの部屋に行くととても快適なので、自分の部屋もさらに掃除するようになりました(;・∀・)
テーマ: 恋活・婚活 | ジャンル: 恋愛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。