ちょっとあいたけど続き - Daradaradiary
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとあいたけど続き

どうも、田中です。
なんかよくわからない週末を過ごしました。
指輪選びからの彼が家で倒れ、私だけ夜食べ放題に行って友人に結婚する旨お伝え。。。
倒れた原因は食べ合わせだったらしい。
水と油ってのは一緒にはダメ!油麺ダメ絶対!!

では続きをどうぞ。


専門学校時代一周り違う友人がいた。
出会った時に私の今の年だ。

彼女は一緒に占いに行って欲しいと頼んできた。
まだ十代だった私はいいよ~と気軽についていった。

某母に占ってもらうために超長い時間並んだ記憶がある。
あの後あんなにテレビに出る人になるとは思わなかった。

その時に言われたのは、”30ぐらいに現れる男を離すな!”
いや、10年以上も先のこと言われても困るんだけどとか思ったけど、今思えばそれなりに当たっていたのかもしれない。
その時の友人は運命の人は今の前の人って言われてたな…今どうしてるかな?

今回も友人に誘われてまた占いです。
タロットが当たるらしい。
30代後半ぐらいのかなり占い師っぽくないお姉さん(金髪)登場。

タロットをするに当たってカバラとやらを調べられた私は11だった。
11ってのは珍しいらしい(*‘∀‘)

仕事の方は凄い悪いけどそのうちチャンス到来すると占ってもらった。
まぁ、それだけでもよかったんだけど、もう結婚考えないと取り返し付かないよということで恋愛占ってもらうと。
ちょっと無理そうな人ばかり…
前、ワカメさん記事でポマードさんが進めていた狩人さんと思われる人も出てきました(-_-;)
狩人さんは40歳ぐらいなのですが、最近狩猟免許を取ったらしく週末は原付に乗って狩りに行く感じの…無理w
その中には今の彼もいましたが私はその場で「その人は嫌です!」と答えました(-"-)
ろくに話したことがなかったのもありますが、その時は絶対無理だと思ったからというか理系男子は私の中で対極にいるために未知の生物だった|д゚)
しかも、歩き方が特徴的すぎる…これよりうちの彼はべいさんとします。
一番近い歩き方が(●―●)マックスなため。。。

ちょっとどれも無理そうなんですけどってことでそれなら結婚相手を占うことに。
将来の旦那は大事です。
出たのがペンタクルスのキング。
20150217175826c04.jpg←これとこれ→20100826_1029760.jpg
他にもいっぱい出てたけどこれしか記憶にないw

彼女曰く、前世的なものでも結婚してた人だから、相手も貴方もその人以外無理って感じだよと…
いいじゃん、お金持ってるよ!ただ、女心は分からないと思う。←断言…か(;'∀')
でも、お金持ってる!!って凄い言われた(;´∀`)

この当時はね、お金あるならいいわ~ぐらいに思ってた。
まぁ、結婚で色々お金のことを考えることが多いわけですが、うん。
うちの(●―●)は紛うことなきペンタクルスのキングです(;^ω^)
女心をもうちょっとわかってほしい…

一緒に行ったホランは相変わらずレベルの高い男性との悩み相談で、スゲーなと思いつつ隣で聞いてましたけどね。

信じてみようと思った理由は実は別で…
だって、前世で一緒だった今はそこそこ稼いでる人なんて数日後に無職決定の私に出会えるはずないからね、しかも前世で一緒ってことはさ、婚活パーティーどれぐらい出ればいいんだよ無理だろ~( ゚Д゚)
雲をつかむ話し信じるわけない。
ただ最後の一言で覆される。

入ってきた時から思ってたんだけど、なんでそんなに部屋汚いの?
段ボール積み重なってるけど何?
男の前に部屋掃除してすぐに。って…
マジか!?
見えてるのか私の腐海を|д゚;;)

鬱にかかって部屋は段ボールの腐海と化していた。
そして、何故それをパーフェクトなホランの前で言ってしまうのですか…

次回、ホランの監視のもと始まった掃除と北へ向かう5人。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。