派遣延長ならずからの~ - Daradaradiary
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

派遣延長ならずからの~

そんな会社も派遣延長ならず、とりあえずどうしようかと考えつつ残り2週間になった時にやってきた友達からのLINE。
LINEの主は高校からの友人でホラン千秋に似ている。
これより通称ホラン。

ホラン 「今何してんの?」

田中 「派遣してるけど来月から暇」

ホラン 「んじゃ、占いいぐべ!」

ん?

私の高校からのホントに仲のいい友達で結婚している人間が一人もいないのはホランの存在があったからのような気がする。
ある種の油断だ(-_-;)

ホランほど容姿に難がなく、料理も裁縫もプロ級、なんなら日曜大工も完璧。
皆でキャンプに行こうものなら火起こしから後片付けまで一人でこなす…
男友達も女友達も多い。
私が思うリア充に一番近い人物だ。
私なんかは本気でホランの結婚式に行ってから婚活しようとか呑気なことを思っていたぐらいだ(;´Д`)

「当たる占い師らしいんだけど」

よくよく話を聞くと、友達が皆当たるって言ってるんだけど、1人で行きたくないから一緒にどうだって話だった。
確かに1人で行ってツボを売られたらたまったものではない。
ホランは昔からさばさばしているし現実主義なところがあったので、占いって言葉に若干の違和感はあったものの。
絶対にマルチとか宗教にハマるタイプじゃないので、OKした。

結婚しないといけない気は漠然とから危機感へと変わっていたが、私的には来月からの仕事の方が重要だったので、占いに行きたかったというのもあった気がする。
それにもし変な占い師でもホランとなら変なことにならない気がしたのも大きい。

次回人生二度目のガチ占い師に占ってもらう仕事、恋愛いかに!?
テーマ: 恋活・婚活 | ジャンル: 恋愛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。