aria 3月号 - Daradaradiary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

aria 3月号

やっと手に入れた。
この二日超長く感じたよ…田舎辛い。

皆さんが流すTweetの数々(;´∀`)
宗像一家…どういうことだ!?

確かにDOSでも家族のことに触れられていたけど、まさかKカウントダウンの方でまさかの礼司実家に帰る編がやってくるとは…

ネタバレしないことには語れないぐらいの衝撃なんでネタバレしてます。
単行本派の方まだ購入されてない方は読まない方がいいです。
というか、K カウントダウンは読み切りに近いので是非ともご購入を!


二日前に流れてきたツイートで宗像大司の存在を知った。
まさかの出で立ちに…
宗像礼司曰く、DOBで確かに兄は単純ですがおおらかな人と言っていたが、おおらかっていうかw

所見から個人的に大司兄さんは森崎君に似てるなって思ったけど、今回全部読んで確信を持った!もリーダーだよなのキャラ!!兄貴いいキャラしてるよ。

でも、一番の衝撃は宗像母ですよ|д゚)
思った以上のかーちゃんぷりにもはや唖然(; ・`д・´)
とーちゃんは、兄貴そっくりだから…礼司の遺伝子を疑うレベル。。。
いや、若い頃はとても美しいお嬢さんだったに違いない!

でも、あのかーちゃんの丸みは個人的には非常に好みです。
姪っ子と甥っ子もカワイイなぁ。
羽実ちゃんと快くん。
快くんは完全に猿を気に入ったね。

数年後にセプ4入ってきてくれないかしらね。
まぁ、その時におじさんがいるかわかったもんじゃないってのがこのアニメではあるけれど。
猿の下で働くいいじゃないか!

それから、世理ちゃんにおそらく礼司の小さい時のアルバムを見せに来るかーちゃんが楽しそうで。
礼世好きにはたまらないです。

ただ、全体的に私の受けた印象は、フラグ立てるだけの回な気がしてならない!
いやだー礼司死なないで(@_@。
近いうちにの近いうちがないんだろうか…

単純さをプラスの推進力にのくだりはですね、単純にものを考えれないって暗に言ってる気がしてならないんですけど。
ダメだと思ったら弱いってことだよね。
ダメになってからはきっとみこっさんの方が強いだろうから。
宗像の場合後始末してくれる人が今はいないからな。
アンナちゃんじゃまだ役不足だろうし…そこでシロかな(-"-)

小学・中学時代の礼司くんはほぼ学園Kの設定通りでしたね。

ごーらさんは設定を小出しにしてくるので、正直アニメ始まった時はそれはそれはお金持ちの人が王になったんだろうなと思ってたけど、実家に枯山水庭園とかあるんだろうな…敵と戦ってるときに野点やってるぐらいだからなと思ってたけど。。

ホントに今回の実家編で普通の家に育った異端ってことがよくわかった。
実家の人々これからもちょっと出してほしい和むから。

でも、実家は造園業だから枯山水庭園ばりの庭はあったので近からず遠からず。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。