2016年07月 - Daradaradiary



Blu-rayレコーダー

買っていただきました。
ありがたいです( *´艸`)


で、Blu-rayが手に入るまで買わないと、心に決めていたこれをやっと手に入れた!
めっちゃ綺麗ねぇ~。
劇場版の宗像美しすぎてヤバい。
PVの方は、宗像と淡島と伏見のコメンタリーみたいになってんだね。
伏見に甘い宗像がよいです。

実家にレコーダーはあるんだけど二年ぐらいあるようでない生活してたんで、久しぶりにレコーダーのある生活素敵すぎ。
夜中起きてられない生活だからナカイの窓も二年ぐらい見れてなかったけどやっと見れるようになって楽しすぎる。

あ、こっちでも何故か銀魂とおそ松さん始まったのでとても有意義な毎日です。
っても、大体料理作ってる時に流し見してるんだけど(;´∀`)

うちの旦那はテレビ壊れて三年ぐらいテレビない生活してた人間だから、テレビでつべとかニコ動見れることに戸惑ってた。
まぁ、私も戸惑ったけど(;・∀・)

抜刀キズナ会&Kの会in仙台

行ってきました。
確かに謎の回だったけどとても楽しかった。

今更だけど書いてみる。

20160702210623018.jpg 20160702210721701.jpg

事前に登壇すると言われていたのはGoRAのリーダーのレッドさんとオレンジさん後は、プロデューサーの中西さん。
しかし、始まってみるとグリーンさんも特別ゲストで登壇なさいました。
しかも、ムービックスおじさんもいた(*´▽`*)

宗像をよろしくお願いしますとかわけわかんないことを口走ってしまって、帰ってきてから宗像のビッククッションカバー再販してほしいとアルタイル製の宗像フィギュア出してほしいってのを伝えればよかったと激しく後悔しました(;´Д`)

キズナ会の方は基本的には握手会という感じポスターを二枚もらえる。
そして、Kへの思いを原作者に語るという…まぁ、宗教と称されるように割と謎の会。

レッドさん曰く、ポスターを配布してKを誰かに進めてもらう。
まぁ、ねずみ講ですって言ってたので、さらっとしたファンはあまりいない会合のようでしたw

とにかく、中西Pがとても熱い人でファンになって帰ってきました。
旦那も見てますって言ったらとても嬉しそうに握手してくれて。

201607022107132ab.jpg
頂いたポスター
かっこよすぎる~(*´з`)
一緒に行った子は伏見好きだったので一本しかいらないということで、何故か三本ポスター持って帰ってきた。

Kの会はまぁ、興味深い話が聞け良かった。
即興でシュチュエーションを考えて語らうのは凄い楽しかった。
Goraさんの凄さと、中西Pの人の好さがにじみ出たとてもいい会でした。
ちなみに尊さんとネコがお風呂で喧嘩は死ぬほど笑ったw
八田と比水がベッドで褒めあうも大概だったけどww
宗像とアンナがちゃぶ台で抜刀は可愛くて好きだった♪

これからどんどん地方でも抜刀キズナ会、Kの会やると思いますが、K好きならとても楽しいと思える会ですのでお暇なら行ってみてください。

あ、ぬいちゃんが新作が出るらしく再販もするらしい!
嬉しい!下ろした髪の尊さん作りたい!!

20160702210702b45.jpg 2016070221063888c.jpg
お昼食べた時のぬい
我が家のぬいたちと友人のクマ比古

2016070221074549d.jpg 20160702210650471.jpg
気まずいポーチ比古
青の集団

20160702211141bde.jpg 20160702211130458.jpg
帰りにはお酒を飲んでダークサイドに落ちた宗像礼司と伏見猿比古めっちゃ盛り上がれたのがとても楽しかった。
Kについて語れるのはとても楽しい!

また、着ていただきたい~(*´▽`*)
私が仙台にいるうちに(;´∀`)

あと、一緒に行った子私より10歳ほど年下の子が、レッドさんは私の中で杉田さんのイメージですって言っててそうかと思った。
私からしたらレッドさんは陽で杉田さんは陰だけどな(;^ω^)
何でしょう世代が醸し出す何かでしょうか…若い子だけに感じる共通点が二人にあるのでしょうか…
