2016年04月 - Daradaradiary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニカフェ

アニカフェおそ松さん誘っていただいて行ってきました。
アニカフェ初めていった。
年齢的に若者しかいないんだろうと決めつけてたが意外と楽しかった♪
若者と行ったから何とかなる!と思っていたけど、私ぐらいの人多いし何なら上も多い。
おそ松さん恐るべし。

201604231011428ba.jpg

予約制だし、90分あるしゆっくりはできるからとてもいい。
また、フードが思った以上に美味しい。

トド松のアボカドチーズ焼きチアシードドレッシングサラダ添え
カラ松の分の梨も付けた松野家のおやつセット
一松とエスパーニャンコの野菜ソーダ

ドリンクは消去法で頼みました。
500円払ってソーダってどうだろうとか思いまして、アイス付きが一松だけだったから。
一緒に行った子は、おそ松兄さん押しですが、しそはないってことでカラ松ソーダだったよう(;^ω^)
まぁ、そんなもんです。
松マーク入りの今川焼がびっくりするぐらい美味!

で、どうやらアニカフェではゲームをやるのが恒例らしく参加。
兄弟のイラストを客がお好みであげ、店員さんと合えば商品ゲット。

商品は全国共通ドリンク1杯無料券
上の画像で盛大にネタバレしてますが、勝ち抜いてしまいました(;'∀')
一松からのカラ松で。

皆さん押しを一番に上げるそうですが、私ホントに一松に愛されておりまして買えば一松…
とにかくくる一松…
そんなに愛されているならと一松を出す→10人に残る→じゃ、次は押し松でカラ松を出す→残り2人→無料券ゲット

一松ありがとう(*´▽`*)
でも、正直アニカフェ6月までにあと一回行くのかな私…
Kの100ビジュ発売日にでも予約入れていこうかな。

あ、K検定の宗像アクキーを届けていただいてホントに嬉しかった~。
宗像よいです☆

最近10時ぐらいには眠くなるもので見るべき番組が貯まりまくってるのが辛い。
スポンサーサイト

心配です。

地震大丈夫でしょうか。

あの日のことを思い出してとても辛いです。
身を守ってください。

誰か…Kとスマ好きな人いませんか?

と最近凄く思います。
何故ならアイドルK的な意味で。
すげぇー語りたい。
でも、同じ思考の人に会ったことないんだよね"(-""-)"

Kクラさんは普通に若いし、スマオタは同年代ぐらいが多いし。

そんなわけで、抜刀総選挙上位三名の音源が解禁になってましたね。
http://k-project-come-back.jpn.com/news/

宗像がまた安定のスタイリッシュお経だったんですけど|д゚)
中の人的にはオリコンチャート9位とかとってた人間なんですけどね。
歌わねぇーなw
まぁ、そうなるとは思ってたらいい。
それでこそ我が室長。

恋恋夏は衝撃的すぎて公式マジかと思った…
どんだけ伏見嫌なの歌うのw
そして、何させられてるの宗像にwww
しかも、設定的には宗像は社長なのにこの世界線でも室長呼ばれてたわ。
これフルなら宗像の合いの手ののちに真面目に歌うんでしょ?
宮野の本気が出るわけでしょ??

余談、恋恋夏の伏見君のテンションが歯が痛い!を歌っていた当時の慎吾と同じやけくそ感が凄いする田中(;´∀`)
こういう話を誰かとしたい…
誰かいないかな…
あの事務所のことをそこそこ知ってセプ4も語れる人。
モデルだって公式が言ってるし。

八田さん普通にさわやかでどうしようと思った(;^ω^)
私の中でまだ吠舞羅の事務所の方向性が全く分かってないんだけど。
だって尊さんは世界を又にかけるギタリストのアイドルなんでしょ…
あー尊さんの曲も聞きたかった(。-`ω-)
三人少なすぎる。
後は普通に地下アイドルJungleの曲は凄い聞きたいよ~。

サントラ凄い楽しみだなぁ。
メイトが地味に遠いというか電車賃が微妙にかさむからそこがちょっと毎回きつい。
車で気楽に行けるとこにあって欲しい。

パシフィコは端から諦めました。

今更ながらメールの件

メール来た時に書いてたの忘れてました…
今更だけど。

私にも例のメールきてました。
うーん(゜-゜)
20年ほどファミクラさんにお金を収めてきてるが、正直この数年は遅れるのが常だったので正直?だったんですが。
まさかの御新規さんを放置とは…
いや、どこまで…

後に、入金は次の会報の時で的なメールも着てましたよね…

私は5月末で期限切れなんでフライングで入金毎年してたのですが、これは待ってからしてくださいよってことなんですかね?
何かやっぱりフライング入金しないと心配です。

今年は騒ぐ年だそうですが、なんかホントに…
正直、友人関係ももう大変…
結婚するとやっぱりダメになるんでしょうね。
しょうがないとはわかりつつもちょっと悲しいです。

最近いろいろありすぎ(´゚д゚`) 

一応このカテゴリーで

植樹祭
応募しました。

割りと住んでいるところが近いことが判明。
これはボランティア参加しようと旦那がいうので。

余談としてLIVEは値段的にももう無理かなと思っていたし、まぁ最近のことでも…
最後にミニLIVEがあるそうなので、最後に歌声を聞いてこようかなと。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。