2016年02月 - Daradaradiary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当たったら考える…

さらーっと当たったわ。
銀魂ライブビューイング夜の部。

人気は…まぁ、いいんです私は杉田が見れればそれでよい。
よかったことは、隣通路で助かった。
旦那は何も考えないで行くと言ったと思うので、隣に人がいないのは助かる。

つうわけで、私は当分オタク業をやめられません。
というか、ピンポイントでおそ松さんカフェに誘われる始末ですよ。
1人で並ぶの私も嫌だから、ご一緒することになりました。

楽しみです。
カラ松可愛いよね( 〃▽〃)

明日からは新婚旅行で貯まったポイントを使うべくディズニー二泊三日の旅に出てきます。

シャーウッドガーデン楽しみ(о´∀`о)

あーインフル10日前にかかってホントに助かった(。´Д⊂)
スポンサーサイト

おたくとは(;´Д`)

どうも、最近のマイブームは機種変前のスマホを風呂に持ち込んでおそ松さんを見ることです。
推し松はカラ松です(*´з`)

私は、どう転んでもオタクなんですけど…
スマヲタ人生は一番長いし、アニメも見るし、グッズも買うし腐でもあるし。

引っ越してきたところが割と都会なんで、アニメイトが大きいんですよね…
地元の時はあれば買うだったのがまぁ、あるんですよね…
結婚してからさらにヲタ度は増してる次第です。

さて、見知らぬ土地に住んで四ヵ月ほどですが、働いているわけではないし新しい人脈などできないと思っていたんですが、まさかのLINEをするような人物が数人増えまして。

ぶっちゃけ、某くじを引きにいった時の前後の方です。
まぁ、初日の開店に並んでる人間なんて私含め皆さんガチ勢です。
推しキャラが別なこともあっていらなければ交換しましょうぐらいで連絡取りあってるんですが。

その中の約一名からこの前「失礼ながら私も独身ですし」と返答が来た。

まぁ、何でしょうあんな開店前にフィギュア欲しさに並んでる人間ですからね…誰が見てもそうなんでしょうけど…

実は既婚です。
もはやこれが言いづらい…

去年のクリスマスイブの時に旦那が「聞いてよ!メイド喫茶のチラシ渡されたんだよ!!」って怒って帰ってきたことを思い出した。
前を歩いていたイケメンサラリーマンには渡さなかったらしい。
クリスマスイブにメイド喫茶に行きそうに見えることかと憤慨していたが。

見える( 一一)
そして、お前の嫁は行くととこまで行って二次元の旦那と結婚したと思われているよ(-_-;)
なんだろうそろそろ、おしゃれ主婦とか目指した方がいいのだろうか…

現実の旦那と二次元の旦那でバランスとってるからなー。
銀魂のライブビューイング外れたら自分の人生を見返すことにしよう(;´Д`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。