2015年12月 - Daradaradiary



2015年ありがとうございました。

どうも、中居さんがお尻に攻撃を受けてる時から酒盛りを初めてます田中です。
正直、飲み過ぎです…来年は私のためだけでなく健康に気を付けたいと思ってます(-_-;)

今年は、人生の転機を迎えまして、つうかなぜ結婚できたのか正直わからん。
2015年はよくわからないまま過ぎていった感が半端ない…

正直、結婚式まではいいことばかりでもなく、世の中の人たちはこんなに大変な思いして結婚してるのかと自問自答の日々でした。
身内に不幸は出るし、まさかの四十九日からの翌日結婚式というスケジュール。

色んな経験をさせていただきました。
今、落ち着いて生活…といっても、11月に引っ越してほぼ知らないところで生活してますが、不思議と実家にいる時よりストレスないなと感じがじわっといい感じです。

来年は、ブログを復活、持病のことイラストを重点的にまた更新していければと思います。
ちょこちょこ見にきてくれた方々ありがとうございました。
後、三時間皆さまよいお年を~。


K13話 最終話感想

ネタバレだよ(*´Д`)




腐とか、その他カプとかの話もあるから
地雷の人は気を付けてね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
















中居ヲタが結婚を考える年自分的に。

昨日の中居正広が結婚を考える夜見ました。

しなくていいよ~(;´∀`)
中居さんには必要ないよ今んとこ。
必要になったらしたらいいそれができる人だよ。
桃井さん見てそう思います。

私にとっては今年はタイトル通りの年になったわけですが、ここ数年ちょっと距離を置いたんだ。
スマスマ録画できないと発狂してた時代もあったけど、それをちょっと辞めてみた。
というか、自然とそうなった…

ビビビ婚って凄いよね…釈さん(;'∀')
うちはそんなことないです。
地味な感じです。

幸せは人それぞれだから中居さんが幸せならと一ファンとしては思うのですが。

今日は、さんスマですね~今年はどんな感じなのでしょうね。
昔みたいのが見たいけど無理かな(◎_◎;)
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能
