2015年11月 - Daradaradiary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学園K…ゲームじゃない方の…

またまた御無沙汰してます田中です。
連休皆さまどのようにお過ごしでしたでしょうか?

田中は、いい夫婦の日に温泉に行ったぐらいなもんです。

さて、K二期の話もしたいところではありますが、少々あちらは心がすさんでくる内容だったので学園Kの話でも。
宗像もちゃんと血の通った若者だったってことですね。
30代の私からしたらめっちゃカワイイ24歳に見えるんですけどね…
まぁ、伏見は正論を言っていたので可愛そうでしたね。

あ、Gファンの話ですので単行本待ちの方は、ネタバレになっているので続きを読む際にお気を付けてください。







先月号がから流ちゃんがコミック版学園Kに出てるわけですが。
この根っからの宗像クラスタの田中ですが、これはやばい!

学園Kだけは正直、流ちゃんカワイイ(*´з`)
何でしょうあの報われない感じ。

とりあえず、ニコ中なんじゃないかな彼w

と組ってことは明らかに宗像と流ちゃんはクラスが別なんですけど、宗像ゐ組だから。
そういえば、みこっさんは何組なんでしょうか?

あの人アルカトラズにばっかり入っててあまりクラスにいるイメージないよね"(-""-)"

宗像が緑部に入ってくるんじゃないかってドキドキしてる時とかね最高です。
流ちゃん可愛いです。

みこっさんと宗像のごたごたに巻き込まれる影薄い系男子の比水がこれからあることに期待します!

本編があってこそってのも百も承知ですが、正直学園Kが和むのでこっちもアニメ化してほしい。
乙女ゲーの方は全く興味ないし…





スポンサーサイト

シャッフルビストロ

いやー久々に書かずにはいられずにこっそりやってきました田中です(;´∀`)

今回のゲストは木村さんでしたね。
よかったと思う。

つよぽんや慎吾の時のようなじんわり感はなかったけど、私が思っていたよりは近況感なかったかなぁ~

田中的にハマったホイント1
木村さんのマツコしゃべりが思った以上にマツコw
やっぱり同級生だったんだなー凄い学年だね。

田中的にハマったポイント2
木村さんのコンプレックスをピンポイントでついた中居さん
「絶壁」!
いや、正直これは中々わからない。

つよぽんフルボッコからの吾郎ちゃんディスが最高に面白かった。
スマスマはわちゃわちゃがよいよね。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

新婚旅行1

さて、家事などやっていますが、やはり多少時間ができるのでちょっとづつ書いていこうかと思い立ちました。

結婚式はつつがなく。
というか、プチ婚なんで家族のみの食事会。
プランナーさん曰くこんなに早く終わったのは初めてだということで。

夫の家族もうちの家族も飲む人間がほぼいない(;'∀')

しかし、乾杯のためにシャンパンを一本開けたが、その唯一飲む家族たちが一杯でいいと言い始めて…
シャンパン開けたんだぞ!と思い結局、新婦の私がシャンパンを飲み続けるという(;^ω^)
こんな新婦いないだろうな。。。
結局、披露宴は飲む人間がいるから時間がかかるんだねってことがよくわかる感じでした。
両家共に飯食いに来た感半端なかった(*´Д`)


そんな私たち式から中一日で新婚旅行に行ってきました。
行先はケアンズ。

何故ケアンズになったのか?

旦那は、学生時代パラオに研究のために潜りに行ったことがあるらしく南の国の魅力を伝えたいと熱く語られました。

海外か~

正直乗り気でなかった私。
この年まで飛行機に乗らなかった私です。
少なからず嫌だから乗っていないわけですよ飛行機に。
しかし、熱意に負け海外に決定。

さて、どこにするのか、やはりハワイかと話になったのですが、特にハワイに魅力も感じるところがなかったので、私がケアンズを提案。
何故に海外に全く興味がない私がケアンズに行きたいといったかというとこれ

ハナタレで行っていたから。
シーウォーカーはやりたい。
旦那に見せると即決となりました。
海も山もあるところがよかったらしいです。

地元の空港から直行便がないので成田まで新幹線とエクスプレスここまでで正直疲れた。

IMG_0127m.jpg
成田第三ターミナル

20時台出発の便だったので第二ターミナルに行って夕飯食べてさらにお土産を実家に送ったりと四時間ほどのんびり。

しかし出発前に問題発生。
ジェットスターのアップデートのためとかいう理由で搭乗手続きが止まる(。-`ω-)
なんか知らんけど、国内線の方には警察官三人…

結構な時間待って、何故か前に並んでいたおばちゃんと話し始める。
おばちゃんは一人旅でケアンズだそうだ。
この人は、後々非常にびっくりする登場の仕方をして今でも私たち夫婦の中で話題に上がるナイスキャラの持ち主です。

そんなことがあって雨がぽつりぽつりと降ってき始めた。

IMG_0151m.jpg
飛行機怖い(; ・`д・´)
あ、私たちは映ってません。

旦那に飛行機は安全だと言われまくったが正直信用ならんかった。
そして乗ってみると、超怖い…

結果的に台風を二つほど回避しながらの飛行だったようで、夜中にシートベルトマーク点灯するし、急降下は定期的にするし|д゚)
耐えるしかない7時間でした( 一一)

一番揺れがひどい時に音楽を聞いて落ち着こうと思い流れた曲がスマのBatteryで疾走感半端なくやばかった。
結構夜から乗ったのに機内食は二回出るし、二回目は3時ぐらいにたたき起こされて食べさせられます(;´Д`)

一日目はこんな感じで疲れる移動日でした。

10日ぶりにネット開通

流石に10日ネットがないと厳しい。
といっても、私はスマホなんでそこまでではないわけですが、うちの旦那はガラケーを愛してやまない人間なので苦痛でしょうがなかったらしいです。

2人でまさかの私が実家から持ってきたDVDを見まくるという…
特に水曜どうでしょう…
無意味に見続けた激闘!西表島…

引っ越しもやっと落ち着き、周りのスーパーも一通り見て回りまして生活し始めてます。

映画館が今回も結構近くてよかった(;´∀`)
ただし前回よりは近くないから映画の後酒飲んで帰ってきたりでできないとこだ。
変質者注意の看板めっちゃある(*_*)

学生時代以来のチャリ生活も始めました。
正直、私が運転できるレベルの交通量ではあるのだけれど、マンションの車庫入れが難関すぎるから雨の日限定に。
10年以上の自動車移動生活からチャリなんでどうにか健康につなげていきたい。

慣れるなでは専業主婦であろう感じなんで、どうにかイラストの方もリハビリしていきたいです~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。