2015年06月 - Daradaradiary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田中的には今回のスマスマSP

SMAPvsTEAMNACSが一番のメインだったのでそこから。

図らずも赤黄対決になりましたね(;^ω^)
うん、わかる人だけで…まさかの展開。

木村さんとシゲの対決見たいと希望はしてみたもののホントになるとは。
スマファンの皆さんにはわからない方も多いと思いますが戸次さんという方は、Mr.残念と言われるぐらいかなり残念な方なんですが…
何故か今回ばかりは残念じゃなかった|д゚)
シゲって卓球うまいんだね。。。
まぁ、発言で残念なところは垣間見えたけども、すいませんああいう人で。

ナックスファンとしての田中の意見ですが、シゲは全国放送で残念押しじゃないことが残念なんだけど(*_*)
後は大泉さんが、運動神経あるっていうのは…いや、卓球に関しては音尾くんより大泉さんなのかな。

いやーじゃんけんは笑った!
綺麗に決まりすぎてね。

スマもナックスも好きなんでチームでは応援できないので、中居さんと安田さんを応援しようと思ってたけど中居さんは大泉さんいわく何もしてない、そして文字通り何にもしてない安田氏。
そんな二人が大好きです。

後は、スマスマで歌っていない5曲。
よかった~(*´▽`*)
スマの曲は隠れた名曲がよいよね~♪
Fine,Peace!は大好きでいまだによく聞くし元気になる。

田中的には全く誰にも見向きされてないけど世紀末が好きです(;´∀`)
世紀末ってスマスマとかコンサとか歌ったことあるかな…

フィーリング5は何気にやっぱり堤さん好きです。
でも思ったより長かった。
ビストロもしかり。


追伸
中居さんは本当に、人知れず…
お身体ご自愛ください。
もう、そうとしか言えない。
スポンサーサイト
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

かもしれない女優たち

面白かった。

真木よう子好き(*´з`)
脳内ポイズンベリー以来かなり好きです。

オチがやはりバカリズムだね(;・∀・)

『スターウォーズ』w

思った以上にあの三人って私年が近かったんだな。

個人的には、東京に残ってたらとは思ったことあるけど、今となってはこれでよかったかな私は。

美しさは二次元に求める

どうも、今日は眠すぎて眉毛を書き忘れてゆるーいマンソンのような風貌で一日仕事してました田中です。
いいんです客商売ではないので(-_-;)
いやーでも、初めてだ眉毛書き忘れたの…ショックだ。。。

さて、そんな田中の二次元な話。
私は顎のとがった男がいっぱい出るアニメが好きだというかKが好きだ。
宗像大好きだ!!

rm-02.jpg rm-01.jpg
れーし美しいよね美しいと言ったられーしよね。

「二次元は二次元。」
知り合いのおばちゃんたちの会話が…
腐の娘さんを持つ奥様60代と最近アニメ好きになった娘さんを持つ奥様50代。

「彼氏と別れてアニメにハマっちゃって結婚できるか不安。」
「二次元は二次元。それよりも買ったものが孫の手の届かないところに保管しないと」

50代の奥様の娘さんは多分腐じゃない…
でも、私には的確過ぎて身が引き締まった。

そうだね…
死ぬまでアニメ的趣味を隠して結婚すると言ってる友人がいるけど、正直無理じゃないかなと思う。
子供の手の届かない場所は大事。

うちのべいさんは本人は否定しますけどオタなんで、楽しくやってます。
Missingkingsも一緒に行ってくれました。
前売り買いすぎて休みのたびにちょっと映画館に用があると言ったら片道二時間の映画館に車出してくれた(;'∀')

K見てる男ってレベル高すぎるよ(; ・`д・´)
しかし、後にも先にもきっとダモクレスダウンを語れる男は彼しかいないと思ってます。

10月楽しみです( `ー´)ノ
テーマ: 恋活・婚活 | ジャンル: 恋愛

オモクリ

ナックスおもろかったー!

でも、音尾さんとシゲはいかがなものか…

森崎君の使い方を知ってるマギーさん流石っす!
そして、悪童が超楽しみになりました。

洋ちゃんもwあれは平泉さんが完全に主役だったね(;'∀')
顕ちゃんは監督(たけしさん)に見られることにいろんな思いがあったんだろうね。

次はスマスマだね~

宣伝いっぱいだ。
でも、チケットが手に入りずらいのがナックス兄さん(;´Д`)

どうも田中です。

何で昨日のアクセス数が半端ないことになっていまして・・・かなりなぞだったのですが・・・

そうですか、共演ですか…
えっ!?

まじっすか!?
画像を見るかぎり卓球台でしたよね!
私が知るかぎりナックス兄さんたちで運動ができるの音尾さんだけっすよねΣ(-∀-;)

個人的に楽しみなのは赤対決です。
実は似てると思ってる性質が(。-∀-)
↑共感していただける方はお友達になって下さい!



ちなみに田中スマスマ見始めたはいいけど最後寝てたみたいでまだ見れてなくて心君が可愛かった記憶しかない。

留め袖で揉めてましてね。
疲れます。

驚きすぎると人は固まる

最近、本当に色々なことがありまして…大分疲れてます。
さっき一時間ほど寝てたらしく起こされて反射的にヤバい!って言ったらしくて弟に凄い心配されました(◎_◎;)
夢でも苦しんでるな私。

いいこともあれば…悪いことも…
祖母が認知症になりました。
これはこれでかなりなもんですが、その話とは別の固まった話。


式場の打ち合わせに行った日のこと。

食事のコースなどの話し合いをしている時にプランナーさんが席を離れたすきに私たちの目の前にオレンジジュースを片手に座った一人の女性。
なんてやつだと思ったら、まさかの!?

「えっ!?何してんの???」
「あ……結婚するんです」
「ホント!」
「あ…はい」

占い師でした(; ・`д・´)

あまりのことに固まっていると。
うちのべいさんが誰という目線を。
小声で占い師であることを告げる。

まぁ、見た目的にもそういう感じの人じゃないので、私の高校の知り合いだと思ってた|д゚)
というか、リアル高校の先輩だと今更知る…

そんな微妙な空気の中プランナーさんが帰ってくる。

プランナー 「お知合いですか?」
(●ー●)「仲人さんのようなものです」
プランナー 「そうですか~( *´艸`)」
田中 「そのようなものです…」

よくよく聞くとお友達の結婚式に参列されるところだったそうです。
私たちの前に座ったのは完全にたまたまだったようです( ゚Д゚)

まぁ、狭い街なんでねそんなこともあるだろうけども何故、何故なの!?
正直、大切なことだし占いに頼るってのもどうかと思って付き合ってからは一回も行っていなかったので、本当にびっくりした。
結婚はご縁とは言いますけど( 一一)

ただね、べいさんには包み隠さず話していたので、これが例のあの人かと知っていただけたのでよかったのかもしれない。
思った以上に普通のおねーちゃんだねって言ってた。

仲人って言ったのが密かにツボでした。
まぁ、そうです大きな意味で。
テーマ: 恋活・婚活 | ジャンル: 恋愛

進化し続ける医療機器

今日は一年に一度のもやもや病の検査に行ってきました。

いつもMRを取って診察してもらいます。
10歳の時から11年毎年。

流石に10年も過ぎるとMRも進化します!
一年ぶりに受けたMRの検査、まさかの音楽が流れる使用になってました(´゚д゚`)
えっ?
何でそこの機能強化したの??

音うるさいの知ってるけど…
私はね、私はもう慣れてるからあの爆音でも正直寝れるので葉加瀬太郎いらない。

情熱大陸が流れたわけですが、数日前に弟と情熱大陸を奏でながら舞台上から転げ落ちる葉加瀬太郎の話で盛り上がったがために、検査中笑いをかみしめることになってしまって、本当に苦しかった(◎_◎;)
バカですいません。

検査結果は特に異常なし。

結婚が控えてるので色々聞いてきましたが、妊娠中毒症はかなり気を付けないといけないみたいだし、転勤ありだから転院届もあるしやっぱり色々あるみたいだな(´Д⊂ヽ
やはり一筋縄ではいかぬ。

理想崩壊

今日はめっちゃ寒かったです(*_*)
そして、気圧のせいか頭が痛い。

続き

開店間近現れたタイプの男。
関さん…関ジャニにいそうなタイプだから(;'∀')

さて、田中は小学校低学年から中居坦です。
行きつく先はどうしてもここなのです。

顔のシュッとした頭が回り、口がうまく、お茶らけているようで常に大局を見ることのできるヤンキー。
究極はこれがタイプでした。

自分のことは棚に上げまくった上で、やはり顔がいい喋りの面白い人最高です。
そんな人が現れました。
久々にときめきを感じた気がしますその時は。

一週間も仕事一緒にしてみると化けの皮がはがれてきます。
仕事ができない、いや語弊がある。
あの会社の中では仕事ができる人であったんだろうけど、人望もなければ的外れなことを平気でする。
会話だけで出世してきた人のようだった。

終いには、災害訓練に責任ある人間を出席させず、私が店長の振りして出席させられる…震災で学んだことはないのかと心底腹が立った。
契約にもしてもらえていないのに何故か面接官させられたりめちゃくちゃだったなあいつのせいで(-_-メ)

さて、そんな時にふとよぎっていたのがべいさんです(●ー●)
べいさんならそんなこと言わないのにな~というか自分でやっちゃうだろうな~とか考えていたのです。

まぁ、二度と会うことがないと思っていたので美化していたのでしょうけど、べいさんってできる人だったんだなーと改めて感じていた田中でありました。
勝手にどんどん株が上がっていった。
2人とも180度違う職種だから比べようないはずなんだけどね。

前回も書きましたが、結果からいうと何故か連絡先を手に入れることができて、付き合って婚約に至っているんですけど。

ホランに夜中に数時間何故連絡先を交換しなかったのかと説教され…
でも、外野がうるさくてとかだって、今更連絡先を教えてくれって気軽にいえない感じなんだけどと言ったらでもとだっては封印しろ!とまたキレられ…
封印したら何故か連絡先が手に入った感じでした。

ご縁があったのでしょう。

理想と思っていた男性像は結婚相手の理想ではなくそこを求めたところで幸せになれないと何故か感じた。
とても良い体験でした。

私も結婚しますが、関さんは栄転を気にどうやら結婚するそうです。
めでたいです。

ブラックとグレーの間

マル子のことと派閥争いに巻き込まれて大分やられていた田中(ノД`)・゜・。
さらに色々巻き込まれて更新が怪しかったので、次の仕事を探した。

ところが結局マル子も辞めるし、問題のおばちゃんたちも移動するしで何で私次を探したんだろうと思ったがこれが結婚に繋がっていくので正直あの時仕事を変えてよかったと思う。
超結果論だけど(-.-)
ホント前のブラック企業につかまって以来粘り強さがなくなってダメ人間。

さて、急いで探したのでハロワのおすすめするまま新しくできる巨大複合施設の書店員になった。
最初は社保完備だし、なんかいいことばっかり書いてあった記憶がある。

しかし、蓋を開けてみれば限りなくブラックをグレーに装っている企業だった。
3ヶ月雇用保険に入れてくれない、離職証明書出してくれないホントにひどい会社だった。
ハロワに行ったら、巧妙に雇用保険に入れないようにしているって言われた。

入社二年目の店長が「保険入れるよ!よかったね~(*'▽')」って何の疑いもなく言った時にこの人も騙されてるんだろうなって思った。
本来雇用保険はと小一時間…とも思いましたが。
このの会社はブラックです。

というか、書店もこういった方法でやっていくしかない状況なのかな。
ただ、前の仕事は的確な仕事と隙のない根回しが必要だったけど、書店はその点は凄い楽だった。
根回し必要ないだけでこんなに楽かって感じだった。

まぁ、最後まで雇用形態に対する不信感はぬぐえず、それが一番の問題で辞めることになったのですが。
といっても一年はいたんだけど…
正直、先月働きすぎているから今月は出勤してほしくないって言われて3万も先月と給料違った時は愕然とした。

1人で問題解決もできないところまで来ていたので詳しいと思われる人間に聞くことにしたそれが、のちの婚約者べいさんです。

この時期は、扶養にしてくれる人探します!
婚活します!!ってめっちゃ言ってた気がする(;´∀`)

扶養だったら書店員続けていた気もしなくもない。
ビジネスとPC担当だったが自分の興味があるところだったのでとても楽しかったし、自己啓発関係を買っていく人の客層が非常に興味深かった。

書店員の結婚率は低いと思う。
あの給料じゃ無理だろう。
他店から移動してきた先輩は500キロも離れた他県に自衛官目当てに婚活しに行っていた。
そこまでしても、続けたいらしい。

私はそこまでしてする仕事じゃないかなと思ったかな…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。