2015年02月 - Daradaradiary



気が付けば10周年

です。
このブログも。
びっくりです私が(;'∀')

よく続けたな。
最近はほとんど更新してませんがここまできたらだらだらと続けていきたいと思います。

初めはイラストサイトのおまけのブログとして書き始めましたが思えばここだけが残り。
SMAPのことを語りたいと思って始め、NACSにハマり、米にハマり手広くなってしまいました。
最近はKってか宗像ばっかだけどね(;´∀`)

私生活は割と波乱の10年でしたが、趣味の面では恵まれた10年だったんではないかと思います。
見たいものほぼ見れてるし!
あ、今の目標は生杉田さんをどうにか見たいです(*´з`)

特にためになることなんか書きません。
言い切るけど(*´Д`)
目に留まる記事がありましたら読んでいただければと思います。
