2015年01月 - Daradaradiary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

aria 3月号

やっと手に入れた。
この二日超長く感じたよ…田舎辛い。

皆さんが流すTweetの数々(;´∀`)
宗像一家…どういうことだ!?

確かにDOSでも家族のことに触れられていたけど、まさかKカウントダウンの方でまさかの礼司実家に帰る編がやってくるとは…

ネタバレしないことには語れないぐらいの衝撃なんでネタバレしてます。
単行本派の方まだ購入されてない方は読まない方がいいです。
というか、K カウントダウンは読み切りに近いので是非ともご購入を!
スポンサーサイト

ナニワ金融道とめちゃイケと

見てるんだけど、何かしながら見てることが多くて。

あ、吾郎ちゃんがナイナイと一緒にリフターで下がっていったところの続きが見れてよかった(*´ω`)
吾郎ちゃんのオチが付いてなーいって凄いもやもやしてたから。
木村さんもリフターに乗ってたのか!?
焦る中居さんが非常に可愛かった(●´ω`●)
イチゴありがとうございます。

ナニ金は久しぶりすぎて…
昔ってあのドラマお金かかってたんだなって改めて思った。
今回のはコントのセット?ってぐらいのクオリティーじゃなかったですかね?
ちょっとそこが気になったな。
社長好きだったな~

今日はスマスマだ(*‘∀‘)

御利益WOWWOWWOW★

とりあえず昔書いたこちらの記事を読んでいただければ。
熊野大社 月結び

割とこの検索で来る方が多いので(*‘∀‘)
私の御利益のほどをご報告しようかと。

半年続いてるから多少はあると思います。
気持ちの問題なんだけど、自分から変えようとしないとしょうがないと思うために行ってよかったって感じです。


その後に引いた大吉のおみくじの方が私的には衝撃だったんだけどね…

神様決め打ちできたとか思って( ゚Д゚)
メッセージ性高すぎるおみくじwww

このおみくじと婚活に必死な友達のおかげで今がある感じです。

全国放送だと!?

マジか!?
あのハナタレナックスが2月15日に全国放送するらしい!

衝撃です。
ただ、私は昔のハナタレが好きで最近は見てなくて…
どうなのかな全国放送ってのは。

全力で録画します!家にいなそうだし|д゚;)
ちなみに私は生霊安田と林さんが出るシリーズが好きです。

色々見てみるとうちの県は放送するようだけど、ホントかな(;´∀`)

厄年って…

真剣に考えるべきですかね…
いや、今年前厄なんですけど(;´∀`)

ってか、今日知ったんですけどね、ちゃんとした方がいいっていろんな方に言われて。
確かに今年になって、いきなり耳が聞こえなくって耳鼻科に駆け込んだり、今まで見えてた字が読めなくなって眼科に行ったら視力0.3も低下してる、月のモノは乱れまくる。
身体は確実にがたがきている現状。

しかし厄とはようわからん。

というわけで、前回の厄年どうだったか振り返る。

18…19…20…

進学決まった途端に親父の仕事傾く…18
無理して東京出て寮暮らししてみるがその時のルームメイトが自殺図る…19
色々ここるみるも夢破れて実家に戻る…20
厄払いなし。

マジ、厄払い必須の気がする|д゚)
あん時の苦しみは二度と味わいたくないな。
これからの人生に関わる大きな病気とかしたくないし。。。

三年間厄払いするってことでいいのかな?
うわぁ~忙しくなる前にしないと。

年末年始の数々

スマの番組は見てますが、年ですかね…
起きていることが厳しかったり、色々で放置してたものとかもありつつ、昨日でやっと消化できました。

さんタクやめちゃイケ…LIVE潜入してる!?
いいないいな~(;´∀`)
やっぱり、地方公演&年末はスペシャルですね。
東北で大きいコンサしてほしいけど、安全とはいいがたいし、私は当分行けても東京だからなぁ…
羨ましい!

さんタクのLEDはとても綺麗でしたね♪
凄い興味あるな。

そういえば、めちゃイケの吾郎ちゃんがシュール過ぎてね(  Д)。。
何でナイナイと一緒に下がったのかw
木村さんものってくれてありがたい。

後は、まさかのすべらない話ね。
弟に文句言われまして、、、
2人の話はオチ知ってる話ばっかじゃないか!って。
すまん…私のせいです。
思えば、小学校の時からスマ漬けですから大概のすべらない話は私が弟にしてしまっている( 一一)

ナニワ金融道もあるし、ちゃんと録画しないと!

そういえば、夢叶えたろかは中々よかったですね!
いきなり木村さんが現れたらめっちゃテンション上がりますよね。

私だったら何を頼みたいかな。
一度でいいから面と向かってありがとうをスマさんたちに言いたいですかね(*´▽`*)

年賀状!!

頂いた方々へ~♪

発送完了しました(;'∀')
遅くなり大変申し訳ありません!!
もう正月じゃないじゃんね…
貴女に届いたイラストは一点ものです!ってことで、正月三が日に届かなかったことを許しくださいm(__)m

実は、実家に正月中いなくてですね…
すいません遅れました|д゚)

今年は米米30周年記念!年賀状からも熱い思いが!!
私も勿論遠征予定です!というか、記念日が10月21日ということで、もしかしたら行けるかもと決意を改めて。
仙台もあると嬉しいけど(;´∀`)

昨年はまさかの六魂祭に石井さんが参加されるということで!
何年ぶりに踊ったんだろう自分と。
あのセトリが地元で聞けるなんてしかも野外!もう二度とない素敵な体験でした。
ガチで楽しかったけれども、できることなら米で踊りたいという欲求が出た一年でした。

学生時代の友達とかも六魂祭は会場外でも聞いてたようなので、色んな友達に石井さん歌うますぎるべと親戚でもないのにちょっと誇らしく(笑)
母に至ってはリハが聞ける位置が職場なもので、リハしてるからって携帯越しに聞かせようとしてくる始末。
ホントに来てくれて嬉しかった♪

やっぱり私は踊りたい、あの一体感が忘れられなくているんでしょうね。
080808から(*´Д`)

是非30周年は私のようなチケット難民でも見れるぐらいの箱もやってほしいな~と淡い期待でいます。
今年は、これのために生きていく!JO見たいよ!!

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

最近、ホントにここに書くことも少なくなりまして、ツイッターか顔本ばっかですね。

去年はスマコン行ったり、いろんなところに行けてよかったです。
今年は、米も記念の年、ナックス兄さんたちは本公演あるし、いろいろいければと思ってますが、先立つものもないし、皆東北来てくれないかなと密かに願ってます(*´з`)

昨年は節目の年を迎えまして、なんとなく身体にがたもきてまして、衰えを日々感じてます。
とりあえず、今年は体質改善を図らねばと思ってます(ノД`)・゜・。

今年も時々現れます。
なので、気が向いたら来てください(●´ω`●)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。