2014年11月 - Daradaradiary



Kあにくじぼりゅーむ4

今回も五回だけと決めて。

出た!でたー!!礼司でたー!!!

こういうことがね割と起こるから引いちゃうんだよね。


そして、前回の猿比古と並べる(*´з`)
二人を並べる日が来るとは~だったら宗像もセプ4隊服バージョンが欲しかった(>_<)
でも、そのうちアルター製のフィギュアで宗像と伏見が出るのを祈ってる!
大人の事情で出なそうだけど…

その他はJ賞 周防・八田・クロキーホルダー H賞八田伏見ポスターでした。
う~ん。
みこっさんのキーホルダー出たからいいか(;'∀')

つうわけで、もしいる方がいれば宗像のキーホルダー、周防宗像グラス、ものによってはファイルと交換も受け付けております。が、ポスターって送り方がわからんのですよね(;´Д`)


やっぱおたちゅうからしんばんに売りに行くしかないかな(;'∀')
@dice5kanataツイッターもやっております。

さて、続編決まったしな~アルターでないかな~。
