2014年10月 - Daradaradiary



リピート放送なう

アニゲラしょっぱなから森久保さんで出てきた杉田に爆笑。
津田さん…薄桜鬼つながりですか|д゚)

しかし、相変わらずみかこしに優しいおじさんたちだなw

混ぜるな危険だな津田杉田は。。。
年単位のキスはウケた(*´ω`*)

津田さんのiPhone6復活しててよかったよ。

あ、そうかガイムの悪役も杉田さんと津田さんだったわ。
マジ、ドツキ漫才の戦隊ショー見たいわ♪

今更だけど、初恋モンスターを読もうと思う(*´з`)
杉田さんは最近ホントメガネの変人しかないな…

とにかく下だったな…そして最後も薄桜鬼だった。
つうか、安元さんが津田さん好きすぎるな(笑)



昨日のゆーすと

いや~K続編決定ということで。
めでたいようなめでたくないような…だって宗像に待つのは死のみって感じになりそうじゃない?
それはきついですそうとう好きなんで宗像礼司。

つうわけで、昨日のKR生配信見ました。
みかこしは、相変わらず可愛いがゲスイ道に磨きがかかったなぁ~。
大丈夫かな(;´∀`)
最初のアニラジがKだったのがいけなかったんだろうね。
レベルの高い下ネタを投入する大人しかいないもんな…津田さん、杉田さん、浪川さん…
王様たちレベルが違う(笑)

津田さんは異常に働いていたんですね週末。
ツイートがお祭りになってた。
iPhone6…復活するといいですね(;´Д`)
しかし、久々に動いてる津田さん見たけど、かっけーな(●´ω`●)
何であんなにかっこいいのか~声も勿論かっこいいが写真集ほしくなってもうたやないか!

アニゲラマジで頑張って聞かないと!
チューチュートレイン全力待機(*´з`)
杉田さんにもチューをw

この前、杉田さんと津田さんのツイートが宗像と周防で会話してて萌えました♪
中の人たちの悪ふざけ最高です。

頭の上に輪っか乗せて蘇るって言ってたけど、周防宗像好きとしては輪っか乗せて帰ってきてほしいはみこっさんには!
回想ででは絶対出るんだから、津田さんにKRはずっとお願いしたい。。。
極論的には、早く宗像も死んで二人でぷらっと猿の枕元に立つドラマCDでも私はそれでもいい('ω')ノ

あ~お金かかるなアニメ好きになると…取りあえず、劇場版のブルーレイ買わねば。

おひさしです。

最近、顔本ばっかりなんでこっち放置気味ですね。
何も変わってない田中です。

いまだにKばっかだね(;´∀`)
アニくじに本気だす。

この三人好き。
紫ちゃんの年齢って公表なったっけ?
早く流ちゃんもビジュアル見た過ぎる。

最近めっちゃぐでたまが好きすぎて、ストラップぐでたまな田中でした。
アニゲラに津田さん出るらしい。
やばいわ超聞きたい!

劇場版っていまだにどっかでやってるのかな?
早く売らないかな劇場版。
