2013年11月 - Daradaradiary



世界行ってみたら、、、

ホントはこんなとこだった!?

おまけアニメが凄い凄いとは聞いていたけど。

まさかまさかの、沢城さんと杉田さーん!!

えっ?
目的がわからない( ̄▽ ̄;)
なに、まさかの副長と室長(笑)

庄子さん誰やるんだろう?とは思って待ってたら杉田さんだった。
マジで見逃せなくなった…

確か福山さんと下ちゃんも出てるんだよね?
やはり、私のようなやつを釣ろうとしてるのか(^-^;

でも、内容も好きでよく見てるからとても嬉しい(^o^)

謎の世界線(笑)

学園Kって(゜ロ゜)
おい!公式よ、、、
どこに向かって、、、

宗像や周防まで学生設定のコミカライズだってナニソレ\(^q^)/

でも、みこっさんと多々良が生きてる世界線で、しかも、学園モノならきっと誰か死ぬなんてことないよね?
ねっ!?
宗像は生徒会長かな(笑)

Gファンとか懐かしすぎるわ。
中学時代買ってたけど、三十路になってまた買うとは思わなかったけど。

しかし、鈴木次郎先生が書くのであればそれは買わねばならぬ!

密かにデビュー前からファンなのです。
あ~次郎先生の宗像と周防が見られる日がくるとは幸せすぎる(*´∀`*)
でも、猿がかっこよくなる予感がする♪

楽しみだわ。
映画前によくわからない方向にいってるけどそれがKなのでしょうね。

トップの尊さんマジ別キャラだよね。
若いwww

田中風邪っす!

馬鹿は風邪引かないはずなのになんか風邪引いてる田中です(-_-;)

なんか貼るタイプの咳止めを貼ってもそれなりに咳出て寝れないのは拗らせたつうことなんでしょうか( ̄^ ̄;)
掃除のやり過ぎだから、ハウスダストだろうな~とか思ってたのが悪かったんだな。
反省。

でも、Kアニくじやってきたんだ。
アホだと自分でも思いつつ。

結果草薙さんに愛されてんなーと思いつつ本命どうした!?と、私の引きの良さもここまでかと思って何気なく買ったミニクリアファイル開いたら…

運はこっちいったのね、、、と(笑)

全12種類で一番欲しいのが一発で出た(*^^*)
宗像と周防と草薙出るとかもう奇跡でしょ♪

若者興味ないから三人とか幸せすぎる(*´∀`*)

そういえば、今日は伏見くんの誕生日すね。
二十歳…
室長とお酒飲めますね(☆∀☆)

あと今日はシゲちゃんも誕生日なのよね。。。


二次元と三次元のはずなのに何故か納得がいってしまうのはきっとごーらマジックだね!

どうでもいいけど、伏見の中の人最近ふなっしーとめざまし出過ぎじゃね!?

そのせいもあいまって最近早起きです自分。
おかんがまもちゃんがイケメンと言って譲らないんですけど、やっぱりちょっと長いですよね…と思う田中です( ̄▽ ̄;)
