2013年10月 - Daradaradiary



手帳新調


来年はイエローです(*^^*)

これで5すまカラーコンプリート。

ARIA買った。

雑誌は買わないコミック派な私なんだけど買っちまった(´Д`)

ディズ・オブ・ブルー単行本まで待てる気がしなかったので、連載一回目だけでもと思って買ったのが間違いだった( ̄▽ ̄;)

DOBめっちゃツボだわ!
元々私はセプ4好きだったけど、何だあのセプモブたちの可愛さ(^q^)

日高が素敵すぎる。
やっぱり私の旦那にしたいNo.1だよ日高。
そして、アンディ思いの世話好き加茂さんに萌える。

安定の室長と副長。
猿は通常営業。

来月号も買わないとかなー。
MORにもちらっと宗像出てきてたからDOBに尊さん出てくるの期待してる。

しかし、最近ARIAは気を抜くとうちのような田舎でも売り切れるのでどうするかな。

バレンタインカード青がほしいです。
とりあえず、応募だけ忘れないようにしよ。

楽しかったー(^3^)/

やっぱり話が合うってのはよいもんですね。

薄桜鬼のイベント見せてもらった!
やべー三木さんと健次郎のかっこよさ半端ねぇ\(^o^)/

三木さんあんなに司会できる人だったとは。

健次郎は、、、どこでも、大体同じで和んだ(笑)
かっけーわ(^q^)


出して頂いたお茶。
可愛い(☆∀☆)

あ、free見ることにした(((^_^;)
主人公オモシロキャラなんだね。

いやー心荒む毎日だからよかったー。
しかも、私の要らん知識が多少役にたててよかったなー。

朝ごはんですよー!


お母さんと半分にして完食しました。
前回よりはまんべんなく美味しかった気がするな~

私はパスタが美味しかった(*^^*)

なんか…

あれは、ラノベ…?
いやいや、スペックとケイゾクの脚本の方らしいので違うだろうけども。

一話にして意味不明。
ターミネーターとガリレオを割ったような。
でも、御前会議みたいなのも居るし、、、

実は始まってすぐ近くで火事あって大騒ぎしてたんで、それのせいもあるけど内容がポカーン(゜ロ゜;

録画しとくべきだった。。。

木村さんはいい意味でも、あれな意味でも木村さんらしいなと( ̄ー ̄)
来週はちゃんと見れるといいな。

田舎だから

MOR今日発売だったんだ。

本片付けしてるのにまた一冊増やしてしまった(´Д`)

いや、特装版買って間違いなし!
小冊子やばいわ、、、尊さんと草薙さんの会話泣ける。

…俺は言われへんで、、、が辛いな。

それにしても王と姫の優雅な一日が好きすぎる。
あれだけでもアニメ化できないかな。
100歩譲ってドラマCDでどうだ!

尊大好き過ぎるアンナちゃん可愛すぎて悶えるレベル(^з^)-☆
まぁ、あの二人ばったりまたやってるから好きってのもある。
本屋ばったり(笑)
しかし、宗像の手元よく見たらパズル10000選ってじわじわ面白い(^q^)
あいつは、ホントに仕事してないと思う。
帰ったあとの多々良マジ天使だし和むわあの話。

引き取りに行ったらARIAくじなるものをやってまして、何だかよくわからないまま引いたら当たってこれもらった↓

お二人ですか(^-^;
K好きなんで何でも嬉しいです!
原画のコピーが当たります。

他にもあったのかは疑問。

バレンタインカードのためにARIA来月号買わねばDOBも始まることですし。
しかし、レッドとブルー絵柄は選べませんって鬼畜( ̄^ ̄)

えっ?私は勿論ブルーが欲しいですよ本命は宗像礼司ですから(;゜∀゜)
皆は挙ってレッド争奪戦になるんでしょうねー。

まぁ、どっちでもいいんだけど、ARIA買えないのだけ困る、けど、田舎だからいい感じに売れ残ってるので安心。
都会じゃ買えないとか、巨人すごすぎ(-_-;)

掃除…

こんまりさん方式にて掃除中。
衣類に異常に手間取りまして。
現在、本やってるんですが、これがまた…

こんなにもってたかっていう(;´д`)

ただね、もの捨てられない人だと思って生きてきたけど、この方法は不思議と捨てれてる。

10月1日はメガネの日

ってな訳で今日は宗像の誕生日です。

買ったさ別冊spoon.さんを…

ホント足元見やがってと思いつつそんなもん尊礼ポスターとか言われた日には買わないわけには(´Д`)

主役宗像なはずなのに、このみこっさんのかっこよさなんだろうね。。。
今日ってネクタイの日でもあるらしいよ。

みこっさんにネクタイもらってご満悦のれーしの図とか公式さまさまです!
ほら、友達いないから彼(笑)

しかし、尊さんって純然たるニートだから出資してもらわないと買えないはず、、、出雲がしゃーないとか言って諭吉渡す姿が浮かぶ。

メモリーオブレッド3巻も予約したしたし。
映画の詳細出てくれないかな。

10月って確か杉田さんのキャラ誕生日多めよね。
なんなら11日は、ご本人も誕生日だし。
おめでたいわ~何かできる気がしないけど。
