2013年09月 - Daradaradiary



はっ!?思い出した(;´д`)

がんばりましょうの年越しスペシャルの時、肺に水溜まってたのにlive見たさに急患で病院行こうという親を押しきって最後までみて、その後入院したんだった自分(・・;)))

アホすぎる小学生時代。
痛みよりスマへの愛が勝っていたあの時代…

GO!GO!

めざましに吾郎ちゃんと慎吾出てたけど電車間に合わなくなるから泣く泣く出勤。

7時まで帰れるかも微妙だけど録画は完璧なはず!
古畑楽しみだー!!

大好きキティちゃん!

送別会でバーに行ってこのキティにハマった\(^-^)/



赤ワインとジンジャーエールなので、家でも飲めると思ってかってきたけど、甘口買ったの失敗だった(;´д`)
甘すぎる…

可愛いバーテンさんの動きに終始癒された飲み会だったな(^з^)-☆

実写版パトレイバー

総監督押井さんで、原作まんまやるわけじゃないならまぁ、いいかってかんじです。

しかし、後藤さんポジが筧さんか~。
筧大好きだけど、もうちょい長身なひとがよかったなと(((^_^;)

いや、後藤さんじゃないんだからと自分に言い聞かせつつも(-_-;)
筧さん新城さんのイメージ強すぎて、お気楽上司感が湧かない(笑)

泉役の真野さんが可愛かった。
あと、辰彦の人、、、福士さんだっけ?
おかんが朝ドラの再放送見てるんで、その人でちょっと驚いた。

でも、一番は千葉さん出るね!
シゲさんは譲れないからさ!めっちゃ嬉しいよ中の人まんまのチバシゲオ♪

しかし、こっちでやるのか?
2015の方すら危うい気がするんすけど(´Д`)

onちゃんの背中のあれ


凄い再現率(笑)

ローソンにお酒買い出しにいったらあって思わず買ったら一番好きなギュッでた(*^^*)
onちゃん可愛い(^з^)-☆

セプ八田の可能性

レッドさんがまたしてもやってくれました。

セプ八田だと!?
もちろんifの話としてるものの、公式ですよ、恐るべしK。

今回のお題は宗像と八田だったのですが、話がそこにいくとは。

宗像のクランズマンに美咲が?
尊さんと会わずに猿にそそのかされていればもしや。
猿が言うみたいに筆記で落とされてる可能性が高いかな(笑)

でも、某アイドル事務所みたいに落ちたところを拾われるパターンで彼は合格すると思う。
だって、八田ちゃんは青の王の顔知らないで受けに行ってそうだから(^q^)

屯所で隠れて一服してる室長に、「俺、ぜってぇ落ちたよ。あんたも受けにきたの?」とか何も知らずに話しかける八田ちゃんを妄想した。
宗像さんは面白がって話し合わせて、最終面接に出てきて驚かせたいためだけに合格させそう\(^q^)/

そんな話がほしい。
てめえが書けって話か…

「はぁ、しかたねぇな。おれがやってやらないと」に禿萌!!
八田は面倒見はいいからね。
伏見は室長をバッサリ切り捨てるけど、八田ちゃんはなんだかんだで最後まで面倒見そう。

あぁ、セプ八田に可能性を感じるわ。
10月暇だから何とかしたい。

半沢

今季、唯一初めから終わりまで見たドラマ。
終わったな~。

前半の面白さに比べたら後半微妙だったな。
っうか、なんで続編への布石作るのか。
終わる終わる詐欺うんざりだわ。
やらないなら、いい終わりかたかな?

最終回の一番のサプライズは、黒崎さんがノンケだったことですね(´Д`)
娘…何を思ってハワイで挙式…

最終回までミッチーが裏切らなかったのも続編への布石にしかおもえない。

花さん最初は浮いてるなと思ったけど、すげぇ可愛い奥さんで本当に彩ちゃんでよかった。

実は10月からのリーガル・ハイで半沢ネタやってくれないかとちょっと期待してる(^q^)

しかし、堺さんの叫び声はマジで神谷さんそっくりだなと最終回も思いました。

3ヶ月楽しめたしよしとします。

熊野大社 月結び

思い立ったが吉日。
十五夜の祈願祭行ってきました。

29歳なので、30歳前の悪あがきも今年しかできないから。
ぽいことをしてみようかと(^^)d


ロウソク綺麗だったよ。


うさぎおみくじなんと大吉。
なんか、運使いきった感(((^_^;)

たまゆら守りは、紫を頂いてきました。
好きな色なもので。

願い事叶うといいな。

おごそかな雰囲気がとても良かったです。

ATARU見たよ。

沢主任相変わらずいい男だったわ。

しかし、映画一本では厳しい内容だった気がするな。
スペックみたいに二本にしてほしかった。

彼眼鏡的なあれだろ!?


全く買うつもりじゃなかったのに、パッケージの馬鹿野郎。。。

中はダモ剣の宗像と伏見のやつと吠舞羅の主要メンツのやつだった。
書き下ろしは出なかったけど、別とは言えセプ4と吠舞羅だったのでよし。
しかし、紙二枚で525円とはなぁ。


続きはあっち方面のキモガタリなので興味がなければ回れ右してください。



人生に疲れた三十路目前女田中。

つうわけで、絶賛人生迷走中の田中です。

まぁ、不安定な生き方しているのですが、最近色々ありまして結婚と出産はせねばまずいと切に思う感じになりまして。
友達に面白い占い師さんがいるつうことで付き添いでいってきたら、逆に面白い!って言われたは。

根っから普通の生き方が通用しない人なんだそうだ私(笑)
厄年に最高の運気がやって来るらしい。
サラリーマンとか公務員と結婚したいって言ったら無理と言われたわ。
周りにサラリーマンしかおらんのに。

でも、結婚はできるように見えるって言われたからしかも、前も一緒だった人らしいので。
多少、やる気が出た。
できるなら頑張る、頑張ってみる。

喋るってのは、楽になるね。
そういうものなのかな占いとかは。

ちなみにずっと気になってんだど部屋が汚い掃除して!早く!って言われてやばいこの人スゲーと思いました( ̄ー ̄)
どこの部屋が汚いかも言われたのはビビった…

一緒に行った友達が爆笑してた。
あはは、連休掃除頑張ります。

今時点で、まだ手つけてないんだけどさ。

今月と来月は飲み会一杯決まって楽しい感じになってきたからとりあえず、生きるわ。

スマスマ!

やっぱり曲を聞くとその時のことを思い出すなぁ(^з^)-☆

$10の時は好きだったけど、友達にカセット貰ってたから、CD買ったのはたぶんオーライからだった(^_^;)

君色思いは慎吾が声優やるというので、赤ずきんチャチャめっちゃ見てたし。

俺たちに明日はあるは入院中で看護師さんがプレゼントしてくれた思いでもあるし、二回目の入院の時に010のビデオ病室で見たのもいい思い出ですね。

やっぱり90年代のすま曲は無条件で歌える。

何気に人気ないけど私はれっといっとびーが好き。

そんなに激しい躍りはいらないから、新しいアルバムからのライブじゃなくてそろそろリクエストのライブやってほしいなとスマスマライブみて思っちゃいました!

体力的には辛そうでしたがまだまだやれる気がするそう思わせてくれるのがSMAPですね。

あ、Tシャツの色分けになんとも言えない感情が(苦笑)

しんつよは通常営業、吾郎ちゃんは可愛い!にいちゃんずは久々に歌パートのからみがあってドキドキでした(^人^)

給水は(笑)

おめでとさん

すまにありがとう。
ここまですまでいてくれたことに感謝を感じる今日と言う日。

スマスマ楽しみです!

試写会

ATARUの試写会応募してみたんだけど。
あたるかな、、、会社帰りに丁度いいんだけどな(^q^)

もちろん、当たってもお金払って見に行くよ!

淡島さんの誕生日だ…

Kのキャラクターはモブまで誕生日やら血液型やらが決まっているので、毎月誰かしら誕生日ですね。

9月1日は世理ちゃんの誕生日ですね。
くどいようだが、淡島さんのビッククッションはいつ出ますか!?
室長と並べたいんでホント待ってるんですけど。

劇場版でも、凛々しく美しい副長でとんでもなく天然な可愛い世理ちゃんであってほしいです。
あと、折角のあんこキャラなのでもっとギャグパートを増やしてほしい。
08-04.jpg
間違っても室長のダモダウンに巻き込まれて一緒に死んじゃうようなことがないことを祈るばかりなのです。。。
でも、ごーらさんは一人か二人殺しにかかってきそうなので。

ARIA買ったらデイズオブブルーはどうやらセプ4の寮の話が中心らしいと聞いて、テンションが上がりました!
日高と五島が同室なのか…
室長のお気に入りこと伏見は1人部屋…

個人的には眼鏡を落とした時の室長を見て涙を流した淡島さんの後話をコミックでやってくれないかなとどうしようもない期待してます。
寮か…室長だけ離れがありそうですね。
青のコミック発売楽しみだわそのためだけに頑張るわ。

続きは、やっと見れたコスプレのあのあれなやつの杉田さんへの単純な萌語りなので、銀時に中の人などいない!と思う人は見ないで下さい。
お願いします。
テーマ: K | ジャンル: アニメ・コミック
