2013年08月 - Daradaradiary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豆しばの破壊力

どうも、久しぶりに登場してまたくじの話です。

今日発売銀魂一番くじ引きました。

手ぬぐいと缶バッチでした。

選べたので、土方さんと万事屋をチョイス。
豆しば万事屋ヤバい可愛い(^з^)-☆
凄い欲しかったから嬉しい。
しかし、手ぬぐいに銀さんなかったのが、、、五年後の土方さんはビジュアル的には好きなのでいいけど。

やっぱりきゅんきゃら自力じゃ当たらない。
おたちゅう決定だ。

昨日飲みで杉田さんに対する萌えを吐き出して幸せでした(*´∀`*)
2.5次元が語れる人に出会えた喜び!

来週は高校のときの友達と飲み会。
オタクは喋り好き万歳(^q^)
スポンサーサイト

じわっと秋になったそうな。

Kのアニくじ2.0…

正直ね、トースターが欲しかったんですけど、なんつうのか、真実を知ったらまじどうでもよくなってしまって。
あれはないよね!?

缶バッチは尊礼は欲しいんだけど、ファイルも宗像は死守したいけどその二つなららしんばん行けば買えるような気がするし。

お仕事でよくしてもらってる方とメイトいったら聞いてくれてね。
発売日未定のまま秋になるそうですよと!
なんと!私へんなとこビビりだから聞けないでいたら、ありがとうございます。

とりあえず銀魂の一番くじに全力を。
でも、私銀さんは好きだけど白夜叉が好きじゃなくて、、、狙うはB賞。

無理だなー(^o^;)
きゅんきゃらのぱっつあんとぐらさんはあまりにもほしいのでおたちゅうで買うか、どうしようか。

どうでもいいけど昨日、健さんを見たんだけど、いろんな意味で◯ャニーズ偉大だなと思ってしまった。

健くんもとってもいい人だったんだけど、慎吾と比べてしまう自分が.…
あの人のファンサが凄まじいだけとは分かりつつも。

これでさらに有名になって文翔館が色んなイベに使われたら嬉しいんだけどな( ̄ー ̄)

例えば、KとかKとかね!
はぁーセプ4好きは是非。
まんまですから(笑)

しかし、会社帰りに見れるとはね。
おかんがガチの健ファンなので凄い羨ましがられたけど、遠かったし雰囲気しか見てないと言うのが本当なんだけどねφ(゜゜)ノ゜

消して忘れていたわけでは…

中居さんおめでとうございます!
題名通りなんだけど…

18日は墓参りとここにいってたもので…


疲れちゃって。
中居さんも大事だけど、私の幸せもそろそろね。
まぁ、神頼みだけはしとこうかと(^_^;)

最近疲れが抜けない。
年としか、、、スマスマを見逃す盆ミスまでして凹む(´ω`;)

8月13日

尊さんの誕生日ですね。
結局何も完成できなかった…

正しくは今年っていくつなのさ?
享年24だろうだけど。
草薙さんが私と同い年だから27でいいんだろうけど。

支部に一杯尊さん上がってて素敵。

まぁ、世間的にはお盆ですね。
墓参りに行ったら右手に着けてたヘアゴムが突然切れたことにびびった田中です(((^_^;)

5年ぶりくらいに幼馴染みに会った。
いやー墓参りいってよかった。

きゃーとっぷが!

t-is.jpg
公式のいずせりだ…

何だこの赤と青の№2の破壊力。

あれ、草薙さんって残念なオカンキャラじゃなかったっけ…?
誰このイケメン?

アニメ始まった頃は、草薙さんイケメンのモテキャラって思ってたけど、コミック、ノベライズと出て行くにつれてただの大家族のオカンだな。って妙な納得してしまって凄い好きになったんだけど。

やあーサングラスオフのタキシード下ろした髪とか、公式半端ないわ!!

世理ちゃんも綺麗だわ♪
ただ、どんな服を着ても乳にしか目がいかないってのはあるけど(^_^;)

二人が潜入捜査で手を組む話は見たい!見たすぎる!!

先月は№3の伏見と八田今回が草薙と淡島…

じゃぁ、来月は王ですか!?
王しかないよね!
期待しちゃうな(^q^)

あ、でも初見であれ、痩せ鎌本顔白いけど、何だ?って思ったのは言うまでもない。
髪が伸びてるんですね草薙さん。
テーマ: K | ジャンル: アニメ・コミック

8が並んだら米米の日

今日ほど8が並ぶ日は無いのに、なにもしないなんて、やっぱり何かファンが求めているものと違ってきてるのかなとφ(゜゜)ノ゜

うーんせめて、ソニーさんのサイトで生放送ぐらいはしてくれると思ってたので残念。。。

080808を必死に練習したのが懐かしい。

ジェネ天

今日はジャンプランキングだったので気合い入れて帰宅した。
間に合った。

銀魂マンゴーの八位でしたね。
明らかに上だろうと思ってた二作品より上で正直びっくり(゜ロ゜)

コバさんが糖尿寸前の説明してた。
知らん人にはかなり謎の漫画だよな…主人公糖尿寸前の万事屋を営む男の話なんですけど。

しかし、女子なら誰でも沖田が好きみたいなことを言ってたけど、どうだろうか(((^_^;)
ドSというか、彼の存在事態が放送事故みたいなキャラなんだよな(´Д`)

山P読んでるとかマジか!?
、、、ネタにされそうだ(^-^;

キスマイの宮田くんは、確実に中二病を患っておられますね。
そこが衝撃だった。
あの女優の子も、、、大丈夫か\(^q^)/

私はやはりキュウイとマンゴーの間だな。
ぬーべがトップ10に入ってなかった時の山Pが可愛かったです(笑)

そう言えば10日から映画の特典が空知先生のメッセージに変わるそうなので、来週辺り2度目の劇場版銀魂いってこなきゃ。

あと、一緒に働いている方にありがたいことに頂いたコスプレプレもいい加減再生できる媒体を購入して、杉田のコス銀さん見なくては!

密かにおっきーさん祭だなと思って見てた。
ミッチーにぬーべにトリコ( ̄ー ̄)

一位は納得が並んだ感じですね。
地上波なのに楽しかった!

ま、私は銀魂のために見てたようなものだけど。

診断メーカーとツイッター

色々考えますね。
まさに同人ノリでアニメ作っちゃったってことなんだろうね。

アシスタントさんのツイートにより一回目はレッドさんが宗像と淡島について語るってことで、テンションが!

で、分かってた分かってたけど、私少数派の中の少数派なことぐらい。

でも、NLではずば抜けて好きな二人だから。
公式にしかもレッドさんに言い切られてしまうと、ただでさえ薄い感じのあれになりにくい二人なのにまた減ってしまうんじゃないかと…

でもなぁ~レッドさんって基本的には青のお話書かないから。
ピンクさんとブルーさんに聞くと違う見解がって感じなのかもな。
と都合よく考えてみたり。

来週はシロとネコをピンクさんが語るそうです。順当に王とクランズマン(女子)の組み合わせになっててくすっときた。

続きは、酔っ払いの礼世語り。
否定されると、ねやりたくなるよね\(^o^)/
テーマ: K | ジャンル: アニメ・コミック

祖母がからあげくんレッドにハマり…

何故か二日連続でまとめ買いさせられている田中です。

Lチキだけ買うのもどうかなーって思って、家族にお土産と思って買ったのがいたく気に入ったらしく。

で、一気にからあげくん四つ下さいなんて人まずいないようで…
5分ほどお待ち下さいって言われたんですけど、手ぶらで待っているわけにも行かず、anan読んでたらまさかの中村発見で即買いしてしまいました。

血液型の特集だったんですけど。
血液型くんというアニメのB型くん担当だったみたいで中村さん。
他はA型が福山さん、O型が石田さん、ABがカッキーでしたね。

アニメの方も探してみたよ。
それぞれ納得のキャスティングだと思って爆笑してしまった。

A型くんは潤しかありえないなってぐらいの生真面目さがでてましたねw

O型くんの石田さんが終始キレてて爆笑だったんだけど、石田さんってO型っぽくないと思うの私だけだろうか。
傍から見たら完全にAB型ぽい。
あの四人の中で心の壁が一番高いのは確実に石田さんだと思う。
役だとABが多い気もするし。

B型くんと中村さんの共通点は猫と遊んでる所だけと言っていた。
あぁ、もう1人のB型が思い浮かぶわ…

AB型誰なんだろーって思ったらカッキーだったね。
カッキーって本当にAB型rh-なんだってねぇ。
彼経歴も特殊だけど、血液型まで特殊だったんだね。


ananってイケメンが半裸で横たわってる雑誌だったはずだよね(^_^メ)
声優が顔を出すような雑誌になったんですねいつの間にか。
まぁ、皆さん宣材でしたけど…時代は変わるな。

なんか起きてられそうにない。

27時間年かしら(;´д`)

録画して、寝そうな雰囲気です。

あ、遅くなったけど、うたの夏祭り中居さんと木村さんがペンライト振ってるところに和みました。

JOYも楽しげでよかった。

え?

ハリウッドナイズドされてるわ…

北米版K…
超大作映画ぽいこのCM



ツイッターで結構見たけど、映像見て納得。
これは尊さん北米版も恐ろしく尊さん!
津田さんに似た声の方を探したのだろうか。

そこ行くと宗像が…
いや、私は中の人も好きな上での宗像キチだけど、でも、あれは残念としか。
杉田さんみたいな声の人いないのか!?

英語は不得意どころか、拒絶反応が出るレベルなので、見るのか見ないのか。
でも、草薙さんが気になるので見れるチャンスがあればみるかな。
テーマ: K | ジャンル: アニメ・コミック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。