2013年01月 - Daradaradiary



新曲

今回もABC出るみたいですね!

はぁー言ってもしょうがないっていうか、今これやってない所なんてないから。
楽天なんかABCまとめ買いすると安くなるみたいですよ。

セブン限定も出るのかな?

私は、様子見てから。
DVDの内容で決めるしかないですかね…
AとB分ける理由がよくわからないんだよね…正直。
DVD付とCDだけなら分かるんだけど。

どんな曲かなー。
誰が作ってくれた曲かも早く知りたいな。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

なんだろう…

私さ、KSB行った事ないからさ、動くマー坊スジ裏Baby!!で初めて見たんだけど、、、
これは大丈夫なの?

あの人との食い合わせはいいの!?
ねぇー大丈夫なの!?

またろうさんに【浮気モノですね~って石井さんが言ってました」って言ってたから。
これでなんか関係性が見えた気が・・・
BONさんにテッペイさんとマー坊ってのは何か新鮮だな。

まぁ、比べちゃならんけどコンビとして考えるとやはり物足りなさはあるよね。
新米だけど、SUNRICEに間に合ってよかったと今さら思う。

しかし、3人インフル…大変だよ!
テッペイさんが扇子もってる姿がなんかよかった。
似合う。

Ver1.5

最近私の好きなものが二次元三次元問わず色々新情報出てて大変です。

で、アニくじ Ver1.5が三月に発売だそうで…なんで3月中旬。。。
2月下旬とかなら、東京3月上旬行くかららしんばんとかいけたのに、もう!

でも、なんかHPを見る限りでは伏見と八田押し???
次のクッションはその二人とかかな^m^

私は、10代守備範囲外なんで、そんなにがんばらない…とか、言い聞かせてみる。
宗像さんと尊さんと草薙さんがあればやる!

夏バージョン鎌本のクッションと淡島さんのクッションはいつ出ますかね…ひっそり欲しい。
そんな日は来ないねきっと。

最近雪道のせいか腰が痛くて寝る時腰の下に宗像クッション入れて寝ると調子がいい。
当たって喜んだはいいけど、部屋に持ってったらどうしようかと最初思ったんだけど使い道があった(^_^;)

A賞とB賞が伏見と八田ならきっと前回より早く売り切れそうだ。
いまだに人気があるのか、店に置く数が少なすぎるのかどっちか分からないけど、ホントどこ行ってもKのグッズないですよね。

まぁ、Kを語れる友達など存在しないので、1人で発売日にやきもきしてるだけなんです。
あー学生時代に会ってたかったわこのアニメ。
だったら、楽しかっただろうな。

あ、いぬぼくの7巻100円だったので借りたら、特典みたいなのはいってて爆笑だった!
そーたんの変化後は、沢城さんになるんだね!
子供サイズそーたんが可愛すぎる。
いやーしかし、どの話でも蜻様は面白すぎる。
真のお父さんって、何だよwww
テーマ: K | ジャンル: アニメ・コミック

今期唯一

ちゃんと見ているドラマはシェアハウスの恋人だけ。

面白い。
ジワジワ面白いんだよな宇宙人(^_^;)
先週の団地妻を語る所とか爆笑した。

辰平さん可愛いわー。
しかし、雪哉は…どんな過去があるか知らんけど、あの要素は…必要か!?
でも、なんか章介さんと洋ちゃんってのは私にしたら笑える要素でしかない。
今後の展開によっては、いらん設定の可能性が…息子が可愛そうだ。

まぁ、今の所可愛そうなのは汐ちゃんなんだけどね。
汐ちゃんが好きな辰平さんを見てると心が和む。

もたいさんのやっている辰平の働くスーパーの同僚のおばちゃんめっちゃいい味出してる。
彼女が辰平の真実を暴く日が今から楽しみ。
テーマ: ドラマ感想 | ジャンル: テレビ・ラジオ

エンカウントに

水樹さんでるんだってって弟に言われて、よかったねー!って喜んだのもつかの間。

エンカウント最終回なんだね( 一一)
そりゃ出てくれるよ水樹さんだもん…
3人仲がよいですもんね。

水樹さんのオレンジジャージ可愛かった。
後半は皆ジャージ参加してたよねそういえば。

スマスマ

なんか、山Pの司会のところは面白かったかな。
というか、スマさんたちの愛を感じたかな。

しかし、画伯過ぎる中居さんとツヨポンはいいとして、吾郎ちゃんもちょっと二人よりだったね。
素質あるよがもう笑ってしまった。

きゃりーちゃんの声可愛そうだった。

ごりーちゃんは面白い!
密着的なことスマスマでずっととか出来ないのかな紅白。
それみたいけど。


あ、皆様結果はどうだったでしょうか?
もちろん私は落選です。

スマさんに直接ありがとうを言うにはまだまだ何かが足りないのでしょう。
まぁ、私の小学校時代の闘病生活を支えてくれたのは中居さんとスマなのでそのうちにお礼を言える機会がくればいいなと思いますが、またそのうち機会があることを願って。

といっても、DVD1枚で挑んだんで納得の結果です^^;

実はハラハラしてたので…
月イチ東京は結構きついので()
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

とうとう聞いた!

ふたりぼっち忘年会(゜o゜;)
スゲー破壊力だなあのストーリー。

猿は美咲ちゃんに気づいて欲しいなら自分の好きなもの注文すればいいのにね。
居酒屋似合うよね!執事喫茶の時から明らかに居酒屋ノリだったもんね八田ちゃん。

セプ4強制参加かくし芸大会…
部下の失敗を見て非常に心が洗われますと言い切った宗像室長…アハハハハ、そういう男ですよね貴方は^^;
でも、そんな室長が尊さんにはイライラしてるの見るの好きだから、セプ4の中ではそれでいい!

つうか、せりちゃんのあさこ見た過ぎる!!
レオタードはいろんな意味でダメだろ彼女に着せては。。。
最近イライラするってwww
淡島世理22歳、最近イライラする\(^o^)/
あの上司と部下に挟まれてたら中間管理職辛いのはよく分かるけど。
早い…早いよ。22でそのネタ早いよ。。

室長「私は好きですよ。あれは元ネタがあるのですか?」って。
知らないのね…知らなくいていいけど。
猿はいつも聞き手の心を代弁してくれて素敵。

カードマジックにテンション上がる室長が可愛すぎる。
猿の「嫌です」と「パワハラです」に爆笑した。

伏見君に振られて、悪酔いしてる室長と尊さんばったりパターンだろと思うこのドラマCDの終わり。
っていう、私の妄想。

セプ4って採用試験なんだ…青は儀式的なものはなしなのか?
白銀は光ってたけど、赤は不思議儀式だもんね(*^_^*)
猿は何を思って…やはり彼は深すぎてよく分からん。

本編のアニメは結構我慢しないと進まないストーリー展開なんだけど、とにかくその他の部分が面白すぎるからKは止められないんですよね。

はぁー二期もシリアスなんだろうなー
ドラマCDとかコミックぐらいのゆるさのアニメ別でいいから発売してくれないかな。
テーマ: K | ジャンル: アニメ・コミック

今日のめざまし

BONさんとテッペイさん出ててビックリ。
オカンに教えてもらった。

そして、やはりセットだとテッペイさんの自由度が増してとっても楽しかったです。
木を貼った球体のオブジェの話も面白かったし。

一応、これ何って聞いてあげるのがBONさんの優しさだね!
フジの球体も隙だってwww
でも、BONさんのカレーの話には全く参加しないテッペイさんはいつも通り過ぎて吹きました!

シュークも出てきて楽しげだった。

ライブ始まるって感だねー。
実は、ちょっと怪しくなってきたもんで、3月遠征できんのかな自分。。。
もろに被ったら、まぁいけることを前提にお洋服とか考えましょ。

横アリ参加なので、雰囲気とか色とか分かるレポお待ちしてます!

2月の公演にして置けばよかった( 一一)

アニメが終わって。

雑誌関係が凄いと聞いて、ちょっと確認した。
腕枕ねー。

ねぇねぇ、公式においての猿の扱いってあれでよいの?
それ以前に、八田ちゃんはあれでいいの??

あと、王様二人が!
本編であんな別れをしてしまったんだから、是非是非雑誌ぐらい二人一緒がいいと思っていたらまさかの二人並んで茶室!!!
宗像さんの部下をも嫌がる抹茶を飲んであげてたよ尊さん。
あんこがてんこ盛りだったのは、、、せりちゃんもあそこにいるのかな^^;

津田さんが宗像について語っているのがよかった。
「でも、嫌いなんですよね」って。

最終回を迎えて、KRの第1回聞くとなんだか、尊さんと宗像さんがワチャワチャやってるのをクロちゃんがまとめてるみたいで楽しかった。
津田さんが噛んで「もう読みたくなーい!噛んじゃうもーん」って言ったら杉田さんが「赤の王お願いします!」って答えたのが可愛すぎる。
昨日なんか聞いてたんだKR。

タイトーくじにKが出るそうで。
どっち向けかな?
アニくじは完全に女子向けだったから。
男向けでネコちゃんとかアンナちゃんだったらいらないんだけど…
淡島さんのフィギュアと言われたら凄い引きそうな私。
だって、室長と並べたいでしょ!?
尊さんと宗像さんのリアルフィギュアならかなり頑張るけど、人気が…猿と八田ちゃんに比べるとちょっと劣るので。
なんか、今回はあまり期待していないと言うか。

アルターでKフィギュア出ないかな。
宗像さんが欲しいのです。
あのクオリティーで。
静ちゃんのフィギュア買おうとしたことがある。
サングラスがかっこよくてね静ちゃん。
あれなら宗像眼鏡も再現できると思うの!
テーマ: K | ジャンル: アニメ・コミック

見失ってはいるものの。

「司会者だけおーばっくにしてやろうか」には爆笑した(^_^;)
今日のスマスマ。
中居さんだけ!?なんと言う辱めwww

壇密さんって一体ナニモノ?
私よく知らないもんで。
兄ちゃんずがそわそわしてたんで、何かこっちとしてはニヤニヤしました。

中居さんがあっち行きたいのか?って聞いたのが可愛くてね。
やりきった木村さんも素敵ですよ。

ももちは通常営業でしたね。
流石です。

ドミノよかったですね。
ドミナーの方は毎回思いますが素晴らしいお仕事なさいますね。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

こけた…

駐車場で盛大に。。。
アクセル踏むのにも一苦労…捻挫です完全に今年はついてないようです。

で、Kのアニくじ再販行ってきましたよ。

こっちもあんまりついてないって感じですかね。
でも、タオルは宗像さんだったのでもうやらないです。
尊さんのグッズ欲しかったけど、吠舞羅フラッグしか出なかった。

一回目、宗像クッションと吠舞羅フラッグ。
二回目、シロ・ネコファイルと宗像タオル。
2000円で被りなしまぁ、これ以上は望んでもきっと出ないよね(^_^;)

一応いないと思いますけど、シロ・ネコファイルを周防・草薙もしくは宗像・伏見ファイルに交換してもいいって方いたら連絡下さい。
キズナフェアの八田美咲も被ってるんでお付けできます!

どなたかいらっしゃいましたらご連絡いただければと思います。


テンちゃんとケン兄が素敵過ぎたので貰ってきた。
いつもは貰わないんだけど…紙類。

やはり峰倉先生は私の中で特別な人だ。
病気で大変でしょうが、少しずつでも最遊記は描いていって欲しいです。
OVAか欲しいな…学生時代一番好きだったから最遊記外伝。
あ、私は外伝の方が好き。
地上編は、悟浄が断然好きだけど、天界編は、天蓬派なんだ…
私の美しい眼鏡男子好きはここが原点だから\(^o^)/

夏ぐらいにカラコレ出るらしいからそれは天ちゃん狙いに行くから。
というか、箱買いするべきじゃないかと悩み中。

足が痛すぎてあんまり何も考えられない…
何やってんだろういい大人が( 一一)
テーマ: K | ジャンル: アニメ・コミック

一国傾城篇

始まりましたね。

千葉さんがじいやでしたね。
やったー二回目。
愚痴り屋に出てたので、ちょっとと思ったけど、緑川さんの例もあるので、期待してたらやっぱり千葉さんだったー!
千葉さんと言えば私の中では完全にパトのシゲさんだけど、お年を重ねられてじいやが実に合う!

異三郎とノブたすも出てきて嬉しい。
ノブたす今回はよく喋るはずなので期待。
それどころか一国傾城篇は、見廻組も真選組もでますからね。
豪華♪

朧は来週でますかね…出ないかな?
回を増すごとに長編が増えることで有名な銀魂ですからね、DVD1枚に納まるのかそうとう疑問です。
最低でも4回以上だろうから。

将ちゃんのカッコいい所が見れますね。
しかし、相変わらずの銀さんとツッキーの低レベルバトルが素敵。
だまりんすとおだまりんすw
そよちゃんと神楽ちゃんが仲良しで可愛い。

あ、映画は夏に決まったようで…
夏休み映画か…前回はいつ公開だっけ?
また、若者たちに囲まれてみるんだろうな…私。
学生がいない時間っていつだろうレイトで見ようかな。

ところで、空知先生の安否が気になるところです。
なんか、ノロになったんでしょ(゜o゜;)
話題に事欠かない人だホントに。

映画最初の数分でも、金さんで中村さんなら滅茶苦茶笑うな。
でも、銀ちゃんがやれるのは杉田さんしかいませんから!!
相変わらず、杉田さんのお母様の話は面白いですね「いらないんじゃない」って…息子に対してどんな感想だよ。

なんか、携帯でブログ見てると凄い携帯ゲームのバナーが出てくるんですが、杉田さんと中村さんの名前が出てきて、危うく登録しそうになる誘惑と戦う今日この頃です。。。

皆買うのかな?

ライブで着る人~?
これ↓
happi_L.jpg
商品名:大天然祭法被
商品番号:K2C2013-1(黒×白)
     K2C2013-2(赤×白)
     K2C2013-3(白×赤)
カラー:黒×白、赤×白、白×赤の三色展開
デザイン:実際の商品はデザインが多少変わる場合もございます。予めご了承ください。
価格:各5,000円
数量:予定数に達し次第、予約販売は終了となります。その場合は各会場にてお買い求めください。

この法被をまとえば、ひとたび祭の参加者へと大変身!
デザイナー石井竜也が作成したこの法被は通常の法被の形とは異なり、
着物の羽織のような形状になっています。
メンバーの衣裳ともリンクするこのグッズ、いや、衣裳!!
何を着ていこうか迷っているアナタ!コスプレを迷っているアナタ!
せっかく参加するなら、とことん盛り上がりたいと思っているアナタ!
「どうせ、参加するなら、遊ばなにゃ、ソンソン!!さぁ、祭の始まりだ!!」

ってな感じらしいのだけど…
石井さんのデザインて私の中二病の分部に実に見事に刺さるんだよね。
デザイン的には、凄い欲しいがその他どこで着るのか全く分からないライブTシャツ以上に。

黒と白いいなー。
でも、やはり使い道が見つからないから。

黒赤白って感じかこの感じだと…考えてた色と違う、ちょっと考え直さないと。
ひっそり行ってひっそり帰ってこようかな、なんか今回のコスの皆さん凄いことになりそうな予感(^_^;)

ツイートだけでもこんなに笑えるとか

ドラマCDどうなってんだ!

あースゲー聞きたい。
6300円出してドラマCDを手に入れるためにブルーレイ買うっていうことでしょうね。
でも、4巻なんて中途半端なもの買えないよ…最終巻ならいざ知らず。

続きはツイッターの感想の感想ね↓
テーマ: K | ジャンル: アニメ・コミック

エ?

水嶋ヒロの復帰はどうでもいいんですけど…

黒執事が実写映画化ってのは一体何!?
セバスは…個人的には合わないと思うけど、決まったものをどうのこうの言ってもね。
つうか、キモさのほうは再現してくれるんだろうな!

小野さんをダイエットさせて実写化してくれた方がよっぽど…
ごめん田中さんおのでぃが好きすぎるんです、ホントに。

まぁ、セバスよりわたしゃ、グレル派なんでグレルを誰がやるかによるところが。
ウィルとかアンダーテイカーとか。
死神関係誰やるのかなー。

実写ータダなら行くかも。
はぁ…よりにもよって、黒執事ね。

高校の友達に黒執事読んでるとか意外すぎると言われたことがありますが、一通りは手を出します。
ハマるかハマらないかは別として。
黒執事は時代背景はあまりハマらなかったが、グレルのキャラにハマった。
セバスチャンの子供だったら産める気がする!にただただ爆笑した!!
福山さんが好きになった作品ですから。

私、舞台版見たことないんだけど、そっちのキャストさんの方がきっといいんだろな。


続きは、どうでもいいKの話。

ATARU

ちゃんと見てないんだけど…

流し見した感想。

チョコザイが「介…」って呼ぶところが切なくもあり可愛くもあった。
沢主任の姿をテレビで見て頭を下げるチョコザイが可愛すぎる!
安定の当麻と瀬文っぽい人通過、平塚班の文字。
来年映画化するなら、SPEC結とのコラボはないだろうかな?

映画か。
正直SPか映画じゃないと堀北さんの時点で思ってたけど。
対決物になるとどうなるんだろうか。

期待していいのかな(^_^;)
テーマ: ドラマ感想 | ジャンル: テレビ・ラジオ

BSでも最終回終了

あー終わってしまったな。
ニコ動は続編のCMなしでしたね。
二期はニコ動でやらないってことですかね。

結局人気の方はあったんでしょうか?
私地方民なんで、BSだけは絶対二期やって欲しいんですけど、それも怪しいとすると凄い困る。。。

ニコ生見てて、コメで尊さん生きてるって公式でって見たけど、ホントですか!?
あれで生きてるって…逆に問題。
尊さんを宗像さんが刺してただただ凹んだ2012の年末でしたけど、よく考えたら物凄い綺麗に終わったから、続編って必要かと最近思い始めて。

続いてるのはコミック2つか…後はクロのSIDEが出るぐらいで。
二期まで宗像さん不足が続くなぁ~。

あ、尊が学生時代飲んでたのはいちごミルクじゃなくて、いちご汁でしたねwww
いちご汁って何だろうね…搾ってんだろうねいちごをね…
ピンクさんの原作だとちょいちょい変なこと出てくる\(^p^)/

とりあえず、来週のアニくじの再販を1000円分引いてくる。
次は絶対尊さんのグッズをこの手に!!
クッションじゃなくてもいいからファイルがいいなぁ~尊・出雲セットだし(^_^;)

正直クッションは、宗像クッションで十分です。。。
でかいし、あのサテンの生地が冬場ホント冷たい。。。
しかも、青いから視覚的にも寒い。

私は自家発電で二期までどうにか飽きずに行きたいと思います。


全然関係ないけど、昨日中村光先生のツイートでバニーさん盛り上がってて久しぶりにタイバニで笑った。
なんだろう、味があるよね内巻きバニー。
中村先生のおじさんも破壊力あったけど、もうバニーさんは最強だったわ!

あれだけ好きだったタイバニも一年で飽きたからな…
Kもそうなるかと思うと中々BOXを買うというところまで恐くて行かない。
テーマ: K | ジャンル: アニメ・コミック

めちゃイケ

いつものことだけどフィクションだからね…ある程度は。

ひとつだけ気になったのが、二番目のジンギスカンのお店?あれってあれでいいの?お店自体は実在するんだとするとちょっと問題かなーと思ったけど。
それ自体フィクションなのかな?

食べれない所まで食べさせるのかと思っていたけどそのくだりはなし。
中居さん多分今回はマジで楽しんでた気がする。

まぁ、氷水はあったとしても。

札幌のオーラスはフジで結構小出しにしてきてるけど、DVDにはならないんだよね。
正直、映像がめっちゃ綺麗なので、こっちをブルーレイとかで発売して欲しい。
とか、淡い期待をしてしまいがちだけど、ないんだろうな。

乱入の方は、やっぱりやべっちが言うみたいに岡村さん丸くなったねw
決めポーズは中居さんと岡村さんめっちゃ決まってたんだけど、やはりお腹がちょっと残念(^_^;)

ガリタさんのそば飯のくだりめっちゃよかったよ。
ってか、つーとッぷ可愛すぎるべ!!
「中居食べる?」って木村しゃん。
うんってちっちゃくつぶやく中居さんに久しぶりに射抜かれた♪
毒味のところもね。

中居さんの厄払いを終始キーワードに日本一周してたけど、兄ちゃんズクラスタとしては、木村さんも厄年だよなとずっと頭の片隅にあって。
二人で厄払いとかいきゃいいのにと思ってました。
でも、木村さんは役者さん業も大事だから厄払いしないのかな?

わちゃスマは大事だわー。

厄払いってやっぱり重要なのかしら、うちの家あんまりそういうのどうでもいいという感じなんだけど。
実は田中さん親父の大厄をもろに被って一年間入院したことがありまして(-_-;)
中居さんも木村さんも怪我や病気に気をつけて欲しいです。
二人に何かあってはスマの一大事ですから!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!

去年はと言えば、三次元から二次元までもはや何のブログか分からない感じでやってきましたが、今年もきっとこんな感じで、すいません(^_^;)

どこか、楽しんでもらえる所があるといいのですが、自己満なのでコメントとか拍手とかは気が向いた時とか、押していただけると大変嬉しいです、よろしくお願いしますm(__)m

昨日紅白はスマの所だけ見て、CDTVでテンチョモで寝ました。
いやー凝縮されててよかったですねー。
新年早々着替えタイムとか可愛い群スマ具合で、最高でした。

これからもスマ的お正月番組が目白押しなので、チェックしないと。

戦うお正月のペーパードライバー見ると、年明けたんだなぁーと毎年思う田中です。
毎日運転してる人間しかうちに居ないんで、そこは右にきって、バックだろーとか家族中で大盛り上がりです。

今年は年賀イラストないですすいません。。。
年賀状は、出しました。
遅れますが届くと思います(^^ゞ
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能
