2012年10月 - Daradaradiary



スマなこといろいろ

どうも~ロンバケの再放送で、夜な夜な瀬名くん可愛いとウハウハな田中です!
いやー年とったからですかね、瀬名くんが超可愛い♪
木村さんの髪形可愛いっすね。

まぁ、あれをタイムリーに見てたときは自分12歳ぐらいだったんで。
私の小学校と中学校の卒業写真には年表のところに瀬名くんが載ってますw

あの当時はさらーっと見てたというか桃ちゃんのキャラ面白いなーぐらいしか思ってなくて。
でも、今見ると南初め女性人の格好がありえないね、時代の流れだね。
最終回の時のスマスマどこ行っただろう。。。


PRICELESSは、面白くなってきましたね。
あんなちょっとの役に佐戸井さんなんでしょうか?
室長も巻き込まれてるんでしょうか??

あと、最後キム兄がでましたね。
あの鹿之助だっけ?あれ上げちゃったのか凄い気になる終わり方(笑)
毎週毎週楽しい。

MONSTERSは、1話は平塚のキャラが前に出てたけど、今回はそうでもなかったような気が。
個人的に気になったのは1話の犯人も車椅子で最後運ばれたけど2話もだった複線ですか?
それから、どこか見てると威圧感があるって私は思ってたんだけど、弟が「すげー笑うセールスマンぽいね慎吾」って言ってて、そうか!と気が付きました。
私、笑うセールスマンダメなんだよ…だからか、見た後のあの後味の悪さと思って。

先入観だなぁ…
1話はやっぱり長かっただけかもそこそこ2話は楽しめました。


スマスマは~
ビストロっていつからお誘い制度導入したの?
というか、これからずっとこうなるの??

大女優と若手のお笑いって…正直、組み合わせとして面白くない。
ごめん、私があの熟女好きがあまり好きじゃないのもあるけど。
又吉は気にならなかったからきっとそうだ。

フェンシングって凄い競技だね。
スマの中で吾郎ちゃんが一番上手かったってのは、なんか凄く納得してしかも、ちょっと嬉しい!
なんだろう、この気持ち。

ゴールデンボンバーは楽しかった。
同い年頑張ってんなー。
なんか、海外の大物だったらこういうほうが見てて嬉しい。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

あー何故私は地方住み。。。

学生時代に戻りたい…
池袋住んでたのに、、、何で今住んでないの。。。

まぁ、今でもあそこに住んでたら、アニメアニメ言ってないと思うんで、そんな悩み抱えてないと思うけど。
そもそもね。

またKの話なんでとことん腐ってるんでまたin。


テーマ: K | ジャンル: アニメ・コミック

ローチケにて

横浜アリーナの抽選にエントリーしておきました。
e+もぴあも見たけど先行はいまんところないようなので、ここで当たれば、一般当日並ぶこともないのでとりあえず。
当たってくれると楽になるなー。

土曜参戦予定です。

5話が早く見たい!

Kです。
最近それしかない。。。

眼鏡の大洪水が止まらない。

テーマ: K | ジャンル: アニメ・コミック

終わったな

銀魂の金魂編。

なんかさぁ、このネタは映像で見ると結構残酷だったね。
最初は、銀ちゃん可愛そうって思うんだけど、最後はどうも追い詰められていく金時が可愛そうになる。

どっちも好きだからさ…辛いよ。
まぁ、私は磁石好きなので特にでしょうけど。

まんたまの時の坂田くんのテンションがガラの悪い折木くんにしか聞こえなかった(笑)
爽やかボイスの銀魂風ツッコミが新鮮で爆笑した。
時子ちゃんアスミンだったね♪

金魂編全編通して思ったんだけど、なんか銀ちゃん声低くなかった!?
気のせいかな…
いい声に聞こえて、、、いやいや、前からいいお声ですけれども、銀ちゃんはもうちょっと高かったと個人的に認識してたもので、バカ耳なんですんません。

それにしても金時vs銀時の直接対決のシーンはめっちゃかっこよかった!
叫びは、銀ちゃんの勝ちだね。

最後OPの映像が金から銀に全部変わっててよかったね。
パー子、今までストパー子だったからなんか気持ち悪かったんだよね。。。

とにもかくにも、銀時(杉田)の悪いところを修正すると金時(中村)になるってだけで、とっても楽しい数週間でした!
俺得、ありがとうございましたスタッフさん。

神谷さんのロボみたく、破壊されたわけじゃないからなんかの拍子で出てくるかな金時、とか思ってるけど出ないでしょうね。
安元さんも出たので、ここまできたら、小野さんにも出て欲しいけど、ちょっと銀魂じゃないものねいろいろと。

来週からよりぬきかな?
異三郎と信女さんが早く見たいです。
テーマ: 銀魂 | ジャンル: アニメ・コミック

一応かいとくかー

昨日の火曜曲ビックリしましたね( 一一)

録画もしてたので、PCやってて、舞台裏始まったら呼んでと母さんに頼んでたんですけど、何かテレビが変と呼ばれまして、ちょっとうちのアンテナ不安があるもんで、これはやっちまったか、スマの前にと思っていたら何かおかしい。。。

普通受信がどうのとか、画面が真っ暗になってもインフォ出るはずだうちのテレビ…
妙な画面がいつになっても変わる気配なし。
CMまで止まる。

で、ツイッター見たらどうやら放送事故らしいと。
皆騒いでるけど、最後まで放送はするんだろうと思ってらUZAが二回…中居さんの歌は切れる…終いには色々ぶった切って、リンカーン始まった、しかもそこで謝る。

何だったんだあれ!?
生きてきた中でもかなり理解不能なもの見た感じが。。。
再放送とかあるんでしょうか?

つうか、再放送じゃむしろ、納得いかないんだけど。
同じものを流すと言うことはUZA×3ですよ(^_^メ)
正直、前半はいらん!
SMAPで1時間作り直すぐらいのことして欲しい。

密着してんだったら45分ぐらい何とかなんだろ、繋げれば。
お仕事でしじゅうはちの皆さん出てなかったんだから、主に見てたのは我々です。
そんぐらいしてほしいかなぁーって感じです。

まぁ、あの番組毎週楽しみにしている人間ではないから、あまり大きいことは言えないけど。

録画を消そうかどうしようかあれ迷います…また見るってのないと思うけど、貴重ちゃ貴重だし。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

ぷらいすれすとすますま

面白かったね意外と。

あんまり過剰な期待はしてなかったんだけど。
それがよかったのかな。

中井貴一さんの課長の空気ッぷりが凄いツボでした。
きっとこれから金田一の力になってくれるんだよね。

夏木マリさんはかっこいいばーちゃんだなぁ。

来週の予告を見るとどうやら、香里奈ちゃんが巻き添えでリストラされちゃうんだよね。。。

全体的にお金がないのにおいがする。
子供二人だし。

何故解雇されたか、一話で分かると思わなかったけど、腹違いの兄弟か…
なんて顔の整った兄弟なのかしらね\(^o^)/

コメディー好きだなドラマはやっぱり。
ただ、金田一さんのあんだけ好きな彼女がいるのに、合コンってのがなんか、イラッとしました。
お金に執着しない男の表現かな。

これから、どう出てくるか気になるねお兄ちゃんこと社長。

ストーンズがエンディングだね。
関係ないけど、あれのライブバージョンが好きです。


スマスマは、武井…中居さんに愛されてんなぁ。
最後まで残ってたのが中居さんならいろいろ試行錯誤してた気もするけど、いつものガチな感じで、木村、中居のパス回しが決まって中居さん早々に抜けちゃったからね。

どこのセブンで売ったのかな、凄いね。
武井さんお疲れさまでした。

さて、A Songってスマスマで歌ってなかったんだっけ?
久しぶりの微妙な距離の背中合わせ見れて嬉しかったー。
あれ、MIJで初めてオーラス行って、ガチの背中合わせ見た思い出の曲だから、テンチョモ。

録画してたから、見返したら何の不具合か分からんけど、映像と声がずれてた…あぁぁぁぁぁぁぁ凹む。。。
イヤダァこの機械<`ヘ´>

ミックジャガーの慎吾の鼻が最後までミックジャガーでしたね。
生だから仕方ないけど、何か残念(笑)
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

漫画買ったからにはこっちも買わないと

まぁ、セプター4が気になりまくった結果、買いましたよ小説を。

見事に釣られている。。。

K SIDE:BLUE (講談社BOX)K SIDE:BLUE (講談社BOX)
(2012/10/19)
古橋 秀之(GoRA)、鈴木 信吾(GoHands) 他

商品詳細を見る

気になる方は、読まれた方がより理解できると思います。
というか、特殊用語はこれを読まないと分からない。

そんなアニメダメだとは思うけど…これも戦略なのかなと。
KRこと●ング●コードだからか…( 一一)

これ漫画より買ってる人少ない気がするからネタバレは隠します。
というか、腐的発言が多くなると思うんで、気にならない方は続き読んで貰えると助かります。

誰とも語り合えないんで基本独り言ですから、、、長いですから、、、ほーっておいてください。
なんか、疲れて厨二街道まい進してるから、もう、楽しみがKしかない。
バー・ホムラめっちゃ行きたいです、もはや二次元になりたい。




テーマ: K | ジャンル: アニメ・コミック

入金。

Thank CUE更新してきました。
何故か今年は、郵便局の振込み用紙がが二回も送られてきたんですが、他の方々もでしょうか?
前からそうだったっけ?

最初の頃は紙が来ないので、いつもはロッピーで入れてたと思ったんだけど。
もしかして、期限ギリギリだったから二度送ってくれたと言うことでしょうかね(^_^;)

洋ちゃん三谷さんの映画に出るそうで!
楽しみだ。秀吉だって、私的には音尾くんのイメージ強すぎて、洋ちゃん?と思ったけど、確かにNACSの中ではどう考えても秀吉音尾だけど、洋ちゃんだってお調子者のイメージだもんね。

三谷さんと言えば、当てぶりの脚本、期待しちゃいます。

あと、シゲぇぇぇぇ!
大奥出てましたね(ーー;)

私は、漫画読んでるんで、あの役誰やるんだろうと思っていたら、シゲで。。。
うん、合ってるとは言いがたいけど、嫌味な感じはシゲいいと思う。
ただし、来週でいなくなるから、死なない役がよかったよー!!!

よく、オカンと話すのですが、シゲちゃんは生で見ると物凄くかっこいいのに、映像になると残念な扱いの役が多い。
舞台栄えするということでしょうね。
私は、シゲの親方様大好きです。

一話見て思ったこと、個人の感想だから。。。

MONSTERS見ました。
若干、辛口と言うか、、、そういうのみたくない人はスルーしていただければと思います。

平塚って慇懃無礼なんだよね?
あれって、慇懃無礼なのかな…??
確かに、話としては平塚のやけに丁寧な行動が小ばかにしている感じで、犯人の奥さんが腹を立てているので、そうなんだけど、慎吾ちゃんがやると、あまりそう見えないというか。。。

西園寺くんは可愛いと思います。
あの純粋さと言うか、ちょっとおバカなボンボン的な感じで最終回まで行ってほしいです。

なんかね、テンション的に赤坂のテレビ局で刑事物だったから、SPECとかATARUのテンションで見ちゃったのがいけなかったのかなーってのが。
これは、謎解きはディナーの後でとか33分探偵のテンションで見るべき物だってのを痛感させられまして。

よく考えたら、刑事だけど探偵ものだよね…その点だけ引っかかってるわけじゃないけど。
それにしても、演出が過剰だと思うんだよね、金田さんのチームとか。

あと、某探偵アニメのような黒い犯人凄い気になります。
気になってんの私だけかもしれないけど。

うーん、来週山本さん出るよね。
来週見てみよう!
今回は二時間だったからちょっと飽きちゃったってのもあるかもしれないし。
テーマ: ドラマ感想 | ジャンル: テレビ・ラジオ

さいですか…

薄っすら分かっていたこととはいえ、FC先行はプレミアのみ…
お友達に折角、お誘いいただいたのにすいませんでした。

FC枠がプレミア席だけとは知らず…
普通席お願いしますとか言っちゃったじゃないか(ーー;)

ホント、米米に石井商法持ち込むのどうかと思いますよ。
まぁ、私がどうのとかいっても直るもんでもない会社の体質だと思うんで、もういいですけど。

というわけで、後ろでもいいし、その浮いた金で新幹線使おうと思ってる田中なので。

プレイガイドで一発勝負とあいなりました。
うーん、、、ぴあに並ぶのとPCとコンビニからとか、どれがよりいい席になるのかな?
個人的には、横アリだし、全体が見えなくても、端でみーちゃんとかマリちゃん、BEさんとかBONが近ければ、いいかなってのもあるから、舞台の構成が分かるぴあに並ぶのがいいのかな?

並んだことねぇー(^_^メ)
どんぐらい先に行けばいいんだ…しかも、ぴあそこそこ遠い(苦笑)

プレイガイド一般発売の達人の方がいらっしゃいましたら、是非レクチャーください!!
この前の三階席の天井席より下になれるならどこでもよいです。

取れなかったらどうするべね…土日だから、売り切れもまぁありえるわけで。
ラキチケ出るかな(^_^;)
その時は、プレミアも視野にいれて探したいと思います。
そんなことになりましたらお心当たりの方がいれば、ご連絡下さいm(__)m

頬を無駄に赤らめるな!

あいつら完全にフォモフォモ要因だな…一話から薄々は感じていたけど。
シロは、あざと過ぎる!
んで、クロは忠誠心とは言え好きすぎるな自分の王のこと。。。

なんだろう、あそこまであからさまだと萌も生まれないから不思議だ。
私はあの手のキャラ前から苦手だ。。。

その点、周防と宗像は最高です。
オッサン好きにはたまらんが、どう見ても30代にしか見えんけれども、結構若いのよね二人とも。
壁ドンも見れて3話楽しかった(^◇^)
壁に頭めり込んでたけどもね…(笑)
01K.jpg
この宗像に頭つかまれた段階で起きない周防がなまら萌です!いや、燃やす勢いです!!

ラジオドラマの最終回聴いたときからあれ?と思ってたけど、赤と青王同士実は仲いいだろ。
…嫌よ嫌よも好きのうちってことでw

オッサンな趣味が合ったらさらに宗像最高とか思ってたら、仕事中に水墨画パズルwww
室長室に畳と茶道具!
期待を裏切らない人でさらに惚れたわ♪

正直、淡島ちゃんはケツか乳にしか目が行かない\(^q^)/
03K.jpg
やはり、淡島ちゃんは存在自体がセクハラだと思います。

謎の多いセプター4でわありますが、その中でもさらに謎な伏見。
何何なのあの子?なんか、薄っすらヤンデレの匂いがするのは気のせいであって欲しい。
八田ちゃんチョー逃げて!!な展開なのか…元赤のクランみたいだし。
青さんチームは、何か全体的に病んでる人の集まり感がします。

そんな時の草薙、八田、鎌本の喧嘩は、心が和みます。

しかし、特殊能力だとか御前とか、、、某ドラマと類似点多いな。
それぞれに能力持ってないてんとか違うから違うんだろうけどさ。

それから、青さんチームの建物ですか。
あれ、物凄くうちの県の旧県庁そっくりでビックリした(笑)
そっくりっていうか、まんまだよね…???
P1040469-3.jpg
02K.jpg
比較…やっぱモデルだよね?

ところで、3話にしてあの進み具合は、終わる気あんのかね(^_^メ)

あと、宗像と伏見が見分けが微妙です。。。
喋れば分かるけど…

あらぶるくじ運

どんだけ、くじ運あるんだーしかも全く望んでない方向に!

Kの小説が欲しかったからいったんですよ。
でも、地方なんでまだ入ってなかったみたいで…

折角、休み時間外に出たんだから何か買おうと思って、、、正直欲しいものなど全然ない状態でやったんですよ。
しいて言うなら、ザキさんのクリアファイル欲しいかなぐらいで。

1000円分引いたら、A賞が出ました。
ハンカチとジャージ。。。

ハンカチは沖田でした。
店員さんに満面の笑みでおめでとうございます!って言われたけど、凄い薄いリアクションしてしまいました。
すいません…おめでとうございますだよね。
A賞出したいからやるもんだよねくじって。。。

真っ白いジャージなんて、当たってもどうすんだと一瞬でも考えた私の責任です。
ちょっとでも、引っかかると当たるんだよー(-_-;)

これ、持ち帰るときが一番辛いな…
どうせどこでも着れないし、今から寒くなるので部屋で着ます。
首までしまるのは温かいはず!

銀魂高校って入ってるけど、見た感じ完全にテニプリっぽい(苦笑)

今日はお弁当作らなかったよ(^O^)/


買いましたー!

木村さんのオムライスと慎吾のマンゴーオレンジ杏仁。

オムライスは赤ソースが個人的には美味しかったトマトの酸味とかいいかんじ。
杏仁は…私のなかでセブンのなめらか杏仁が好きでそういう感じを想像してたらちょっと違ったね。
マンゴーオレンジ部分と杏仁別だったら、私は好きだったかな。

吾郎ちゃんとつよぽんのはそのうち。

ごちそうさまでした(゜▽゜)

気づいたら買ってた…



術中に見事にはまってる私…
気になりすぎて買った。

ダブルカバーって意味わからんとおもって開けてみたら、カバーが普通に二枚付いてた。
さらに店員さんがカバーつけますか?って…カバーのカバーのカバー??もう、わけわからんね。
ちなみに中は尊オンリーの柄でした。

二話まで見たけど、あまりにもつかめんので、漫画買ってみたけど、メモリーオブレッドだもんね…
吠舞羅のことはよくわかったよ。
セプター4が好きで見始めたはずなのだけど、眼鏡だし眼鏡だし眼鏡だから!!!
っていうか、KRの青さんチームが面白すぎて=で好きになってんだけども。

とりあえず吠舞羅のワチャ感にやられてる。
KRで鎌本はどうせ人気あるから殿堂入りでって言われてたけど、確かに(笑)
チャーハン追加はウケタ。

漫画見て分かったことは、王に力を与えてもらえるつーことですか?
王は、尊と宗像しかいないよね???
じゃ、クロの力は別の王が…?
猿と淡島ちゃんは、宗像に力を貰ったって事よね。
もう、謎が謎呼ぶだけだったわ。。。

しかし、二話見て思ったけど、学生さんチーム可愛いな。
クロは苦労するっぽいねなんか、シロとネコが天然過ぎる(笑)

三話になったらセプター4出てくるかな。。
赤さんチームも学生さんチームもなんか楽しい人たちなので、青さんチームもって期待だけが膨らむのだけど。

淡島ちゃんの悪食っぷりがいかんなく発揮されて、宗像と猿を苦しめてたら、最高なんだけどな。
昼飯が全部あんことかwww

ないのは分かっていても「淡島ちゃ~んスープ春雨作ってぇ~」の宗像図が見たい。
そして、あのいい声で「室長セクハラです」って言って欲しい。

しかしながら、淡島ちゃん自体がセクハラだと思うのは(^_^;)
いや、あの格好はセクハラだろ!?
ネコは全裸だから、むしろ開き直ってるというか、クロはハレンチだといっていたけど…
正直、ハレンチ極まりないのは淡島ちゃんだと私は思います(-_-;)

深夜25時アニメにしても…
あ、あの制服のデザインしたのが宗像で着せられてる的なものだったら、ちょっといいななどと思ったりして。
いやいや、きっと宗像室長は遊びのない性格な気がします。
盆栽とかオッサンな趣味がある人ならいいと個人的には思ってますけど(笑)

渋で探すのも題名のおかげで一苦労です。
アルファベット一文字とか、異常に他のが引っかかってくる。。。

あとあと、お掃除ロボがいろんな人がやってて密かに誰か当てるのが癖になってますが、私バカ耳なんで、ちゃんとはっきり分かったのが櫻井さんと小野さんだけだったんですけど、福山さんとかもやってんのかな?
一話の一発目杉田さんだったような気も…

タイバニ見てきた

うちの県でも先週からやっと公開だったもので。

思ったより、お得意の焼き直し感なかったよ…
と思ったのは私だけかな?基準は紅桜だけど。。。

あれに比べたらよっぽど新作。
やっぱり人気アニメは金のかけ方が違うのねと思った次第です。
同じ会社なのに(^_^;)

いやー映画館で見るおじさんは大きくて素敵(笑)
二話までの内容って聞いてたけど、二話って何だっけ?
あれって、一話までの内容じゃないの??

新キャラが勝平さんだったことにエンドロールを見て気が付いた。
耳がバカすぎる…私。

映画になったら、ネーサンのウザさと、折紙のネガティブさが増してて、良男の天然さがやばいことになってた。。。
つうか、スカイハイさんって浮くだけってのが能力なの???
そりゃ、バニーちゃんにキング奪われるよ。

バーのところのバニーとブルーローズはお前ら、おじさんに対しての当たり方が似すぎ!!と思った。
似たもの同士よね意外と(笑)

銅像に捕まってたとき確かにバニーちゃん能力使わないでどうやってきたのかとアニメ版で疑問に思ってたけど、ネーサンに助けてもらってたんだね。
「どうにかしてください」って…どんだけ俺様なんだバニー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ネーサンにケツ触らしてやってもいいぐらいだと思うホントに。

友恵さんが綺麗でなによりだった。
幸せそうだから辛いのだけどね。

さてさて、この感じで映画化していくのですか?
ジェイク様はいつになったら大画面でお会いできるのでしょうか( 一一)
ジェイクvs虎徹凄いみたい!!

来場者特典のカードは、ワイルドタイガースーツでした。
10種類って何があるんだろうね?
テーマ: 映画館で観た映画 | ジャンル: 映画

今日という日が終わる前に

お誕生日おめでとうございます。
32歳、これから一年のご多幸を祈って。

※無断・転用転載禁止
なんか、梶田くんとのツイートで、すね毛除毛を勧めてて、相変わらず杉田さんの意識があさってでときめいた。

どうもー杉子の絶対領域を人差し指でツンツンしたい田中でーす\(^q^)/
今日中に上げられてよかった、私も祭りに便乗!

うん、杉子がかけて満足してしまって正直誕生日要素が感じられないしろものになった( 一一)
サーセン!!

今までの傾向で誕生日イラストとか描いていることでお分かりかと思いますが…
好きすぎて、ヤバいところまできたのでお祝いです(笑)

もう、この年になるとさこの手の話が出来る人がめっきり周りにいなくなって寂しいです(;O;)
自分の中で盛り上がってる分。。。
まぁ、外側なら結構いるんだろうけど、いかんせん中の人だからね、、、それもあって。

スマとかナクスとか米とかはファン層ちょっと被ってたりしたから、いろんな人にめぐり合えて幸せだけど。
その辺でお越しの方でももし、杉田さんが好きな方いたら、仲良くしてください!
杉よりの磁石好きですよろしくお願いしますm(__)m
DG5もご他聞にもれず大好きです!!
↑単純に5人組に弱ってのもありますが田中が。。。

ドーム遠征してる時にぼーっとアジアンエース見てたら、唐突に終わって、あっ!一週間で唯一うちの地方でもナレーション聴ける番組だったのにと、凹みました。
お疲れさまでした…

地方人間には厳しいですわ。。。

つうわけで、杉田さん、阪口さんもおめでとうございましたー!
これからも、素敵なお声をいろんな媒体で聞けることを心待ちにしております。
あ、梶田くんも近いうち誕生日らしいね!

物珍しさで




買ったはいいけど、味的にはあんまり。

まぁ、味を期待して買うもんじゃないはな(笑)
ズコックとうふ…キムチ鍋にしたので三倍速い。

あの。。。

なんか見ててハラハラしたの私だけかな(-_-;)

また、生なのにやらかしたのか二人と最初の方は思ったんだけど、最後まで見て思ったのは、なんか他に原因があったのかな?

よくよく考えれば、当たれるところがなくて、結果中居さんにって感じがしなくもない木村さん。
良くも悪くも、ストレートな人だから。。。
明らかに木村さんの何かに触れるものがあったと、思ったんですけど…

どうかな、でも、忙しすぎてってのもあるよね。
コンサやって、ドラマ撮影、で番宣番組…
でもなぁ~いつもなら、そんなのは態度に出すような人じゃないんだけどな木村さん。

私は、手ぶらでいいのにが好きで、皆でワイワイやってるのが好きだったから、今回の勝負でってのが意味が分からなかった。
変える必要がどこにあったのかな。。。
今までの数々の春祭秋祭で分かるけど、アーチェリーは、ホント木村さん強いから…
くじで決めたとはいえ、1番だと…番組的にね(汗)

中居さんが、木村さんに一生懸命目線を合わせて、役のことを聞き出そうとしてたのはかなり貴重な映像でしたね(^_^;)
木村さんは目合わせなかったけど(滝汗)


なんか、思い過しだといいな( 一一)( 一一)( 一一)

阿部さんのドラマ顕ちゃんが出るみたい!
撮らなきゃ。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

もらってきてもらった

セブンギフトおかんに。
121005_195908.jpg
北海道・東北エリアは木村さんだった。
木村さんの髪型が結構好き可愛い。
中の5人もいい感じでした。
ギフトのパンフにしてはかなり上等なグラビア付き。

んで、また頼むか頼まないかを迷って…
シークレットパーティー規模が全く分からんでも、握手できるなら小さいのかな?
あたりそうにないしな、、、

私はビストロのコラボだけでいいかな(^_^;)
来週のスマスマで詳細が分かるのかな。
それぞれがプロデュースって形?
慎吾はデザートだといいな、慎吾のデザートは絶対食べたい!

スマスマのバドがやべぇー!って今頃言ってみる。
コンサのブログを色々犠牲にして書いてたもので、最近見たんです。

つよぽんと木村さんのコンビもよかったけど、やっぱり2TOPがぁぁぁぁぁぁ。
久しぶりすぎて、いろんな汁出たわwww

木村さんは二回戦ってるから、できれば最初から中居さんとのコンビで戦って欲しかった。
行けたよ!行けたはずだよ二人なら!!
中居さんは意外と声かけてて、なんと言ってもハイタッチが眼福♪♪

二人が頑張ってる姿を応援する3人が可愛くってね。
これが群スマだよなとほっこりした。
あ、中居さんの短めの短パンからのびた白い足と木村さんの左手のリストバンドに釘付けだった田中です\(^o^)/


この前、旅行の荷物の整理してたらコンサで渡されたメッセージカードが出てきて…
一生懸命書いたのに帰りに話に夢中になりすぎて、BOXに入れてくるの忘れてって(>_<;)
書いたんだから飾って欲しい…郵送とかすればツリーに飾っていただけるかな?

でも、おかんは置いてきたらしいからいいか…なんかもやっとするな。
ハート型着て喜んで書いただけに。。。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

木曜大変なことになってたんだね!

銀魂だけに気を取られてたけど、Kも昨日から始まったんだね。

なんか、凄い映像だった。
内容は…一話見ただけで分かるようなものじゃなかったね。
う~ん、最後まで見れるかな…笑いとかないとすぐに飽きるんだよな私。。。

ただ、社には期待できそうかな。
予告の刺さってるってのが(笑)

尊と出雲は私の好きなオッサンオーラが出ていて、ちょっと惹かれる。

室長は…あの人さ、残念なところあったりするかな?
残念なところがあるなら、かなり私的にはグッと来るんだけど…眼鏡だし眼鏡だし剣持ってるし。
後は、淡島ちゃんに惚れられてるとかならさらに!
スゲーなさそうだそんな設定。。。

私はBS-TBSで見るから、来週?再来週??やっとテレビで見れるわけだけど、綺麗だろうねテレビだったら。

あとどっかで見たけど、しろくまカフェにもまた出てきたらしいじゃないの!?

しろくまカフェとKは大体メンツが一緒(^_^;)
中の人はすごいなぁ~。

それにしても、磁石コンビが忙しすぎる。
なのに夜中は皆で、バイオやっているあの人たちは凄いと思う。。。
今回鎌本喋ってなかった、次週に期待!

しかしどうして、木曜一点集中なんだ、楽しみは三日おきぐらいに欲しい。

\(’S ’・\)銀と金\( ` N ´ )/

再開おめでとうございます!

3月に終わった時には、銀魂熱が久しぶりに再燃していたので、凹みまくりましたが、半年で戻ってくるとは!
流石すぎます。
さすがと言えば、サンライズもテレ東もHPが(爆)
銀魂から金魂になってましたねwww

真面目に全力でふざける!最高です!!
ラテ欄まで変えてきたのは流石すぎる\(^o^)/

そして、坂田金時に中村…
すげぇーいやまさか、そこ持ってくるとはおもわなんだ。。。
磁石が好きすぎて、生きるのが苦しいレベルの田中には吐血もののキャスティング。
二人は、下手したら私の中で2TOPが同じドラマでW主演するレベルですから( 一一)

思った以上に、中村金時しっくり。
相変わらずのイケボ&爽やか!しかも、金さんの冷酷さもいい感じ。
でも、なんか、、、こういっちゃ何だけど銀ちゃんがちょっと今までと違う気が…
どうしたぁ~杉田!?
たまと定春出てきてからは、大分銀時だったけど。。。

「金時くんいますか~?」のところのくだりが好き。

DVD一枚にまとまるかな?
まとまるなら買う!

いやーなんか、待ってて報われた気がした(笑)
嬉しい!

でもさ、1話見て思ったんだけど、銀ちゃんと神楽ちゃんが一緒に住んでても特に何も起きない気がするけど、金ちゃんと住んでるって思うと何故か危機感を感じるのは私だけか(^_^メ)
あんなにべたべたしてたか、神楽って…
テーマ: 銀魂 | ジャンル: アニメ・コミック

寝ようと思ったんだけど

ツイッターで情報が入ってきちゃったもんで。。。

坂田金時 CV:中村悠一

ぎゃーーーー!マジでか!?
テレ東ってどこまで行ったら入りますか!?
はぁ~何で私はここに住んでんだろうか。。。
昔はうちの県でもやってたのになぁ(;O;)

銀時を完璧にしたのが金時なわけで(爆)
いやースタッフ貪欲すぎると思うわ。

さっちゃんと銀さんと金さんのシーンが早く見たいw
とりあえず、単行本を読み返すわ、中村ボイスで。

磁石押しできたけど、こんなに嬉しいことはナイ。
いぬぼくのときもそれなりに嬉しかったけど、銀と金になる日が来るとは!

つうか、これ私また釣られてたりしてね(^_^;)
明日にならないとわかんないね。

東京ドームに…

一瞬何をしに行ったか分からなくなった人間の日記。

時間があったのでJUMPSHOPにいったんですけど…
ここに通ってくださってる方はお分かりと思いますが目当ては銀魂です。。。

スマのグッズも買ったし、ホテルのチェックインにも時間ありまくりだったんで、母を連れて、行ったんですね。

もう、幸せでした。
おかんの存在を消し去るほどに(爆)


あ、明日から新作ですね。
すげー楽しみです!

番組表見たら、ばっちり金魂になってたwww
あれから始めてくれるんでしょうか!?
金ちゃんvs銀ちゃんどうやってくれんのか楽しみ。

杉田さんのツイートで中井さんが傘の三分の二を貸してくれたとかツイートしてるのをみて、あぁ、始まるんだと。
相変わらず中井さんいい人だなぁ…

分からない人には全く分かってもらえない日記なんで、続きを読みたい方は自己判断でどうぞ。
知ってると思うけど、腐ってるからそこのところもよろしく!



テーマ: 日記 | ジャンル: アニメ・コミック

帰ってきた!

皆さん台風は大丈夫でしたでしょうか!?

田中はというと、5時の新幹線を予約していたので多分帰れるだろうと軽くなめてたんですけど、私たちが乗ったのが、運休がかなり出たみたいでうちの県の新幹線で一番最後の新幹線になったみたいで、かなりホーム混乱してました。。。
飛行機も大分飛ばなかったようで、皆さんちゃんとお家につけましたでしょうか?

台風つれて帰ってきた形になったので、もう、夜中は雨風がヤバすぎて寝てれなかったです(ーー;)
うちの県台風の影響あんまりないから17号びっくり。。。

さて、29日のスマコン東京ドーム参加してきました。
セトリとかレポとかは、完璧な方がいるので、是非他を当たってもらって。
か~るい感想文的な日記ですから。

あと、ネタバレを多分に含みますので、味スタ、札幌参加の皆さんで見たくない方は閉じてください。
よろしくおねがいします!

東京ドーム参加された皆様お疲れさまでした!
そして、最高の時間を作ってくれたSMAPに最大の感謝を!!
ありがとうございましたー最高のライブでしたぁ~

いつもながら長いです。
コンサに関するところは色変えますので、そこだけでもどうぞ↓


テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

スマが終わったと思えば米

アリーナツアーですか。。。
一番近くて、横アリなわけですが…

どないしようか。。。
カールのやる気はいかほどか!?
あいつやる気ねーとな。
こけ方が半端じゃないから。

SUNRICEが好きすぎて、天然が…
聴きたい曲は聴けたのに、DVD欲しいほどじゃなかったってのが大きい。

スマが終わって、スマ熱MAXってのもあるけど、マジどうしよう(笑)
米のフラグ立ったから、仙台土曜だし石のソロ当日券並ぼうかと思ってたけど、こっちは完全中止!

あ、値段がスマと変わらんどっちも値上げしすぎ(-_-;)
