2012年04月 - Daradaradiary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天パンお買い上げの方で…

どなたか、木村さんにも詳しい方いませんか!?

あの、カールが煙草くわえてるページのサングラスって、多分木村さんもかけてたと思うんですよ…
何でかけてたか、凄いモヤモヤしてて…詳しい方がいたら聞きたいなと思って。。。
アイマスクみたいなグラサンです。

何で覚えてるかって言うと、久しぶりに似合わないサングラスかけてるな木村さんと思ったので。。。
正直、カールもあまり似合ってないと…

あのサングラス似合う人ってどんな人だろう(ーー;)
大概のサングラスが似合うカールさんでも、あれですからね。


天パンは、良ちゃんと金ちゃんのメガネ姿がホントかっこよくって、買ってよかったー♪

あと、BEさんと得ちゃんの傘さしてるページがむっちゃかわいい。
身長低いコンビ最高!

でも、身長高いコンビの金ちゃんとBONも相変わらずカッコいいわ惚れる。
足長い!

今回は白黒ページが多いので、資料としては若干微妙なのですが、デザインとして素敵な資料になりそうです。

後ろの全員集合の並んでる石井兄妹の顔が…
白黒になると凹凸とかが、激似だね。
あんま似てないと思ってたけど、やっぱり兄妹だね。


今日は天然ファイナル、皆さん踊り倒してきてくださいませ!
晴れたみたいで良かったよかった。
スポンサーサイト

ジャクソン・ポロック展

東京行ったからには、見に行こうと思ってはいたんですけど。
若干、美術館にいい思い出がなくって、のんびり休憩しながら東京近代美術館に。

駅を出ると、かなり雨が降っていたので、傘さしてのんびり坂を上って。
で、入館料払おうと思って財布がさごそやっていたら。

「すいません」と謎のおじさんに声をかけられまして。。。
えっ!?こんなところに知り合いいないし、、、ってか恐ぇよー東京とか思ってたら。

封筒を差し出されまして…
「あの、ペアで貰ったんですけど、よかったら」
「えっ?いいんですか?」
「どうぞ、僕見てきたんで」
つうことで、ただで入ってしまいまして…ジャクソン・ポロック展。

誰だったんだろうあの謎のオッサン…年の割りに派手な格好だったなってことしか覚えてない。
かなりお礼は言ったんだけど、よかったんだろうか…と今になって思ったりして。。。

どう見えたんだろう私( 一一)
石井さんのファンには、、、見えないだろうなジャージだったし、、、美術系の学生に見えてたらいいな(笑)


テンション上がって入って、音声ガイドで500円払う。
帽子被ってたので皆と違うヘッドフォン渡された。


私が芸術について語るのはかなりおこがましいのですが…
大体、美術史の授業寝てたし。。。

なんだろう、すっごい見やすかった、って表現は間違ってるかな。
でも、それが率直な感想なんだけど。
ヨーロッパ系とアメリカの画家の違いかな。

初期の作品は、やっぱりデッサンがしっかりしていて、【西部へ】とかは、黒の使い方がかちょいい。
私の油絵の先生は黒は上手くないやつが使うと、台無しになるって人だったので。
これは凄いと思った。

初期はビビットなカラーが印象的だった。

ポーリングに入ってからは確かに迫力があって、凄いと思ったんだけど、私はブラックポーリングの方が惹かれたかな。
気持ち的に落ち着くと言うか。
形に魅力を感じた。

音声ガイドにもあったけどペンキを薄めてカンバスに滲んでる分部と、もともとの濃さが残った分部の濃淡がいい感じで興味深かった。

また、コラージュ作品もあって、石井さんが私の作品を見るたびに、コラージュと言っていたけど、このこともあっての発言だったんじゃねーかと思って…
ニコって多分、ジャクソンポロック展のPR要素強い番組でしょ?

砂かな?石かな?あれがね、絵の中に取り入れられてるのがあって、創作過程に興味が湧いた。
また、スパッタリングとか、小学校とか中学校とかに興味合った技法が使われてたから、分かりやすかった。

120426_160724.jpg 120426_160658.jpg
アトリエの再現は撮影可でした。


入場料が浮いたんで、ポストカードとか買っちゃった。
行ってよかったと思った。
芸術に触れてみるのもいいことだね、苦手だからと言わず…
美術館苦手なんだ…高校時代の部長のせいで…ホント

いろんな人が居てそっちの方も楽しかったけど。
考えたらね、2時間半ぐらい美術館にいたみたいで。
堪能できたんじゃないかなと思う。


音声ガイドは、ないよりあった方が見やすいかもね。
ものすごい、恥ずかしかったの私だけかな…ぶら下げんのが。
腰とかにして欲しかったわ(汗)

ただ、石井さんの説明が超主観的に聞こえたのは気のせいかな…
【芸術家は孤独=俺】に、芸術を語るときの彼はよく見えるのです。
あれ、自分で考えてんのかな?
読まされてるだけならごめんね。。。

東京観光

って皆さんします?

私、目的が大体LIVEなんで他に目的があんま見つかんないんですけどね。
うちの深夜バスって22時台なんでLIVEの後間に合わないんで、大体泊まるんですけどね。
次の日何するかって毎回悩んで…

結局、池袋って毎回なるので、もう今回はいっそ池袋に泊まっちゃえってことで、チェックアウト10時だったので、朝っぱらからあのケンタを曲がったところのあそこに…

あそこが、10時からでホントに助かる。

んじゃ、どうせここに着てる人の半分も分からない話するから、続きで。
池袋に何があるか分からない人は、見なくっても何の支障もありません!

ジャクソンポロック展の話はまた別記事にするんで。

意外と、じわっとオタですこちとら。
その辺分かる方どうぞ。

なちゅらるNH系ホール

行かさせていただきました。

それはさておき、あの…
木曜のアクセス数の方がですね若干おかしなことになっておりまして(^_^;)
あの…私面白いことかけませんから(滝汗)

ってか、遠征してんだから木曜には大したこと更新できないからさ…
もしかすると、新曲発売だったからなあちらもってのもあるんですけど、400はおかしいわ。。。



それではまず、今回私が遠征するに当たりまして、チケットを取っていただいた友達、一緒に行ってくれた友達、会場で気さくに声かけてくれたお友達たち、NH系参加しないのに会いたいからと飲み屋押さえてくれた友達、相変わらず、最高の被写体だった☆さんにお礼申し上げます!

ありがとうございましたー!
最高でしたーーーー!!
皆様、あっての田中の米活動でございます。

なんて皆優しいんだ…
他じゃファン同士のふれあいってなかなかないから感動するね。

一応、渋谷あるんで続きで。
あ、それから、ものすごく田中の主観的な感想にいつもながらなりますのでよろしくお願いします。

結論からいうと

杉田や中村がいればいいとふて腐れて参加したのを全力で謝りたい…

私はカールを見たNHKホールに!

よかった。
まぁ、書きたいこととかは帰ってから覚えてたら書きます。

多分、DVDになるんでそれ待っててもいいと思いますが。

萌え補充出来たので、嬉しかっです!
極上の萌えをありがとうお米さーん!

明日なので

暑い準備してたんですけど、どうも雨が怪しいですよね今回のツアーは。
ってことで急遽防寒着一着持っていくことにしたんですけど…

石井兄弟が雨を降らしてるってのもあると思うんだけど、、、もう一人の強烈な雨男も日本列島転々としてるんでものすごいことになってるのは分かっていたんですが、荷物かさばるな。。。

準備してるけど進まない。。。
気がのらない…楽しみなんですけど、心配性が病的なもので(ーー;)

あと、BBSとかFCの方とかいろいろ動きがあったみたいだけど、結局何がしたいんだろう…?
とにかく、あんま考えるとね、振り回されちゃうからカールと竜也に。。。
とりあえず、脳ミソ10gでめいいっぱい楽しんでこようと思います!


実はひっそり、違う方面に浮気中。。。
中の人に熱を上げだしたら病んでる証拠です( 一一)
杉子ですら可愛く見えるとか、もう病気以外の何物でもないな、自分。

カールが救世主になるか!?乞うご期待!!
田中に上質の萌えを。

今私の心一番掴んでんのは確実に戸次さんですから、あの信長を超えてくれることを祈って。
まぁ、異種格闘技みたいなもんだから、厳密には比べられないんだけども。。。

MJ

危うく、見逃すところでした…

5人が満遍なく話している感じが、ほっこりしました。

画面に木村、吾郎、中居って揃って映ってた時が、なんかトキメイタ(笑)
吾郎ちゃんがPerfumeの踊りの真似した時に、止める兄ちゃんずがいつもながら、可愛い♪

それから、中居さんの顔の大きさを手で表現するあーちゃんも可愛いね♪♪
それ見て、木村さんがそんなに小さくはないと思うって言ったのが。
ツボだった、何であんなに不可思議に(笑)

慎吾の透明人間のエピもいい感じだった。
ツヨポンが大河出た時の映像流れてよかったね。

今回の衣装爽やかだったー。
個人的には、スマスマの時の網網の方が好きかも…


吾郎ちゃんの陰陽師毎週楽しみにしてたの思い出しました。
好きだったなあのドラマ…何故か。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

ビジュアル的ネタバレ

ホントね、信長愛が止まらなくって…
うわーものすごくうぉりゃぁぁぁーーー!!!を誰かと語りたい。
初めの方に見ると辛いね( 一一)

で、、、描いちゃった。
描けばおさまるからね(笑)


絵だから…
見ちゃうとイメージついちゃうと思うんで。

今から見に行く人は見ない方が、DVDを待ってる人も。。。
ワンクッション、ツークッション置いてるんで、見たくない人は回避の方向でよろしくお願いします。

あ、Switchだっけ?買ってないや本屋ぁぁぁ~。

ちょっとどころか大分出遅れましたが

ATARU見ました。

今から中居ファンにはあるまじきことを言いますが、ドラマ見るときにスマファンとか関係ないってのが原則で見てるので…すんません(; 一一)
役者より脚本の方で大体見るか見ないか決めるので…

実は、中居さんの天才シリーズが苦手です。。。
真剣モードの役見るとなんか、変な汗が…

今回も天才シリーズに分類されてたので、苦手意識が先行したのですが、蓋をかけてみれば、かなりあそこの放送局の色がよく出ていた作品で、大分私好みでした!

まず、警察組織のキャラクターの濃さね。
栗山さん北村さんの時点で、最高と思ったけど、ダメ押しの田中さんね(笑)
あれ、あのドラマからいいキャラたちがとニヤニヤ。

中居さんも思っていたよりコミカルに演じているので、とても見やすい。

謎の多いドラマの方が見がいがあるのでこれから楽しみです。

で、スタッフを見た…Pが植田さんでした…そんなもんハマらないわけがない。
結局、私のハマるものは大体同じ人が関わってんのねと、簡単な女ですよ自分。
テーマ: ドラマ | ジャンル: テレビ・ラジオ

行ってきました!

WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン~ 15日仙台最終公演行ってきました。

とりあえず、はじまったばかりだし、ネタバレはしたくないのですが、感想書いてるうちにバレになる可能性を多分に孕んでおりますし、他人の感想すら聞きたくない方も大勢いらっしゃると思いますので、続きにかかさせていただきます。

カーテンコールにつきましては、各公演違うものだと思いますので、ネタ有りの方向ですので、それもご了承下さい。
あ、これからに関わってくることもあるので、それ見たくない人は、基本続きは読まないで…

では、続きをどうぞ。







明日です!

WARRIOR仙台公演最終日、参加してきたいと思います!

いやー楽しみです本公演。

その前にちゃんと現地に着けるかが心配なんですけど(^_^;)
何度となく行っているけど、やっぱり遠出自分運転だと心配がね~

まぁ、ドライブがてら楽しんできます。

あ、明日幕張の例のLIVEWOWOWでやるらしいですが、入ってもいないし、多分帰って来れないので、夜の仙台満喫して帰ってこようと思います。

とりあえず、昼は寿司喰う(笑)

SPEC-天-

バレだと思うんで、見た人は続きをどうぞ。

髪切ったんですけど

美容室での会話って日本一どうでもいい会話なんですが、自分が主導権が取れる会話だといいっすね。

ちなみに私の担当さんは、大分趣味が合う方なので。
つうか、ガチオタの方で。
友達が電撃で新人賞と言ってた。。。

今回も、今はまっている声優な会話で…

何だかんだの間にいぬぼくの会話に。

心の中では。。。
何で見てんの!?
あんた性別男の方だよね…
あれは、かなり。。。

まぁまぁ…

ラジオ・ド・章樫聞いた!
いやーコンビごとに全く、特色の変わるラジオで(笑)

とりあえず、2号室と3号室のテンションの違いに爆笑した。
落ち着きすぎの2号室、杉田、花澤ペアとテンションふり切れまくり3号室の日笠、細谷ペア^m^

日笠さんと細谷さんの47都道府県ラップは凄すぎるよ!!
しかも、中村のこと好きすぎる展開になる細谷さんにも爆笑。
「僕ゲイとかじゃないですから!」ってのにはマジで爆笑した。
連勝結構好きなキャラだったので、あんな爆笑トークをする人だとは思わなかったわ!
日笠さんは、凄いポテンシャル。

花澤さんがマジ可愛い!
なんだぁーカルタの可愛さ以上に花澤さんカワイス!!
杉田は…まぁ、いつでもかわりなく、でも、ちょっと下ネタ少なかったかな。
でも、何回聞いてもアナゴさんのモノマネは笑うわ。

杉田さんの怒って泣くまで聞くって言うのは…
恐ろしい人だとつくづく思ったわ。
やっぱ、あの男つかめん。

あと、中村さんと…
里菜ちゃんて高校生だったんだね(汗)
うん、オッサンと高校生の絡みに変な汗と、笑いを感じた。
しかも、高校生にいい人だとおもわれてた杉田さんって…(^_^;)
いい人なんだよね・・・よく知らないけど、ただ、時々人間として破綻しているだけで。
そんな杉田さんが私は好きですが。

是非、いぬぼくチームで焼肉行って欲しいです(笑)
次は、宮野さんと江口さんかな。

まだ全部見れてないんですけど…

がんばります滅茶苦茶なみかたしてて…ちゃんとした感想をかけないのですが。。。

交換日記めっちゃいい企画ですね!
そこだけに感動して、書いちゃいますけど(^_^;)

中居さんのファンへってのは、反則ですわ。
「浮気は許します。帰って着てください。」

はい、すんません。。。
とかなり反省した。

本妻の言葉は重いっす。
あ、でも、私の浮気は、若者じゃなくって…オッサンですけども(滝汗)


もちろん、永遠の本命はスマですよ!!
5人がもっと見たいそれが私の願いです。
それがないと、浮気もするというか…

起きたらちゃんと最初から見ます。

あ、smappyさんだっけ?
凄いわ(笑)
ものすごく、Flyが聞きたくなりました♪
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

お疲れやんしたー

てっぺいさん、お疲れやまです、あーざす。

ニコランジェロ次で終わりらしいですね。
まぁ、視聴者数もニコ生的には、ちょっとびっくり数だったので、正直大丈夫かな?と思っていましたが、やっぱりな。。。

でも、半年楽しかったですし、多少なりとも恩恵をいただけたものとしては、終わるのは悲しいですが、まぁーしょうがないっすよね。
最近じゃ流してるだけで、作業してたし(^_^メ)

よく番組の終わる人だとは聞いてたけど、ホントだね。
最終回までにカップが届いて本当に良かったです。


しかし、今日はとんでもないお疲れモードじゃなかったですか!?
大丈夫か…?
倒れないか心配よ、全くあの人は。。。

にゃー

始まりましたねなちゅらる。。。

え…
ないの…ないのかい…
そんなの米に行く意味が…

いい、楽しみをどっかで見出せるはずだ!
だって曲的には、生で聞きたかった曲多数だし。
そして、彼はスターだ、きっとNHKまでには全てを改善してくるはずだ!!
そう思うしかやってられませんわ( 一一)

カールがカッコイイだけのファンじゃないものとしては、死刑宣告に等しいが。。。


でも、ブログ燃えました…
美しき兄弟愛♪
その前にオイシイで、金ちゃんがテッペイさんが料理できることを暴露ってたのでさらにね…
あー飯がうまい。

いや、真面目な話、感動したんですけど…
いい男だなテッペイさん。

ナックスに着ていこうと思ってた服が完全に米仕様だったので、慌ててコーディネートをチェンジした。
ポンポンは、金と銀で強行することに決定。
作るのめんどい。。。

楽しみだけど、ちょっと心配です。

米グッズ発表

何だこのトキメかなさ加減は…

多分、米グッズなのに異常な石臭が漂ってるのが原因な気が…
ネイティブアメリカンって正直90年代に某方の影響で、興味を持ったこともあったけど、それゆえに私的には今さら感が(ーー;)

とりあえず、必須アイテムのバンダナと天パンは買うとして。
NATURALTとマフラータオルを買うかを迷っています。。。
Tシャツは集めてるんで…

正直、オイシイのグッズの方が好きだ。
何が主かと聞かれたら米だけど、今回だけは肯定できん。


それから、朝のニュースビックリしました。
私は再結成後に後追いしている新米ですので、金ちゃんがサックス吹いてなくっても何となくスルーしてたと言うか、再結成後は、役割が変わったのかな?
米をまとめている大切な人だから、かな?とか勝手に思ってましたが、まさか病気だったなんて。

サイトで金ちゃんのコメントも見ました。
命より大切なSAXを吹けないって文字を見て、どれだけ辛いことかと。
私も根本的には直らない持病を持っているものとして、思うところがありました。
何かで見たけど、職業性ジストニアって特定疾患にもなってないんだって…
専門のお医者さん見つけるだけでも大変だったろうな。

でも、文章からは金ちゃんの前向きさとメンバーの愛が感じられました。
どんな形であれ、音楽を作り続けてくれていること、米のメンバーで居てくれることが、とても嬉しく思います。

米米では、キーボードとヴォーカルを中心に(笑)
あれ、お兄様の役喰っちゃうつもりっすか!?
今回は金ちゃん何をやらかしてくれるのでしょうなちゅらる期待してます!!



しかし、グッズだよな…
いいか、薄い本買う金が出来たと思えば。。。

SPECー翔ー

いやー海野先生かなりいい役でしたね!
もう、最後の方まで出なかったからないんだと思ってたよー。

最後は、当麻のパンツの色を見ていくという、かなりの爪あとを残して(爆)
エロキャラ最高顕ちゃんに適役だね♪

つうか、柴田といい当麻といいどうして、堤ドラマの刑事女子たちは、赤のパンツ履くんでしょうか(^_^;)

最初は、吉川のキャラウザいなと思ったけど、最終的には慣れたのに殺されちゃったし…
どうなるのかね、映画。

私さ、ドラマ見る前にあんまりリサーチしてから見ないんだけど、平田さん出てきてマジびびった!
な、なんでーって(笑)
いや、俳優さんなので出て何の問題もないんですけど、、、山寺さんや戸田さんと比べるとやはり驚きが…
お三方とも私は姿を知る前に声で知っていた方が早いので。

これは、映画にも出る感じですかね。
やったー楽しみが増えた、海野先生はかなり望み薄ですからね、この際平田さんで!

今日の馬場さんが可愛かった一段と。
ドラマまでの嫌味キャラから一新だね。
しかも、ザクじゃないって当麻に言われてるし…可愛そうに。
でも、何で当麻がガンダムネタとちょっと不思議だった。

当麻のSPECがあれば恐いもんねーじゃんっていうか、映画までその流れでグダグダ行くのかよと思ってたら封印したね!
やるな、堤組!!
劇場版ケイゾクとかありえない終わりかたしたから、ちょっとビクビクしてたけど…
楽しみ!

あ、工事のおじさんってドラマの二番目の津田の時に殺されたよなと思ってたらやっぱり津田の化けの皮だったね。
私、津田さん大好きだからもっと出て着て欲しかったな。

美月ちゃんと3人のサトリダンスめっちゃ可愛いかった☆
相変わらず、SPでも瀬文さんがイケメンでよかったです!!

忘れてた…

米といえば、踊りの三種の神器だった。

ハンカチは売るよね。
扇子は必要かな…必要なら売るかこっちも。

で、ポンポンは今回やらないと思ってたから、全然準備してなくって。。。
さっきみーちゃんのツイート見たら、ポンポンは使いますよ…

えっ!?
じゃ、浪漫飛行やるんだ。マジかー(^_^;)
練習しないといけませんね。
なんか練習もめんどくさいから騒ぎにだけ行こうと思ってたけど、そうもいかなくなったかな。

金ボン銀ボンしか手元にないんだけど、SUNRICEの時使った青ボンは確かフラッシュボールペンの液漏れ巻き込まれて捨てたはず。

金と銀でいいかな、横須賀参加の方色を教えてください!

そんでもって、ドレスコードは今回ないそうです。
ふぅ~久しぶりに何も考えずにLIVE参加できる。

でも、二階席なのでそこまで気にしなくっていいなぁーとは思ってたけど、コードないのは助かる。
荷物軽量化できる♪

あ、ショータイムまだ見てないや。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。