2012年02月 - Daradaradiary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒髪スマ、茶髪な田中

今5人とも黒髪らしいじゃないですか!
それは、並んで欲しい!!

撮影始まったのかな。
4月が楽しみですね。

それから、大分疎いのですが4月から中居さんの音楽番組が9時台で始まるとか。
うーん、カミスンどうなるの?
といいつつカミスンとか、見れないで寝ちゃうことが最近多くって、申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、なくなるといわれるとちょっと寂しい気も…

知的中居かなり好きだったので。

あと、今日はプレミアムモルツのCMが取り上げられてましたね。
慎吾ビール似合いすぎ、木村さんは相変わらずカッコイイ。
二人でといわずに、是非5人でビールを持って昔みたいにテレビでパーティー企画とかやってくれたら、もうガッツリ見ちゃうんだけどなぁー。


で、茶髪な田中ですが、今日突発的に茶髪にしました、アッシュっす。
聞いたら2年ぶりぐらいに茶髪にしたらしいです。

我ながら、やっぱり茶髪の方が似合うなとしみじみデス。
何故、黒にこだわってたんだろうな…

髪染めるぐらいなら、ウィッグ買ったほうがいいって思ってたからだね多分。。。
スポンサーサイト
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

今日は焦らされた

最初は★二つ頂きまして、結局三つで格上げまたカップです。
つうか、前回のカップまだ着てないんですけどね(^_^メ)
二つ送ってくれるんでしょうか?ニコニコ動画さんは!

もう、ネタがないので出さないと思うので、私はスノードームの実力はなかったってことですね…
残念。

というかね、1つ気になることが…
「このカップで、酒ガンガン飲んでください!」とおっしゃいましたが、あなた私のことどこまでご存知!?
知らないよね、知らないはずだよね。。。

恐いこといわないでよ、ちなみにニコランジェロは、読まれたりするとテンパルから素面で見ないようにしてるんだ…
何故、ばれた(笑)

名前がいいねって…ぱみゅぱみゅぽいってことかな(^_^;)

nico05-02.jpg

よく語っていただけるんですが…
今回も赤について語っていただけましたが…
田中さん、馬鹿なんでそこまで考えてないんですよね( 一一)
実は…

※無断転用・転載禁止
感覚的に一番良かった写真を出してるだけで。

今回はですね、全くディレクトールの好みなど全く考えず自分の好きなように作ったのです。
私、キモイモノ大好きなんですよねw
なので、キモイと思っていただけたなら幸せです。

天邪鬼全開!
つうか、そんな奴じゃなきゃ学生時代を特殊メイクに捧げたりなんかしないよ!

さて、ツイッターの方で、どうやって作ったのかと聞かれたので。
今回も続きで作り方の解説をします。

お暇な方はどうぞ→

アニメ名曲SP

名曲過ぎて知らない曲多すぎる…

バルスとスパーキングぐらいなもんですよ、歌えたの。。。
確かにスマたちの世代の人たちは、懐かしいのかもしれないけどさ。

ラピュタとか正直、私が生まれた年公開の映画だからね( 一一)
好きだけどさ。

中居さんにジブリ映画何が好きですか?と聞いたときに間髪入れずに「ハウル」と言って欲しかったのは私だけじゃないはず!
言ったらものすごい顔しただろうね(笑)
見たかったな^m^

きっと皆知ってるだろうワンピも私手出してないから分からないし…

最近の曲やれとは言わないけど、90年代以降のアニソンも入れてくれると嬉しいな。

あ、富士サファリパークは笑いました!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

さてさて、行ってきましたよOH!ISHIILIVE2012

レポというか覚えてるところを徒然。

まぁ、一日の日記といったところなので、興味あれば続きをどうぞ。
あとセトリをご希望の方は、他に詳しく書いている方がいらっしゃいますので、そちらをご覧下さい!

うちは、ほとんどオイシイトークショー分部を重点的に書きますので。
よろしくお願いします!

例の如く田中的表現方法ですので、ご了承下さい。
あ、ネタバレありです。


OH!ISHII LIVE

結論から言うとバッチリ参加してきました。

しかも、笑った。
だってゲストがねぇ、妹じゃねw
最終的には兄妹喧嘩ですよ(爆)

久しぶりに石井さんの生歌聞けて、痺れました。
本気でゾワゾワ感が、手から顔から。
やっぱ上手いわぁー♪

って言う感想なんですけどね、みんなが求めているのはその兄妹喧嘩のところのレポですよね。
分かってますよ。
微妙にメモってきたので、そのうちあげます。

そのうちね…期待は絶対にしないでね(^_^;

今日は流石に疲れました…寝さしてもらいます。

うぉりぁぁぁぁぁーーーー

始まってもいないのに描いてしまった。。。

※無断転用・転載禁止

で、誰主役なんだろうね(笑)
プロモーション見て完全に洋ちゃん光秀がツボ過ぎて、センターにしちゃったけど、信長シゲ辺りが主役かな(^_^;)

着物がいまいち分からなかったので、オリジナルの解釈加えてます。

4月めっちゃ楽しみだ♪

WARRIORナックス友さんが、惨敗だったと聞いて、本気で遠い存在になってきたなNACSと思う日々です。
私は、運がいいだけなんだな。。。

慎吾ママ~♪

久しぶりに見たら迫力増してたなぁ(笑)

昔、誰かが中居さんに「中居君も女装が似合わない年になったね」って言ってたけど、慎吾もだね(^_^;)
でも、可愛さはまだある!と思うのは私だけかな?

かなちゃん泣いちゃって可愛かった。
きっと人見知りだったんだよ。
私もあのぐらいの時、人見知ってたな( 一一)

慎吾の優しさがいいよね。
でも、おじゃまっぷで慎吾ママやるなら、本気でサタスマ復活してくれた方が嬉しいな。。。

あ、慎吾が町を選ぶ時に着てたパーカーって、ドリンクのパンフで着てたやつだよね!?
実はずっと欲しかったから覚えてたんだけど、慎吾の私服なのかな。
欲しい!!

それから、おでんを探してる時のコートも不思議な形だったよね。
あれはどこのかな?
うちの家ではバーバパパみたいって言ってたんだけど(爆)




あ、関係ない余談。

オイシイ、力技でチケット何とかなりそうです。
あまりの柔軟さにびっくりです。。。
他じゃ嗚呼は行かない^^;
ありがとうございましたm(__)m
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

至急なお願い!

かなり無理なお願いなのは、重々承知で、記事にします。

2月26日(日)
OH! ISHII LIVE 2012inZeppSendaiのチケット1枚余っている方いませんか!?


もう、一週間きっていますし、日曜なので、無理かなーと思っていたのですが、オフに参加することになったので、できれば本編も見たいと、今さらながら思ったのですが。。。
当日券出ると思って、何となく過ごしていたのですが、、、行きたくなっちゃって(滝汗)
当日券はないのかな???

もし、ギリギリまで余っているという方がいたら、連絡お待ちしてます。
当日、会場付近にいますので、会場で受け渡しで、お願いしますm(__)m

やっぱ、今さらだよね~。
まぁ、いいか、お友達に会いに行こう仙台。
ホントはグッズ買いに行くだけにしようかとも思っていたんですが(^_^;)

石井さんには春に会えるしね、あ、カールだった(笑)

2012年の意気込み

ゆっくり、会報読むことが出来ました。

身体に気をつけてとあんなに念を押されると逆に、どっか悪いのかなと心配してしまう中居坦な、田中です(汗)
40歳からだの変わり目、本当に気をつけてください。
ドラマも決まってるし…

さて、打って変わって、またもや言い切ってくれた木村さんに支えられています!
絶対チケット取るぞ!!
でも、無理しないでくださいよくれぐれも。。。

2011年は本当にスマに支えられ、優しさを考えさせられた一年でした。
ゆえに、コンサを無理にでも決行することで、何か無理をしている状態でないことを祈るばかりです。

個人的には、最近東京Dばかりなので、東北開催して欲しいのですが、どうやら使える施設にも制限があるとのことを聞いているので、ちょっと複雑です。


あ、ファンパのレポが載ってましたね。
結構詳細に書いてあったけど、やっぱり映像は出す気ないのかな。。。
ショックだな。


うさぎの半分めっちゃ可愛かったです。
さすが慎吾だね♪
黒うさ可愛い~


それからそれから、新曲が朝ドラの主題歌に決まったんですよね!
さかさまの空どんな曲なんだろう、聞かせる感じの曲かな。

個人的には、そろそろソールでファンクな方面ののりのいい曲も期待していた分、ちょっと出鼻くじかれた感がありますが(^_^;)
新曲にコンサの予感とてもいい1年になりそうです★
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

ショータイム

やっと見終わりました。

今回はとても見やすかったです!

球舞とかむゐのみなさんすごかったですね。
まさか、二つがコラボするなんて思いませんでした。

テッペイさんの殺陣姿も良かったです(笑)
でも、あれやると決まってたならもうちょっと和なお衣装で、殺陣姿が見たかったなぁーと個人的には。
自分でも言ってたけどw

キル・ビルのって聞いてめっちゃ納得した!
キル・ビルはねぇー、専門時代に先生がコスプレしてて、思い出の映画なんですよw
カッコイイよねあのシーンは。

修羅雪姫なルーシー・リューが二刀流で、刀を返すところとか、習ったんだろうね。
ところどころ演技にあって、惚れ惚れしました♪


TEAM2Xって、あのサッカーのCMの人たちだったんだと、ビックリ!
あのCM凄い好きだったんだよー★

で、全然関係ないけど、テッペイさんと武田さんが揃うと一気にバブルな香りだったね(爆)

バレンタインですね

どうも、キムチを心から愛するバレンティヌスさんの方を推してる田中です。
(聖☆あに参照)
なので、チョコって何…
えっ?私には関係ない。

とかいいつつ、スマスマの感想です。

三田さんSPって…
どんだけ、あのテレビ局他人のふんどしですもうとる気だろうね。。。
まぁ、スマスマだけじゃないけど、、、

木村さんの一言は、ある意味苦言というか、視聴者皆思ってくれてることで、よかったです(^_^;)


ビストロでバナナマンかと思ってたけど、面白かったなー
設楽さんは流石だね!
デビル中居を凄い分かってる(笑)

ケツバットの時、ジワジワ中居さんを押す木村さんかわいっすwww
というか、ドSサンドの中居さん笑ったわw
スマスマなのに、黒バラみたいな載りになってたよ(爆)

終始目が死んでる中居さんも久しぶりで楽しかったよ♪

しかし、慎吾のデザートはホントに美味しそうだよ!!


最近、つけまつけるをヘビロテしてるので、きゃりーちゃんよかったよ!
しかも、中居さんの水玉姿がかなりの萌だった、アヒャイヽ(^o^)丿

木村さんの気持ち分かるわぁー。
私も風呂で気が付いたら唄ってる時がある。。。
この前は、温泉で気が付いたら唄ってたよ(滝汗)

題名を見たときは、どうなることかと思ったけど、今回のスマスマ総合的には面白かった。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

トラックバックテーマ 第1371回「実家ですか?一人暮らしですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「実家ですか?一人暮らしですか?」です。皆さんは現在どちらに住まれてますか?私は4年くらい一人暮らしが続いているのですが一人暮らしを始めてからは実家にいてるときは当たり前にそろっていたものが何一つなくて、とても寂しかったですし両親にとても感�...
トラックバックテーマ 第1371回「実家ですか?一人暮らしですか?」



どうもお久しぶりでございます、田中です。
もう、ネタがなくなってトラックバックです(汗)

スマスマも描くようなネタ最近拾えないし。。。
テレビ変えたから、ベビスマも見れなくなっちゃったし…

つうわけで、実家か、一人暮らしか。
私は、何だかんだあった末、実家暮らしです。
東京時代は一人暮らししておりましたが、夜な夜な飲んだくれてる生活に親がキレて連れ戻されました(^_^;)
今も病んでるけど、あんときも病んでたからね。。。


そんなわけで、親父が二年前の暮に倒れたこともありまして、親孝行を少なくとも考えるようになりました。
少しでも楽しんでもらえればということで、最近は通院と親父の日課の温泉にいけるときはついて行くことにしてます。

この前、高次脳の通院にいったんだけど、つうか、普通の頭の人間でも、それわからなくならないか!?と思う問題をこなしておりました…
ちなみに私は、1つ分かりませんでした…私はリアルにバカなのだが。
数学問題ありえない!!

さすが、頭は誰もが認めるほどの頭脳…
うちのじい様が進めた大学の入試が簡単すぎて、受けてる最中から、受かったと思ったとか言う人ですからね。
まぁ、ソレ言っても嫌味にならない人なんだけど。
私も言ってみたいわ(汗)

8分停止しただけじゃ、普通の人間になっただけだったんだなと(ーー;)
主治医の先生も「ホントに頭のよい方なんですね~」としみじみ言ってました。

そうなんですよね…
見た目的に頭がいいようには見えない容姿してんだよね(爆)

何故、その遺伝子が私にはないのか…
親父の能力で似てるのは、絵を描くぐらいなもんで、でも、母ちゃんも描くし、でもね、よく考えたら向かう方向が違ったみたいなんだよね…熱意の。

うちの父は毎日本を読みまくる生活をしてたらしいのですが、私は同い年の時スマに夢中でテレビばっかり見てて、スマの知識だけは異常だったので…
もう、大後悔です。

まぁ、それなりに生きてるからもういいんだけどさ。
スマコンも楽しいし(笑)
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ラッパのお兄さんたちでますよー!!

断然行く気になった天然祭www

私の愛しのラッパさーんたちをまた見に行ける(笑)
SUNRICEの追加でしかフルメンバー見たことないので貴重です。
何気に、フッシーだけは毎年見てるけどね…
何なら、米米追っかけだす前からねw

ゴールデンキッズのツイッター&SHIROさんのツイッターで明らかになりましたね。
BHB参戦です!
これは何が何でも行きたいぞ!NHKホール。
ちなみに、何処にあるのか定かじゃなかったので、さっきやっと調べました。。。

うん、知ってるところだった、よかった。
平日だしホテル取ったほうがいいかな…ネカフェでもいいんだけどね…

チケの神が微笑んでくれますように!
できれば、BONさんか、わかばさん側がいいです。
って、二人が一緒の場合がすくないか…
どっちでもいいです。

つうか自分、真ん中になる気がいまんと頃ない(笑)
一番なりたくない場所が1列目の真ん中かも…
だって、踊りのお手本の古米さんたちがいないんだよ!?
それ、ただの恐怖でしかないし。。。
しかも、見たらあの人だろ…
できれば、みーちゃんか、マリちゃんの前になりたい。。。

といいますか、師匠はでないの???
コータローさんのことですけど。
超見たいんですけど、萌え要素には必要不可欠な人なんですが田中的に。
是非、出演おねがいしますm(__)m


あ、フッシーで占うのもどうかと思いますが、中居さんのドラマと言い、米の天然LIVEでフッシー出るしで4月コンサ説が消えそうで、良かったと一安心。
さすがに、本命来られたら困ったと…
夏にドカンとSUMMERGATE開きましょ♪


それから、ショータイムで何か、テッペイさんが殺陣やったとか…
あのぉー見てないですよね、勘違いですよね( ;一一)
確かに、私求めていたよその姿をでもさ。。。

とりあえず、HDDには入ってるんだけどまだ見てないから見たら感想でも。
見えない何かに怯える日々です…

ディレクトールのせいだ(笑)

久しぶりにこの辺でNACS兄さんイラでも

すんません、久しぶりの全員イラストです。
ドンパトリオは結構好きなので、描いたりするんだけど、長男と末っ子がおざなりになりがち。

今年一発目なので、全員集合で25カット5人入ってます。
ホントは顔変えれれば良かったけど、そうすると来年の2月がきそうなのでやめました(^_^;)

※無断転用・転載禁止

ちょっと昔に描いたのでちょっと風貌違うかもですが、そこはご愛嬌で。

本当は壁紙にdemoしようかと思ってfilm的なものかいてたのですが…



さてさて、若干WARRIOR~唄い続ける侍ロマンのイラストかいてる人が増えてきて、萌える日々でございます。
私も描きたいなーでも、、、、多分見てからだろうな(笑)

とりあえず、信長【シゲ】と光秀【洋ちゃん】は絶対描きたいよ~~~

もう、特報Vがかっこよすぎたんだよねvvv

絵を描くものとしては描かざるを得なかった…

とりあえず、先に行っておきますが、田中さんはゴスロリの趣味はございません。
これから、どんどん描いてください的なことにはおこたえできませんのであしからず。

田中は原宿好きですが、原宿といってもラ・フォーレの地下とか行きません。
原宿なら裏の方に行くような人間です。

で、1月の石井竜也のニコランジェロ言葉のアートのコーナーにて、きゃりーぱみゅぱみゅに対抗できるキャラを考えるというお題が出されて、視聴者の投票により【ダーク・サリュサリュ】に決定したわけですが。

って、見てない人には何のこっちゃですよね…
まぁ、いいんです。

で、詳細をあそこまで皆でつめていったのは勿体無いので、イラストにしました。
※無断転用・転載禁止


一応、テッペイさんが骸骨からデロデロ出てくる感じのって言ってたので、スカルはあしらっておきました。
イメージは、米石友さんが先にダークちゃんを描いていたので、その知恵を借りつつ。

で、うちのダークちゃんは、きゃりーちゃんが「可愛すぎてキレそう」と使いますが、こっちは「可愛すぎて刺しそう」で。
まぁ、ヤンデレですwww

気に入ったら、刺身包丁で一刺しです。
ダークちゃんのイメージぶっ壊してたらごめんなさい、特にテッペイさんに謝っておきます(ーー;)

久々にフォトショのあまり使わない機能をフル活用して、時間短縮で描いてみました。
個人的には、ダークちゃんより、リンゴがうまく描けたので大満足です。

ニコランジェロ見てる人絵かき多そうだから、いろんなダークちゃんが増えていったら楽しいかなぁ~って、勝手に思ってます。

あのちょっとのコーナーだけで、絵にしようとする根性が、腐だなと自分でつくづく思いました。
思いついたが描き時!!!

ミュージックフェア後半戦

あれは、明らかなる『君といつまでも漫談』だろ(笑)

加山さんと言ったらいつもあの曲だね。
歌謡祭に引き続き。

加山さんから「子どもいるんだろう?」のくだりで、黙る石井氏に爆笑しました。

加山さん、分かっていませんね。。。
サリーちゃんがいようといまいと、あの漫談的歌をやってくれることに、カールスモーキーの魅力があるんでございますよ!

嫁がいようと娘がいようと関係ない!
まぁ、私の親父だったら、ガチで嫌ですが…
うちの親父も似たようなもんなんで、まぁ、否定はしません。。。

前半戦に比べ、かなり喋っていたように思います。
音大出身のグループに冷たい仕打ち。。。
敵を作っちゃいけませんぜ、兄貴!!



あ、謎の集会…
妹のツイートにて全て読み取ることができてしまいました。
みーちゃんは天然だ。。。

出たんだね米。
まぁ、いいさ、だってごねたところで、地方組&掛け持ち組には、行きようがない。。。
しかもこっちはFCはいってないし…
いい加減入れと思うですが。
どうしても、他のFCを知っている分、彼のやり方に、疑問が。。。

天然が当たってくれることを祈るばかりです!

あーショータイム録ったもののいつ見るかわかりません。。。
あれ、無駄に長いよねと思うのは私だけかな。。。

まぁーそんな感じでファンですwww

2月なのですが…

出来上がったので、一応。。。

今さら何が謹賀新年だって話ですよね(ーー;)
遅すぎるのは重々承知でございまして…

でも、他とはちょっと違うんで5人絶対描きたいと思ってたんで。

※無断転用・転載禁止

今回は、辰年だし去年は中国ずいてたから、中華風にしてみました。
うちの大巨匠には、「中居が似てなさ過ぎる、どうした姉」と言われましたが、
頑張ったんだけど何か顔が長くなったんだよね(汗)

5人のカラーってこれで間違ってないよね?
といいますか、うちらの世代はこうだったんだけど…
森くんが白でね。

というわけで、2012年また、今年もスマに会える1年にしていきたいですね!

我がブログ共々田中をよろしくお願いいたしますm(__)m
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

WARRIORの初期設定がもはや萌でしかない件

やっぱり、もリーダーが脚本だと、ホント腐な心とらえてくるよな~ピンポイントでw

もリーダー=柴田勝家
顕ちゃん=徳川家康
シゲ=織田信長
洋ちゃん=明智光秀
琢ちゃん=豊臣秀吉

何だこの萌える設定www
ほらぁ~~~、洋ちゃんになんか悪役臭感じ取った田中の感覚間違ってなかったじゃん!
BASARA張りの光秀を期待しておりますwww

しかし、シゲの信長様はちょっと予想外よ…
シゲを殺すのか洋ちゃんが…洋ちゃん楽しそうな役だ。

タヌキ親父は、顕ちゃんか。
うん、普通に納得。

琢ちゃんはね!ソレしかないよね(爆)
猿しかやりようが(笑)

ところで、モリの柴田勝家って何した人だっけ?

これって、予備知識入れていったほうがいい芝居なんだろうか???
うわー衣装とかめっちゃ楽しみすぎる♪

無理してでも、一公演とっておいて正解だった!
もし機会があれば皆様もどうですか。
TEAMNACSのお芝居。

WARRIORは今から取るの無理かなぁー多分。
http://www.teamnacs.com/

主題歌は、月光グリーンかな。

仙台って確か初めの方だよね。。。
期待してると痛い目みるかもな…

期待はDVDにしよっ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。