2012年01月 - Daradaradiary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりあなたはTBS子なのですね。

で、監督誰?と思うのは、私だけでしょうか(^_^;)

私だけでしょうね…
だって、好きな監督が3、4人いるもので。。。
その人だったら嬉しいかなぁ~って(笑)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/smap/?1327878710

レインマンはいい映画だったよね。
学校の授業で見ました!

中居さんはどんな感じで演じるんだろうね( 一一)
スポンサーサイト
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

久しぶりに黒バラを本気で見てみる。

部長は大体、忙しいよね…
ぼけーとしてたらって中井さん言ってたけど(笑)

以前いたところなら私休むわーでよかったなf^_^;
上司が全員何らかのオタクだったから、「どうしても、外せない会が…」と言うと休ませてくれた。

自分、矢沢のライブ行きたいから私たちにも容認。

とりあえず、休むオフィシャルな口実考えるに苦労します。大体、東京の友達が結婚式で逃げてる。


キャラを守り通した紗理奈とさいとうは、ある意味尊敬する。


中井さんあの子どもの話何回かしてるね。
よっぽど、印象に残ったんだろうね。


どうでもいいけどさ、何故今日はチェッカーズ多めだったのBGM。。。

最後に流れたサックスの音色ではじまる曲が気になります!
あれ田中好みの予感。
あれもチェッカーズなのかな?
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

ミュージックフェア

今日は、最年長者じゃなかったので、あまり主導権を握りませんでしたねテッペイさん。
大物多すぎ…(^_^;)

でも、頑張って話は広げていたようで、ホント気使いますねあのお方は。
半世紀ってのは、私も笑った!
でも、今の14歳っていったいどうなってのよ…足長すぎるべ…

皆歌い終わらないじゃないと思ってたら、来週もなんですね。
メディア露出は、嬉しい限りでございます。
来週は、FNS歌謡祭以来の加山さんとの共演ですね♪

しかし、あの髪型はいかがなものでしょう( 一一)
長いのは好きなんですよ、個人的にはね。
ただ、あの一見のりのような、、、前髪は…そこまで、コテすることないんじゃないの!?
って思うほどにぺったー。。。
今まであれはしたことないよね…多分、結構衝撃だった。。。

しかも、まさかの生目…

ここだけの話、生目が苦手な田中だったりします。
初めは、テッペイさんをイラストとして、描きづらいから嫌いだったんだけど、そのうち映像で見るのも若干苦手になりまして…

何故か全然分からない、ちなみに20代とか30代の生目はむしろ映像でもWelcomeなんですけれども^^;

あ、これでもファンですw
LIVEとか行きたい人ですwww
眼鏡が一位だけどなー。

でも、「風の子守唄」はいつもながら聞きごたえのある良い曲でした。
あと、衣装もナチュラルでよかったですよ!
やっと黒Yシャツに黒ネクタイしてくれたぁぁぁぁぁv
萌だぁーvv

「風の子守唄」ってテッペイさんバージョンと谷村さんバージョンがCDにはいってるんですよね?
あれ、カラオケでもどうにかならないもんかなと思う、田中です。
だったら、谷村さんのパートを超練習するんだけどな(笑)

課外授業 ようこそ先輩で作った「世界の絆~命にありがとう~」が視聴できるようになっていましたのではっときます。
こっちもいい曲です。

http://www.g-angel.com/mindfrommind/song2.html


最近、テッペイさんネタばかりの記事ですね…
露出が多くなった証拠なんだろうな。

最近よく聞いてんのは、JBとかSUNSHINE BANDとかの洋楽ばっかりなんだけど。
どうしたことだろう。

精力的にも程がある

これ、なんだ…

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120124-OHT1T00254.htm?from=yol

TMって見えたから、もしかしてもしかして、レボレボの方かと思って超いきてーと思ったけど、networkのほうだった(^_^;)
これは、混合ですか?

もし3チームのファンが一緒の会場に入ったら、いろんな意味で大変だと思うんですが…
一番大変な米ファンの私が言うのもなんですが(ーー;)
うちら、踊りますし…コス多いですし…

つうかよ~石井ちゃんだよ石井ちゃん。
あの、悪夢再びってことないですよね!?

忙しすぎるんじゃないの…

FC限定もあるし、なちゅらるもあるし…
チャリティーも大事だけどさ、今年はあなたの中で一番大変な人格、カールちゃんを演じなければならないのですよ!!
お友達のご厚意に甘える形にはなってしまいましたが、NHKホールに行けるかもと言う所まで着てるんですから、次も倒れたれたら、もう私は笑います。。。

もう前回は、倒れたおかげで、横アリなんかいちゃって出費だったんだから…
しかも、帰りの電車の私のお通夜加減を返して欲しいと思ったんだから!貧血なんて(汗)

私が行ったライブで普通だったためしがないのはどうしてくれるんだ(ーー;)



さて、今日はニコランジェロですね。
今日は出してないから、普通に酔っ払って言葉のアートで誤字をまた披露したいとおもいます。
読まれるとなんかビクビクするから酔っ払ってたほうがいいよね(笑)
前回は、それで笑ってやり過ごしたからね。


あ、3月20日幕張行かれる方、是非レポお願いします!

辰年ですね…いや、竜也年ですかね(笑)

今さらなんだって話なんですが…
描きあがったものから上げようかな…みたいな、てへぺろ(・ω<)

許してくれ!人数多いのはなかなか手ごわい。。。

※無断転用・転載禁止

ってなわけで、テッペイさん単独絵で一番最初に出来上がりました。

いかがでしょう?
和でロックな感じで攻めてみました。
今年は辰年ですからね、一様ソロで、というか苦肉の策で、ソロで。
津波をぶった切るくらいの気持ちで歌って言って欲しいてな感じです。

似合うと思うんだよなーパイレーツよりこっちの方が私は。
是非、米でも和をやって欲しい。
もしくは、東北でも和なLIVEやって欲しいです!


いろんなことに見ていただけるのは嬉しいことなのですが…

あ、無断転用転送しないでくださいね。
正直、無断転載とか意外と発見して凹んでます田中。

素人の趣味なイラストですが、一生懸命かいてるものなので、もしブログやHPに載せる際は、一言あってもいいのかなぁ~とか、思うんですが、どうでしょうか。

しかも、私の納得いってない、ハロウィンイラとかちょっと困る…
ってなわけで、お持ち帰りする方がいるか、分かりませんが、その時はコメントよろしくお願いします。

嬉しそうなのは何よりだが…

野球選手が来たときのビストロとその他の時の差が激しすぎやしやせんか?
ホント、マー君とキャッチボールしてる姿がホントにね、嬉しそうでね。

勝者プレゼントを隠すほどとは(笑)
マー君がいい人でよかったよ、なんかちょっと違和感があった。
スマって大きくなったんだね。

ツヨポンが意外と昔野球やってたといえ、凄いかっこよかったよ!
でも、スターは木村さんな訳だけど^m^

ミタさん見て多分、ちょっとあのパロディーがあまり好きじゃない。
三田さんにも失礼な気が…
もっと面白くすること出来ると思うのに。。。

何か今日の僕の半分の慎吾の顔が凄い疲れてたように見えた。

昨日とかずっと15年ぐらい前のスマをいっぱい見たせいかな、ちょっと疲れ気味な感じが見てて切ない。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

昨日のお願いランキングに物申す

世代じゃなさ過ぎて、何の楽しみも見出せなかった。。。
母の方が、見てた見てたと騒いでいた…

本気の大御所過ぎて、しらねぇーよ。
私らの青春は、ヴァイスとかなんだよ、三ツ矢さんのバンドじゃないわ!
まぁ、私は子安さんの良さが分からず、ヴァイスを聞いてる友達に何となく話し合わせてただけだけど…

三ツ矢さんのバンドに古谷さんと古川さんがいたことが驚きすぎる。
遊馬は、アイドル声優だったんだね…
ちょっと複雑です(苦笑)

というわけで、私の中学とかのアイドル声優は、三木さんとか石田さんとか、関さんとか、関智とか…林原さんとか。。。
前回のお願いランキングで、関智がヤング声優ランキングの№1に輝いてた時には、弟と二人で、「社長がヤングだったら杉田はどうなるんだぁー!!!」って叫びましたよ(ーー;)
つうか、ヤングの称号は、小野坂さんだけだとおもうのですよ。
二位の沢城さんは納得したけど…

はぁ~DG5とかがテレビに出るようになるのはいつ頃だろうか、もうそんな時代は来ないのだろうか。
小野とか野に放ったら面白いと思うのですが。

玉ニューの鈴村さん、櫻井さんの例もあるから、小野さんと神谷さんでテレビやってくれないかな。
出来れば、BSぐらいまでのテンションで…CSだと東京エンカウントみたいなひもじい気持ちになるので、私見れないし。

できれば、もうちょっとでいいので、若目の声優さん特集して欲しいです。。。
三ツ矢さんが今旬なのは分かりますが。

あ、来週から三木さん偽物語に出るんだ、見なくっちゃ。
現在説明ばっかで全然面白くない…神原は相変わらず面白いけど。

大津って…

あれは…
福島といっても過言じゃないところなんですね…

まさか、あんなに近いとは、それは二次災害どころの騒ぎじゃないところだね。。。
テッペイさんもみーちゃんも大変だ。

NH系は、うまいな。
そういう見方しか出来ない自分が悲しい。
スマの時もだけど、上手いなとつくづく思う。

若干だけど裏方なんかやるんじゃなかったと思うね。。。

歌だけだと思ってたけど、顔魂もやってたんだねー。
楽しそうだ。
いい気分転換だね。

30分じゃ伝わらないよ。
プレミアムでいいからスペシャルやって欲しいなぁ。

大人が考えてることなんて、薄っぺらいなって感じちゃうよね、ああやってまっすぐにぶつけられてるさ。

あ、余談と、とってもらってかまわないんですが…
テッペイさんと机1つで、面談しなきゃいけなくなったら私が小学生なら、マジたるいなと思ったと思った(苦笑)
ダメな小学生だったんだ私…大人の思惑に乗るのが嫌いな子でしたから(汗)

子ども好きなんだろうなテッペイさん。
雷図のJESSEとかと子どもの時遊んでた話とかから、そうは思ってたけど、今回の授業みてさらにそう思いました。



メルフォお返事

偽物語見た。

こっそりひっそり盗み見た。
録画してたみたいなのでね…

マジ意味分からなかったので、弟呼びつけて、化物語のDVDを全部借りて勉強中。

蝸牛の会とか好き。
戦場ヶ原と神原は、カミングアウトがきっぱりスッキリしていていいキャラしてる。
まぁ、ツンデレというか、ヤンはいってるとは思うが。。。

羽川と千石は、ちょっと苦手かな。
でも、阿良々木くんの制服姿が実にいいので、見ているヒロCまたもやシャフト作品www

忍野さんが私的には、ストーリーテラー的で好きかな。
彼重要なのに、偽物語にでないしー…

しかも、阿良々木が吸血鬼になったところは、傷物語見ないとわかんないんでしょ…
映画か、そこまでハマるかはいまんと頃疑問だな。

ただ、八九寺との愛が298円で買えるのか!?って掛け合いは、内容知らなくっても笑った。

忍野さんといえば、櫻井さん、久しぶりにCSでお見かけしたのですが…
さらに薄くなられましたね、身体。。。
あんな薄かったかな…

最近また、モノノ怪が見たくなったので探していたら【凛として咲く花の如く】のMADを発見して、またもやヘビロテ中。



これって、確かポップンの曲なんだよね?
周りは凄いハマっていたけれど私は、スルーでもこの曲は好きまたモノノ怪とあってる!
テーマ: 偽物語 | ジャンル: アニメ・コミック

はい、どうも石活動詰め合わせ

腰が悲鳴を現在も上げています田中です。
4月に全力で踊る人間がこんなことでいいのだろうか…つうか、治るのか。。。

さて、ニコランジェロ #4の日程が出てました。

【会場のご案内】2012/01/25(水) 開場:19:20 開演:19:30

何故深夜帯から、ゴールデンタイムに?
#1よりも早い時間って…

水曜だから見れるかな?
一応、タイムシフトしときました。
しかし、どうしたのでしょう…真面目にアートを語る番組に今年から方向転換する気なんでしょうか!?

無理だって、次のテーマ「春画」じゃん…いや、違った「春の画」だったわ。
マジに真剣路線にする気かな。。。

深夜帯の時に出してて良かったわ。
まだ、着てないんですよ…全部書き込んだのにカップ&ソーサー。
もう、心配、こっちは純粋に商品目当てだから( 一一)

今から525円払ったら、#3のタイムシフトって復活するのかな?
最近になって思うんだけど、あんなに褒められたのってマジであんまないから、映像で残しておくべきだったよなと思ってさ。。。
もっかい位見たい(汗)

絵は上手くって当然みたいな高校通ってたし…
弟がとてつもないもんで、親も私をそこまで褒めてくれなかったしさ(~_~;)
まぁ、しゃーないですわ、ホンマモンの天才が一個下にいては…みーちゃんの気持ちがちょっと分かるw
奴自体は、ホントにいい奴なんで、何の恨みもないっすけどね。
むしろ、弟いてくれてThank Youだからさ、姉としては。。。

さて、テレビにも出てくれます。
日時:1月21日 (土) 朝9:30~10:00
番組名:課外授業 ようこそ先輩
放送局:NHK総合 

出ちゃうのか。
そうかそうか、去年もNH系さんにはよく出てたのに大晦日には出ず…
貢献度ちゃうんかい!?

もっともっと貢献して、年末の共演楽しみにしております。
好きなものは全て相乗効果!

石井さんなんか忙しいなー、私の理想的にはカールに全力投球して欲しいんだけどね。
また、それもかなわないスケジュールなのかね。

土曜の朝か…普通に起きてないな…予約忘れないようにしよう!

痛い…

寒さで持病のヘルニアが悪化した。
なんか潰れてるらしいよ。

昨日から動けず、対処になるかと温泉に杖をつきながら行った(*_*)

結果、歩けるほどにはなったもののいまだ痛い。

ロキソニンが切れる時間に目が覚めた…

いつになったらこれ動けるようになるんだろうか(-.-;)

温泉で愛は不思議さのオルゴールバージョンが流れていてちょっと癒された。

もう、マジ勘弁だわ。

アルファベット表記で人類みなホスト

いやー久しぶりに銀魂で笑った!
ダメだね、自分にクリーンヒットなネタ出てくると、無条件に大爆笑!

三次元の銀さん=大泉ピーさん(爆)
土方さんの中で、洋ちゃんって毛玉なんだ(^_^メ)
ダメだ、面白すぎるは、しかも新八が頑張って洋ちゃん擁護してんのがまたウケるわwww
洋ちゃんが銀魂見てないことを祈るばかり…まぁ、見てても笑うような気がするけど^m^

二次元的にはちょっとあれな、飛翔アニメの主役って何だよ(爆)
しかも、三次元ならいけるってどんだけだよ!!

しかも、ここまで着てまだなかの人ネタを引っ張る銀魂。
レッツパーティーの方知らないと何だか分からない人だよ土方十四郎。
近藤さんがハーレーゴリラだし…

でも、私的にかなりツボだった。

橋爪功以上藤田まことって所も笑ったわ。
福山やら小栗なんかは連れてくるなって、何様なのよ(爆)

万歳無料放送!

昨日、キッズステーションで新訳紅桜編やってて、録画できた!
めっちゃラッキー、よく探した自分。

CSは契約してないから、毎月の無料放送頑張ってかけてるんだ。。。

映画館で見たときは気がつかなかったけど、ワーさんとナーさんって山寺さんだったんですね。
松陽先生だけだと思ってた…

しかも、キャプテンカツーラと一緒に出てきたエリーが何気にSPACEBATTLESHIPでウケタ!
あれ、公開って被ってたんだっけあの二つって?
銀魂って何気にスマネタというか、木村さんネタが多いから、それも見てる要因の1つなんだけど、とにかく腹痛いわw

でも、紅桜編って後半の一時間のかっこよさが半端ないから、そこまでがたるく感じるのは、映画館で見たときと一緒だな。

いやーヅラと銀ちゃんの絶ちまわりは、何度見てもバクチダンサーとあいまってかっこよすぎる!!
「ヅラ、お前が変わった時は、真っ先に叩ききってやらぁ」ってセリフが大好きですvvv
ヅラと銀時が斬りあう話とかでてくんのかなー、それはそれで、グロ好きとしては、期待してるんだけどさ。
映画ってテレビ版に比べて、グロがリアルになっててよかったよ。

後、「あぁ…ラーメンこぼして捨てた」ってのも杉田さんの言い方がものすごく情緒があって好きだね。

高杉受けが世の中多いけど、その魅力に私まだ気づけていません( 一一)
全蔵押しの時点で超少数派だからね自分(-_-メ)
できることなら、吉原炎上編を映画化して欲しいわ。
全蔵にセリフを、神楽VS阿伏兎にさらにグロを!

映画だと、お妙さん綺麗に見えるんだよな…錯覚だとは分かっていてもwww

さらっとED聞いてたけど【僕たちの季節】いい歌だな。
テーマ: 銀魂 | ジャンル: アニメ・コミック

米米倶楽部巡回公演

一般発売の情報も、公式ブログに載ったのでね、私もそろそろ書こうかと思います。
初夢で、米LIVEに行って、テッペイさんと客側として大喧嘩した夢を見た田中です。
どうぞ、今年もよろしくお願い申し上げましょう!

しかし、毎回夢に出て着ては、うちら二人毎回喧嘩をするんですけど…
私にとってテッペイさんって一体何…私も私で好きなはずなのに楽しい夢を見ない(ーー;)
尊敬とか意外としてるのに(汗)

LIVEにいけたところだけは正夢になってほしいけど、タイマンだけはマジ勘弁と思う今日この頃です。。。
多分そんなことには望んでもなんないと思うんだけどさ(笑)

main_image1112.jpg

天然と書いてなちゅらるって(笑)
んでもって、漢字にしちゃってwww
何考えてるんでしょうね。

カールちゃんに会える!
カールは、2年ぶりだもんなぁーvvv
JOとカール…うふふふふふ、たまらんw
米に完全に萌えを求めてますからこっちは♪

皆さん何着ます?
ってか、色は白か?赤か?黒か?
なちゅで黒はないか…
つーか、和かな…中かな…それでも、服変わってくるんだけど。
まぁ、ソロじゃないからそこまで気合入れなくてもいいのかもなんだけど、やっぱ色そろえたいもんね。

結局、東北なくて、しょんぼりです。。。
でも、何とかして東京どっちかには行きたいと思います。
渋谷公会堂は激戦かな…NHKホールでもいいんだけどね見れれば(^_^;)

つうかほんとに、東北ないのかな…?
あの追加魔のことだから、、、でもな、今の段階でそこにかけて待ってるってのも、米は無理!
だって、追加変えてくるもんね。。。

とにかく、より多くの皆さんにお会いできることを、願っておりますので、この子米ファンにしては、大分変わってる奴だなと思ったら多分田中ですので、お相手していただければと思いますm(__)m

2月のZeppって、会員限定なんですよね?
当日券出る可能性ってあるんでしょうかね??

ちなみにFC限定LIVEはZeppSendaiは当日券でたんですよ…
Zeppぐらいならドライブ範囲だし、まぁ、当日券なければ、とらのあなとアニメイトが目的って摩り替えるからいいんだけどさ。

もし、東北お越しの御知り合いの方がいたら、声かけてください、本編は見れなくっても多分その辺フラフラしてますから(笑)

といいますか、4月まで問題山積みだな…
行くと言ってもクリアーしなきゃいけない問題が、チケットだねまず。

でもホント、ナックスと被んなくって良かったよ…焦ったまた、スマが4月に動きませんように(-人-)

下村商店にて

チケット発券してきましたよ!
無事当選。

もちろん、【WARRIOR】ですヽ(^o^)丿

warrior.jpg

戦国ものしかも、モリーダー脚本の本公演!!
たかまるぅ~~~♪

warrior_cast.jpg
ポスター的には、洋ちゃんが田中的ストライクなんだけど、うちの国王は、やりすぎてまたカッコいいことになると思うんだよね(笑)
顕ちゃんのやりすぎたモーツアルト大好きだからね自分w

洋ちゃん悪役っぽい感じがするのは私だけか…?
悪人大好き(笑)の天邪鬼田中です。。。

琢ちゃんは今回は女装無しかな…
勿体無いけど、浪人似合いすぎだからいいけど(^_^;)

しかし、NACS運は落ちないな。
あんまり前過ぎても後ろ過ぎても嫌だな舞台だしと思ってたけど、かなりベストポジション着た感じ。

ワンマンショーよりは二列前になりましたが、席は一緒真ん中。
なんだろう、指定席か(爆)

4月楽しみだ★

その前に、洋ちゃんと顕ちゃんはドラマあるもんね。
そっちもちゃんとチェックしなくちゃ。

あ、洋ちゃん120万のまぐろ買わされてたね^m^
ああいう使いかたしてくれるとんねるずさんに感謝だわ。
あれが一番輝く使い方だと個人的には思ってる、だって、ごね芸の達人大泉洋でしょ(笑)

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいいたします。

さらっと済ませようとしてますよ田中…
だって、出来てないんだもんだせないさね。。。
そのうちイラストのほうは出します。

ってわけで、昨日はCDTVかろうじてスマのとこまで見て寝ましたが、完全な泥酔野郎だったので、こんな時間に本年のご挨拶となりました。

紅白は残念でございました。でも、真央ちゃん可愛かったからしょうがないかな(笑)
田中は一応、白にしておきました。
とりあえず、大竹さんが面白かった。
スマはLIVEっぽくってよかったのでわと思います!

毎年のことではあるけど、CDTVのメドレーの自由度と言ったらないね。
ホント、紅白が霞む。。。

途中のMCも最高だったしね。
観覧募集に男性の方大歓迎です的なこと書いてあったのあったけど、あれだったのかな?
男性にインタビューって面白いね。

しかも、お前行けよみたいになってる兄ちゃんずがまたもや可愛かった。

さんタク…あの、野球やるならあの小さいヤンキー連れてってやってください。
それが叶わぬことだと分かっていても、切に思うファン心。
蛭子さんとかないわー。

何か今年の内容的には、男性がいいっていう感じのないようだった気がするね。
大体、毎年全く関心を持たないうちの男性陣が、結構真面目に見てたから。
しかも、ゆーきゃんも面白いとツイートしていたしw

ちなみに田中はスティーブン・タイラーが結構好きなので、楽しかったです。
テンションの高い歌の上手いおじさん好き!

【Walk This Way】好きなんだけどさ(^_^;)
たいして詳しくないです。
あ、でも、さんタクってOasis好きよね…

やっぱり、たけしさんの話はさんまさんが話すとより面白いね。
復活かー。
アスリート系は、やっぱ凄いよね。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。