2011年09月 - Daradaradiary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みーちゃんの言葉に支えられて

いまだに私は米ファンです。

何か、例え兄さんがごねて、来年ないとしてもとっても救われるお言葉だよ。
なんだ、あんな歪んだ兄をお持ちだとフォローも美味くなるのか(爆)

正直な話、米米がないならKSBでも正直いいんですけど、私のような田舎モノは遠征が大変でございまして、近場に着てくれるものから参加になってしまうんですよね。

なので、今回のツアー盛り上がってもらって東北に着てくれること願ってます!

米ならそれに越したことはナイ…
あ、それならコーちゃんも入れてくだされ。
萌とは、全てがそろってこそ生まれるもんですからwww
ヨロシク!

あーホント知り合った米友さんたちと、ミラクルな米ライブを見ることが最近の夢ですから♪
最近ミラクルづいてる田中ですwww

つうかーまじでテッペイさんツイッターやる気ないのかな。
それが一番情報が早いんだけど…

まぁ、しょうがないか閉ざされた世界ダモンね今も昔も。

細々とBSでお姿を見つつ年末に期待しておきたいと思います。
期待していいよね?
ここまで貢献して無しとかあるのかな…

まぁ、本命は出るでしょうから見るんですけどね紅白。
スポンサーサイト

ぷっすまお引越しSP

慌てて録画しましたよ!

UST待機してたら…
危ないところでした。

しかし、50回以上も出てる人を世間はゲストとは呼びませんよ(ーー;)
もう、エガちゃんに準レギのポジション上げましょうよ!!!
実はこっそり、エガちゃんだけの名場面集期待してたのに、、、あんなことになるとは。

まぁ、走るって言ったところからおかしいとは思っていましたけどね(-_-メ)

なんか、大熊さんの司会のおかげで毎回助けられてると思うのは私の気のせいではないはず…

ちなみに私たち姉弟が熱狂したのは、土屋圭一主催のA級ライセンス取得のユースケさんのドリフトと幹ぃ~の剛の乗りツッコミに対するボケのシーンでした。

あの頃はよく見てたな、ぷっすま。

どうやらうちの県は、金曜のようなので、じわっとみたいと思います。

あ、坂東さん出てきた時から、せかっこが…
って思った私は筋金入りの中居オタ。。。

野球モノでしかも、番宣かねて出ないわけがないと思ってた。

ツヨポンのリアクションがなんともいえなかったっすね(笑)
ちょっと、うちの人でてる的になってんのがおかしかった、そして可愛い。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

久々にみましてん

COMPOSER-響きつづける旋律の調べ-

※無断転用・転載禁止

↑要約するとこんな話です。
嘘。。。

NACSの舞台なんですけどね。

史実完全無視!モーツアルト悪霊というとてつもないストーリー展開をする舞台なんですけどね。
洋ちゃんのもじゃもじゃっぷりが、ベートーベンに似ているということで作られた舞台にしてはとっても私好み。

とにかく、うちの国王の悪霊ップリとシゲちゃんの生真面目なシューベルトが乙女心をくすぐる仕上がりになっております!

全国のマニアックなレンタルビデオ店にはあると思うので、興味があれば是非借りてみてください。
あ、ちなみにサリエリはめっちゃいい人になってます、ってかモーリーダーがやってる時点で悪役無理w

カールカール呼ばれるたびに、違うカールちゃんが飛び出すのは私だけだろうな(苦笑)

ホントは、シブでNovel書いたんで、それにくっつけようと昔の奴から引っ張ってきたんです。
国王描くのは楽しい。。。

この感覚忘れてたな…とりあえず、11月までに戻そう感覚。


やるなカミスン!

昨日は起きてるのが出来なかったのでさっき、北京公演の所だけをかいつまんで見ました。

DVDのディスク3って感じでとてもよかったですね!

中居さんが、まぁ緊張もあってなのかな?
単なるカミスンモードなのかな、とっても真面目な感じで始まって、慎吾ちゃんが演出として直しのことを考えている姿や、吾郎ちゃんがアクシデントは付き物と雨の心配している姿。

テンション、テンチョモ気味の木村さんどこでも雨が降ってきてもをやってくれるんだね、外の子の為だろうなと愛ラブ北京なツヨポンがいい感じだよー和むwww
なんかがかいまみれてよかったです。

「大家好!」のところだけが、ニュースとかではクローズアップされてお客さんの表情とか見れなかったから、ちゃんと楽しんでもらってたみたいでちょっと安心。

お前はスマのおかんか、ってぐらい心配してましたから。


なんてのはそこそこで、どうでもいいってぐらい、最後のワンカットにやられた兄ちゃんズ好きの田中ですwww
いや、誰だってやられたはずだよ!2TOPを愛するものなら(笑)

何なの!?
どっちも可愛すぎるだろ♪

中居さん、カミスンモードでライブ終了後なのにトーン抑え気味でレポート終了しようとしたところに、後ろから現れる黒い影。

何でああいう時の木村さんって"みっけ"って感じで近づいてくるのなんだろうね(^^ゞ
こっちが照れちゃいますよ。
そういうところ変わらないので、いまだにファンなんだけどさ。

中居さんガチで驚いてたけど、その顔見ないとか、もう出来上がってるね二人の関係性はwww
つうか、その後が大事なのに音声カットになってたよー(+o+)

そこだけはダメだーカミスン!!!

めがれ~めがれ~って聞こえてたのは、1人1人って意味だったのね。
やっと分かったよ、翻訳ありがとう。

世界フルコーラスやるぐらいなら、夜空フルコーラス聞きたかったな。
異国の言葉の夜空もいい感じだったなぁー何かに入ったりしないかな~とか思ってみたり。



そして、どうしても気になる、初めのワクセイたちとの絡みのときのキラキラ衣装のところ、なぜ中居さんはキャップなしだったの?
誰かに怒られたの?
リハまではやっていたので、やっぱり気になる。

ウィアスマの焼き直しと分かっていても、やはり見ると行きたかったと思うこのファン心理。。。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

探偵はBARにいる【鑑賞】

今日見てきました、父と…
何故こうなったか、まずは親父さんが見たいと言い出して、母がそれに乗った、私は1人で見るつもりだったけど、ついでだからと乗っかったら、母が風邪だとごね。。。

結局、二人でです。
別に仲悪いわけではないのでいいんですが、好みが真逆なんですよね。

ってなわけで、感想も真逆なんです。

まず、いえる事は「大泉洋がかっこいいです」


さて、続きは田中的適当感想ですので、興味のある方だけお進み下さい。
何を読んでも進んだあんたが悪いってことで。

ネタバレしますからヨロシクです。
テーマ: 映画感想 | ジャンル: 映画

本買ってきまして…

荒川の新刊が出てた…
ビリーがイケメンすぎてやられる表紙だった。
リクは最終巻だねきっと。。。

荒川アンダー ザ ブリッジ(12) (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダー ザ ブリッジ(12) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/07/25)
中村 光

商品詳細を見る


新刊のところにタイバニの公式アンソロなるものが出ていたのでそっちももちろん衝動買い

TIGER&BUNNY 公式コミックアンソロジー #01   It takes two to make a quarrel.(ケンカは一人ではできない) (あすかコミックスDX)TIGER&BUNNY 公式コミックアンソロジー #01  It takes two to make a quarrel.(ケンカは一人ではできない) (あすかコミックスDX)
(2011/09/22)
不明

商品詳細を見る

TIGER&BUNNY 公式コミックアンソロジー #02   First catch your hare.(まず兎を捕らえよ) (あすかコミックスDX)TIGER&BUNNY 公式コミックアンソロジー #02  First catch your hare.(まず兎を捕らえよ) (あすかコミックスDX)
(2011/09/22)
不明

商品詳細を見る

おじ眼鏡って何でこんなに惹かれるのだろうか…
例えそれが老眼でも素敵と思える(*^^)v

そこ行くとバニーちゃんのおじさん帽子が似合わなすぎてちょっと笑えるレベル。
「帽子は被らない主義」といっていたのは間違いではない。

後、大好きな作家さんの薄い本が手に入ったので大喜びです♪
つうか、タイバニのアンソロってどんだけあるんだ…なんか今月末とかにも出るのあるよね…
ホントえらいもんにハマってしまったと、大後悔、お金がない。。。

あ、なんかタイバニフェアだったのでシールがもらえたのですがホァンちゃんでした。
うーん、女の子着ちゃったか、正直他キャラがよかったでも、いいかついでにもらえたのだからw

私ホントに漫画読むのが遅いので、いつ読み終わるか分からない( 一一)

最近何するときでも【Speed Tube】聞いて行動してる。
弟のこっそりお薦めだったらしい。
この歌はいい曲だ、そして師匠という人がいまだにつかめずにいます。
でも、ツイートは面白いことに最近気が付いた。

シブで、何故か師匠好きの人がお気に入りにいれてくれることが多い、ありがたい。
カールちゃんもツイッター始めたらきっとファン増えると思うのにな~と酔っ払いは思うのです。

さて、荒川から読むかなー(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます

って本人もう、祝うの辞めてくれとか言われそうかな…

今年は祝うの辞めようかと思ったんだけど、HDの整理してたら三年ぐらい前に描いたお蔵入りのイラスト発見したので、生誕祭用にちょっと作り変えてみた。

※無断転用・転載禁止

弟曰、結婚式の招待状みたい出そうです…私もそう思う(ーー;)

ペンタブさんが元気な頃に練習用に描いてたテッペイさんです。
この頃は、私好きになったばっかりだから、ちゃんとかっこよく描いてますねwww
このぐらいのテッペイさんが好きかなやっぱり、ロン毛もそこそこ、体重もそこそこ。

今は、ロン毛というよりソバージュみたいだし、鶏がらみたいな痩せ方だもんね…

最近は結構悪乗りしてるんで…
こんな真面目な絵は描けません(笑)

さて、ホワイトテッペイ&ブラックテッペイどちらがお好みですか?
田中はホワイトかな…黒は意外とやってるから。
白スーツ見たい!!

右向きと左向きどっちから先に描いたでショー!
片一方は、反転しただけなんだけど、意外と違和感なく反転できてしまって。
絵描きさんなら分かるかな。



さぁーて、テッペイさん52歳おめでとうございます。
元気であってください。
そして、来年こそはカールになってください。
なってくれるならなんでもやる!!!
奇跡の50代極めていってくださいませ。


あ、密かに気になっていること昨日のディアフレンズの公録ってやったの?

行けた人っているのかな…
台風凄すぎるっていうか、東京って相変わらず、電車弱すぎる(>_<)
違うか、台風が凄すぎるんだね。

どうにかその放送聞きたいな。
面白そう、でも災難だったね…

なおとと言えば

インティライミなの!?

ごめん、私も竹中だわ。。。

もしかして、昭和時代にどんどん寄ってってるんじゃないかとすら最近思う。
まぁ、現に私は昭和生まれだし…
おじさん好きだし。。。

オヤジダンサーズの踊りのキレが相変わらずで、見てて爽快。
まぁーあのライブを思い出してまた見たくなる。

ビストロの木村さんが可愛かった件

なんだ、ちょっと中居さんに過剰反応している気がしたのは目の錯覚か!?
ウィンクは、米倉さんにじゃなくって、中居さんに笑って欲しくってだよねと考える田中脳。

吾郎ちゃんが暴走してたのも面白かったんだけど、「くじけろ!」ってつっこんだ中居さんのモノマネしてる木村さんの『くじけろ!』(笑)がもう、相当ツボ!
マネっこ好きよねw

『ちがうさ!』ごめん、めっちゃ関係ないけど、ガルマが過ぎった…
シャアっぽいけど、吾郎ちゃんは私の中でガルマ^m^
キスマークもいい感じだったね!
でも、慎吾の口ってめっちゃでかいんだね(^_^;)

もっと見てたかったよ!
めっちゃカットしてる感じだったじゃん( 一一)


女の気持ちのコーナーっている?
私あんまり面白くないんだけど…

別にどっちでもいいって言うか、興味がなさ過ぎるんだよね。。。
まぁ、中居さんのクロブチ眼鏡がもっとみれるなら、見るけど。

末っ子の話に乗っかった長男に雑に扱うなとばかり、プンプンしてる次男がカワユイ♪

BEPが来たのって結構前だよね。
お蔵になってたのを出したって感じなのかな。
相変わらず、見せる歌でかっこよかったよ!

中居さんの赤ハットに白革ジャンがなんからしくって可愛かった。

カミスンは~
毎回見てもそこまで感想ないんだよね。
知的眼鏡が今回も素敵でした。

来週は絶対録画しなくちゃ!
何かNH系でも密着があるらしいので、そっちも忘れないように10月10日!!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

激闘!外付けHD

こんばんわーなんか、もう2日間位、楽しいPCライフが送れていない田中です。

どうも、うちのPCさんもいろいろやらないとそろそろ死にそうなので、やっと重い腰を上げまして外付けHDを買いまして、大量にありますフォトショの整理、音楽、動画の整理をしようと思ったんですけどね。

基本、機械には弱い…
叩けば直るんじゃないかと、心のどっかで思っている昭和生まれです。。。

で、帰れま10を背後に感じながら50人のテッペイさんが行方不明。
スマスマを背後に感じながら、iTunesに一曲もなくなるなどの数々の波乱(ーー;)

現在やっと10GB復活しまして、50人のテッペイさんが帰還。
歌も737曲と91の動画が復活しました。

長かった…

テッペイさんを分けてくれようとしてくれた石友さんにも感謝ですm(__)m
すんません、趣味が真逆なのに…
新米だからなんだっていいんですよ。
医者なテッペイ氏最高でしたー私のコレクションにはない♪

私のPCの中を見せてあげたい…米石写真だけでヤバいバイト数使ってるんで(汗)



というわけで、スマスマとカミスンの感想は、明日以降って事で。




あ、広島めっちゃ楽しいことになっていたみたいですねー。
東北にパブリックビューイングがなかったのがとっても残念です。

こけるなんて!私が見ていないところで何やってくれてんの!?
凄い美味しいじゃないっすか^m^
まぁ、私が見てたら確実に失態を絵にして残したと思いますので、見なくて良かったんじゃないかと。
個人的には…ってか、期待されてそうで怖いんで、U子以降…

もう、戻れない正しいファンの道には。
こけたという事実があれば、何ぼでも楽しめるそれが私の石ライフ。

でも、そろそろマジでCPの方も真剣に考えてもらわないと、もう米不足通り越して米騒動起こす!
やっぱ、コーちゃんかBONちゃんだよねー公式はw

真面目な話。
二人の恋糸歌ったそうですね。。。
私、この曲が大好きで、いつか生で聞きたいと思ってるんですよね。
やっぱ、和ものライブは、東北、関東開催は出来ないのかなー。
遠出は、横浜までと決めてるので…

いつか、東北でも和なライブやってくれたらとっても嬉しいな。
でも、なんかファン少なそうだからお金かかるライブは無理かな~正直。

Eternal Immortality. (永久不滅) #25

やめる気ないだろ(^_^;)

搾り取れると踏んだなサンライズ…
まんまと金は取られてるけども。。。
最終回って…あれ、最終回だったら苦情ものだよ。
一期の最終回ってことなのでしょ。

謎は深まるばかりだし、、、
大体、11月13日のイベントってなによ(笑)



さて、ネタバレを含む感想ですのでよろしかたったらどうぞ。




前話、回想シーンがキレイな思い出になっていた件。
おい、チャーハンどうした?まつげは!?ってなったw
確かに切るならそのエピソードだけど^^;

しかし、それにしても、マベが真っ黒だった。
もうチョイかわいそうなところがある人だと思ったのに…
何か、裏切られたわ。
タイガーを殺めたのはバーナビーと言い切ってたし(-_-メ)

それにくらべて、ロトワングは思った通りにマベにマベられていた。
可哀想な小物悪役。

海老大量投入のシーン何故かラピュタロボット兵を思い出した。
玉座の間www

アニエスさん…
腹黒いですね社長といっていたけれど、総合的にはかなりお前も腹黒いぞwww
でも、それがアニエスさんらしくて好きだけど。

『地獄の底から戻ってきたぜ』
おじさーん!!気を失ってる間、それを考えてたかと思うと、腹が痛い!!!
お待たせしました、タイガー参上よりはいいとおもうよ(涙)
「お前、脈とか確認したか?」
に萌えた。
するわけないじゃん、バニーちゃんまっすぐな子なんだよ、死んでると思ってるよw
素直にwww
すぐ抱きつくとか、もう可愛すぎるねバニー。
楓ちゃんでしょ、一番は…
ブルーローズは、らしくて大好き!!好きが暴走してるのが女子高生らしくて可愛い。
まぁ、そこにバニーが絡んでくることを心より望んでるんですけどね田中の場合はwww

【バツイチ子持ちを落す100の方法】のところは、最高に爆笑させてもらいました^m^
そんなんあったら私も読みたいわ!!!そんなコアな本存在しないだろ(爆)

つうか、タナ兄何にも解決してなくない?
マベにタナ声は聞こえたのかな。
ゲストに遊佐さんだったけど、良かったのか?最終回あれしか出てないのに(汗)

一年後のホァンちゃんがめちゃくちゃかわいい♪
素がいいのね!

すもうに目覚める折り紙先輩…やっぱ迷走してんな(笑)
ネイサンと牛角は公式CP決定なのか(爆)
二人っきりで飲みとか危険すぎるだろ普通に( 一一)

二部リーグにタイガーが戻ってきたけど…
楓ちゃんに「今、お父さん見切れたよ!」とか。
もう、よく分からないポジションだよ。。。
でも、楓ちゃんがタイガーファンになってくれてよかったよ♪
そこだけはすっきり。

セーフティーモードといい、最後のベンさんとのやり取りといい、もう斉藤さん大ファンです!
フェアリーっぷりが二期にベンさんと一緒に増してくれたらマジ嬉しい♪
どんなことで、アポロンに入社したのか疑問ではあるけど…ベンさん。

バニーちゃんが戻ってくる理由がちょっと弱いような気も、するけど。
バディっていうからには、バニーちゃんも二部リーグから始めんのか!?
まぁ、「あなたにとって、ツンデレですから」って事でしょうね。
「おじさん」も久しぶりに聞けたし、久しぶりのお姫様抱っこも見れたからいいけど。

二期ってなるのか、映画になるのか、まぁどっちでもいいよ。

結局自分、二次元だろうが三次元だろうが残念なイケメンがめっちゃ好きみたいです!
あと、そこにおじさんが絡んできたらもう完璧だね\(^o^)/
残念なイケメン、バニーと時々残念で時々イケメンなおじさん虎徹のコンビは、目からうろこの名コンビです♪

次いつ始まんのかな~。
久しぶりにハマったなぁーホント毎週楽しかったです。
テーマ: TIGER & BUNNY | ジャンル: アニメ・コミック

チャーハン待機中

結局、席あったみたいだけど、ライブビューイング諦めました。。。
だって、片道三時間、しかも場所分からずの夜道運転が恐かったんだもん。

次ぎあったら絶対行きたいです。

ってわけで、私の昨日の夕飯。
5291799_1323032605_169large.jpg
チャーハンです。
今回は海老多目www


チャーハンのくだり一週間で克服して、さっきBSで見て大泣きした、田中です(ーー;)
おじさん、死じゃ嫌だー!!!

後、一時間か、、、タイバニ終わるのも嫌だー!!!!!
テーマ: TIGER & BUNNY | ジャンル: アニメ・コミック

なんだかな( 一一)

何か、ニュースのとりあげられかたがちょっと不に落ちない田中です。
まぁーしょうがないのかな。
アイドル外交とかおかしな話だよねw
まぁ、私なんて馬鹿だからあんまり考えてはいないんだけどさwww

政治とかそんなんじゃなくって、スマのっていうか、群スマの萌の輪がちょっとでも分かってくれる、人が国外にも増えたらちょっと嬉しいかなっていうか。
なんつうか…

SMAPは木村拓哉だけじゃないぞ!ってのが分かってもらえれば…
海外のファンの子と話した時に、ホントに木村拓哉って偉大なんだなって、身にしみたので…
木村さんへの思い1つで、あんなに日本語が喋れるようになるなんて、私なら考えられないもの!!

腐っても中居坦の田中的には、『木村が生かせるのは、中居だけなんだぞ!!マジで!!!分かってる?そこ、そこわかって見て見てどうぞ!』ってのを中国の方にも分かってもらいたい是非!

ただ、何処まで砕けてライブやる気なのかが分からないので、伝わるかは未知数ですけど(ーー;)

国賓扱いされてるところでは、完璧に猫かぶりまくってましたからね中居さん…
どんだけ!
大人対応モードはいってるわって思ってみてたわwww

そこで、ちょっと躓いてこけそうになったつよぽん見て、和んだり、吾郎ちゃんが結構雄弁だったり。
慎吾はどこでも対応が一緒だなーとか尊敬したり、末っ子の貫禄半端ナイ。
木村さんはやっぱりお話迷子だったり(笑)

スマの意気込みは伝わってきたので、嬉しかったです。

私は日本語しか話せないし、日本語でしかブログかけないけど、スマの絵は描くから、そことかで世界中でスマの話が通じるようになれるようになれば、今よりもっと楽しいかなって思います。



あとは、いろんな番組に期待だね!
ホントに日本のスマコンとは手法変えて着てると思うからそこだけでも、いろんな番組でちょっとづつでもいいから見せて欲しいよ\(^o^)/

あ…でも、一番ビックリしたのは、一番高い席で2万ちょっとだって言うことかな^^;
普通に石井越えしたーって、びっくりだよ!
しかも、中国だと二ヶ月分の月収にそうとうするとか(滝汗)

でも、弟にストーンズ来たら、5万からとかだから、普通じゃないって言われて、何か納得した。
そうなんだよね、あっちの国にしたら海外の大物ってことになってるんだもんね。
一緒に成長してきたつもりだったけど、ビックリするほど大物になっちゃったんだなーっても思った。

最近は東京D天上席で、全席指定8000円にもちょっと文句があったけど、なんか席にランク付けされるぐらいなら、まだマシかなとちょっと思った気がしたので…
これからも、日本はその方針で行ってください…お願いします(汗)

そんなことを薄っすら思いつつ、コンサ気分が味わいたくって、ウィアーDVDかけて踊ってます(爆)

拍手お返事
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

いまいち状況が分かっていないのですが…

ぷっすま横滑り事件。

中居さんの白黒の番組がそこに入ってくるとかで、金曜に横滑りするんですか?
これで合ってる??

最近、スマスマですら起きているのに一苦労、部屋に帰ればいまだに地デジ化していないテレビにHDDから落としたビデオを挿入してはアニメ見てる人間なので…
まるっきり疎い。。。

時代に逆行してるにも程がある(ーー;)

で、うちの県はというと放送ですって!
ひとまず良かった。

えがちゃんの勇姿が、そして、ユースケさんのあの適当加減が見れなくなるのは悲しいですもんね。
剛の男気も見れる番組だもんね。
ちなみに、ユースケさんが言う『剛ダンス万能説』が大好きです!!

全国で見れるようになればいいですよね。

っていうかさ、地上波でやれないならBSで再放送考えてくれないといけないよね。
これぐらいの長寿番組は!


ところで、金曜に入るって事は…そこでやってた一週遅れのドラマはどこ行くんだ?
トリックや、時効警察はそこの枠だったんですけど…
ドラマ面白いの着たらどうするんだ?って言う疑問は、ちょっと置いておけって話でしょうか?


それから、ファンミ落選者にはがきが届いているそうですね。

うーん、対象外だった私からすると、それですら羨ましいな。
被災地はいろんなところで、スマの恩恵に預かっていいと思うんだけど、その他の東北の県て、とっても複雑な心境なんですよ…

あんまり、声高らかにファンミウラヤマともいえないしね…

中国公演のグッズも発表になったみたいですね。
うちわ光るの!?ってビックリしました。
光るうちわってことだよね?
五種類あるのかな?流石にそれはないよね(^_^;)
セット販売みたいだし。

あとは、箸とのセットみたいだったけど、やっぱりまるっきり日本と同じには出来ないんだね。

とにかく、怪我のないように無事にだけ帰って着てください。
張り切るとやりおりますから、彼ら。。。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

もーホント最近

スマスマまで起きてられなくって…

もう、感想もまちまちですんません。。。
って、誰に言ってるんでしょうね、まぁ、自己満なので。

ビストロ…
しかし、ひろちゃんって人は篠原さん来ると嬉しいよーって顔が抑えられませんね。
篠原さんは大きな幸せに包まれてるというか、なんというか…
ちょっと、毎回そこ複雑ね(>_<)
まぁ、中居くん温泉とかありきのあの仲のよさなのは重々承知ですが。

あの顔が見れるのは、篠原さんの時だけのような気がするから、ファンとしてはね、嬉しいのだけど、、、
っていうか、仲がいい"友達"って感覚で止まってるか!?って毎回心配になるというか(笑)

前に割り込んできたら、言っちゃうんだ中居さんって…
かっこつけてません?(笑)
でも、言いそうだよね。

私は小心者なので言いません、というか某ねずみの王国で修学旅行で、男子高校生相手にメンチの切りあいになった経験が密かにあるので…
私は止めるので必死な側だったんですよ、念のため。
横は入りしてきたギャル男たちが悪いけど、私たちも柄悪すぎですわ(-_-メ)

篠原さんって納豆好きなんだねー、憧れるけど絶対なれないなーとおもう素敵な女優さんですよね。

あ、吾郎ちゃん遭遇話はいつ聞いても笑えるね。
篠原さんは母は強って感じで、ずけずけきてたのかな(笑)
しかし、スマオーラだしまくりの吾郎さん超遭遇したい!


っていうか、オークションのやつやるくらいなら西武ファンミもうちょっとやってもいいんじゃないのと思うけど。
はぁ…やっぱスマスマクオリティーだな。
でも、他よりは放送したのかな(ーー;)

「付いてこれるやつだけ~」
言ったな(爆)
何処までもついて行くから覚悟していただきましょうか!

とりあえず、中国気をつけて~^_^;

パンダは思ったより面白かったです。
何故か、サタスマを思い出したよ♪

フラグと考えていいですか?

『TIGER & BUNNY』10月から再放送決定!

10月より「TIGER & BUNNY」のTOKYO MX、BS11での再放送が決定しました。
詳細は以下のとおりです。

TOKYO MX 10/4より 火曜日23:00-23:30
BS11 10/7より 金曜日18:30-19:00

ぜひご覧ください!


おー終わっても、再放送が楽しめる♪
っていうか、めちゃくちゃ微妙なところからハマったので、ありがたい!!

でも、すぐに再放送って、、、やっぱあるんじゃないの?
と思ってしまうのは、過剰に期待しすぎ???
テーマ: TIGER & BUNNY | ジャンル: アニメ・コミック

最近の米とか石とか

カラオケ歌われるまで帰れません、、、
結構、クイズタレント名鑑見てるんだけど初めて見ましたね。

へー結構酷な仕組みだね。
でも、2抜けはとてもいい結果じゃないですかね!
つうか、気づけ!小野ちゃんに…
池袋であの風体って散々言われてたけれど、とっても心根の優しい人なんだから小野ちゃん!!

もうホントうちらのカラオケに小野ちゃん着てほしい。。。
カールはね、結構どうにでもなるといか(^_^;)
一人はいるよね、カールはwww
重要なのは小野ちゃんなのですよカラオケにおいては!

小野ちゃんとCarl&James歌いたい。

人のカラオケって面白いね。
特別ルーム最高に笑えたわ。
でも、この前の仙台MOカラオケは、あれに並んでいた自信がある。
奇声が聞こえる部屋ってうちらだけだったもんwww
もちろん、米石カラだから踊るしね。

あーまたカラオケに行きたくなりました…
LIVEDAMで配信なりだしたんだよな…もう、行こうかな。。。
アニソンだから1人カラでいいよな( 一一)


さてさて、K2C SUNSHINE BAND 追加公演が決定したそうで。
いいなーいいなー私も行きたいよー行ったら楽しいレポ書くのに。

これは、BONちゃんにお願いすればいいの?
それとも金ちゃん??
とにかく、次は東北にも是非着てくださーい!

まぁ~米が着てくれればそれに越したことはないのですけども!!
よろしくお願いします。



石の方、ライブに行ってから大分気が緩んで手薄です…
ショータイム、再放送を含め全て取り逃がしました。。。
今まで録っていたので、ちょっとショックです(-_-;)

面白かったのかな…?

ていうか、神社とかお寺とか、そういうところでしかライブやらないというか、そういう職人になったのあの人は?
しかも、全て西日本…
行けないじゃない。。。
和もののライブも一度は見て見たいので、東日本でもよろしくお願いします。

かといってめっちゃ山とか嫌ですけど…

なんか、お願いばっかりだな。
どれも来年に期待って感じですね。

Nothing ventured,nothing gained. (虎穴に入らずんば虎子を得ず) #24

「あんなセリフを言われて冷静でいられるか!?」
って感じです。。。

久々に湧いた自分。

まぁ、内容は予想していた通りというか、おじさんの能力の消耗のくだりどうした?
と思っていたので、やっとすっきり。

海老が余りに武装していたのでビックリ。
銃はいいとして、ソードは反則じゃない(笑)

HEROたちの精神状態は、あまり見ていて気持ちいいもんじゃなかったねやっぱり、牛角とスカイハイはメンタル弱目だって露呈。
ネーサン相変わらず結構冷静、意外と折り紙のかっこよさを知る。

蛙の子は蛙、楓ちゃん頭いいーってか、最後に触ったのブルーローズだったんだね。
ブルーローズに製作者側の愛を感じる((●*´V'))ゝ



で、困った困ったまさか~あんなシーンになるとは…
男の友情もろに出してくると思えば・・・・・・・・
いや、友情はとっても感じるいいシーンで、ちょっと泣けたんだけど。。。

見れば見る程(∇°;;;;)ノェェエエ

「いつか、虎徹さんに僕のチャーハン食べてもらおうと思って練習しているんですからね!」
【えっ…えーっ!バニーちゃんこんな時に何言い出しちゃってるの?ってか、虎徹チャーハンまだ食べたことないんじゃないの??っていうか、家庭的スペック備わってたのバニーって…というか、嫁にしてくれ宣言か!?と1人大パニックw】

「ちけぇーよ。おま、お前、睫毛なげぇーな」
【確かに近かった…もう勢い的にはwwwはーい、おじさん。デレた\(^o^)/】

tb03.jpg
ホント、おじさんがイケメンで困るcнμ(。´3`)ノ⌒★
スーツ破れて、イケてる腹筋とイケてる乳首がぁ~キャ~♪

ってか、最終回なんだよね…
私の楽しみが来週でなくなる。。。
Eternal Immortalyty.(永久不滅)

だから、きっとおじさんも大丈夫!
フェアリー斉藤がきっと鍵を握っている!!
ってか、バニー親とつながりあるのか?

本当の鍵を握っているのは、絶対タナ声のルナテック・ユーリ大先生なんだろうけどね。
最終回、トークが平田さんと遊佐様って時点でねwww
ライブビューイング仙台に行こうかと思ったけど、何かやっぱり1人って帰りが悲しすぎると思って、今に至ります。。。
でも、大画面でチャーハンを見たいきも…
チケ販売終わってたわ(ーー;)

どうにかしてくれるよね…どうかな、サンライズさん!!!
何か、楽しみを打ち出してくれるでしょきっと。

あ、ロトワングってNEXT差別者だよね…あんなこといわれて、NEXTであるマベってどう思ってんだろうなとちょっと思った。
そう見えるシーンもあったような気が。。。

誰が、イボをつぶすのか見ものですね。
もう、二人の仲を裂くものは基本的に誰でも許せません!

つうか、これでハッキリしたね公式的には虎兎なんですね…
私は、兎虎が好きだったりしますが(>_<)
バニーが嫁かぁー
テーマ: TIGER & BUNNY | ジャンル: アニメ・コミック

よみがえるなぁ~

何とか、チューナーを親から拝借して、ビデオを標準で録ると言う打開策を講じました…
超苦肉…
だって、弟さんが録っていた番組が23:30~0:00とか…15分だけかぶってると思ったら、まるまる30分かぶってるという有様で(*゚△゚)ウッ!!

あ、ちなみにデジタルチューナー探しに隣の県まで行ってみたけどダメでした。
やることはやったのでもういいっす。


さて、スマステ、準レギのツヨポン登場。
来るなり、慎吾に叩かれてるとかもう、仲がいいんだから♪

シングルコレクションって見てるとあの時何してたとかめっちゃよみがえってきますよね(*´∀`*)(*´ω`*)(*´∀`*)

ちなみに、【しようよ】の時弟が降りてきて、「姉がSMAPに染まりすぎて頭沸いてたときだな」と言われた。。。
確かに、そうだった…じいちゃんと私にしかテレビのチャンネル権がなかった頃です(滝汗)

【たぶんオーライ】のゼブラ衣装結構好きだったことを改めて、思い出したり…
その頃から素質はあったんだな自分。。。
あれは、森君が一番似合ってましたよねw

しかし、【正義の味方はあてにならない】のショートコント???
あれは、衝撃映像でしたね…
木村さんの背後から女装した中居さんが飛びつくってのは!?
誰得?完全に俺得!!!
頼むから、その後の映像がめっちゃみたいっつーの!

後は【俺たちに明日はある】の時入院してたなとか、思ってみてましたね。
スマと歩んできた私の人生です。

なんか、VIVAと超無限大翔の映像多目だなと思ったのと結構な確立で木村さんってロン毛だなと改めて思った(笑)
私が好きになった頃の中居さんはリーゼントでしたね(*´艸`)
時代を感じる、でもその後サラサラヘアーになって、さらに中居熱急上昇したのを思い出したわ。

ちょっとでも、西武映像見れて良かった。
あのベスト可愛いね~30代も後半にしてあれが似合っちゃう辺りがスマですね。
いいなぁ~吾郎ちゃんがまた回転してて和んだ。

スマスマに期待するとしますか、でも、正直スマステより最近じゃ期待できなくなってるので、困ったもんです。

あ、何か今日になってからも沢山拍手貰っちゃって、田中ビックリデス!
ありがとうございます(*´∀人)ァリガト


拍手お返事
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

あぁぁぁぁぁぁ…

スマステが15分被ってる(+д+;lll )
え…どうしらいいんだ!?

VRではとれないからTSで…
えーい!!めんどくさいビデオ出すか!

あーそれも大変なんだった…
うちの部屋まだ地デジ化してないから、チューナーを拝借してこないと(´д`、)

まぁ、タイバニと被ってないだけましか…

永久保存版なのにビデオとか悲しすぎる。。。
東芝のバカヤロー!!!

あ、20周年記念の記事に見たこともないぐらいの拍手ありがとうございました_φ(´ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ

何だろう?やっぱイラスト??
コメを頂いたわけではないので、ちょっと疑問です(笑)
俺得イラストが拍手につながったなら、ちょっと嬉しいです♪
どの辺が俺得かというと…もちろん左の二人の密着度ですけどw

でも、やっぱり、スマファンみんなが祝福の気持ちでいっぱいだって事が再確認できていいよね9月9日は。
でもでも、行きたかったな、握手することはもうないだろうなとちょっと寂しくなりました゚。(ノдΩ))

しかし、23時までに方法を見つけないとな…
めんどくさいからチューナー買っちゃおうかな、ところで今売ってるのだろうか?
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

デビュー20周年!

『おめでとうございまーす!』って、ホントは面と向かって言いたかったんですが…
CDデビューね。

現在、深夜バスにも揺られてませんし(笑)
予定は大幅変更しましたが、気持ちだけでも遠くから!
こっそりひっそりw

思えば、こんなに長くお付き合いするとは思いませんでしたね。
私が、あなたたちを知ったのは94年です。
夢モリでした…15年人生の半分以上、スマファンですよ。

きっと、これからも変わらないでしょうね(^^ゞ

さて、愛は形にするが身上の田中です。
※無断転用・転載禁止

好きです。
↑こくった(爆)

木村さん、スマのおかあちゃんであってくださいこれからもwww
吾郎ちゃん、最近壊れ気味ですが、それ前からだって知ってますから。
ツヨポンがコンサの時に見せる、ファンサービスめっちゃ和みます。
慎吾がいてこそ、まとまるスマです、頑張って末っ子。

で、木村さんの迷えるトークが修正できて、弟たちに悪影響を与え続ける、長男として、これからもスマをひっぱっていってください、中居さん。
そろそろ、身体に気をつけて!!!

そんな感じで、スマのいいところはバラバラだと言い切った5人ですが。
そんな個性に惹かれていまだにファンやってます。

これからも、何卒よろしくおねがいします、私たちのことを…



実は、ファンミに落ちる気がなかったので…
イラストなんか準備してなくって。。。
5日の結果がでてから、夜なべして田中さん4日間で頑張りました(ーー;)
田中、やれば出来る子です。。。

4日にしては、よくやった方じゃないでしょうか!?
誰も褒めてくれそうにないから自分で、、、よくやった。

もう、寝ていいよね…おやすみなさい!

あ、イラストの趣旨は完全に俺得なんで、あんまり気にしないで下さいm(__;)m
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

おぉ!!

はぁ…もう更新ですか…早いな。
来年は本公演もあるし、更新しないとだな…

シゲ、ホスト部出るのか!
しかも、蘭花さん役とはやるなシゲ!!
まぁ、数々の舞台でオカマ&女をこなしてきたシゲならリアル再現できるはず^m^
でもなぁー私の中じゃ、自動再生で子安が…

ってか、うちの県で放送あるのだろうか?
今、HP見に行ったらもう7話終わってんじゃん…

あと、顕ちゃんは大忙しだな。
ホタルノヒカリの映画、、、うんタダで見る方法何かないか(笑)

SPECは、顕ちゃんでないのかと思ってたら『生きているのか、いきていないのか!?海野先生の登場はあるのかないのか!?』って…どうせ回想だろ(ーー;)って思うのはいけないことよね。。。
でもな、ケイゾクのこともあるから、生きてるってこともなきにしもあらずか…
班目化してたらね。

こっちは、いくら見るなといわれても見ますけど。

うん、なかなか心惹かれるものが多い2012年になりそうだ♪

右から左に受け流す

スマスマを…

スマスマの始まりに当選結果をぶつけないでください。
今週のスマスマ多分面白い方の部類だったと思うんですけど…

全く頭に入っていません。
何故なら、見事にフラレタカラデス。。。

いや、昨日の今頃まではどうせダメだろうからって思ってたんすけど、ちょっと別件で東京に行きたい出来事が出来てしまって、私の永遠の№1スマが当たったら全部うまく行くって思ったのが、悪かったような…いや、こじつけだけど。

一石二スマに弱い私…
何でも欲張る人間には、そりゃ当たらなくって当然です。
あるはずの次回のスマコンと米ライブのために貯蓄をします!!
それが今の私の使命と思って耐えます。

幸四郎さん面白かったです。
ジャイアンツファンなんですね、何か中居さんと二人で語り明かしそうな空気が(笑)

面白親子ですね。
そして、どうして染ちゃんをやったの慎吾!?
しかも、似せる気の欠片もないあの感じは(爆)

ちょっと会いたいのりくくんめっちゃ恐いな。
剛かわいそうだったよ、何かぷっすま的になってた。
「俺じゃダメか」っていまだにネタにされてるって凄いな木村氏。
私ギリだぞあのネタ。

私はあすなろより若者のすべてが好きでした。
りくくんは誰にでもツンなんだね基本www

イケ女も笑った、あれどこにもって行く気なんだろう、、、
落ちは考えてないんだよねきっと。
髭とかさいこうだよ、住職ってだけでもポイント高い!

歌いいよね~ホントは生で聞きたい。

来週はちゃんと放送してくれるんでしょうか?
もう、この前みたいなかいつまんだ映像とかだったら嫌だな。
でも、9日は遠征無しだから、イベントごとの映像は見逃さないように録画に命かけよう!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

何回見てもいいなAパート

おじさん泣かせるなんて、何て罪作りなハンサム…

tb.jpg
仲直りできてよかったね。
もう、お姫様抱っこで最終回しかないねwww

つうか、最終回に向けておじさんの作画がマジ半端ないことになってんのは何だ!?
やべーカッコイイ☆
楓ちゃん人質だからね。。。イケメン度合いが増してる。

ところで、この二人のフェアリー度合いが、さらに半端ナイ!

bs.jpg
斉藤さん、最でけぇ声で喋ればいいだけじゃネェーのという疑問は置いといて…

あ、バニーちゃんもだけど、折り紙先輩のマスクなしスーツ姿半端じゃないな!
マスクいらんわ、可愛すぎる。

しかし、ロトがマベとつるんでるとはキモイ(-_-メ)

もう一回戦寝る。
最近シャワーばっかりで風呂入れなかったのも、ミッションコンプリートできたし。
テーマ: TIGER & BUNNY | ジャンル: アニメ・コミック

平熱35.7って低くない…

と思ったのは私だけじゃないはず!
バニーちゃん朝弱そうだもんな、そこ行くと虎徹は朝から血圧高そうだけど。

さて、とりあえず、前回が壮大な痴話喧嘩始まるで終わったので、どうなるものかと思えば、おじさんの愛の告白…
何か、とっても恥ずかしいものを見せられている気分だった。

そして、愛のムチとばかりにバニーを平手打ちするも反撃される健気なおじさん。
でも、ちょっと泣き始めた時感動した。

でも、まさかの『バニーちゃん…』で復活とは!
おーい、そんな簡単なスイッチだったんですか!?
と本気でちょっと深夜なのに叫んだ…

で、ベンさんとフェアリー斉藤登場!!
最高だよ二人とも。
斉藤さんのラバーキーホルダーがマジでほしい。

で、何故か「今から殺し合いをしてもらいまーすbyキタノ」スタイルなHEROたち。
首爆弾を見るとどうしても、バトロワな世代の田中です。

はぁ…私は海老に過剰な期待をしていたのですね。
1週間どんだけイケメンなむき海老が出てくるのかと期待していた私が馬鹿でした。

H01私の萌の対象外でした…
つうか、シスの皮膚作れるなら、マジでおじさん完コピ可能でしょ!
皮膚つくろうよ!!!
全く、マベもそういうこだわりもってさー。。。
やるならとことんでしょ、ちょっと甘いんだよねマベ。

さて、妙に仲良くなったコンビがどうやって事態を打破するかですね。
楓ちゃんは、1回タイガーに触ってるから今、ハンドレットパワーだよね多分。

HEROメープル来るかこれ!
テーマ: TIGER & BUNNY | ジャンル: アニメ・コミック

あんなんされたら、シゲ撃沈だっただろうな^m^

きゃー、ほん恐。
今をときめく愛菜ちゃんのパパ役だなんてートッチーめっちゃ嬉しかったんじゃないの!?
子供大好きだし♪
ハグだし、お手手つないでたし^m^
とか思って、久々にフォトダイ遡ってたら、一緒の写真上がってたね(汗)
やっぱり、楽しそうだったシゲv

何か今日はシゲ祭だったなぁ~。

っていうか、ナックス兄さんネタ久しぶりすぎるね…
それもこれも、ソロ活動のせいなんですよ。
二人以上で行動してくれないと、面白さが伝わらないのですよ…NACSってやつは、と思う田中です。

で、今日は二人の食卓が、おにぎりコンビ!
久しぶりすぎて、友達からメールが来る始末。
【洋ちゃんとシゲが出る!】一行メールにも程があるよ。。。
でも、嬉しかったけど(笑)

説明でLOOSER流れてて見たくなってしまった!!!
あん時のシゲめっちゃイケメン(*^_^*)
でも、うちの国王の芹沢にはかないませんけどね~顕ちゃ~ん☆

餃子しかも、得意ではないと言い切った洋ちゃん!
流石、毒舌セラピーシゲにはドSwww
ヤッシーも丸め込まれてるし(笑)

いまだに洋ちゃんは手が汚れる作業嫌いなんだね(爆)
シゲにやらせる辺りがもうね!
しかも、愚痴を言いつつやるからねシゲもシゲで。
ホントに残念健在ですね。

チーズ入れたのはおいしそうだったなぁーうちで餃子といったら冷凍が当たり前なのでね。

つうか、全国放送で土井喜晴やったな…拍手!
勇気あるよふったシゲもやった洋ちゃんも。

シゲに対する結婚ネタそんなとこまで着てたか(爆)
「全部ダメだ!」はウケたは!
パン屋の話するんだと思ったよ。

でも、シゲのゆうこともわかるんだよね…私も結婚できない枠だからなー

焼けてる時にシゲがフライ返し二刀流になってるところ萌たわ、THE料理できないって感じでw

さぁ~NACSモードですよ。
実は何故かプレミア化してしまっている大泉ワンマンショーも顕ちゃんの13番勝負in宮城もすんなり手に入っているので、強化していこう!!!

すくなくとも田中にはこう見えた

仙台MO…
着眼点は人それぞれって事でね。。。

※無断転用・転載禁止
ごめんなさい、テッペイさんm(__;)m
(※ホントはとっても神秘的な素敵コンサートなんですよ!)

だって、私の描きたいものを総合したらこうなったんだもん。
クリックすると大きくなるので是非(笑)

某動画で『おじさんの頬を染めてみる』って動画を見たら、どうしても染めたくなって染めた…
弟に「キモさがより増すなぁ~」としみじみ言われたよ♪

すまん、誘惑に負けた(^_^;)

テッペイさんって私の中では、残念なイケメンの代表なんですよ。
もう、そこがたまらなく可愛いw
↑言い切るけど!

あ、あの難しい衣装の数々を期待していた皆さんごめんなさい。
ぴらぴらを踏んでいたところのインパクトが強すぎて、どうしてもこの衣装が描きたくなってしまいました(汗)
カッコイイ絵描けないんだ…ってか、思いつかないんだ(滝汗)

ソロ絵だから…
相変わらず、ソロ絵ってモチベーションあがらネェー自分が腹立ちますね。。。


とっても余談、月面鉄工所のホンダだっけ?
社長の声って三ツ矢さんぽかった気がしたんだけど…違うかな?

私、バカ耳だから確定が出来ず、モヤモヤしてます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。