2011年04月 - Daradaradiary



GW

皆様、どこか行楽に行かれるのでしょうか?

私はというとひたすら家にこもる気満々で、DVDの整理などをしています。

とりあえず、今日はエヴァを見直して…やっぱ新劇場版がしっくり来ないなと思いつつも真綾さんはよしとしようというダメな子です。
だって、加地さんと仲良しの子が基本好きになる田中です。

で、今期のアニメ…
基本的にはチェックしないんです自分で、、、チェックするのは銀魂だけです。

お友達が、きっと田中さんがすきそうだと思ってというメールをくれたりするわけですが、これが非常につぼを押さえている!
毎回見事すぎるほどに。

ってなわけで、今期は銀魂とこれを主に見ています↓
『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.1『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.1
(2011/06/22)
小野坂昌也、佐藤利奈 他

商品詳細を見る

とりあえず、中の人好きそうだし、下ネタだから好きだろうという友達からの読みで送られてきたメールでしたが、「お前その読みあたってる!」

だけど、私はヤングが大好きな人じゃないです。。。
ラジオとか聞くけど…どっちかというと弟がヤング党なだけで…というか、昌也と同じ病に弟もかかりかけてるというか(汗)

ベルゼブブの外見の可愛さとマニアックな趣味に撃沈!
はーウケルw
浩Cってこういう役もやるのだね、ってか基本叫んでる役多目だね。

先週になって気づいたけどどうやらBSでもやってるらしいんで、お勧めはしないけど変なものが見たい人はどうぞ。

私の№1は不動の平田さんです。
次がひろしこと啓ちゃんです。

そういや、啓ちゃんも何かに出てるとメール来たな。
アニ速探そう。
テーマ: アニメ | ジャンル: アニメ・コミック

自分は多分小さい人間なので

右手がうずくなぁ中二病なんだ…
今なら霊丸出せる気さえする。。。

まずは、大分大人になってテッペイさん米の本家へのカキコありがとうございますm(__)m
どのような気持ちで書かれたかと思うと、心中お察しいたします。

じゃー続きで書くぞ、書くからな。
きっと大半の人には謎の暗号にしか思えないと思うし、ご本人様がもしこれを読んでも意味わかんないと思うけど、意味分かるやつだけ、分かってくれればそれでいいから、でも、もう霊丸うちゃいたい気分だから。

書くわ、今から歯医者とか通院とかあるけど、書くわ。
だってもう、ダメなんだもん4キロウォーキングしてきたけど、モヤモヤして。

特にいつもの

スマスマと思いきや、最後のダウンロードの告知にきて、やりましたね!
やっちゃいましたね(笑)

それが見たいのだよ、兄ちゃんず!!!
「ほ・・・ってなんだよ!?」
木村さんその通りです。
その男分かってませんよーw

ノットあろ~ん
舞台で見ると踊り決まっててかっこよいですね♪
保存しとこ。

やっぱりエンディングトーク必要だと思います!切に。

あ、中居さんの耳を木村さんがつねったーって絶叫していていまいち聞いてなかったんですけど、着うたフルの待ち受けって、5パターンあるってことなのかな?
謎…5月4日だっけ?その日までには真相分かればいいかな田中(^_^;)

誰かの役にも立てるし、いい歌だしダウンロードしよ♪

フライパンのデザートちょっと挑戦したくなりました。
1人暮らしのとき、IH調理器でいろいろ高くってフライパンだけで暮らしていたことを思い出させてくれる今日のスマスマでした(笑)
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

うちので見るとこんな感じ

110425_163325.jpg
この2つの画面が重なって、飛び出すらしいです…ホントなら。

うちのような小市民はこれが限界です( 一一)
左の方が何かイケメンじゃないっすか!?
↑まだ言う。先週の続きです。

ただ今週はとてつもなく気になる演出があったので、画像入りです。
【夕焼け飛行船】
110425_163537.jpg
突如左側に現れる謎の玉…

110425_163622.jpg
歌詞的には飛行船を表したかったもようだけど、いくらなんでも無理があるだろ!?ってセルフツッコミかましました( 一一)

110425_163802.jpg
後、それなりに降ってきた色ばらばらの風船を蹴るテッペイ氏…
せめて色統一がよいと思います。。。
しかも、蹴るって(笑)

テレ朝さんが何を思って演出したのか結構謎でした個人的に。

あと、今週の三曲は彼の私生活がちょいと見え隠れする仕上がりだった気がいたしました。
私は、そこも含めて、テッペイさんテラ面白だーって思っちゃう人間なので気にしなかったけど。

今回のツアー中止組なんで、レポ探してうろちょろしてますが流石に初日には皆様厳重。
でも、そんな私のためにネタバレしてくれたお友達に感謝ですm(__)m

やっぱそういうのあるから、ソロは二の次とかいってるけど、近くにくる時は行きたくなっちゃうんだよなー。
中二病万歳(笑)


あ、この前何故か停電して以来、ビデオでしかHDD再生できなかったのが今度はHDML2でしか再生ならなくなりました…
謎過ぎる…まぁ、録画も再生もなってるからいいか。

ショックで通電なるようになったのか???

おっと!始まってるー

石井氏が出る↓
http://www.stickam.jp/profile/rokudan
【東日本大震災チャリティーコンサート】

配信中

どうやら長丁場らしいので気が向いた時にでもご覧下さい。
って、自分テッペイさんが出るところキャッチできるか不明です(^_^;)

ただ今、レクイエム中。。。
何か、従姉妹のコンサート聞きに行った時の気分…

アナウンサーは、露木さんと永井さんってか…ホント、異色中の異色過ぎる。

寝ちゃってた

実は、スマスマの一回目のCMで限界で寝ました。。。

最近ホント調子が悪くて…
早寝、遅起なんですよ田中。
季節の変わり目は要注意です。

でも、幸せになろうよはとってもよさそうですねー
個人的には、純平と隆雄の友達関係が密かにつぼです。

スマスマは、謎のザキヤマ登場で、確かにきょとんでしたけど、番宣からのながれだったんですねー
慎吾の「スマップにきょとんとされると恐い」発言に爆笑しました。

私は、中居さんのヘッドハンティングかなんかでザキヤマ投入されたのかと思いましたよ!
でも、結果的にお守りを引き受けてた木村さんに愛を感じますw
好きですよね芸人さん。

観覧のときに芸人さん投入は…危険だなぁ~
そして、観覧になると極端に表に出なく中居さんに、出ろーってずっと思ってましたよ田中( 一一)

慎吾ちゃんやりすぎがおもろい。
あそこまでやってこその面白さ♪

【not alone ~幸せになろうよ~】
結構私的には、聞けば聞くほど好きになるような、感じの曲でした。
そろそろスマのバラードをと思っていたので。

ドラマのエンディングで聴いたときはあんなに踊る歌だと思わなかった。。。
踊ってたね(^^;ゞ

ドラマは来週楽しみだ♪
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

うちのは3Dではないので…

まぁー見事な二画面でしたよ!
「Panasonic 3D Music Studio」


あれ、DVDにすべきか否かめっちゃ悩みますね。

夜中に「左の画面のテッペイちゃんのほうがイケメンだ!」と若干の酒の匂いを漂わせた田中。

「ちょっと顔の濃いザ・たっちだべや!ねぇちゃん」弟よ、あいかわらず言いえて妙です。

でも、よく見ると画かくが右と左ちょっとづつ違うんですよあの画面、録画なさった方は是非もう一度ご覧になってください!
ただ、酔っ払ってただけでしょうかね。。。

【MoonRiver】
【安心の岸辺】
【はなひとひら】
ってな感じでした。

お衣装は、今までになくナチュラルな感じで、田中さん普通に部屋着で欲しい感じです!
いやあのただのひらひら具合なら作れそうな…でも、いいっす自分不器用なんで。


ちょっと、予定に修正加わっちゃったもんで、全体的に不調の波がやって着てしまいました。
困ったちゃんですね自分(^_^;)
でも、これで親父さんの手術の方に気合入れていけってことなんでしょう!

といいつつ、諦めが悪いのが小さい時からの田中の性分、追加公演魔のテッペイさんのこと、全く違う題名で、東北着てくれないかなぁーとか思っております(笑)

できれば、泊まりなしのとこがいいですね。
勝手な希望を出すのは、自分のブログだしご勘弁を。
やっぱ、生で聞きたいものね【はなひとひら】

スマステ

LIVEの後のあの自由なトークがよかったー
もう、スマスマですらあんなの見れなくなっちゃったですもんね(-_-;)

翼のことは本当に根っから可愛がってんだろうな中居さん♪

しかし、何度見てもフリースローの子供のような笑顔はGJですね!
でも、なんか、帰り際吾郎ちゃんとつよぽんの方に手を置く慎吾になんか愛を感じずには居られなかったね。

でも、やっぱり腐っても私は中居坦、とにかくプレッシャーに弱く、自分に言い聞かせるように周りに気を使い続ける中居さんに心打ち抜かれました。
タオルヤロー姿がいい感じです。

やっぱ、1時間10分は凄いと思うわ。
一応、皆30代後半なわけだしね…流石はスマってそういうところで思い知らされます。

バードになってから朝番組見なくなったな。
何故だろう…

噛まないことで木村に褒められるっていろいろダメだろバードw
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

薄々は感じていたんだけど

仙台公演中止といわれると、ショックちゃ、ショックです。

いつもは手も出さないCDなんか買って聞き込んでたぶんさらにね(-.-;)

延期じゃだめなのか?
ダメでしょうね、どの会場が安全かなんて、仙台はまだそこまで、行ってないですからね。

この前まで、ガス通ってよかったとか言ってましたから。

追加で山形きませんか!?6月くらいに。
多分、おそらく…安全です。

何か最近マジで相性が劇的に悪いのではないかと、思うときが…

大なり小なり起きるなぁー(O_O)
もうこれは伝説認定入ってはいいのではないだろうか!?

だからって、埼玉や東京行くほどじゃないってのが、私と石井さんの関係です。

カールは別ですよ(笑)
心の友ですから。

米で東北に来てくれたら、こんなに嬉しいことはない!そこに期待しておきましょう(゜▽゜)

すばやい対応で中止の情報メールいただいた米友さん本当にありがとうございましたー
また、ご一緒出来る日を願って♪


追伸
忘れてたけど、いいとも増刊号CM中卵の化石の話してましたね!

タモさんの言ってる事はホントですよ…テッペイさん(笑)
本物何かでプレゼントされてたもん。
しかし、行方不明になってるってのは、石好きに言っちゃだめですね^m^

今日の3Dの奴って普通のテレビの人はどのように見えるのでしょうね、とにかくBS朝日録画して寝ます!

ムーン

読み方としては、水どうのミスタくんの読み方で読んでください(笑)
(石井さん好き方で藩士さんがどれくらい居るか分かりませんが…)

弟に「姉、ムーン着たよ」と渡された。
とにかく何でも面白にする弟に爆笑!

110416_130613.jpg

MOONOONで買ったことなかったけど、こんなところまで凝ってるんすねぇ~
そりゃうちの弟もムーンと叫びたくなるわけですね。

私の気の迷いが誰かの役に立つならとクリックしてしまいまして。

110416_130828.jpg


着るとこんな感じ↓

110416_131935.jpg
ぴったりが嫌いなのでゆったり買ったけど、ぴったりでもよかったかもしれない。。。
お手手長ーい(^_^;)

莫大な寄付とか出来ないし、どうせグッズは買うわけだから、少しでも…ね。



後は、延期してでも生テッペイさんにお会いしたいでございます。

最近、CMが普通に戻って着てるけど、6月のLIVEのCMがよく入ります。
いろいろ、中止になってるのも多いけど、逆に着てくれる人も多いんですね。

揺れがおさまる方向に行ってくれるといいな( 一一)
でも、慣れとは恐ろしいもんで、震度4ぐらいでは起きない自分も居たりします。

文久三年!

B組!!金八先生~

めざましあったら買いますね確実に(笑)
いや、迫力が面白すぎますなぁー

でも、うれしーがカメラマンじゃないのが何かしっくり来ない。。。
ところで、武っていっぱい居るのかい!?それともあのタケシかい?

伊勢谷さんも藩士だったとはー
さすが、藤やんと同じ誕生日!
関係ないけど、同じ誕生日誰ですか?と聞かれたら美空ひばり、伊勢谷さん、藤村Dを上げる田中です(^_^;)

赤ヘル投入すんのかなー来週。
ミスターやられてんの萌えるなぁwww

宿のくだり、なんか中年二人の本気に当てられた感です…
若かりし頃の大先生の上半身とか、onちゃんの裸とかは、素直に笑えたのになんだろう。

デジタルのいい感じの画面で見たせいでしょうか(苦笑)

とにかくテルテルが好きなんだねディレクター人はw

米石好きじゃないとどうでもいいこと

何だろうけど…

私は思いっきり気になった!というか、そこが頭の中をぐるぐる~

名前のプレートて、もしかして、テッペイさん2つ持ってたりします!?
【石井竜也】7年ぶりの登場…

いや、米の時にお盆に線香とともにやってきたのは、4年ぐらい前だから。。。
【カールスモーキー石井】のプレートもあるのか!?

あれって、お持ち帰りして呼ばれたら持ってくるって言うシステムじゃなかったっけ?
いいタモ。。。

そんなのテッペイさんだけじゃない!?
いやーまさかの発見だ!って、誰もそんなところ考えてませんよね、すんません。

LIVEの告知と、顔魂inNYの番宣がおもな内容でしたね。
流石に暗い話は出来ないよねお昼だし。

顔魂って小さいのもあるんだ。

石ホントに好きだな。。。
そして、水晶とか…大丈夫か?
今回のことでそっちにハマりだしたりしないだろうな( 一一)
ストラップはおめでとうございまーす!
アップいい顔してましたね(笑)

25周年の話してたね。
1歳の子が25歳ですからね、その通りです。
まさか、年が倍の人に大ハマりするとは、ゆめゆめ思いませんでしたよ。
25周年LIVEに行って騒いでた25歳は私の他にもいたかな(笑)

あ、ジャケットの下に着てた長いのが凄い気になりました。
いつもああいうLOOSEな感じの着ないよね。
欲しい。。。

欲しいといえば、ポチッとやってしまいました。
東北人だけど、被災してないから募金募金と自分に言い聞かせて(^_^メ)

みーちゃんのツイートが可愛くってよかったです。
息子思いの母&兄思いの妹GJ!

米友さんに石井さんはユースケさんと仲良しなんだよと教えてもらっていましたが、ビンゴボンゴ時代からの知り合いだとは…
まぁーポジション的には似たようなもんだもんね二人。

しかし、タモさんはユースケのこと好きすぎるだろwww


それにつけても、今日の中居さんの帽子と髪の毛の具合が可愛すぎたな♪
意外とそこにも夢中でした。

みなさん、出ますよ!

たぶん…

どうも、HOMEを見ないで何故かこのダメブログで米石情報を得ちゃってるみなさーん!
明日、テレホンショッキング、テッペイさんですよー…たぶん。

みーちゃんがつぶやいています。
妹が兄の声を間違うわけないだろうから出るんでしょう、笑っていいとも。

前回は確かカールくんでどん引きされたんですよね(^_^;)
引かれても押し続ける強さ(笑)
それみて、実はファンになろうと思った田中さんです。。。

誰の紹介だろう?
私は移動中だったんでいいタモ見てなかったんですよ( 一一)

きっと今回は竜也さんの方で真面目に呼びかけですね、お昼の顔番組ですから、大勢に取り組みが伝わるはず!
頑張ってテッペイさん!


あ、謎のテレビガイドってどこ行ったらもらえるのでしょう?
ホットペッパーは…無理でしょうね隣の県まで行かないとないっすからね。
しかも、ホッペ君どころじゃないからね。

もう、親戚がガソリン届けたりとかしてて、話聞くたび、正直文字にしてはいけない光景が広がってるそうです。

海って遠いなぁ~って思ってたけど、この一ヶ月いろんな番組で地図見て思ったこと、意外と近い。

あ、多分の情報でごめんなさい。
取り急ぎ!

ところでテレビが変わったから、アナログ録画ってどうやるんだべ?
デジ録すると、容量食うのでギリギリまでアナログに頼りたいんだけど。。。

女性自身だけそのうち立ち読みします。

経済の活性化のために

では、けしてない(笑)

今のテレビと冷蔵庫を買い換えました。
110410_070452.jpg
もう、テレビは赤が滲み、白バックだと何が映ってるのか不明ってのが2年続いていたので、買い替えです。
ショータイムもこの通りクリアです♪

冷蔵庫が問題なんすけどね。。。
後10日どうやって、肉とか魚の鮮度を保とうかと…
何でしょうね…停電のせいかな?
冷蔵も冷凍もならなくなっちゃって(-_-;)

さてさて、【石井竜也のショータイム】
まぁ、見事に一回目?ってか、前回のダメな分部が改善されておりましたね!
秘書を置くことはいいことですよーしかも結構、Sな感じの有紀アナw
でも、これであきって読むって思わないよね。。。
そこはちょっと、テッペイさんに同情する。

マジックの方が面白かったです。
ワインをどんどん飲んでくテッペイさんが可愛かったっすよ♪
あれ、○ェルチだよねwwwきっと。
かぁ~酔っ払いやらせたら5本の指に入りますよホント!

次は5月かーHDDの整理をしなくては。

あと、絵放送してもらえてよかったですね。
流石は芸術家ですね気迫が凄い!

あの…いきなりリアルな話になりますけど、、、
正直、【MOONLIGHT ORCHESTRA TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2011】
仙台公演は、延期ってことでOK???

わたくし、いつも通り情報難民なもんで。
もう、そんなに好きならFC入れよ!ときっと皆様思っていらしゃると思いますが。
高いんです!高いんですよ社長!!

毎度毎度いろんな方にお世話になっておりますm(__)m
で、でだ、早めに方向性を打ち出して欲しいのだけど…

でいろいろ調べてみましたところ現在は仙台公演のみ一般発売停止状態のようですねプレイガイドは。
さてそこで、FCでつのった分はどうすんのか?
流石に5月になんないと分からないかな…公式が、一番遅いですからねあそこは(-_-メ)

『YOUうちの県でやっちゃいなよ!』
被害少ないし( 一一)
仙台でやるのが活性化にもつながるし一番なんだと思うんだけど、復旧に行った親戚の話しじゃマジで、戦争ってこんな感じなんじゃないかって、言ってましたから。

GIPのHPを見たらこんな感じでした↓
http://www.gip-web.co.jp/p/con_sai.php?evno=3765

FC限定ページで仙台公演の情報が出たら、ひっそりこっそり教えていただける方&情報をお持ちの方募集してますm(__)m

テッペイさんは被災地のためにいろんな活動していただいてるので、是非LIVE全公演成功して欲しいです、そして、田中も参加したいと思ってます。


チョー余談
GIPのページのお写真があまりにも“ソルジャー・クラス1st”って感じで爆笑しましたヽ(^o^)丿
キャーとにかく50代のやる格好じゃネェーぱねぇな♪
もう、やるしかねぇべFF、しつこい位言うけど(^_^メ)

いまだ傷跡残る

110404_165912.jpg
直す金ないんだろーなうちのまち。。。

今回も周りが4の中うちだけ震度5でした、なんともなくと言いたいところだったんですが、田中さんちょっぴり天然なもんで。。。

「あーPCがーあー停電だ、懐中電灯懐中電灯」と家の柱に激突していきまして、微妙に夜中に負傷しました(-_-;)
馬鹿ですんません、テンパリ過ぎです自分。

でも、揺れには不思議なことに慣れまして、停電にも何故かテンションが上がるという田中です。
何かいろんな方にメッセで励ましてもらっているのに、こんなんでいいのかという。。。

でも停電とかいきなり来ると、なんとかしなきゃってなりませんか!?
テンション上がるんですよね…

うちのまちにも避難所がありますが、今日転入した子達が居たみたいです。
仲良くやっていけるといいですよね。
でも学生は大変だー

あぁ~目痒い(-_-メ)

何が本震か余震かもうわからないですよね…
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

集え!

藩士なめたらいけませんよ大先生!
君ら4人が集え!といったら、仕事を辞めても集う奴が現れるって絶対(笑)
私も集いたいものwww
車には流石に張ってないけど、テレビに蛍光の奴貼ってます。

さてさて、今日放送になった水曜どうでしょう最新作ですが、どんくらいの放送率なのかな?
ネタバレしてオッケーなレベルでやってんのかな??

気になる方はこっから下は読むな!!って断りを一応入れて自由に書こう。

しかし、朝ですかあの映像は…
ものすごい早朝に出発なされたような感じですね。
あの企画結構好きです。

私はといいますと、classicも一周したしとものすごい気を抜いていてですね。
同じ藩士さんに6日が地元放送日だと教えてもらい、HDDさんで予約しようと思ったら思いっきり題名のところに「原付日本列島制覇」とか出やがっててですね。

あ、カブちゃんかと思いつつ時間が時間だったので朝見たしだい。。。
HDDさん便利な振りしてものすごいネタバレしてますからね、全力で。

いやぁーどうなんだい16対9だからかな。
どうでしょうなんだけど、どうでしょうじゃない雰囲気が凄いして、走り出すまで妙な違和感とともに見てたよ。

しかし、ゲンゴロウとすずむしのやり取りは健在!
ミスターのおかもちも(爆)
オッサン今回も、寡黙なのかい!?と問いたくなるね。

いやーこれからどうなるか気になるねー♪
ハプニングを期待しつつ見守って行きたいけど…ところで地上波で録りだしたんだけど。
編集をまだしてるとか!?
7月までには放送終わるんだろうな!??

焼き増しルール摘要なしって言うとんでもないもの買ってるので、7月で終わってもらわないと非常に困るんだけど、まぁ面白いなら、何でも許すさ、軍団のためなら集うのが藩士たるもんですよね、ねぇ、奥さん!

202という名の一話

まさかイボからやってくるとは思わなかったわ!!

おこたでみかんから始まると予想していたのに…裏切られた(^_^;)
「16×9でふわ~っと再開しますぅ」
銀ちゃん(爆)

やっぱりそこは修正してくんのね。

しかし、OPに居た!
よかった~何で私がこんなに必死に見てるって全蔵のためが80%ぐらいだからね。

とりあえず、次郎長編までで一区切りって感じですね。
あのシーンでは、絶対泣いちゃうよ私、楽しみだけど、あの回が着て欲しくない気もする。。。

ってか、ジャンプ人気アニメに乗っかる気100のいつものテーストに爆笑したw
とりあえず、とりやまあきらーとおだのえいいちろう先生には謝るべきだわww
ワンピースはまんま名前出しちゃってるし、ナッパって…
とにかく、ヤムチャの借用度合いが一期と同じでwww

アニメで見るとさらに神楽がもう、ボンキュボンで超可愛いわ♪
銀ちゃんの生着替えには、萌でございましたm(__)m

九ちゃんとヅラのくだりは漫画の時から思ってたけど、いいのかなぁ( 一一)
あとゴリね…ファンが許してもお妙さんが許さない気が。。。

とりあえず、来週のドSカイザーと柄悪すぎのザキがめっちゃ気になるわ!


ところで、BSジャパンでは放送ないの!?
録画できないじゃんね…
後は一瞬一秒放送局が放送してくれるのを待つしかないとしたら。。。

どっちにしても道のりはなげーぇ(-_-メ)

あ、やっぱり杉田さんは銀ちゃんが一番です自分の中で。
顔が全く浮かばない。
星とかキョンはちょっとちらつくから。

「桃源郷エイリアン」のノリが結構好きです今回のOP好きだっ。
テーマ: 銀魂 | ジャンル: アニメ・コミック

どうも、花粉症です

って名のりたい位、THEスギ花粉田中です~。

おはよーうなぎ♪
あれだけやってんのにロングバージョンに出会ったことがなく、いまだマンボーは何故いるのか謎です( 一一)

起きちゃいましたねまた。
ダメです鼻がやられて、熟睡できません(>_<)

なので、【デジタルプレミアムライブ】と【キックオフスペシャル】の感想などをちらっと。

さて、あの心配してしまう浪漫飛行の後、私はそそくさと風呂に入ったので見逃していたのですが、よく考えれば杏里さん出てきたので、まだテッペイさんのターンだったわけですね。

星に願いをと見上げてごらん夜の星をどちらも素敵なメロディーでした!
被災地の子供たちにも届いているといいですね。

ただし、プレミアムなんで見れる人が限られてしまうこの勿体無さ。

そして、キックオフ…
んっ!?
まさかその形式でくるとは思わなかった。。。
ってことは、月イチで最大で12回しかないってことですね!
石井竜也のショータイムは。
そうか、それなら続くかもね。

テッペイさん、谷村さん、武田さん、宮川さんで一ヶ月か~凄い濃い(笑)
4人がワイン持ってるCMみたいなやつ、テッペイさんからだけ歌舞伎町の匂いがしましたw
センターの谷村さんと武田さん似合いすぎです。
居そうですソムリエ。

でも、今回の地震のこと音楽で何か出来ないかということ、この前のネットとは違って、より多くの世代の方に伝えることが出来たのではないでしょうか。

よかったですね。

ホント土曜はHDD地獄でした…
地上波でがんばります録って、その間に三部が始まるからそれ録って、それを停めないと弟が毎週予約してるアニメが始まるからともう、集中しすぎです。。。

でも、全部見れたので大満足です!


拍手お返事

やっぱり私は群スマが好き

何ですかーあのバスケ試練を考えた方は!

全力でGJ!!!
ボーリングもばっちこい!

そして、にぎやかしやにてしていた中居さんへのボール落下のミラクルに感動!
ナイス過ぎて、笑ったわ。

しかも、「木村にこんなに祈ったことない!」って…
しっぽ振りますぜ彼w
案の定一発目プレッシャーに負けましたね^m^

吾郎ちゃん頑張ったよーホント(/_;)
ツヨポンには何故か同情できない(苦笑)

あの…あれ…私の記憶が確かなら慎吾は球技ダメなはずだったんですけど、バスケは可だったんでしたっけ!?
「慎吾が球投げてる!」って驚いてたら、母も同じリアクションしてました(^^ゞ

あの子供のような喜び方を見たいがために、私はファンをやっているのかもしれません(笑)

デビュー当時のは結構知ってたけど、動く聖闘士星矢見たのは初めてだったのでテンチョモです♪
ポセイドン様キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ポセイドンだけ写真見っけらんなくって、どんなんよと思ってたんすよ。

あれを初めに見ていたらきっと木村坦になっていた気がいたします。
悪役好きなので~

バードが出てきて何故かホッとした。
羽鳥さん私的には和み要素です。


阪神大震災の経験のお話は来るものがありましたね。
実は、ここではないところでコメントを阪神の被災者の方に頂く機会が会って、とても的確なコメントですっきりすんなり受け止めれる言葉がありがたく思いと重なりました。

J凄いよね…
後輩くんたちのことも大切に。

スマがいることで、歌ってくれて顔を見せてくれることで救われる東北人多いと思うな。
是非、これからもがんばります続けて欲しいです。
皆で全力坂でもOK( *´艸`)

やっぱ【がんばりましょう】は名曲だ!


ところで、ありえないW録方法をとったら中身が満タンになりました…
早いところ編集しないと、黒バラ録れる隙間すらない。。。

あ、関係ないけど、どつよの赤パンに過剰反応した田中一家でした…
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

何気に1人石井DAY

満喫しました。いや、現在進行形で満喫してます!

【歌の楽園】
もちテレ東映らないので、思いっきりスルーしてたのですが、今日は2竜出るの分かっていたので、HDDさんの人名検索を久々に使ってみた。

なんと見事に4つも引っかかってくれました。
まさか見れるとは。
でも、NCGCの映像とはなひとひらだけでしたね。

衣装はいつもの黒い和装です。
この衣装に刀姿が一番似合うともいます!←萌的意味でw
単純にFFぽいのでよいwww

【ミュージックフェア21】
先週で特に歌の分部は終わりだったのですね!?

あれ、にぎやかしだけ???ってなっちゃいましたよ(^_^;)
JUJUさんに標本扱いされてるのが妙にツボでした♪

でも、笑い方で反撃してるのも密かにつぼです!
蛇柄とか着てる人とか…って、はっきり言います、普通の20代には分からないセンスですよ(苦笑)
でも、私は好きですよ!タイプとしてではなく完全にキャラとしてですけど。

でもでも、この前のLIVEは男らしかったので、お株が急上昇でタイプに格上げしそうな勢いです!!

【デジタルプレミアムライブ】
どうしよう、浪漫飛行聞きながらあんなに泣きそうになったの初めてですよ。。。
あんた、無理してないかい?
身体壊してないかい?ごはん食べて睡眠はとってるかい??

親戚でもないのに大心配だよ。

Tシャツ伝わってる人には伝わってますから、テッペイさん!
ところで、浪漫飛行だけで第二部は終了なんでしょうかね…
お風呂にそろそろ入らないと、予定が狂う。
今日はとにかくいそがしいのでございます…

何か、第三部があるそうで(滝汗)

あの…あっちともろかぶりの時間帯に何故もってくるNH系よ(-_-;)
戦いに着てんのかお前ら!意外とファン層被ってる人もいるんだぞ…すげぇー少ないだろうけど(汗)

いいもん、W録するもん( 一一)
