2011年03月 - Daradaradiary



はぁ!?

荒川アンダーザブリッジ実写化って何!?
しかも、ドラマから映画…

新手のエープリール的なやつ?
嘘だろ!?

緑のビニールとか、黄色い食用ヒトデとかどうするつもり!???
そして、TBSは一体ナニガしたいの?

困った…アニメキャストが抜群のため、イメージ崩れるのマジでヤダ。。。

ただし、村長が椎名桔平さんだったら、全てを許す自分がいるのも事実である。
藤原ボイスを継承できるのは彼しかいません!

キャスト発表ドキバクです。

絶対ないけど、シロさんのオジサン寂しがりやだから無理は、是非テッペイさんに言って欲しい一言ではあります。
シロさんって40代~50代設定だもんねきっと。

やるなら生半端なことして欲しくないわ。
堤組投入位して欲しい。

あと、亀有パンのくだりは是非本人ってかモデルになってる彼にもワンカットご協力いただきたい!
とにかく亀有パンのシャフトの狂気表現すき過ぎて、過度な期待になってるから是非。



これ、私こんなに熱く語っちゃったけど、踊らされてるってことナイよね?
ナイならない方がいいよ。。。
アニメ化までなら許せるけど、実写ってのはどうしても不満ばかりがつのりますもの。。。

私のとるべき行動

代々木第1体育館でのチャリティーイベント、素敵な取り組みですね。
大きな事務所だからできることがきっとあるはずですからね。

また、その取り組みの筆頭にスマたちが上げられていたことを誇らしく思います!

私は、東北の一員です。
被害は右前後の県に比べたら、微々たる物ですだから、行こうと思えば。
でも、そんな行動今取るべきではないと、思っています。
本末転倒なことですから。


もちろん、今の生のスマの声を聞きたい!
思いを受け止めたい気持ちでいっぱいです。
でも、新幹線もいまだに止まっている、飛行機やバスは燃料の十分でない中、動いています。
必要な人が、使うべき交通網です。

私はその三日間、イベントが整然と行われることを願って、あわよくばスマの生の声を伝えてくれるレポを上げてくれる皆さんのブログを待ちたいと思います。

スマスマとかで密着とかしてくれたら嬉しいかな(^_^;)

スマの記念の年には何か起こる…もう認定してもいいのではないかと思う今日この頃です(滝汗)
次のコンサでは東北・北陸はぶらないで会いに着て欲しいです!

それが願いです。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

その場のテンションは…

アハハハハハ…

110329_143500.jpg
買っちった(^_^;)
恐ろしい(-_-;)

いや、ゆくゆくは買うつもりだったといいますか、会場の特典がついてた方がお徳かなぁ~とか思ってたんですけども、、、
そんな場合ではもちろんないので。

そこまで本気でツアー回る気ならこっちも本気で学習して望もうかと!
しかし、Disk2ははんぱじゃねぇーな。
私、大好きな曲調が多い♪

しかし、五軒目で発見内四軒に石井竜也のコーナー無し、どんだけー!?
うちの県の彼の人気というものは。。。

久々に密林を通さない正規ルートで買いました。
いくら安くなるとは言え、今は届くかどうかも怪しいので、、、でも、高く感じる。。。

そこんところは、テッペイさんに寄付したと思ってそれが、活動の何かに使われてくれることを祈って!

ニコ生見てて思ったけど、【浪漫飛行】と【RIVER】望んでる人多かったのに驚いた。
【RIVER】はニコ動だったからかな…私もそっち系のカラオケではよく歌うけど。

結構特異なファンに入る部類だと思うんで田中、何故その二曲に集中したのか疑問に思いながら見てました。
何故なんでしょう?【浪漫飛行】なら【君いる】の方が売れたのでは?

あ、【二人の恋糸】最後の最後のフレーズだけなんかイメージと違う感じでした。
【逢いたい】が私の中の名曲になりつつあります。


それからそれから、こんなどうでもいいブログに皆さんここ数日沢山の拍手ありがとうございます!
とてつもなく、勇気貰ってますm(__)m

スマスマ1つで

いつもの日常な感じがしてとてもいいスマスマでした。

ビストロもスマたち楽しそうで良かった♪
ちなみに私は清水さんの写真の顔まね集が好きだったりします。

ぐっさんは、もはや効果音の扱いでしたねw

ちょっと会いたい人、延び延びになってたB・E・Tでしたねー
本当にウィルの無邪気さが最高です!

しかし、アップルと対戦していたはずの中居さんはウィルを叩いたんでしょう(^_^;)
いや、顔突っ込んできたのかな(苦笑)

何か楽しんでくれてよかったなー

個人的なツボは、「上まであげます!」のポーズを連呼する中居さんと、まさかの生まれたての小鹿のようになってしまった吾郎ちゃんです(*^_^*)

ファンモンさんとスマさんって合いますね。
とっても素敵な歌声でしたー。
また桜がねいいネェ~心和むね。

ケミカルのホントの凄さを知ってしまった時の木村さんのテンションにニヤってなりました。


スマさんたちは寄付の額とかだけがテレビに前面に出やすいですが、いろんなブログの皆さんを見たらラジオとかでは、5人で出来ることを真剣に考えて情報を発信してるみたいですね。

中居さんはああいう人だから、きっといろんなことを考えているんだろうな。

いやーラジオもちゃんとチェックしなきゃですね。。。
災害の時は、ラジオの方がいろんなこと言えて伝えることが出来る気がしましたね今回のことで。


今日は通院なので…こんな時間に更新になりました。
薬足りてるのかな。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

知らなかったよ…

GAにそんなに命かけてんなんて。。。

実は、おもっきり偽善に見えたんだ昨日のあれ見るまでは…
今のテレビを見てるのと同じ気分だった。

じゃ、米は“したくない”ってなるわな。
本人でやんなきゃ意味ないもんねああいった活動は。

ペーストですんまんよm(__)m
でも、リンクしても読んでいただけない方もいると思うので↓

ツアーをキャンセルしない理由。

石井竜也
11.03.24 03:39
僕は可能な限り、MOONLIGHIT ORCHESTRA TOUR を延期または辞めるつもりは全くありません。世間から何を言われようが、普通にしていたいんです。チャリティーは、チャリティーとして行うのが、元気な自分がいる以上やるのが当たり前。ましてや自分の母親まで被災者になった訳ですから、当然すべき事と受けとめております。でも、2年前から行う事で動いていたコンサート・ツアーをやめる事こそ、異常事態をますますあおる原因。俺は俺なりのアーティスト活動を、坦々と着実に行い、楽しいコンサートとして、表現すべきと思います。待っていて下さる多くの皆さんや、今の日本の状況も考えて、優しく語りかけるようなコンサートになればいいと思うし、石井竜也らしい、世界を堂々と追求すればそれでいいと思います。まだまだ、これからが復興の辛い現実を受けとめなければならない東北の皆さんにも、石井竜也のツアーを何らかの方法で届ける事も出来ると思うのです。「恐怖の時だからこそ、楽しい事」が大切になるんじゃないかな?とも思うんです。ホールからNGが出ない限りは、たとえ、半分しか会場が埋まらなくても、それで十分、3分の1でもOK! 今回のコンサート・ツアーは、それでも実行するに値するコンサートだから・・・。


http://www.g-angel.com/mindfrommind/bbs_list.php?act=categoryList&category=石井竜也

きてくれるんだね、きっと。
私なんてモノは、にぎやかしが趣味でして、踊れないならいかないって主義で動いておりましたが(掛け持ちなもんで)、今回は5月に仙台なら、私の誕生日だしバラード聞いて27歳にでもなろうかと思っていた次第で、1人で行って帰ってこれる距離だし、誰にも迷惑かけないしって思ってたんだ。

まさかこんなことになるなんて…
弟には「姉ちゃん、絶対払い戻しになるって」と言われてますが、もし会場の都合とかで仙台ダメならチケ代寄付金にしてもいいぐらいですから!
(あ、取れたと連絡が来たのでおそらくいくと思います仙台)

もし、3分の1だったらイラストうちわか横断幕でも作って応援しようか(笑)
竜也LOVEとでもデコパネでw
↑ジョークですジョーク
一般発売今、休止になってるもようですが、興味のある方は、是非参加して欲しいな。
会場を満員にして欲しい…

もう、米やってくれなんて無理に言えないな。。。
でも、やって欲しいけど(/_;)

それから、下の記事のインスト件自己完結しました。
多分、古都だったんではないかと…違うかな?

拍手お返事

MIND from MIND LIVE

やばい…泣ける!

そうだ、そうなんだよ。
私が言いたくても、なかなかここに書けなかったことを全部言ってくれた!
原子炉のことだってそうだし、被災地のことだったり、また東京のこと。

テレビに出てる人たちの言葉って、本当に響いてこないんだ。
ネットだからからかもしれないけど、ホントの気持ち。
しかも、お母さんの置かれた状況、東北の現状言葉を大にして、言ってくれたこととても、モヤモヤしていたものが晴れました。

こんな人だからというか、骨骨にもなれて、こうやって根がまっすぐだから、どうにも憎めなくってファンやっておりますが。

世間のイメージがあるからかもしんないけど、もっと大勢の人に見て欲しかったな。

しかし、赤さんの力はスゲー(笑)
こんなに重たいLIVEでも笑わせるって。
それに対応しちゃったテッペイさんも素晴らしいけどねGJ!

ニコ生で見てよかった。
最初は、いろんな弾幕でたけど、はなひとひらなんか職人でまくりで最高だったよ♪

ただ、音声は驚異のダメっぷりだったけど、映像がUSTREAMよりよかったので○

しかし、3500円でテッペイさん生お礼付きとは…
スペシャルすぎるLIVEですね。。。

私たちは、とても肩身の狭い被災者なので( 一一)
こまめに募金なんかしてますが…
宮城には、従兄弟もいますし、それこそテッペイさんが言ってたけど、うちの周りはコミュが狭いから、カイロと電池交換とかよくやってますね。
最近は、郵送とかできるみたいなので。
あ、お友達の協力の下私もテッペイさんにお金を託したくグッズを買います!

それから始まった時、ARTNUDEじゃん…マジかよ。
と思った自分を殴りたいね!

それ系のLIVE、断固拒否姿勢で今まできてたもんで(-_-;)
私はARTのことはホントに分からないけど、あの絵を大切にしてくれる人に落札してもらえるといいですね。

あの、最後の最後にURLが出た後に流れてたインストって何でしたか?
聞いたことあるんだけど…
むしろ好きな曲だったんだけど…思い出せない。
聞き返したい!

もしお分かりの人がいたらこの新人に後教授くださいませm(__)m
ありがとうALLスタッフ!!!

今さらですが

SPECイラスト描きに気合が入っています。

どーもツイッターのヤローが悪いですね。
ああいうスタッフさんの愛に心動かされっぱなしでス♪

※無断転用・転載禁止

久々にCUE関係絵描いたら楽しかった(笑)
洋ちゃんのモジャモジャが恋しい。

次はダルマと十一を描きたいねー。



あ、LIVEまで1時間を切ってますね。
つぶやきながら見るとします。
感想はこっちに後ほど。

骨田骨男←漢字これであってる?

前からちょっと思ってたけど、テッペイさんって、ちょっと間が悪いよね。。。
間が悪いんじゃないのか、運が悪いのかもしれない(-_-;)

もうちょいあとにやってれば、とか今回はよりにもよって、スカルな上に北関東の風…( 一一)
そのちょっと残念なところが私的には最大のツボなんですけどねw

あれが、どっかで噂になってたスカルスーツか(苦笑)
でも、「骨田骨男でございましょーか!」は何かカールっぽい感じでよかったですけど。
あのエセ臭さを常に求めています田中!

加圧トレーニングを本気で知らなかったのも(笑)
話の間中考えてたかと思うと、たまらんですねww

JUJUさんきっとテッペイさんと相性いいですよーあしらわれてる感があって楽しかった♪
カールを知ってるのと知らないのじゃ絡み方も変わるってもんです!
恵さんはさすがですね~
見てて気持ちがいいぐらいのあしらい方。

さて、はなひとひら、最初はあまり好きじゃないな~とか思っていたのですが、今の田中さんの体調にはとっても沁みる一曲だなぁー。
いい歌詞だなー。
衣装もあれ好きなんだよなー。

しかし、またもや舞台セットごとやってくることに、密かにニヤつきながら見終わりました。
また来週も楽しみです。

まさか…

ニコ生と石井竜也がつながる日が来るとは^_^;

ちょっとでも、GROUND ANGEL の姿が見れるとは思わなかったので…
また、今回のことを語ってくれる姿が見れるのは嬉しい!

歌うことが出来ること、【音楽とアートの力】その姿一目でも見たいです。

がしかし、ニコ生に入れたためしがない。。。
きっと光にしたから大丈夫だ!と自分に言い聞かせてみる( 一一)

http://www.g-angel.com/mindfrommind/stream.html

お知り合いの方々はどのくらい参加するんだろうか?
数珠が欲しかったのに売り切れてました。
残念!

あ、、、あざーす!

まさかまさか、ここ数日の記事にあんなに拍手していただいてしまって…
すんません!

もう、できることからが大切ですね。
でも、今日は私の体調&不運があって、本当に気持ちもどん底ですが、皆さんの拍手を見てちょっと頑張れそうです!
ありがとうございますm(__)m


カテ米だけど、スマのACのやつ。
彼らのやれることとして、とても大切なことだと思います。
ちょっと、中居さんの髪型が気になりますが(爆)


それで、米石にも動きがありましたね!
BONさんのブログ久々~

【WE ARE 米米 CLUB !】
とっても嬉しい言葉だけど、内心複雑です。

得ちゃんとJOは赤ちゃんのために動き出してるみたい。
みーちゃんたちは、ライブやツイッターの情報で、地元に何か出来ないかとしてるみたい。

で、彼が…チャリティーライブですか。。。

うーん。
今こそ、米としての活動をして欲しいけど、そんなこといってられないものね。
だって、石井兄妹にとっては実家が被災地だもの(涙)
お母さんが元気で本当によかったです。

http://6109.jp/komekome/

今、私が出来ることを皆がやってるのが米米なのかもしれませんね。
がっちりスクラム組んでくれたらそりゃ嬉しいけれど。。。

チャリティーライブかーいいな。
チャリティーグッズぐらいなら、何とか貢献したいけど。

あ、ご連絡いただきまして!毎度毎度ありがとうございます、手配なったもようです。
でもでも、会場が…ホンマにやるんでしょうか!?

しかも、チャリティーライブに気持ちにお金出したいな~
とはいえ、まず、東北脱出方法そう簡単にないですからね。

放射線きになりますね…
あの距離でうちの県から出ないわけないと密かに思ってます(-_-;)
でも、太平洋側の苦労を考えれば!

何も出来ないけど、誰かの存在が、誰かの支えになってるってこの前言ってた人がいて、そうかーとハッとしたので、田中も誰かのために少しの努力をしようと思います!

今、私たちに出来ること。

生スマスマ見ました。

スマさん。
あなたたちは、SMAPであり続けてください。
そして、呼びかけてください。

ドーム満杯にしちゃえる人たちだしね(*b´V`
あの人数が一人一人節電したり、物を大切に使ったりしたら、ホント凄いパワーになると思うもん!
スマファンにはその力があると思います。

内容の中でもあったけど、西日本の方々がもどかしい思いをしているとありましたが、実はとってもありがたいと思ってますよ!!

最近、スーパーも徐々に回復してきて、清生鮮食品なんかも並ぶようになってきたんですよ。
今まで、お魚は大体三陸産とか宮城産ばっかりだったけど、この前シラスを買ったら三重産で、「すごいねー皆協力してくれてるんだね」見たこともないお菓子があると思って買ってみたら福岡県と家族中で大盛り上がりでした。

それから、震災があった時のスマの状況もしれてよかった。
ファンとしては、生で見るまではやっぱり心配だったし、つよぽんがホントにこっちに着てなくってよかったと心からおもったよ。。。

がんばりましょう歌ってくれてありがとうございます。
あれ聞くと、不思議と力が湧いてくるんだよね。

やっぱり子供に関するFAXはちょっと泣けました。。。
自分の言葉を声を大にして言ってくれた兄ちゃんズにもグッときました。

私こそ何をやるべきなんだろう…
節電もガソリンの節約もしてるけど…やっぱり、もっと何かと思ってしまいますね。
周りの県が皆緊急事態なのに。。。

遠くに住んでいれば、住んでいるほどそう思うのかな。

あ、うちの町は、どうやら公共機関全部ダメらしくって建て替えだそうです。
やっぱり、地味にどっかこっかきてますね。。。
温泉出なくなったのは、、、かなりまずいような…それだけでやってる町だから。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

親戚でもないのに。。。

ホントに下の記事は、自分を落ち着かせるためで書いたものだったのですが、沢山の拍手。

ありがとうございます!
とてつもなく励まされました(/_;)

これからも父の健康には気を使って、5月を無事迎えるように頑張っていきます。

また、うちの街にも被災して着ている人は数多く居ます。
状況が少しでも改善していくことに、私のできることなどほとんどありませんが、節電の1つからでもやっていこうと思います。

本当にありがとうございましたm(__)m


拍手お返し

ロスタイムライフ

昔、この題名のドラマがありました。

本当にロスタイムライフがあったらどうしようと最近考えるようになりました。

今は、震災にあった方々が優先されるべきだし、そうして欲しい気持ちいっぱいです。
でも、もしこれがロスタイムだったらと考えるのです。

田中個人の、とっても私的な日記ですので、お気を悪くされる方もいると思います。

どうしても、後悔しないために書き残しておきたく、「あーだーこうだ」管を巻くことをお許し下さい。

ありがたい

スマさんたちの言葉なんて前向きな言葉でしょう!

『がんばりましょう』をみんなのために歌ってほしい。
勇気づけられる人も多いだろうな。

また、香川さんの言葉は、素晴らしかった(涙)
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

さすが~

大手はやることが違いますなぁ~
というか、そんなに自給自足でコンサ開催してたんだね…

300ワット…
Pさんの単独コンサはなくなっちゃったのかな!?
でも、そんな場合じゃないよねと、ファンの子も思ってくれるといいけど。
他のグループも結構中止になってるんだね(/_;)

昨日、中居さんのピンクッぷりを久々に見まして、心安らぎました田中です。
元気にやっておられるでしょうか?

朝のニュースでJ事務所の所属の皆さんそれぞれから、言葉をっていうので期待してみてたら、またしても出てこず。。。

きっと、5人で声明をだせるような日程じゃなかったんだよね。
是非、元気な5人の姿を早く見せて欲しいというのが、気持ちです。

ジャニさんすげーってことで!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

みんなの声が集まっていることに

感動しています。

石井さんのGROUND ANGELの方でBBSが立ち上がっているもようです!
http://www.g-angel.com/home.html

いつもはこっそりひっそりが、身上の田中ですが、嬉しくなり痕跡を残して着てしまいました(^_^;)
携帯しか使えない地域はまだ大勢あるので、是非携帯でも見れるようにしていただけたら、被災地の石、米友さんたちも勇気付けられると思います。

5月…着てくれるかな…とかちょっと心配もしておりますが、テッペイさんの安全が一番だからね。

また良ちゃんと小野ちゃんのブログの書き込みに、心が和んでいくことを感じずにはいられません。
【浪漫飛行】かぁ~そうだよね♪
http://6109.jp/komekome/


拍手お返事

元気でやっています【追伸】

被災から3日目。

1日目は、停電に苦しめられ、ホームセンターに長蛇の列で並び、電池とホッカイロをGet。
私の住んでいる街は、県内では本当に有名なほど地盤がゆるいので有名なところなのですが、それを並んでいる時に、前のおばちゃんに話のついでに告げると。

「んだら、なしても買ってかえんねどね!」と非常に励ましてもらい、雪だったけど頑張れました。
また、停電で信号機は見事に止まっていたのですが、もちろん車移動がマストな私たち、髪の毛まっきん金の兄ちゃんが、ダウン脱いで交通整理している姿に、感動したりもしました。

2日日、何故かうちの周り10数件だけ断水…
まぁ、特殊な水を使っているのでしょうがないのですが、親戚に水をくださいと親戚周りを。。。
停電は、逆にテンション上がるといいますか、テンションでも何でもあげて頑張らなきゃと思ったのですが、断水は精神的に着ますね…

衛生面ってとっても大事です。
お風呂に入れたときは生き返ったと心から思いました。

3日目、前の日の夜には電気が戻っていたので、テレビを見ると、自分の置かれている現状に気づかされました。

本当に生きててよかった…って。
まさかあんな惨事になっていたなんて。。。
2時間もあればいける距離であんな悲惨なことが。
ラジオだけで、どうにか頑張って行こうと思っていた気持ちがとても落ち込みました。

だからですね…
8年近く連絡もとっていなかった東京時代の友人数人から生きているか心配しているという趣旨の連絡が来たのは、あの報道は…

今日は、ガソリン渋滞がとても多かったです、しかも、大体県外の車が大半でした。
うちの県、安全ですきっと、宮城や福島に比べたら、それに二時間もあればこれます。
是非、気をつけて着てください!

また、mixiなどでは近場の知り合いの皆様とガソスタ情報やら、湯たんぽ活用術なんか、また都会の友人からは、夜中のログインを見て、職場から帰れないから話し相手にとお電話いただいたりして、とってもつながりって大事だなと再確認が出来ました。

こちらの拍手をくださった皆さんもありがとうございました!
最高の心の支えでした♪

避難所にいる皆さんは、今も私が経験した1日目や2日目がずーっと続いている状態だと思います。
どうか、気を確かにもってください。

110314_110527.jpg
今日は天気もよく、親戚の2つになる子が遊びに着てくれました。
子供の笑顔癒されます。

でも、その空を自衛隊の真っ黒いヘリが旋回しているのを見るとやはり現実に引き戻されます。

ご心配おかけしておりますm(__;)m


田中、うちら家族、私がしるかぎりの知り合いにホントに奇跡的に怪我人などはいません!

個人的にメールを頂いたかた、メッセージをくれたかたご心配ありがとうございます。

家も丈夫で、ガスも水も大丈夫です。
でも、電気って大事だと改めて思いました。

今日は人生初のキャンドルナイトです(☆_☆)
家族と一緒にいれること幸せです。


また、こうやって携帯で安否を知れることもとっても心強いです!

同じ思いをしている皆さん頑張りましょうo(><)o

乾電池よ今夜はありがとう(汗)

生きてるかー!?

皆元気ですか!?
怪我とかないですか?

震度5強からこんにちは田中でーす。

もう、こんなに予震来るなんてーありえねぇーってか予震だったのはこの前の方じゃねーの??(゜Q。)??

しかも、電気きてないからテレビも見れない(。。;)まぁ、信号停まってるくらいだからね。

田中さんはというと、明日のお弁当の買い物に某大手スーパーに行ってのんきにパチパチ立ち読みしてたら。

あっとゆうまに柱にしがみつく羽目に…

停電で買い物どころじゃなくて帰ってきたら、道バシバシ割れてて帰ってくるのも一苦労でした(>_<;)

あー流石に今回のは死ぬかと思ったレベルでしたわ。。。

家に帰ったら今回もものの見事に米盛が散乱してました。

電気っていつ回復するんだろ?
流石に寒くなってきた…

携帯充電できるし最悪車で暮らそう。。。

ガチ

ガチホモって最近よく聞きますが…
あれ?私、一部の女子だったりしますか(汗)

エクセレント!米米CLUBを頂いてから、絶対イラストにしようと思っていたので、サブです。
このチョイスに笑っていただける方がいることを願ってw

その言葉を聴くたびにサブのことを思い出す、重い米病の田中です。

※無断転用・転載禁止
このサブ石井ってサブウェイブルースに出てくるサブなんですかね!?
気になる…

気になるといえば、BGMで薄っすらかかっていた【ロックンロール三回忌】と【マヨネーズが分離した】は気になって気になってしょうがないっすねwww
大分今さらですけど…完全版が聞きたい(爆)

BSさんがプレミアムになるとかどうとかいって、彼大忙しみたいですけど、だったらエクセレント!の再放送切に希望です!!

私の好きな時代の米米。
ベースを使って3分クッキングをエプロン姿でJOとCS石井がやってる姿なんか、私の大好きなTV'sHIGHや黒バラに通じるものを感じる♪

ってか、細川さんのブラックワイドショーとかってもしかしたら、ここが原点じゃないか?とすら思います。

5月に向けてソロの準備しなきゃですね…
えっ?アルバム??
5月までにレンタルに並びますかね。。。

あ、プレミアムスウィッチ見逃しました~
そんな感じで、挑んでます。

米をおくれ!日本人は米が命!!

当麻ーの日

紗綾=3/8ってことで今日は当麻の日とツイッターがお祭になっていたので、私も描いてみた。

【当麻さん、お口付いてますよ!の図】

※無断転用・転載禁止

でもね、あたい…
ついったー使いこなせなすぎて、皆のリツイート祭に付いていけない。。。
どうやってやってんだあれ!?

まぁ、こっちでひっそりやっておきますわ。
餃子のイメージ強い当麻だけど、私的にはずんだ食べてた時の破壊力の方があったなぁ~。

よく描いたよ…実は、集中力あるんじゃないのか自分!?と思ってしまった。
ホント構図が頭にあると早いなぁ~我ながら。

「ツイッターついてけないからって、何罪ですか!?」(笑)

SPEC再放送でいいからもっかい見たい…
録画したんだけど。

SP、映画やらないの?ホントに!?
帰って着てくれ~当麻~待ってるぞ!

堤さーん!

役者さんとしても物凄く素敵だなぁーと思ってましたが、やっぱり素のトーク面白いですねo(^-^o)(o^-^)o

役だと標準語の堤さんですが、関西弁姿が素敵過ぎてこまりますね
↑皆様もご存知のように、田中オッサン大好物でして。
後、公表してませんでしたが、関西弁使いに妙に反応してしまうんです(汗)

私生活ばらされまくってる姿に久々に萌を感じましたよ♪
礼服のスーツしかもってないとか…ホントはどんな人なんだろう?
スゲー興味をそそられました(笑)

あー、椎茸の栽培のドキュメント私もみました。
面白かったです(笑)

つよぽんだけが聞いてくれるのも想像すると楽しい。
ビストロでもチケの話とかつよぽんのいいとこ満載でしたね!

でも、私的ツボはもちろん末っ子のカレーラーメンに夢中になりすぎるオーナー中居氏!
久々に見たよ~☆
作ったものに釘付けになる中居さんを。

今までで結構上位だった、貝の時にお腹へりすぎて、そばのおつゆを木村さんにおねだりの中居さんに並ぶぐらいの爆笑具合でした!!

ニセ慎吾って新聞のラテ欄に載ってたから、また楽しんごかなぁ~とぼんやり思っていたら、まさかの庄司に不意すぎてわらってしまったねw
タックルの話とかも裏で聞いていたのかと思うと、さらにグッと来る。

歌は…
海外アーティスト無理して呼ぶの辞めましょうって。
だったらスマトークにして欲しい歌いらない。

でも、赤ボーダーの中居さんの格好が可愛かったので、何でもいいです。
あれフル装備で買ってしまいたいぐらい好きでしたー。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

やべー

黒バラ野球モノマネだったのにみのがしたー(@_@)

楽しかったんだろうなぁー♪

中居さんが楽しそうならなによりだと最近よく思います。

放し飼いが可能になったんだろうなぁーいろんな意味で(笑)

それに比べて、もう一人の頭は…海賊王にならないと気が済まないらしいね( ̄▽ ̄;)

黒バラどっかに落ちてないかなぁー

短編映画

「はなひとひら」の短編映画Ver

Gyaoだったので私のPC環境で途切れ途切れだったのですが、見られるようになりました(*´∀`)b゛
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v10104/v0993900000000542718/

綺麗な映像ですね。

田中的に好きか嫌いかといえば、グレーゾーンですね(汗)
私、スーパー時代劇的なもんが好きでございまして。
色は鮮やか絢爛豪華が好き…
その鯉と龍の帯がもうちょっとクローズアップになってもよかったかもです。

でもとっても、時代にそった綺麗な素敵ラブストーリーでした!
しかし、「はなひとひら」というか「愛してる」が頭をぐるぐるな感じで終わるのはあれでよかったのだろうか!?

お花役の子が酒井彩奈似でカワユイ♪
ってか…お花って…( д)゚゚

そこ突っ込んじゃダメかやっぱり(苦笑)
やっぱり、オモローな方ですwww

密林さんが全力で『MOON&EARTH』をお薦めしてくるよー
どうしよう…ライブ行くことにはしたものの。。。

会場でお買い上げした方が何か付いたりしないかなぁーとか薄っすら期待してるっす!


拍手お返事

ひな祭り

今時の車は、今日が何の日か教えてくれるんですね。
乗ってipodつけようかとワタワタしてたら、これがでてきました↓

110303_122736.jpg

ひな祭り
今年は、豪雪で骨組みを下ろすのができなかったので、お内裏様とお雛様のお二方になってしまいましたが、やっぱり飾ると雰囲気でますね♪

110303_122002.jpg

この時期しかキャラメルコーンって買わないけど、ホント毎年ながら美味しさに気づかされます(笑)

110303_165708.jpg

最近は体調が悪く、夕食担当を外れていたのですが、今日は久しぶりに、夕飯復帰でちらし寿司です^m^
とびっこ入れたら事の他大好評でした。

今年のひな祭りも無事終了です。
片付けるの大変だな…明日NTTが攻めてくるし。。。

流石に新時代の波に乗ることにうちもなりました( 一一)
テーマ: 写真日記 | ジャンル: 日記

女子的萌

NHK BShi 「男前列伝」
本阿弥光悦×石井竜也

やっと見れました!
で・・・題名にもした「女子的萌」

なんと、裸眼の多いこと(爆)
サングラス姿の方がどちらかといえば、好みの田中ですが、やっぱり無しのお顔も時にはいいもんですね~♪
お目目の描きかたにいつも悩むもんで、とってもいい資料になりましたーv

(単純にTPOとして、サングラスNGなところが多かっただけだとは思ったのですが汗)

あまりお目にかかれない赤衣装もいい感じだし。

何より着眼点が田中好みでしたヽ(^o^)丿
やっぱり、職人さんとか裏方さんの話大好き。

噂の倉庫も、顔魂ちゃんもちょっとだけど見れてよかったし。
テッペイさんの作品を支えてくれてる職人さんにも話的に触れてくれたのもよかったです。

それから、時代を超えてもデザイン性を感じる本阿弥光悦の作品は、またもや発見でした。
テッペイさん目当てでNH系さんを最近よく見ますが、勉強になってますね。

こっちの番組をレギュラー化して欲しいけどな…個人的には。
ちなみに間に出てくるテッペイさんと本阿弥光悦のイラストが結構ツボでした。

テッペイさん結構タモさん的に描かれていて個人的につぼwww
マイクが~(笑)

今回のうちの弟さんの一言は「なんだか今日の石井ちゃんに俗っぽさを感じないなぁ~」でした。
それよりも、あの帯の職人さんのスキンヘッド具合に「何?団十郎!?」って凄い食いついてたのが、印象に残りました(^_^;)

あとチャンスは2回Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!

また忘れた…

まぁ、いろいろな理由でテレビどころではなかったというのが正直な話なのですが↓

NHK BShi 「男前列伝」
本阿弥光悦×石井竜也
今だ、確保ならず…

明日やるみたいなので、いつもながらNH系さんには感謝でございます!

ってか、それそのものより、それを見てるときにフラッと現れるであろう弟の一言が気になるがために、録画してるところがあるね!
もうこうなってくると(爆)

うちのHDDさんは私所有なんですが…
私の部屋のテレビがアナログ中のアナログなので、居間のテレビに常に付いているんですよ。。。
それが問題で、夜な夜なエロビを再生するごとくみんなが寝静まってから、テッペイさんの番組見だすのですが、とにかくあいつは夜中起きて着ては、グッと来る一言を残して去っていくので((((((((((ノ∀`)・゚・。

密かな楽しみです。

さてさて、そして「石井竜也のショータイム」レギュラー化決定ということでございまして…
漏れ聞こえてきたように、やっぱりのレギュラー化w

私のような若輩者が言うのもなんですけど『本当に大丈夫か!?』
私は、録画はいたします…多分。
でも、銀魂かどうでしょうで、容量がオーバーするようなことがあったら、即削除候補間違いなしかと…
でもでも、楽しみが増えるのはいいことだネェ~♪

楽しみといえば、5月のツアーチケを頼んでしまいました!
あとは、当たってくれるのを天に祈るばかり、踊りたい病だけど、5月はあたいの誕生日だし、しっとり彼の歌を聴いて永遠の27歳を迎えるのもいいかと思いまして(uεu*)

こんな私のことを気にかけて、メールをくれた米友さんに大感謝です!
いつもありがとうございますm(__)m

そういえば、みーちゃんがツイッターにて気になるつぶやきをしておりましたが、あれは一体どういったことの趣旨なんでしょうね(@´・ω・)ん?

CCC復活してくれたら、私ははいるよ(笑)
