2011年02月 - Daradaradiary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつからクイズ番組に!?

スマスマの方向性が。。。
ワンピに続き今日は、レディー・ガガですか~。


ただ不思議なことに、ちょっとでも答えが分かると、人間楽しく見ちゃうもんですね。
げんきんな田中ですw

半分ぐらいは、分かったのでー。
というか、VERBALさんとテリーさんとガガ慎吾が並ん出るの見れただけでも、不思議衣装大好きな田中からしたら、ホント見てるだけで、ニタニタしちゃう感じだった。

特に凄く聞いてるわけじゃないんだけど、『Bad Romance』はPVが好きだったので見てたんだけど。
そのレベルの私が、楽々答えられたってことは、ワンピースクイズもそんな感じだったのかなとちょっとおもってしまいました( 一一)

ビストロは、お弁当作りしながら見たので、あんまりちゃんと見れてないんですけど…
順位がまったくわからんよ(汗)

でも、さいとうと仲良く今日もやっていたのでそこはほのぼのしました。
あの一覧ほとんど分からない人だったね…芸能界厳しいのですね(-_-;)
よく、あの事務所うちの県でオーディションやってるみたいなので。


佐野さん歌ってるの久々見たー♪
相変わらず、いい声なさってますね!!
SPECの父が頭から離れないんですけど、個人的には。
スポンサーサイト
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

激動の最終巻ッ!!!

ウルトラバロック・デプログラマー(5) (ヤングガンガンコミックス)ウルトラバロック・デプログラマー(5) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/02/25)
いとう せいこう

商品詳細を見る


って帯についてましたけど、結局どのくらいの人が買っているのか!?と常に疑問だった田中です。
今日、密林さんから届きました。
うちの県じゃ、取り扱いないと速攻言われる作品なので…

浅田先生好きなのに。。。
他に連載やるのかなぁ~

感想を書こうかと思ったんですけど、頭が悪すぎて大まかには理解できたのですが、一巻からまた読み直そうと思います。

最終巻までに、解体屋のこと好きになるだろうと思ったんだけど、結局ならなかったね。
だからかな~現実世界の話を読むのめんどくなるの。

カリスマ主婦のガラベラ大好きだったから、そっちの話メインだったらきっともっと楽しめた気がするな。
やっぱり、パイドが好きなので、それを越えられない。
しかも、今回原作ありだし。

最終巻なんだよね…
原本の方は、カリスマ主婦なのかがかなり気になる終わり方をなさってますけど…

ぬかどこは、最強!(笑)
テーマ: 感想 | ジャンル: アニメ・コミック

だから、何で弁当中心なの!?

と思ってたら、たべれんのね(笑)

ひそかに、東山さんと幕ノ内弁当のスタメン爆笑したけど( ̄▽ ̄;)

どうしても、並びたくないわけか…
終いにゃ「気持ち悪よね」って、何のバランスを考えていることやら。
私は自らのてで並べてくれたらテンチョモだったけどね(笑)

三番慎吾⇒四番木村ってものすごい迷ってたねf^_^;

茂くんの扱いに今日もまた愛を感じました♪

Bumon式とかまだ生かしてたのかよ!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

おー

B・E・Pのツイッターに我らがスマのお写真が(爆)

ちょっとだけよ着てくれたみたいですね♪
ツイスターゲーム楽しそうだ。

この前、私もっぱらピグに出没しているんですけど、ウィルちゃんピグとご一緒できたので、さらにテンチョモです(*^_^*)
楽しんで帰ってくれると嬉しいなぁ~

スマステで募集している「SMAPの秘密」ってやつは、SMAPがんばりますのネタになるのかな?

う~ん、最近どの話題にもついていけない田中です。
秘密か…秘密ね…考えておきます。

コンサ内のことなら、結構あるよね地方とかは特に…
というか、何かが起こるコンサに行くことが多い。。。のかなぁ~と最近ぼんやり思います(苦笑)

って、選ばれないから何かいても大丈夫か~(笑)


拍手お返事
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

妄想です空想です幻覚です(笑)

変な時間に起きて変なスマ夢見たので…

木村さんにジャイアントスイングされて、中居さんに爆笑される夢を見ました。
ゴローさんとつよぽんに本気で心配してもらい…

自分「大丈夫です!」といいきると、ビール一気のみ。
慎吾に「そのブランド俺好きなんだけど近くにあるの?」と紹介するという…感じの。


何だ?
私の夢…
空想にしても、余りにも夢がない。
大体、シチュエーションなに?
ADさん??(゜Q。)??

もう予報が出てる事にびっくり

東北だし、まだ2月だし人事人事とか思ってたら。
もう飛んでるらしいですね花粉(´~`;)
予報がハクション大魔王でかわいい♪

そんなこといってられない天敵です!
でも、去年は言うほどくらいませんでした…何故だろう?

私メガネは必要ない視力なので、この時期だけメガネ族になります(´Д`)

今年のメガネはこちら↓




赤いのはちょっとした冒険です(笑)

後はマスクで乗り切るぞ!
クスリは間違いないけど結構するしな(*_*)

あたかもディクショナリー

実はぷっすまの企画で地味に1番好きな企画です。

なんであんなに、みんな自由なの(笑)
画伯の時のごり押しも見てて笑えるけど、あたかものフレーズを何でも得点にしようとするメンバー面白い!

又吉の答えのシュールさがホント好きだね自分(^^ゞ

弁当屋は誰から始まったんだっけ?
久々、ぷっすまにであえた!

好きな企画でよかったo(^-^)o

何か内容が薄いような

気のするスマスマでしたね( 一一)
私だけが思ってるのかな?

全てが無難…

いや、イ・ビョンフォンに目玉ADをぶつけたのは、相当な過激要素でしたけども(笑)

トイレの神様の人…植村さん。
関西のいい感じのさばさばっぷりでしたね。

少しではありましたが、スマのおばあちゃんのお話も聞けて、よかったです。
最近は、特に生活感を感じられない5人になって着ていたので、垣間見れてよかった。
しかし、吾郎ちゃんのおばあちゃんすごいなぁ~。

うちのばあちゃんは、83ですもんね。
うちのはまぁ~、空気読めませんからね…
それでよく喧嘩してます(-_-;)
私の病気の原因のひとつですけども。。。

トイレの神様を聞くと、そう思う日も来るのかなぁ~と漠然と思います。

料理自体は流し見たので覚えてない…

PUFFY!あいかわらずかわいいなぁ~♪
昔から、好きです。
特に今日の由美ちゃんの格好とかめっちゃ真似したい感じだ~vvv
私のカツラもツートーンだからあの髪型で切るかなぁ~(*^_^*)

スマたちのお衣装も可愛かった~慎吾のもこもこ具合に拍手!!

でも、中居さんオースティン臭がプンプン。
何なんだあの髪型!?
ピンクは相変わらず似合ってたけども。。。

正直、カツラだと思ってしまったじゃないか(滝汗)
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

私、野球知らないけど

黒バラのスタメンは、なんかわかりやすくて好き(゜▽゜)

でも、弁当と関西芸人と戦わせるって…一体(笑)

遠藤攻められる構図かよ!?
関東はパ・リーグ発言のツッチー面白い。

番組スタメンネーミングが全て気になるよ(ノ゚O゚)ノ
相変わらず、黒バラスタッフは力入れるところ間違ってる(爆)

ジャニーズスタメンは中居のかけ算並の衝撃を期待してもいいのかな(笑)

田中さんと岡本太郎さん

ホント関係ないです。
世代的にも、イメージすらない感じ。
20世紀少年で、超関節的に太陽の塔を作った人ってぐらいで。。。

だって、うちの親父が高校の時の夏休みに万博に行ったらしいですから、96年没っていうところを見るとホント私の人生にかすってないですね。。。

で、ラジオは、結構面白かった。
目的はまたしても、石井竜也だったんですけど。

あいも変わらず、私は、キッチュさんのテンポが好きです(笑)
テッペイさんの説明で、アーティストで、映画監督で~最後、遊び人の石井竜也さんです。と言う説明に爆笑しました!
遊び人で閉めてしまうのはwww
でも、本人は肩書き遊び人だって言っていたのでいいのでしょうね(^_^;)

表現したいものによって、選択をするってことにまたしても疑問に感じた私に。
キッチュさんが「大体の人が到達できないんですけどね、選べないし」って言ってたのに、いちいち正論だ!その通りだキッチュ!!と大賛同した田中です。

テッペイさんは、芸術家なんで、表現が多彩だから出来る事なのよ…
だから、それ映像でやる必要あんのか!?とか思うことも多々あるわけよ。

正直、敵を作る発言が多いですよねテッペイ氏。

しかし、岡本太郎さんの発言ってすごいですね。
『今日の富士山は笑ってるね』って凄いわ!
そんな人と生活したら楽しいだろうな。

でも、今回のラジオで石井さんの発言で一番の衝撃な発言は…
三つぐらいのプラモデルを買ってきて、違うパーツで作る。
↑ここまでは、多分やってる人多いと思うんですけど…

こっから私的衝撃ポイント
高いところから落すんですよ。
↑はっ!?あの人走ってるよー頭走ってるよーママン…
ちょっと、っていうか、凄く恐いよ(-_-;)
歪んでますぜ、兄貴。

ちなみに田中は、溶けかけの美学にとりつかれてますので、あんまり人のことは言えないけど。

はなひとひらって漢字だと花人平で平は平和を表してるんだってね。
やっとフル聞いた、意外といい曲生で聴きたくなってきた。
この前、欲しかったジャージとチケ代が同じだったので、我慢してみたんだけど…
行こうかな~

岡本さんの「あいつに聞いてみないと」発言に、キッチュさんが「俺はいいけど、矢沢はどうかな」ってかぶせてきたのも、爆笑。

考古学者の石井さんの話も結構興味深く楽しかったです。
あ、従兄弟が考古学を学ぶと大学合格してました。

考古学…ってどこで目覚めるのかしら…
何か作ろうとして掘ると、いろんなもの出てくるみたいですからね、うちの県は結構。

ちょっと岡本太郎美術館いきたくなりました。

BS-hiのやつ

とにかく小難しいことが大の苦手、常に脳ミソ三グラムぐらいの田中ですので…
内容的には…?なところが満載でしたけど、雪村の絵は結構好きでした。
それは発見できてよかったです♪

波とか龍とか結構好き。
石井氏曰「漫画みたい」って言われてたけど、だから惹かれたのかな。

テッペイさん目当てと言え1時間半見続けるのは厳しかったので倍速早口で見きりました。

と突然やってきた弟。
テッペイさんが出てくるやいなや
「今日の石井、小野田の魔法で、蛇柄の財布から出てきた妖精みたいな格好してんなぁ~相変わらず(笑)」
と一言。
「毎回、お前的確すぎる表現するよな!」
「マジで、でも、あの柄は財布でしか見たことないわw」
「その発言は、腐女子脳に近いよ」
「マズイ…前言撤回」と立ち去っていきました。

いちいち弟の発言は的を得ていて爆笑します。
そんな感じのお衣装でした今回は(笑)

何故あのゲストに呼ばれたのか謎だ~って思ってたけど、もう50過ぎてるわけだからああいう教養的な番組にゲストってのもホントは納得なハズなんだよね…

あのビジュアルが…NH系よ彼を呼んでどこに向かうと思ってしまったりしちゃいますけど(笑)
でも、雪村が茨城生まれだからブッキングされたが、最有力化と(^_^;)

水墨画って、一番難しいと思うんですけど、あの模写をしていた人はすごかったですね。
ああやって書くんだ~ってあそこだけめっちゃ興味が湧きました♪

いい大人三人でお金の話しているところが、生々しくって結構受けました。

気抜きすぎです

やっぱりソロ活動ともなりますと、気合が入りませんで、見逃しますね~

でも、BSだし再放送あるべ~ぐらいで挑んでいるのもこれ、事実。
再放送は、捕獲しようかと、のっそり動き出しましたところ、思いもよらず小物がいろいろ引っかかってきましたので、見れる人&聞ける人はチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

2月 19日 (土)
午後1:00~午後2:30 BShi
プレミアム8<文化・芸術> 大胆不敵な水墨画「第二回 雪村 絵は仙術なり」 石井竜也,コシノヒロコ,山下裕二
2月 22日 (火) 午後0:30~午後2:00 BShi再放送



2月 20日 (日)
午後0:15~午後2:00 FM
トーキング ウィズ 松尾堂「生誕100年 “僕らの岡本太郎”に向かいあう」 ミュージシャン...石井竜也 考古学者...

2月 23日 (水)
午後1:00~午後2:00 FM
歌謡スクランブル -話題のホットミュージック-(3) 「思い出す度愛おしくなる」 (「はなひとひら」石井竜也)(3分23秒)<ソニー SRCL-7497>

ラジオの情報なんてあったか?公式に…

そして、今日あったであろうディアフレンズ…
田舎もんだから、きっと違う番組やってるはずだ!って思い込んでましたが、どうやらうちんとこでもやってたみたいっすね。。。

あれ…?
きっと真面目な語りだったはずだ…きっと田中の興味のない感じの…と言い聞かせて、無心になる。
録画と違ってお手軽じゃないから、ラジオとか…

11年前のことらしいですねディアフレンズやってたのって。
11年前…高校行ってたので聞けるはずないですね。

その時は多分興味あった時だと思うんですけどね( 一一)
経験上、4年に一回ぐらいのペースで石井カッコイイととりつかれたように言い出すって言うので学生時代は有名だったので(汗)

さて、録画準備して寝るかな。

14日は忙しかったので、、、

また、今さらスマスマの感想です。

さて、ビストロから行きましょうか。
ってかー奴姉さんよりいとうあさこの方が年上だったの!?
そっから、ちょっと脳ミソストップしました(笑)

あんな感じのキャラでやることもバブルバブル言ってるから40代だと思っちゃったよ(汗)

ビールがのびるに痛く賛同した田中です。
つまみが美味いと何故か酒というものは、どこまででもいけるんですよね~
ただし、最近行き着く先は、明らかにあの二人だと思ってきてから、お酒は人前では勤めて控えております。。。

結果的に、バレンタインとか全く関係ないけど、素直でいいことだと思いますよ^m^
呼ばれてるゲストだからね、もちろん率直な気持ちでジャッジしただけだろうし。
だって、高級志向の料理よりカラオケで出てくるようなものを読み取った慎吾の勝ち!だもんね。

吾郎ちゃん居酒屋のタッチパネルに浮かれるぐらいじゃ、かなりいいもので生活してるってことだもの( 一一)
木村さんの作るものが口に合わなくって当然かもねw

あ、あんま関係ないけど、いとうさんが、まちゃまちゃがやさしくってと言った話が、他人事ではなく嬉しかったです密かに…似てるんで自分。。。


歌のコーナー
久しぶりにスマによるスマ曲でしたね。
でも、バレンタインの演出としては~いかがなもんでしょって感じがしたな個人的に。
Xmasなら何か納得してた気もするんだけど…
最近、私のところが温かいからかな~ちょっと、それもあってかも。

ホワイトのお衣装は、2000年代前半を彷彿とさせましたね♪


でで、ワンピ王決定戦ファイナルなんですけど…
田中さん、趣旨とは全く違うところにまたまた引っかかりまして(^_^;)
結果的には楽しみました(笑)

はい、ここからとてつもなくタクさんなこと言い出します。

見てないんですよ、知識としては、私の好きな某アニメの銀髪天パが、てこ入れのくだりで「俺がサムライ王になる!って言えばいいわけか!?」と言っているので、飛翔的には人気が一番あるんだろうな~と薄ぼんやり思っている程度で。

あのコーナー付いていけませんよって、あるたび私は言ってきたけど、何か終わって欲しくないって意見のほうがいっぱいあって、ビックリしたぐらいで…
やっぱり、国民的漫画なんでしょうね。。。
私は、友情・努力・勝利を斜めに見ている漫画のほうに惹かれる天邪鬼ですから、すんません(汗)

今回何故私が食いついたかと申しますと、もちろん中の人です!
サンジ喋った~v中の人は、私の中の人ランキングの不動の№1平田さんすから。
どんな状況でそのセリフとかどうでもいいっすw

あと、青・黄・赤の敵かな?
あれ、立木さ~ん!と叫びながら、見てたら弟が、「その他の二人、運昇さんと子安ね」と教えてくれました。
「子安じゃなくて、若本さんじゃなんでないわけ?」の私の問いかけに。
二人で、ひとしきり盛り上がり(笑)
いい弟です!

若本さんは別の役で出てるのではないかと決着しました。
出てるのかな…若本さん。
立木さんと運昇さんと子安さんかその回だけ見ようか…

それから、エースは古川さんなんですね。
遊馬老けたな…としみじみ(爆)
遊馬のイメージ強すぎるんです私!

ワンピースを素直に見れないのはきっとそのせいだと思う。
皆大物過ぎて顔が過ぎるから見なくなった気がするな~元を辿れば。


それからそれから、私こんな現象昔にもあったなぁ~とずっと考えてたんですけど、中居さんですね。
この1人盛り上がり、周りが置いていかれる感じ(-_-;)

ライブ会場で野球観戦した時は、職権乱用だろって思ったけど、あんまり気にも留めなかったんだけど、今回の木村さんのワンピ熱はそれに近い感覚がしたんだね、私。

何だかんだいって、似ておりますね兄ちゃんず。
まぁ、そんなところも好きなところですけどね。


拍手お返事
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

まだ2月14日だよね!?

告白します…

自分、米米が好きです。
知ってるって!?


※無断転用・転載禁止


いや、ハッキリ言ってなかったと思って。
ソロにあんま興味ないんです私。
再結成後のファンなので、新人種です多分。

だから、今年は米米CLUBやってくださ~い!!
お願いでありますm(__)m

私が追いかけた白ウサギは、カールスモーキー石井だったんです。。。
残念なことに。

今さらですが、何故か二十代の頃の彼に大ハマりです(^_^;)
ワンダーランドを覗いてしまったからには、戻れませんよ!

三月にお返し待っております(爆)
めっちゃ望み薄ですね…
踊り練習したい!!

ってなことで、本当は年賀状にしようとひっそり描いていたものをバレンタイン使用に作り変えました。
3人の方に待っているといっていただけて、嬉しかったっす!
やっと完成しました。

豚もおだてりゃ何とやらです。
田中もおだてりゃ19人ですwww

はぁ~アホのように長い道のりでした(-_-;)

私のお気に入りはやっぱりコータロー師匠でしょうかね(笑)
ネタ的にはテッペイinWonderlandか得能inWonderlandの方がいいとは思ったんだけど、描くからには可愛いもんにしたかったのでマリちゃんですv

リアルでマリちゃんは迷い込んじゃったんだよな~と時々思うときがあります♪

基本的に転用・転載禁止ですけど、コメ、フォーム、拍手などいただければお持ち帰りOKです。
お持ち帰りされた方は、3月お返し期待してます(^_^メ)
嘘ですw

こんなんでよければ、お声がけお願いします!


そして、こんなよろずブログにやって着てくださる皆さんにも告白!
いつも、拍手していただいてありがとうございますm(__)m
これからも、よろしくお願いいたします。

どどすこ

ラブ注入♪

110211_180057_ed.jpg

作:田中ではないですよ…

私だったらもっとリアルな…
キャラ弁的なチョコにしますもんw

金曜に父の会社の人の娘さんがバレンタインのために大量に練習チョコを作っているらしくおすそ分けです。

いいですね~v
小学生可愛い感じで。

私なんて荒んだ大人は、買えばいいだろぐらいに思ってますし、何ならそんな行事全力でスルーです!

バレンタインデーを漢字二文字で表すとてやつをやったら『妄想』と出てきました。。。
そろそろ、現実を~

下のチョコはとても美味しかったけど、上のあのじんたんみたいなやつが、昔から苦手です。
何故、銀コーティングする必要があるのか!?と腹に一物です( 一一)

あ、さらっと触れたけど父、社会復帰を果たしました。
人間何とかなるものみたいです…
やつの身体謎がいっぱいです…

今年はマジで関係ないなぁ~バレンタイン。
嘘…1個自分に課した試練が残ってたわ(-_-;)
完成したら拍手してやってください!
テーマ: 写真日記 | ジャンル: 日記

全力で弁解

別に飽きたわけじゃないんですよ…
いや、ちょっとは飽きていたのも事実ですけど。

ただ、私の参加できるイベントがなかっただけです!
開き直ってすんません。。。

私は、あくまでTEAMNACSとしての舞台の活動に貢献したいというか、そこにお金を使いたい気持ちが非常にありまして。
5人での活動となると動くのがもっとうしかも、ジャンボリーは、本命とどん被りするのでもう一生いけないだろうなと思っているだけで(汗)

今年を待ちに待っていたんですよ…
そしたら、ソロプロジェクトっすか!?
はぁ~どこもかしこもソロですかぁ~

行きますとも、出来る限り…

でも、大泉ワンマンショーと安田の13番勝負が2日続きってのマジでどうにかして!!!

しかも、あの書き方だと安田さんは港町を回るんですね?
酒田決定じゃんw
冬に月山を越えろと!?
仙台行くより危険じゃん(-_-;)

宮城は塩釜とかか…どっちも行く気にならないのだけど…
番外編の東京にしようかな~なら、スマショと被る日にして欲しかった。

まる被りしてるLOOSERがホントの問題でね。
あの中なら一番行きたいのがLOOSER6なんだよね。
スルーするつもり100だったんだけど、写真見たらだめだぁ~カッチョイイよモリーダーvvv

お芝居見たい気持ちあったし。
ただ、これ、見事に石井ツアーと被ってる。

本気で被っているなら、昼、モリ見て夜、石井って考えてたんだけど、被ってんのは仙台と東京なんだよね…
何故、そこが被る!(-_-メ)

私は一体どうしたらいいの…

シゲは行きます多分。
音尾くんは面白そうだけどスルーで。

これに米とスマが入ってきたら頭がパーンってなると思う。。。

5人で1つのことやろうぜ!

CUEの裏血液型、私見事にABとあいなりました。
私の愛する国王と大先生と相性がいいということで、1人で大盛り上がりです♪
表も裏もAB…
やっぱり、A型と相性いいのか…相性いいと思ったことがないな、実は。

SMタイプのやつは『どちらでもない』というまさかの結果が出ました。
あの人考えていることが分からない…不思議ちゃんかぁ~
当たっているので、あまり突っ込めない結果ですね(笑)

5000円という文字を見ると安い!安すぎる!!とテンションが上がって全て見に行きたくなるのは、きっとあの人の悪い影響です。
だって、顕ちゃんなんか3800円です。

こんなにチケ代安いならお酒でも差し入れしようかな(^_^;)

8400円の方をどうしようか考え中です。
いろんな意味で見たいのは山々、、、

2分番組で一ネタ

思い出美術館見ましたよ!

地上波での放送は、まぁ~見事に一部地域だった田中ですが、BSでやるらしいという情報Getいたしまして、今日捕獲に成功しました。

うん、中村さん顔出しなしか…
豪華としか言いようのない使い方ですね、よくいう○○の無駄使いってやつですね。

さて、内容はどうでもいいとして←だって、別にいいよ…2分だし。
私多分、普通のファンじゃないからw

もう、後ろが気になって気になって、あれ事務所なんだよね!
めっちゃ見学行きたい!!

ネズミーランドより、ガチで。

sit-man可愛すぎるべ♪
あのシリーズなら絶対sitが好き。
左にいたのはAIRAちゃんぽかったけど、色が違ったね。
右の奥にいたit-manの茶大も非常に気になりました。

修学旅行のコースに石井事務所が入っていたら人生変わっていた気がします(笑)

ちなみに高校の時、芸術科という謎のクラスに在籍していた田中です(汗)
修学旅行は、ハリウッドから金閣寺になった口です。。。
同世代なら分かっていただけると思うのですが…

高2の多感な時期にビンラディンのやつときから~
私の本場の映画を学ぶ機会を奪ってくれまして~

もっと女の子ぽい物に興味を持ちたいと思ってきました…バレンタインを前に(^_^;)
私、チョコもあんまり好きじゃない。

好きなものをあげていくと、ホントオッサンみたいになっていく自分が悲しいですね。

まだやんのか~い

ワンピ王決定戦!
でも、三村参戦ならなんか、見ようかと思います(笑)
ツッコミ不在のあの状況がたるかっただけなので、しかもファイナルだし(^_^;)

尾木ママはね。
とっても、好きなんです田中。
あの物腰の柔らかさ、私が持ってないものを持ってる感じがして、見てると落ち着く。

劇団ひとりは…
相変わらず、ネタ見ると天才だと思う。
好きだなぁ~彼がやるキャラクター。
ストーリーの奇抜さとか、何か通じるものを感じるし♪

それから、実は私隠れPerfumeファンなもんで、とっても楽しいビストロでした。
1位~5位まで何気にマイipodにはいっていてビックリ…
普通にファンといっていいのだろうか???

PTAのコーナー凄い楽しそうだったなぁー。
ライブ行きたい。
現在踊れるライブを模索中なので。

ファンの人たちも入れてあれ見せてほしかったな。
もっと、きっと決まりとかあるような気が見ててしました。

戸惑うスマもGJ!
吾郎ちゃんが久々にキーッってなってたのがツボでつぼで。
しかも、何気に中居さんに便乗して木村さんも言いたいこと言っていたのも、楽しかったです。
コールドストーンアイスを理解してなかったんでしょうね吾郎ちゃん…残念!

吾郎ちゃん最近、気になる存在です。
中居さんの相方は、最近はめっきり吾郎ちゃんですねv

私は、ファッションに興味のある若者ではないので…
あの人誰!?
もう、海援隊呼べばよくないか!?とちょっと思いました。
せめて、持ち歌歌わせてあげればいいのに。。。

最初に歌った曲、多分中学の卒業式で歌いました。
歌いたい歌を募ったはずなのに、何故か生徒会長が押していたあの曲になった記憶が…

歌の最中ずっと、合唱コンクールだったか、卒業式だったかを親と考えまくっていましたが、中居さんが歌い始めて、おっ!今日は外れてないと二人で盛り上がりました。
今日のお姿結構、素敵スーツでしたね(*^_^*)

とにかく、この時間のビストロはお腹すきます(-_-;)
明日こそアイスを食べたい。
シルシルミシルでも、アイスやってたもんなぁー。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

黒バラ

いつもなんですけど、黒バラ先週見忘れたんだけ!?ってなるんですけど、先週って私の中で野球モノマネしていたことになってんだけど、単純に見逃したのかな…?
先週の日曜って何やってたっけ?

今週も最初の5分ぐらい見逃して、飲み込めてません田中(滝汗)
いきなり、内容変えたりするから、毎回混乱しながらみてるんですよー自分。

知ちゃんのダイエットだから見習おうとか思った私が馬鹿でしたね。。。
痩せさせる気は全くないよね(^_^メ)

新手の通販番組みたいになってたもんね。

あのゴムの上歩くみたいなやつは、ホントにやりたかったので、あんな難しいのかと改めて思い知らされた。
多分近場でやってるとこないと思うので、思いとどまってるんですけど。

しかし、レッドさんは凄いな…
流石は野球やってただけはある!

でも、あの流れはわざわざテレビでやんなくてもよかったような( 一一)
まぁ、中居さん結構な勢いで、撃沈してたので、そこはちょっと面白かったけど。

来週は楽しみですねー松ちゃんをどこに入れるかを、遠藤に聞くとか、もう拷問に近いねw

あ、冬のサクラ毎週楽しみに見てるけど、どうしても米沢設定に納得がいってない田中です。
だって、どう見ても最上の方なのよ全てが…

しかし、だんなの迫力すごすぎるなぁーこっちも来週が楽しみ♪
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

夜な夜な動き出す

最近気になるとどうしても、解決したい病の田中です。

今回のお題は…

ジーパンのリメイク。
元は、親父が若いときにはいていた、ジーパンだったのですが、中年太りにより、もう入らなくなり何故か私の元にやってきたジー短パンです。

どうせ、私が金出したもんじゃないしと、ダメージ加工を施したのですが、最近洗濯のたびに裂け方が半端ないことに。

でも、何気に気に入っているので、捨てるのもなぁー。
で、裁縫とかほぼド素人の私が挑戦しました。

110206_000152.jpg
これで当分はける(^_^;)

110206_000234.jpg
当て布は、ばあちゃんの着物の端切れを拝借。

思い立ったので、さっきまでハッピーフライト見ながらやってた。
昔、母がアパレル関係にいたので、やろうと思えばいろんなことが可能なんだけど、やっぱり裁縫は、めんどいな。

高校時代、編み物の授業で、先生に「気持ちにムラがありすぎる!なんで、こんなに目がばらばらなの!しかも、オレンジなんてあんたしか選んでない!!」と言われました。

先生、自分集中力がないんです。
それから、天邪鬼が走りすぎてたんです、高校時代は(汗)
でも、5をくれたこと感謝しています。
5なんて、美術でしか貰ったことない人間なんで。。。

というか、皆出来なさ過ぎるよ被服…
女子高は凄まじいのの集まりですから(^_^メ)

あ、思い出の美術館うちの県では、天気予報でした…
こういうときだけ、東京に残って居ればよかったと思うげんきんなやつです。
5分だとさらに内容が気になる!

おっ!

画伯が降臨なされたので、私も。
パステル画ベースにシャドウと彩色いじってます。

AFTER
1836-01.jpg

ORIGINAL
1836.jpg

私は●dobeですけど、画伯は●ASIOですか。

あら、オリジナルにこだわる方が何故に変換ソフト!?と思って、昨日サイトに行ったときは、思っていましたが。
CMとか出ちゃうのかと思いきや、ディアフレンズつながりでしたか。
http://art.casio.com/sp/

へー、興味ある…あるけど…もううちのをこれ以上重く出来ない。。。
●ASIOといえば、お友達のお父さんが勤めていて…行く度に、時計を貰った思い出があります(^^;ゞ
あの大量の腕時計は、どうやって処分したんだろう。。。

重く出来ないと言えば、もう屋根の雪が(-_-;)
毎年なら春先までもってくれるのですが、流石に今年は素人がやるには、危険すぎると言うことで、プロの雪下ろし頼みました。

そんなら、地上が大変なことになってしまって…
現在、2メートルぐらいです(-_-メ)
いつまで残っているつもりだろうかこの雪。

幹線道路にでるまでは、雪の壁の中をいつもドライブしてます(汗)

テッペイさんのテレビ出演がアップになってました。
録画が大変。
しかも、またBShi…
何故、こんなみんなが薄型テレビになっていく中、今だブラウン管のうちのテレビがBShiが見れるのか?と、最近疑問に思ってきましたが。
まぁ、見れることを素直に喜びましょうヽ(^o^)丿

実は今日ビデオデッキを3000円で購入してきました。

はい…今さらです。

もう、銀/魂が見れない生活なんて考えられない!っての半分(ビデオで録りはじめたので…)、頂いた米米のビデオをDVDにするの半分です。
世の中に、ビデオがなくなる前にと思って(笑)

買ってきたのを見て母が、チャングムがこれで見れる!と言って喜んでいました。。。
うちの部屋に置いてくれるなら、経費から出してもいいと…悩むところであります( 一一)

今日はエクセレント米米CLUBをHDDに移そうかな♪
それともZEROCITY行こうか…迷います。

東北おいでませと言ったもの…

来るのがカールじゃないといまいちテンションの上がらない田中です。

ソロ強化月間中ですね。
もちろん付いていけてません…
ってか、この前のぴあの誤爆は一体…

来るんだよ、ね?仙台市民会館を調べた(^_^;)
むしろ、車で行ったほうがいい距離…
どの駅からも結構な距離ありますし、どちらかといえば通り道に近いし、5月なら雪の心配もないし。
最終のバス時間を考えるなら、のんびり帰ってくるほうが望ましい♪

行きたいけど~米あったら困るなぁ~
うーん、きっと行きさいすれば、当日券も出るだろうし、ギリギリまで悩むことにしようかな。
大人しく座って聞くコンサートに基本向いていない人間なので悩むところです。。。
チケとグッズと駐車料金を考えると~

【逢いたい】と【二人の恋糸】はちょっとフル聞きたい気もする…
アルバムを予約すべきか否か( 一一)
密林はどのコースも20%オフぐらいですね。

まさか、19800円のまで安くしてくると思わなかった(゜o゜)

安くなってるとどうも、、、迷いが~
カール至上主義とは言いつつ、同一人物なので、迷いが~
これ、石井さんのファンじゃないと分からないジレンマですよね。。。
迷いが~
(感覚的には、古代さんは好きだけど、木村さんは…みたいな汗)
↑分かりづらい例えですいません

世間を探してから、買うか買わないか大いに迷うことにしましょ。

あの丸いの地球と月だったんですネェ~。
TOPもはなひとひら使用になって、和好きな田中的にはGOODです!

『でも、ドレスコードとかめんどいなぁ~(-_-;)』と決着しそうな雰囲気です今のところ。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。