2011年01月 - Daradaradiary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一月中にかろうじて間に合ってよかった

A HAPPY NEW YEAR & HAPPY BIRTHDAY SHINGO!

※無断転用・転載禁止


やっと完成です。。。
大したもの描いていないのに時間ばかりが過ぎていく、毎日でした。

2011年スマにとってよい年になりますように。
何気に20周年ですしね♪

そして、今日上げることにしたので、慎吾のBIRTHDAYも便乗便乗!

年始イラスト完成できてやっとほっとしました~。

テーマは「時給、いかほどですか!?」です(笑)

あ、フリーじゃないです。
持ち帰りは、基本禁止(軽いトラウマから)ですが、持ち帰り希望の方がいたら、コメントいただければと思います!

今年もこのような不純なブログですが、どこか楽しみを見出していただければ、嬉しく思いますm(__)m


あ、会報届いてました…

木村さん、禁煙をお薦めします!
本数を減らすのは絶対無理です(-_-;)
中居さんもまだ吸ってんのか?

ちなみに私は禁煙4ヶ月目。
もう、隣で誰が吸おうと吸わなくてよくなりました。
しかも、歌う声がよく出るようになりましたよ。

木村さん是非、禁煙を…
中居さんとともに、手に手を取って(爆)

超個人的に中居さん努力を全く周りに見せず「実は俺禁煙したんだ」とさらりと伝えて欲しい、木村さんに。
会報で間接的に聞く辺りが、カワイイですね木村さん(^^ゞ

しかし、中居さんから慎吾へのメッセージは…
軽い説教入ってますか!?
サタスマコンビ復活を、心から願っているのだけど(汗)

慎吾も34歳とかすごすぎる~。
私が初めて見たときが10代とか、、、恐ろしい。
スポンサーサイト

土曜日

中々、アーティストさんとなるとタレントさんと違って、リリース時期にまとめてテレビ出演となるので、朝からてんやわんやになりますね。

今日も程よく酔っ払いのテッペイさんを石井くんと呼びたい落とし頃の田中です!

女25は落とし頃~♪
今年、永遠の27歳になります(-_-;)
こっから、年は取らない…米法則に100で乗っかる気で居ます田中。

最近、母にテッペイちゃんと言われるたび、「石井くんなんした!?」と聞き返すことが自分の中のマイブームです。
特に意味はないんだけど、多分また右脳左脳見出したからです(汗)

土曜日も録画してるのに朝からたたき起こされました。。。
でも、6時台に登場とか、とにかくどこら辺があの人のファン層なんでしょう( 一一)
主婦でも、そんな早起きは土曜日の朝にしないと思うのですが。

そして、チャラ男宣言(爆)
一キロ先から分かるwww
確かに最近、手首の辺りが異常事態にはなってますけど、マイクが拾っちゃって大変なんでしょうね。
望月さんも、微妙にめんどくさいオーラが出てました。

すんません、めんどくさい50代で…
そして、今年51だと言うことに全員驚いていたのは、いつもながらちょいと誇らしい。

真剣にはなひとひらのよさを語ったほうがよかったのでは。
というか、そこを取り上げてもらえなかったのかもね。。。
だとしたら、めっちゃ可哀想だ(/_;)
監督業解禁したのにね。

ワンダー×ワンダーは、テッペイさんきっかけで、録画したけど面白かったー。
不幸を呼ぶ宝石。
う~ん魅惑。

しかも、デヴィさん流石っすね。
欲しいとは…
あまり宝石に興味のない田中ですが、あれは欲しい。
ブラックライトで、真っ赤になった時はちょっとトキメイター
でも、矢口っちゃんの意見、とっても共感ですけども(^_^;)

ぐっさんのイラストでおおぎり合戦みたいになってたのは、密かにつぼでした。

テッペイさん前回の出演の時と格好が同じに見えた。
ソロテッペイさん活動は特に衣装が最大の魅力で、毎回録画してしまいます。

私、何ファンなんだろうか…

とりあえず、極秘はもちろんですよ。
貢いでないですもん(^^;ゞ

でも、レポをさすらっていたら、佐々木さんの文字発見!!!
愛しの佐々木さんが進行だったのね。。。

入ろうかな…FC。
だから、誰ファンなんだ自分!

当分、入りません多分…いや、入れません。。。

泣くって

ストレス解消になるらしいですよ。

私の肩にも塊が乗っていそうな気配になってきたので、泣いて解消しようと、僕と妻の1778の物語を見てきました。

さすがに、泣けます。
個人的な感想なので、興味があれば続きをどうぞ。
ネタバレもしてますので。

テーマ: 映画 | ジャンル: 映画

感想順不同

今日のスマスマ一番テンションが上がったのが、CHARAの【Swallowtail Butterfly ~あいのうた~】YEN TOWN BAND懐かしすぎるー!

好きでね、スワロウテイルの映画。
多分バッチリ(小5とかだから)、私はR指定で映画館行けなくって、何年か後に正月の夜中に放送してるのみて、異常にハマったのを思い出しました。

よく、カラオケで歌ってたのを思い出した(笑)
三上さんめっちゃかっこよかったんだよなぁー
後、渡部さんと山口さんのスナイパーがガキの心を掴んだと言うか(^_^;)

しかし、金髪で授業参観とか相変わらず、ロックな母ちゃんなんだねCHARAって。
スマ好きだけど、CHARAだけで聞きたかった気もどこかする。。。

さて、ビストロ。
何か松嶋さんって結構な頻度でやってくるイメージがあるのは、私の幻覚?
しかし、木村さんの吾郎ちゃんに対するドM化計画は一体どこからやってくるものですか(笑)
ゆうほど、Mではないと田中は見ているのですが。

中居さんも無理やり並ばされた時は、キュンとしましたけど。
しかし、何なんだその設定!?
いろんな演技がもとめられるでしょw
剛しか、対応できないと思うそのシュチュは(^_^メ)

一位で悩まないところが松嶋さんらしくって好きでした♪

Pさんは、どうなんでしょう…
スマに囲まれて恐くなかったのかな( 一一)

サンチェ先生久々にきいたよー。
今でも居るのかな。
岡村さんですよねー!

しかし、やっぱ恐いのか。
一周回って帰ったほうがいいと思ったの?って聞いた慎吾が何か可愛かったな。
中居さんのあしたのジョー好き異常だもんね(汗)

なんかの企画で、フィギュアもらえなかった時のテンションは(滝汗)
Pさんちょっと引き気味に見えた…

中居のかけ算をスマスマに持ってきてくれたら、いいなぁーって今回凄い思ったね。
後輩くんたちを呼んで。
5人だと恐いだろうからさ(^_^;)

ところで、目玉どこまで元を取ろうとしてるの(爆)
私は嫌いじゃない♪
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

ろまんひこーでいんですかいっ!?

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ご機嫌伺いにひょっこり顔を出した田中でございます。

ってわけで↓

inTheSky

今日は、雲の晴れ間も見えて、いい感じのお空具合♪
何となく、この空なら浪漫飛行だろうと私の心はなったので、移動中は浪漫飛行をチョイス。
春発売してるから冬の歌ではないのよね…
でも、私の中では冬な感じになってる。。。
何故だろう。
この空で、ロシアンルームメイトは流石に選べなかった(爆)

さて、さて本家が、TOP一新しておりましたね!
恋ギャンですかー、そして、赤尾衣装ということはあの中に私もいますね。
といってもカメラがある側の三階席に居ましたので、まるっきり映りこんでおりません(^_^;)

『2011年も米米CLUBをよろしくお願いしたします』の文字

こちらこそ、よろしくお願いします!
米不足、通り越して最近は、米騒動になってきてますからね私の中で。
やる気あるのか、ないのかだけ、ハッキリしていただければ、自由に動きますので。

ちなみにソロのゲスト出演の時の空はこんな感じ↓

写真右側が仙台側…
テッペイさんが動くと気象条件も動くってよく聞くけど、ホントこの日は、死ぬと思う出来事が続出でした。。。

なに連れてきてんだ。。。
その日までに安いチケットないか探すがやはりなく、正規的には売り切れだったので、お家でおとなしくしてたと言うか、、、雪と格闘していたといいましょうか。

「当日券出てましたよ。会いたかったですよ~」と…
ってか、ゲスト出演でもいらっしゃるんですね!?

流石に本職は気合入ってますねm(__)m

私は副業なので…
普通に行ってたら二倍楽しかったなぁーとはちょっと後悔です。
でも、歌った曲が【花人平】【君いる】【浪漫飛行】と聞いて、デスドライブしてまで行かなくてよかったと何故かホッとした自分もいまして…

だって、折角やってきた私のマイカー着た次の日にお釈迦にしたくない気持ち100だったんで(-_-メ)

ところで、【花人平】ってテッペイさんのソロの曲ですか!?
スタレビさんの曲?
どっちにしても、いつもの二曲を歌いに、まぁー寒風吹き荒む東北によくぞきていただきました。
あの日は注意報出てましたよね。

実は【二人の恋糸】歌うんじゃないかと、内心思ってまして、だったら生で聞きたいなと思っていたんです。
でも、歌わなかったんだー。
じゃ、諦めもつく!

カールになっておくれ(-∧-)
そして、また東北にござっしゃい!
私が安全に運転できる時に( 一一)


今年やらないなら、マジでテンペストに行きたい…
こっちも出遅れ気味。。。

顕ちゃんのFC枠蹴った後に、演出堤幸彦だと気づく…
ちゃんと読め!田中!!

あぁー我が神、堤監督と我が国王、安田顕のコラボだったとは…
多分、米騒動の真っ只中にFC抽選だったんだよー。

一般は、まだ埋まっていないものの、石井'sソロコン並みなお値段がちょっぴりネックです。。。

あるの?ないの?
だって、顕ちゃんだけなら11月までまてば、県内でみれるしなー。
当たるというか、当てに行くからどんな手を使っても!
弘史との秘話は聞かないと、国民としては。


掛け持ち今年は何となく辛くなる予感です。
だって、私のテーマ曲【ひとすじになれない】と【嫁津波】だから(-_-;)
【ひとすじになれない】をカラオケで歌う時、テンポを+2にしないと歌えない田中です。

あれなんでだろう…
ちなみに、私の中の【ひとすじになれない】は、ラストシンポが基準です。
早いですよねあの時のひとすじ。
すんません、邪道で…
だって米は、歌いにくい…
カラオケのレパートリーだけ並べると、明らかにソロファンだから私なんか。

私もちょっと会いたい

ミラクルひかるさん。

宇多田より、知ちゃんを間近で見たい!

接遇はぁ~、多分今からスマに叩き込んでも無理です(^_^;)
あの人は、何なの?
いまだに分からない。
コンサルタント的なお仕事の人??

あの時間のラーメン卑怯だわ。。。
おなかすいて、トースト食べたじゃねぇーか!
って我慢できない自分の問題です。

ラーメン食べたいなぁーといってもラーメン屋は大分1人ではいるの勇気居る。
しかも、この時間じゃ酒のんでるから出て行けないし。
あ、ラーメン激戦区に住んでた時は、1人でいってましたが、流石に地元で1人でラーメン屋は入れない。

谷原さん、あの感じが好きだなぁー。
イケメンなのに、ちょっと同じ匂いを感じる(笑)
木村さんも氏つけない!つけるとさらに…

斉藤さんの声があんまり聞こえず、ちょっと期待していた分、ショック。
あの転調するところがすきなんだけどな。

ビクターつながりだったのか♪

冬のサクラ

思ったよりサスペンスな感じで面白かった。

心配していた舞台設定もどうやら、きにならなーい。
がしかし、新米沢駅って何だ(笑)
まさかの米沢設定!?

ロケは銀山かな?
あと、あの桜は慎吾の映画でも使われたやつだね。

すごいドロドロしてきそうな気配。
来週もみるなぁー。

しかし、萌奈美って噛みそうな名前だね。。。

続・初売り

今年の初売り、どうしても手に入れなければいけないものがありまして…

どれだけ安くなるかが鍵だったんですが。
思ったより大分安く手に入りました。

親父が倒れてくれたおかげと言えば、そうなのですが…
110115_144405.jpg

ちょっと諸事情で、ここのしか車は買えないのです田中。
ホントは、変える気なかったんですけど…
いろいろ直すと、中古車ぐらいのお値段になりますと去年のXmasに言われて…
うちの10万キロ越えの一代目が廃車に。。。

相談に相談を重ねたというか、値切り倒して結果が、社長が乗っていたセカンドカーを中古で初売りに出すのでそれでどうですかね?ということで。
即決!

うん、社長が乗ってただけあんな。
オプション装備がありすぎて、意味がわかんねー。
前のは、パワーウインドー以外、全部手動に近かったので。。。
ミラーの調節自動とか(^_^;)

中でも一番疑問なのが、ECOマーク。
車に快適な走りになるとオレンジから緑に変わるという、もはや何のためについてるんだ!?って機能…
むしろ、それが気になりまくって、運転に集中できない自分(汗)
だって、家に帰るまでに1度か2度緑になったけど、ほかずーっとオレンジだったぜ。。。
坂なんですけど家まで。
とにかく車に悪い環境に住んでることは、これによって証明されたね!

あと、謎のVHS端子…これって調べてみたらipodと端子を繋ぐと映像とか見れるらしいですね。
それ、買うのめんどい。。。
110115_144325.jpg
私はこんな感じで常に充電しながらFM電波でipod使っているので、本気でいらん機能です。

無駄に多い飲み物の置くやつ…
後ろなんてよっぽど何かない限り人乗せないのに立派なのが二つ。
その割りに昔みたいに、がばっとモノを押し込める的スペースがあんまりないのが不に落ちない。。。

でも、いいんです。
だってバックモニターつきですから。
何がダメって駐車がダメなんです私(-_-;)
こいつとは長い付き合いをしていきたいところです。

隣の県とかのライブならこれでまた行けるなぁ~。
ホントは県内がいいけど、スマは絶対無理、ナックスさんはこれで行くってことで、あの方たち来ないかなぁ~来てほしいなぁ~自分の車で行ける範囲ならコス可かもしんないのにな(爆)
って、作れないのでしませんがお友達は拾えるので、出動できる範囲に来てくれると嬉しいです!
個人的なお願いですw
お嫌いでしょうけど、東北…あ、明日来るんだね隣に…結局チケット取らないまんま。
普通の日になりました。

極秘も東北外されたと目にして、ショックです。
きっと、ホントにファンが少ないんだろうな東北…

ガソリン入れなきゃーって思って、セルフ行ったけど、タンクの空け方がわからず説明書を取り出したらガソリンスタンドの兄ちゃんが、親切に教えてくれました(^^;ゞ
今、給油スイッチ的なものないのね。。。

ふぅ~焦った(>_<;)

私、ゆるーい感じで挑んでます

スマのドラマの活動とか…

正直、前回の月9一回も見てなくって…
その後のスマスマは、ちゃんと見てるんですけど。
ごめん、吾郎ちゃん。。。

剛の冬のサクラもどうしたものかと思っていたら、どうやら舞台、山形らしいね(-_-;)
ブランチ見て初めて知った…

冬の山形駅は基本的に頭に来ることばかりですけど(-_-メ)
どこ歩いても凍ってるとか、仙台駅を真似して、おかしなことになってるとか、危険すぎてエスカレーターが止まるとか!

長い髪の女は居るかもしれないけど、全部限りなく金に近い茶髪のギャルだね♪
駅を使うのは基本的に学生がほとんど。
大学になると基本マイカー生活始まりますから。

しかし、剛着てたのか。
寒いとこよくござったごと。
頑張ってください!撮影。

見ようかどうしようか
…きっと、素敵なラブストーリーなだろうけど、1時間ずっと突っ込んでる自分が何故か浮かぶので(汗)
舞台は、地元じゃない方がいいよね、先入観がなくって。

この前の人生は上々のSP見ながら、家族そろってカット割がおかしすぎる!と激怒していたのは、うちらぐらいだと思いますが…

とりあえず、一話だけ見てみようかな(^^ゞ
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

お客様の中にどなたか…

ぴったんこさんを停めれる方は、いらっしゃいませんか!?

いや、職権乱用でしょ( ̄▽ ̄;)
いい加減気づけ(-_-メ)とも思っちゃいますよ…

うちの母に夜空歌わせるとあんな感じになります。

今さらなのですが、スペの感想でも。

久保田さんのPeaceは明らかに自分の声に合ってるものを選んだって感じですね♪
ツヨポンの空気の読み具合に笑わされました。
春日つぶし…
そういうところで、エガちゃんと永遠のライバルだったりするのかな~とか考えちゃいましたね。

引っ張られて戻される姿がwww
慎吾は手を伸ばすだけ、吾郎ちゃんは若干足まで出しましたね。
中居さん…流石ツボを心得てらっしゃる!

ビストロは~
特にコレといって感想はないというか。。。
お餅は凄い余ってるんだけど、どれも高カロリーな感じで参考に出来るようなものがなくってそこが残念でした(^_^;)
ザキヤマのピンクが結構好きでした。

本恋さぁー木村さんの探偵が非常にツボだったー
実は明るくない木村さんの役のほうが好きなんですよ、眠れる森とか。
あの探偵スピンオフしてほしい!!

歌の方は…どなた?
ごめんなさい、田中さん時代にどっちかと言えば、逆行している人間なので、流行っていればいるほど知らないと言う現象が起きるんです。。。

でも、かわいい子でしたね。
歌もウマいし、そりゃそうか、全米TOPだもんね。


拍手お返事

父帰る

どうも、ご無沙汰しております田中です。
実は、父が先日退院してまいりまして…

もう、何だったんだろうと(笑)

性格が多少わがままに変わったものの、以前我慢していたことをゆうようになったぐらいで。
我慢の人が行き過ぎての心肺停止ですから~

といっても、根本原因の心臓の方は何の解決もしてないので、これから手術と言うことなのですが、とにかく元気なのが不思議でしょうがない感じです(^_^;)
3分の2逝ってるはずなんだけどな(-_-メ)
主治医が、この病状で胸が苦しいとか、息切れがするとかないのが逆に恐いのでという説明でした。

昨日の仰天ニュースを見て痛いのが分からない少女が出ていましたが、まさかあれになっているんじゃないか!?と心配になるぐらい健康に見えます。。。

でも、煙草もパチンコもいきなり辞めましたから、体としては以前より健康に感じるのかもしれませんね。

うちの家族は、極端な人間が多くてですね…
親父は、天邪鬼を絵に描いたような人です。
面と向かって褒められた経験がありません。

お前は、ブスだから(笑)とか、油絵で賞をとっても、お前程度の人間で取る様じゃ、よっぽどうまいやついねぇ~んだなぁとか平気で言います。
まぁ、いつも正論なんで、返す言葉も見つかりませんが、そうことをさらっと言っても許されるキャラなんです。
私と話す時は、いつも弟の自慢です、あいつは優しい、もっと一生懸命話聞いてくれるとか。

この前、弟とその話になって、弟にも全く同じことを言っているそうです。
俺と話す時には、姉の自慢しかしねぇーよと。
流石に、あいつは天才だってのは…まだ、頭どっかやってんじゃないかと思います(爆)

親が倒れた時の行動こそ自分自身が出ると、今回のことで思いました。
私は、警察から電話が着た時
(パチンコ屋で倒れると警察から連絡が着ます…汗)
絶対詐欺だと、詐欺しか疑いませんでした。

母には、何て冷たい人間だと怒られましたが、自分でもなんて冷静なというか、冷酷な人間だと改めて感じました。
でも、父の主治医には、あそこまで的確に病状の説明が出来る娘さんは、なかなかいません。助かりましたと言われました。
普通、泣いて分け分からなくなるんでしょうか?娘ってものは…
そのほうがカワイイならやると言うスタンスです(笑)
私も天邪鬼なのでしょうね。

人間観察趣味でよかったねー自分w
とにかく、生きてるだけになると思っていたら、ちょっとわがままな父程度に納まってくれて、本当に感謝しています。

除雪車が来て寝れないので、近況報告でした。
ではまた!

ドラマSPあれこれ

味いち&任侠ヘルパーの感想など書いてみようかと思います。

まずは、味いち!
昔から密かに思ってたことなんだけど、あんな茶髪の料理人いていいのかよー!?
って心の中で、全力で突っ込んでる田中ですw
もう、毎回心にいちもつもったところからスタートです(^_^;)

しかし、監督羽住さんじゃんと始まってから気づき、テンションが上がる(笑)
海猿職人になってしまったと思ったら、他のお仕事もなさるんですねー。
田中大好きな監督さんのお1人です!
色が綺麗だもん♪

で、伊橋くんはと言うと…
老けましたねwww
いや、いい味が出たという意味です。
味いちのテレビシリーズの頃、それこそ私が中居正広ガチハマりしていた頃の映像もふんだんに使われて。
あーあれ見てワーキャー言ってたのか自分と、何故か冷静になってしまいまして(汗)
12年前ですかー私と同い年の中居さん…
何だか若いです私より明らかに(-_-;)

話は、昔より面白くなってる気がした。
昔は、何かあって喧嘩して終わるみたいな。
ストーリー的にはあまり好きではなかった記憶があったのですが。

修行のスピンオフも可能ですね♪

任侠ヘルパーは、いやぁ、、、
身につまされるというか、人間行き着く先はやっぱり死なので、ママが死んじゃったのは、やっぱり辛かった。
しかも、あの指輪がさぁー(涙)

喧嘩買った時は、翼彦一かっくいい~♪って思っちゃいましたね。
任侠ヘルパーの何が好きって、りこちゃんファンなんだよ田中さんは!
カッチョイイよなぁーレイバンかなぁー似合い過ぎる。

五郎さんは可愛くってすきです(笑)

これこそ、12年後ぐらいにSPドラマやってほしいです!
清史郎くんが高校生ぐらいになったら、是非!
男の友情をもう一度。

どっちにもいえる事だけど、山本くんの演技の幅にはびっくりさせられます!
気弱な坊ちゃんからいきなり、やーさんすからね。
若いのに凄い!!

いやー剛は役者やってる時の輝き半端じゃない。
貝も剛に実は釘付けで、誰のために見に行ったのか意味不明になって帰ってきた思い出がwww

中居さんは、野球モノマネやってる時の輝きが半端やないけど(爆)
今日も楽しそうにやっておられましたね♪
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

そうだよね…

個人的には、思っていた通りの仕上がり。
続ける気は、本人的にはあるようですね。。。

好きなんですよCSIは、、、
お米のキャラとして。
しかも、彼を通していろんなお友達にお会いできるのはとても楽しいのですが。
あそこの雰囲気はとっても大好きです♪

最近ね、彼自身のことはそうでもないのかもしれないと、、、乙女フィルターが剥がれはじめた。
何か、ちゃんとファンやってる皆様に悪い気が…

なので、今回のあの番組に、私の萌ポイントがさっぱり見つからなくてですね。。。

確かに、単純にスゲーって思ってみたんだけど、NH系のやりがちな番組なのに、何故テッペイさんが司会なのかがいまいち分からず。。。
司会必要か?あの番組に。

真面目にやるわけでもなく、そこまでボケ倒すわけでもない…あのゆるい感じは一体!?
ワンダー×ワンダーみたいな感じなら、見続ける自信があったけど…

ゲスト、突っ込みに定評のある人じゃないと成り立たないよ。
千里ちゃん頑張ってたけど、やっぱり返しが。。。

佐々木さん呼んでください!
というか、田中が動く佐々木さんをまた見たいだけなんですけどw

そして、テレビ番組で自分でセット持ち込んでる人初めて見たわ!
あれ、私物だらけじゃんwww
ってか、NCGCのセットのまんまですよね!?

机の真ん中にひっそりあったNYLONREADYにちょっとグッと着ました。
何故、そこまでくどくする必要性が…どの辺に??

Mr.MOONさんお久しぶりでございます。
ピエロさんは、お会いしたことありませんでしたが、あんなキャラだったんですね。
どっかで見たことあると思ったら、NCGCのパンフにひっそり居ましたね。


多分ね、サーカスとか異国の文化に興味がなさ過ぎる田中が悪いのでしょうね。
好きな人が見たら、きっと引き込まれるはず!

一番、楽しかったところは、Mr.MOONとピエロとテッペイさんでアメちゃん配ってるところです。
しかも、歌うんだろうと思って見てたら歌わないしね。
歌う番組じゃないのね!?

でも、パントマイムすごかったですねー
ああいうのは、本当に尊敬するし、生で見たい。

桔梗ブラザーズは20ぐらいなんだよね。
凄いな若いのに。
ってか、セットのことをどう思ったのかが、聞いてみたかった(笑)

サーカスって言われても、興味湧かないからさ、テッペイさんのライブセットが出来るまでの特集とかやってくれたら、全力で見るけどなぁー。

セットデザから出来るまでね。
NYLONREADYとか、普通にFRPとかだよね、それの鋳型とか凄い興味ある個人的に、エッジの分割とかバリの処理とか(爆)
それこそ視聴者居なくなっちゃうかな(汗)

えっ!?

カウンターが激下がりしてる。。。

カウンターの障害ってのは、しょうがないとしても去年200000のお祝いをして、拍手も頂いていたのに…
10000下がりって…めちゃ凹むんですけど(-_-;)
10000って実は凄い数だからさ…こんな弱小ブログだと何ヶ月かかるか。。。

でも、いいほうに考えようか。。。
もう1回、200000の大台に乗る瞬間が見れるって事で(苦笑)

さて、どっちを見たかといいますと中居さん見ました。
司会と言えども、ほとんど映像でしたね…

今年も愛菜ちゃん愛に変化なし(笑)
可愛いんだろうなー中居さんw

田中さん愛菜ちゃんに非常に近い名前してるので、例え苗字で呼ばれようが、名前で呼ばれようが引っかかるという(爆)

ああいう感じで、呼ばれると他人事とは思えない。。。
馬鹿です田中。

普通に綾部だと思ってたら春日か、やっぱり芸人さん強し!

世界のお正月が面白かった。
普通にそれだけの番組でもよかった気がする。

お金入ってるって、凄い危険だよね(^_^;)
あとぶどうも(笑)
青いあいつには許可取ってんのか!?ってそこばかり気になりました。
スペインでも人気なんだね。

ランキングに入っているドラマをほとんど見なかった件について。
つくづく自分が好きなものがドマイナーなんだなぁ~と思い知らされました。
スマ関係意外見てなかったかも。。。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

これって?SPそれとも連続?

毎回90分番組のシリーズってことないか。
http://www3.nhk.or.jp/hensei/program/p/20110107/001/10-2000.html

もし連続だったらごめんよ。。。
始まってもいないのにこんなこといっては、何ですが…
続く気が…(-_-;)

"今回は"ってなってんのよー
かなり貴重ですから、動くテッペイさんが毎週見れるのであれば!
続いてほしい気持ちはもっすごいある!!
しかし、某民法局の音楽番組が打ち切られてのを見て以来、若干のトラウマが…

でも、結果的には終わってよかったんだけどね(汗)

そして、本妻と愛人がだだ被りしている(>_<;)
とりあえず、W録コースだなBSでホントによかった。

どっちもちゃんと見たいという欲張りな自分です!
とにかく、HDDを整理しないと容量が怪しい…

とりあえず、紅白をいつも通り20分番組に編集。
ビデオって手が今使えないので…
ガキ使おしゃかにしたので、ビデオ録画で。。。

悔やんでも悔やみきれない(+o+)

しかし、いつも通り下々のものに情報が与えられるのが、ギリギリですね…
気が付かないところでした。。。

NH系に貢献することはとってもいいことです!
年末には大輪の華を咲かせてくれる事を祈って、田中さん単純に1度で2度美味しいが大好きなだけですけど(^_^;)
ソロで出たことないよね!?

でも、今年はどっちも怪しいよな…

雷注意報とかなりませんように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
うちね、山過ぎて雷とかなると、磁場と電波が何か変なことになるのよ。
それは避けたい。

最近、日テレ系の映りが大変なことになってる時がある、あれは何なんだろう???

今年も今さら…

さんタクの感想など書いてみる。

毎年毎年ね、3日の夕方に放送してるけど、初売りのゴールデンタイムなのよ…
いつも、録画でお姿拝見しております。

二人でハマってたんだねワンピ…
そうかぁーだからかぁー
誰かと一緒にハマると、なかなかねぇーあらぬ方向に話しは行くものでね。。。

しかも、さんまさんと一緒だと無理だろうねー
凄いハマりかたしてんだろうな。
何だかとっても納得した!

私も、ブログ初めていろんな方といろんなことで語り合えたりすると、ちょっと嬉しいし、楽しいからやっぱりどんどん深くハマるもんね。
いろんなもの欲しくなるし。。。

そういうところは、女子脳じゃないんだなぁー私の場合。
だって、グリフォンとかWドリブル一点狙いで買っちゃう人だからさ私もwww

しかし、さんまさんの当て方半端じゃないね!
すげーああいうところ、昔から好きです(^_^;)

木村さんが本気で悔しがる姿を見せてくれるところに、毎回グッと来る(爆)
最近は~相方、さんまさんみたいな感じですもんね…
違う人でそれが見たいけど、本気にさせないもんなぁー最近は木村さんのこと。

毒蛇のくだり、凄い笑いました!
でも、何で木村さんゲバラ風!?
さんまさんが一般の方にあんなにネタ振りすんの初めて見たかも。
あー面白かったわ♪
ホントはカワイイヒトなんだろうね♪

鍾乳洞…
凄いですね、まぁーよくOKでましたね。
いろんな意味で…
体張ってますねぇーすげーなぁ二人とも。

田中さんガチで言ったら大岡さん最高にタイプです!
どうでもいい情報ですね(汗)
いやぁーあの自分の好きなものしか興味がない感じ最高だったな(笑)
メガネだしwしかも名前が…
素平って~どういう気持ちで名づけたのか聞きたい感じの…
基本職人好き!穴屋素敵です。

木村さんが「あぁーすっげぇディスカバリーチャンネル」って言ってるところに、何故か爆笑してしまった。
違う人が頭に浮かんでしまって(滝汗)
ちなみに浮かんだのは石丸謙二郎さんです。

最後は、特に笑いもなく終わりましたね。
ヤマト見てないと分からないでしょ?ワンピースも見てないとわからないでしょ?
どっちもいい作品なんだけどね~

もう、●メブロでも開設して二人でワンピのエンディング予想してくれよとちょっと思った。
だって、そんな大御所二人が公共の電波であんなこといったら、苦しむのは、尾田先生よ(-_-;)

ただでさえ、ジャンプは大変なことになってんのに。。。
ワンピースは、終わらないじゃなくって、終われないサイクルにもう入ってきてんじゃないの?
もしかしなくても…

でも、最大に気になったことは、木村さんの衣装です。
足どうなってんのかずーっと気になってた、左だけ短パンなんだと思ったらしっぽの話のときに立ち上がったら後ろで繋がってたね(>_<)
あれは、誰が着ても似合わないと思う(-_-;)

あと、さんまさんの煙草かな~吸いたいな~。
10月に辞めて一度も吸っていないけど、まだ凄い疲れてるときとか吸いたくなるこの感じは何だろうか。。。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

初売り

買いましたこれ↓
110103_201434.jpg
写真だとちょっと青っぽいのですが、真紫ですw

実は、よくいく服屋さんで、二ヶ月前ぐらいから気になっていたんです…
きっとこの紫加減だと、初売りに出てくるはずだ!その時まだあったら、運命だから買ってあげようと心に決めていたら、今日3日。。。

今だ売れ残っておりました…
もう、うちに来る子と思って1995円払いましたよ(笑)
値下げの値下げ…

やっぱり紫とか敬遠されんのかな(-_-;)
物心付いた時から、一番好きな色は紫でした。
まぁ~今でも好きな色は?って聞かれたら紫と言うでしょうね。

紫の保育園バックを探してくれ!ってずーっと言ってた、アホの子です田中(汗)
結局真っ赤なキティーちゃんのバックになったんですけどねw
キティーちゃんで全部まとめやがってね、うちの親、ホント見るのも嫌でしたね一時期キティーちゃん(汗)
キティーちゃんに罪はないのにね(^_^;)

ランドセルとか、色が選べる世代じゃなくってホントによかったと思いますよ。。。
確実に紫!!って泣き叫んでると思いますもん(ーー;)
赤しかなくってよかったよ…オズちゃん…

今は、紫、緑、赤が好きな色です。
高いものを買うときは、基本的に白しか選びません。
何て趣味の悪い!ってよく周りには言われますが…ヤンキー色だからかな。。。
でも、お前が着ることによって何故か納得がいくといわれるのは何故でしょう(-_-メ)

ヤンキーではけしてないですよ…
多い土地柄ではあるけど、私はタクさんよw

皆さん、初売り行かれましたか?
電気屋に携帯のイヤホン買いに行ったら駐車場が満タン過ぎて、二周回されたことに腹が立ちました。。。


拍手お返事
テーマ: 写真日記 | ジャンル: 日記

そうか…そうだったのか…

私が小学生の時に必死に覚えたプロフィールは詐称だったのね(-_-メ)
いや、いいのよ170だろうが165だろうが…
中居さんは中居さんなので…しかも、猫背で165に見えるのなら、何の文句もない。。。

だがしかし、165の方がよかったと思うこの心は、なんだろうね(汗)
きっと腐の心が反応してるんだろうね…

これで、何年か前のさんすまの答えが出ましたね。
中居さんの身長は170ですw

じゃ、剛と同じなんじゃん…
いや、そうなってくると皆ちょっとづつ高いのか!?
茂~!!
悩みを置いてくなこんな深夜に(笑)

しかし、始まった時の坂本くんの顔半端じゃないよ!
殺し屋みたいだったよ(爆)
手探りにも程があるよ~(^_^;)

よかった、最後は和んでくれて…
坂本くんのこと、中居さんは坂本って呼び捨てなんだね。。。
かなり意外…

そして、茂くんが『中居ちゃん』って呼ぶことにそんな真実が隠されていたことをちゃんと知ることができて、嬉しかったです。
前から、城島くんは中居さんに好意的なことは、伝わってきてはいたんだけど、そうなんだ~

テレビの前の人たちにどのぐらい伝わってるのかねって言ってたけど、みんな分かってると思いますよ。
真の努力の人、それが中居正広ですもん!
よく倒れてたしね…昔は…

でも、やっぱり末っ子のことはどこのリーダーも気にかかるんだね。。。
似てくるよね、実は( 一一)
中居さんと慎吾、城島くんと長瀬、坂本くんと岡田くん
背中見て育つのかね。
でも、次男坊と三男坊のことをさらりと気遣う辺りが、中居さんですね。
大分、喜んでおると思いますよ~本人たち♪

V6だけかなライブ行ったことないの。
ちょっと全制覇したくなってきたな~
去年行くチャンスあったんだけど、結局行かなかったもんね。

あ、若いときの写真ホント激似なんだね、中居さんと城島くんwww
中居さんが風邪の時、城島くんが影武者勤めたって噂あったけど、あの感じなら多分分からないと思うわ…

面白かったけど、坂本くんが何かもう、ハラハラした(苦笑)

先陣切ってく、三人で話してほしいけどね、喧嘩になりかねないね…
木村さんとまぼとイノッチではね(ーー;)
あの3人がギリギリ限界のラインなのでしょう。
いいもの見せていただきました!

秋元さんと小室さんの話は、お歳暮の話がインパクト強すぎましたね。
普通に大人な会話で笑えた。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

誰かー

イメージブック『森羅万象』と輪廻秋月メモリアルブックとTATUYA ISHII YAKUSHIJI 2010 NOSTALGIC BOOK 輪 -RIN-の違いを教えてください(^_^;)

しかも、輪廻秋月メモリアルブックもう、売り切れじゃん!
ってか、正直どれが買うべきものかを教えてほしい(笑)

ソロだからね…
通販するほどじゃないんだけど、違いだけ知りたいというか、どれが美味しい写真が満載なのかをひっそり知りたい今後のネタのためにw

私のツボを説明するとどんどん腐に近づいていくので、そこは説明しづらいのだけど。。。
そういう、キャラ的にいいのはどのパンフなんだろうなぁーっていう、単純な興味です( 一一)

本家のTOP変わってましたね!
米の方が本家だと思いたい気持ち100なんで…あまり行かないのですが、、、行って見たら!

まぁ~
もう、どこに向かってんですか!?って面と向かって問い詰めたい感じになってきましたねwww
まかに間違うと私みたいなのがいっぱい釣れるぞ、そのお姿は(爆)

どうした石井!??マジでFFにでも出るのか(爆)
天野か?野村か??
とも思いたくもなりますよw

うん、刀とか最強に似合うアイテムよね♪
いつぞやの年賀イラストでも、日本刀持ちのテッペイさん描いたことがありますが、日本刀マジで似合うから、いつも腰から下げててもいいくらいだと思うよ田中さん的には(*^_^*)

どうして、あの人二次元じゃないのだろう…
二次元ならダダはまりしてると思うなそのキャラ(笑)

最近気づいたんだけど、自分の中で勝手に30代前半ぐらいのキャラ補正かけて、見てる時があるのよねテッペイさんって…
いかんいかん、50代50代と思うときが時々ある…軽い病です(汗)

生きてる人間なのに…キャラ補正って…何様なんだ私。。。

美しく見えるのはフォトショのおかげだ!と弟に軽い説教されました(-_-メ)
ちぇっ、そんなの百も承知だぜ!何年フォトショ使ってきてると思ってんだ。。。
何ならメイクの勉強もしてたぐらいだぜ…
楽しんでる時ぐらい、普通にワーキャー言わせてくれ<`ヘ´>

格付けの堤監督状態によくなります(滝汗)
裏をよみすぎる…

「はなひとひら」初めて聞きました。
私は「二人の恋糸」の方が好き…かな。
なんか、いつもと違う歌い方してる気がする。。。

正月に正月っぽい衣装結構テンション上がりました!

ちなみに田中さんゲーム全然出来ません、互角の戦いができるのはぷよぷよぐらいです。
FFは野村さんのイラの方が好きです。
でも、あのお姿なら天野さんよね。

腐の説明しないとか言いつつ、もうそっち分からないとこの更新意味不明ですね…
すいませんm(__;)m

ホントは去年のうちに語りたかったこと

聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)
(2010/12/24)
中村 光

商品詳細を見る

↑これについて
密林で買ったんだけど、放置してて、家出に何故か持参して、寒い車内で読み続けた思い出の品。

以下ネタバレを含みつつ。
一応、発売して一ヶ月もたってないので、続きで。

Wドリブルさんといっしょ(元旦編)

田「明けましておめでとうございまーす!」

※無断転用・転載禁止
W「ちょっと…田中さん」
田「なんすか?新年のご挨拶してるんですけど」

W「アップにする分部間違ってませんか!?」

※無断転用・転載禁止
田「なにがですか?めでたい感じ100ですけど」
W「バックショットNGです~!はい、カメラ止めて!!」

田「何がご不満ですか!?モデル気取りですか?あ!分かったw」
※無断転用・転載禁止
田「こういうことでしょ(笑)」
W「こういうことって何なの!??どういう状態なのこれ…」
※無断転用・転載禁止
田「鏡Wドリブルっていうかぁ~」
W「何で、みかんなの?この赤と白のは…」
田「そんなの私が知るわけないでしょ!」
W「おー!お前、とうとう本性表しやがったな!開き直りやがって」

田「単純にどっちもソフビだから合うかなぁ~と思っただけでしょ」
W「お前、新年早々喧嘩か!?」
田「仲間でしょ!やりませんよ喧嘩なんて」

W「2011年も早々、どんだけ俺のことなめてんのお前というやつは…」
田「愛でしょ愛。MJだってLOVEだよという名の試練を与えるわけでしょ」
W「もういい…ところで鏡Wドリブルとか言ってるけど、元ネタは一体何の?」

田「鏡餅です」
W「ががみもち…?」
※無断転用・転載禁止
W「何、これ!?」
田「お正月といったら、飾るやつです」
W「何でかぶせたの?」
田「頭が寂しかったのでwww」
W「お前、俺のことどんだけ貶めたいの!?」

田「貶める!?私がどれほど、W先輩に助けられたことか!」
W「何!?いきなりリバース???」
田「今回は、ホントにあなたがうちに来てくれてよかったと思いましたよ。。。」
W「今までは、それほど思っていなかったのか?と問いただしたい気持ちは、押さえて聞くけど、何で?ってか、お前の年中行事の絵どうしたの?絵!」

田「触れてはいけないところに、触れましたね…」
W「えっ…地雷だったのもしかして…」

田「いいですよ、知らなかったふりしなくっても…」
W「そう…だな…」

田「いいんですよ…期待してんの多分2,3人でしょうから…」
W「俺が言うのもなんだけど、そんなことないと思うぞ!5,6人は…」
田「まぁ、描きあがらなかっただけですから、描きあがったらしれーっとあげますよ」
W「是非是非、本人もそういっておりますので、あがった時には、リアクションしてやってください!」
田「いつになるかはもはや分からない…ですけどね…線画の途中ですから」

※無断転用・転載禁止

W「暗くなるのはなしでー!」
田「はい!」

W&田「今年もよろしくお願いしまーす♪」



※1人でやってるかと思うと悲しくなりますね。。。
でも、基本的には楽しくやってます(笑)

イラストですね…
間に合いませんでした。。。

苦肉の策のW先輩とのお遊びです(-_-;)

二ヶ月も前から着手はしたんですけどね…
家事やりながら病院に通いながらでは、やっぱり年も年ですので、徹夜で絵を仕上げる体力はどうやらなくなったようです。
というか、年末にきての2日間の家出が大きく響きまして(汗)

そのうち必ず!
年に一度の本気イラストのコーナーなんで完成はさせたいです。

えっとーここまで、飽きることなく読んでくれたWドリブルも何の物体なのかすらも分からないであろう、スマ好きのあなたにささやかなサプライズを!
気になったら、続きをクリックしてくださいまし♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。