2010年11月 - Daradaradiary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何気に延長っすか!?

ヤマトSPってなかんじっすかね。

キターーーーー!!!
先週から一転してのデレだぁぁぁぁ(爆)
良かったね木村しゃん♪
中居さんにいっぱいTouchしてたじゃんwww
やっぱり、仲がよろしいところを見ると、熱が再燃してしまう馬鹿な田中。。。
みかん渡したところが密かにツボでした!←THEマニアック

ちょっとだけよが面白かったです(*^_^*)
楽のしんご呼んどいて…
でも、リアルに興味あっても、会えないのかもね木村さんとかって。
W慎吾面白すぎる!!!

あの元男性のモデルさんこの前仰天出てた子だよねー
ツヨポン大丈夫か…
JAで疲れも頂点の頃に録ったんじゃないのかあれ(汗)
でも、声だけ聞くと男だって分かるんだけど…私だけかな?
周りにその昔、多かったからかな(ーー;)

あかつって東北の方なんですか?
何か訛りがうちのに近い…しかも、オスカーw
オスカーと言えば、何気に同級生が所属してるプロダクションですね…
あの人はいつ花が咲くんでしょうね。。。
話思いっきり脱線しました。。。
面白かったよ、貴さんあたりから手に入れた情報なのかな中居さん。

名古屋テバサキは、この前御殿で初めて見たんだ。
写真が爆笑だった^m^
旦那を止めてる中居さんがウケル♪

ビストロは、何か木村さん言いたいんだけど、奥歯に物の詰まったような…
そりゃ公開前に言えませんわね。
池内さんご苦労様でしたm(__)m
スマにお付き合いしていただきまして(笑)
吾郎ちゃん自由すぎる!
木村さんのイライラが何か伝わってきたわ(^_^;)

ヤマトいつ見に行こうかなぁ~。
こけたらヤバそうだねあのCGの使い方では…
この前みたいに劇場で1人とかなんないといいなぁー
誰の時とは言いませんけど。

オリビアさん…
もうさぁ、世界的大スターはスマスマに呼ぶのやめない!?
ダメだって、どっちの立場でも。
ハラハラするからやめて欲しいのが正直な田中の気持ちです(-_-;)

スマスマは、唯一5スマの良さを伝えることのできる番組だと思うので、その辺頑張っていただきたいです!


拍手お返事
スポンサーサイト
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

今さらですが…

どうも、木村さんの怒涛のヤマト祭に全く付いていけてない田中です。。。

PCには座ってもテレビはつけない日が続いてるもので…
頑張っておられるのでしょうね、さぞかし。
しかも、田中の木村熱の低下も若干の要因ですが。

面白かったので、先週のスマスマの話。

っていうか、ひろちゃんどうした!?
何だあの人の中の吾郎ちゃん熱は!!??

しかも、木村さんには「カクテルの味、ちゃんと説明してくださいね!」ってツンがあまりにもきつすぎやしませんか???
大きなデレはやってくることがあるんでしょうか…
いろんな意味で心配です。

いいともでも、吾郎ちゃんの話してるし…
どうやら、中居さんの均整にふれる何かがあったんでしょうね。
多分、映画の悪役だと思うけどw

吾郎ちゃんと楽しく遊ぶデビル中居最近の私のツボです!

しかし、慎吾がかわいそ過ぎる(爆)
もしも、何々だったらシリーズ結構好きなんで、続けて欲しいです!
崖から落ちて、最下位で…目玉の親父(^_^;)

目玉脱いだ時の顔に、キター!!!とときめいた女子は多いはず♪
犯人役は断然慎吾ですね、私の場合は。

死体は、中居さんでもよいと思う私は…
綺麗な死体であれば尚更、中居さんを希望します!
歪んだ愛情でごめんなさい。。。

向井さんって飲食店だったのか…だったらさぞかしおもてになったでしょうね。。。
シェイカーってホント冷たいんだよーうちにもあるけど。
8の字を書くように振るんだよ!
目玉さん手もだけど、腰も振ってたから(笑)

マイケルのPVで大論争に発展してた木村さんと慎吾と中居さんに何故か心和みました。
そして、ちょっと中居さん踊ってましたね、思い出すあの日の中居さんを。

あ、小雪さんの結婚観何だか私と似てましたね。
離婚してもいいもんだと思わないと結婚したくないんだ…私も(ーー;)
逃げる姿勢が、昔から備わってる…田中さん。

あ、海老が大変なことになってますね…どうしても、カニの方のネタになりそうで恐いのですが…
包帯とか巻いてでてきそうだよねカニ蔵(゜o゜)
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

私の中の妙なこだわり。。。

絵に関してなんですけどね…

スマは、描いて欲しいと言われたら、その人の求めているものが分かるのでプレゼントできるレベル5人とも。

ナックス兄さんは、キャラクターなら多分大丈夫、役とかあの時のあの人とか。そのものずばり、誰々を描いてくださいは、ちょっと人にはあげられないレベル。

米と石は、まだ描き始めて間がないので絶対人に上げられない…レベル。

って思ってまして…
お礼にイラストでもって言えるのは、スマだけなんです、いまんとこ。

だって、あの人たちを描き始めたの私、小3ぐらいからだもん(^_^;)
それで上達してなきゃ問題ある…
逆に言えば、極めるまではそんぐらい時間かかるんです。。。

リクエストとかに答えられるような人間になりたいもんですねー!
それから、絵なんて興味ないって人も結構いますからね…お礼にすらならないパターン(笑)

あ、今年も年賀イラ描こうか…いや、間に合うかどうか…
フリーにしたいけど、毎年通り不都合が生じるので、HP・ブログに飾りたい奇特なお方がいたらコメントなどお待ちしています。

完成したらいいねwww
↑超他人事(^_^メ)

何か…

【二人の恋糸】が好きすぎます私。

新曲なんですね。。。

あのローディングがめっちゃめんどくさい公式HP
早くCDにしてくれ!

そして、レンタルに
(いたって買う気はありません私)
もちろんDVDもスルーです。

Flashってさぁ~まぁ、いいか…それ以上ここに書いたら不味いねw
誰が見てるか分かったもんじゃないからね(^_^;)

今の身上にはピッタリなんでしょうね曲調が…
癒されます、テッペイさんの歌声。

http://www.t-stone.com/yakushiji.html
一度お聞きめされ♪
めんどくさいので直リンク。

1人カラオケやってみてわかった事、多分私はソロのほうが、カラオケでよく歌ってるなってことですねwww
米って正直分かってくれる人がいないと、一人じゃどうにもならない曲が多すぎる。。。
基本二人だし。

何だか疲れました…しかも、風邪も引きました。。。
鼻にティッシュつめて寝たい気分です(ーー;)

拍手お返事

今年もこの季節がやってきましたね♪

スマショ今年も開店ですか。

毎年開店してますもんね…そりゃしますわね(笑)
そして、その話題を聞くと「あーそろそろ雪かなぁ~来年になってしまう年賀イラストどうすっべ」って、改めて思う田中です。

今年はPOPな感じなんですね!
どちらかと言えば、田中の好きな感じです…非常に…

しかも、ランチBOXとかエコ箸があるのか!?
魅力的過ぎる!
実は米米のエコ箸を不慮の事故で折ってしまいまして、箸が欲しい!折り曲げられるやつなら。。。

http://www.johnnys-net.jp/j/artists/smap/smapshop2010.html

今見てきたけど折り曲げられないのか…
でも、あのランチセットはほしいいなぁ~。。。

今年は暇はある…お金も無理をすれば…
でも、よくよく考えたら今年もう、3回も東京遠征してるんですよね。。。
GAと一緒って考えればいけないことないと、毎年思うんだが…踊れない石に興味がなさ過ぎる、残念ながら。

去年って言うか、もう今年だったけど、あれはカールがぶっ倒れてくれたおかげさまで、初めてスマショに行けた一石二スマなとても楽しい思い出ですが、あの寒さに皆耐えて並んでるのかと思うと…
スマの人気って、ヤバいと思いますね、改めて。
深夜バス使って、5時に並んだのに14時の入店が回ってきた時は、せめて午前中までは入れるだろうと思っていた私が甘すぎた(^_^;)

だってこれから、横アリ移動なのにぃー!!って思った苦くも楽しい思い出ですw
横アリで踊りながら倒れそうだった馬鹿です田中(苦笑)
次の日も睡眠3時間ぐらいで、朝並びましたからね…趣味は全力でやるもんです!
それが、掛け持ちをやっている者の宿命ですから(`・ω・´)ゞビシッ!!

でも、今年は…
そんなことして万が一、親の死に目に的なこと(あ、今のところ至ってそんなことありません。)になるとマジで後悔するので今年の年越しだけは家を離れないことにいたします。

不思議なことに私が私欲にかられて、家を離れると何らかの災難が襲ってくるので(-_-;)
もう、ホントに大なり小なり襲ってくるので…

伝説になりつつあるのです、そろそろw

今年のスマコンの時に不審物騒ぎで圧死寸前の都バスの中で、母のお友達に母が「しょうがないよ、娘と来ると絶対何か起こるのが普通だから、今回はこの程度で済んでよかったほうよー!今年は、舞台上で怪我したりとかしないよスマも」って…おい!

慎吾ちゃんが足縫った時もいたけど、木村さんが手やった時も、中居さんが倒れた時だって、何ならカールが倒れた時だって、私見てたけど。。。

ジーザス…
それ、私のせいじゃねぇーだろー!!!

私が言えることは、防寒はしっかりして、待ち時間を楽しめるグッズを持参して、手荷物を減らして並びましょうってことぐらいかなスマショ(笑)

それでは行ってらっしゃーい♪

追伸、沢山の「We」って言うなら通販するべきだと思うのは私だけか…
今年なんかコンサやってんだから遠征をそう簡単にできない人も大勢いるのわかってんだろうに、ね(^_^メ)

ところでDVDってスマショ限定だけ中の特典映像違ったりしないよね!?
それやられたらキレるかも…流石にそれはないか、やるほうがコストかかるもんね。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

THEお一人様

皆さん、お一人様でどこまで行けますか?
よく1人でお食事ができない女子とか聞きますが、田中は結構大丈夫です。

でも、吉野家だけはダメですけど…
あそこは注文がめんどくさいのでだったら松屋に行こうってなります。

ファーストフードは大体どこでも大丈夫です。
回転寿司も1人で行ったことあるし、映画なんかできる限り1人で見たいです!

で、このたび挑戦してみたのが、1人カラオケ。
今日、面会が2回しなきゃいけないというわけわからないことになりまして…
5時間ほど暇になりまして、家に帰るぐらいなら、ストレスも溜まってることだし、カラオケで時間つぶすかとなったわけなのですが…

うん、正直5時間では、私の歌いたい曲は全部歌えなかった。
ありです、一人カラオケ!
どこにもはけ口がない時は、一人で大音量で歌うの最高にストレス解消になりました(笑)

でも、やっぱり合いの手は欲しいので、次からは誰か誘うことにはしますが(^_^;)

【We are SMAP】から始めて【私こしひかり】で終わる履歴はきっと日本でも私ぐらいなもんだと思いますw
次に入った人が履歴を見ないことを切に願います!

しかし、ライブ映像のカラオケはテンション上がりますねー
globeとかEXILEとかさして好きでもないのに、歌うと何だかアーティスト気分満載(爆)
こういうのみちやうと、ライブこそ米米の醍醐味なんだから、ライブカラオケにして欲しいって凄い思いますね。。。

スマもせめて、PV解禁にして欲しい。。。

でも、解禁になってるやつも発見しましたよヽ(^o^)丿
PREMIUMDAMは、【River】石井竜也で検索かけたほうでも、もれなく種映像に移行しておりました(苦笑)
リアルに歌唱印税が、若干増えたと思いますw
私も多分次から【River】絶対歌いますー
だって、アスランとイザーク見れるものwww

ただ、むずいんだあの歌…
あの歌と、【緑の山】歌う時だけ私の左手は異常な動きを見せますが、誰も突っ込んでくれないのは愛ですかね…それとも奇妙すぎるからですかね(-_-;)
音程取るために手で音階作らないと歌えない。。。

米練習するつもりが、いつも通り、スマを一生懸命歌ってしまった。。。
だって、アルバム上がってたから(ーー;)
SUNRICEって入れる気ないのカラオケ?需要の問題!?
【なかよしレーズン】とか何気に歌いたい!

1人ライブも可能ですが…基本的に誰かかれか、知り合いに会いますからね。
しかも、チキンだから行動力がないんですね…
行ったことない場所には誰かと行きたいという。。。

会場などで田中だと思ったらガンガンきてもらえると助かります、他力本願ですいませんm(__)m

紅白

一瞬、出ないのかと思ったわ・・・スマ
嵐ちゃんの人気ぱないっすからね。

年功序列的なものは絶対なのかと思ったら、ありゃジャニーズ音楽祭並みのラインナップでございますね(^_^;)

NH系の迷走ぶりに年々、スマのところだけ見ようという気が…
つうか、毎年年賀状を年が変わるまで、眠い目擦りながら、作成していますからね、最近は。。。
聞いてるけど、見てないで一週間後にスマのとこだけ編集して20分ぐらいにするのが常ですからね(苦笑)

米が出てくれるともっと嬉しい…100歩譲って石w

今年も水樹さんでるんですねぇー
人気なんですね。。。

マジで、黒執事Ⅱとみなみけでしかお会いしたことがないもので…どのくらいの人気なのかが、田中的には今だ未知(汗)

NH系で八雲やってるんだし主題歌歌ってんだから、今年は小野D出してくれてもいいとおもわねぇー水樹さん出てるんだしって弟に言ったら。

人気が違いすぎるだろって、言われました。
小野だって人気だもん、私の中では(>_<;)

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

ご心配おかけしております。。。

親父がぶっ倒れたことだけ書いて、次の日から普通の田中的に日記かいちゃってるので、一応一段楽したので、ご報告を。

心臓だけなら週末にも退院してもいいぐらいの心臓らしいですw
今の医学って凄いんですね…1回停まっても、動かすことは結構簡単らしい。
しかも、もう急に死ぬってことはないってさ。
よかった。。。

ただし、頭はどうにもこうにもらしいのです。
高次脳障害とやらで、大変問題行動の多い状態です。
今日の記憶を明日まで持っていることは、できないみたいな感じですね…

でも、この22日間でHCUから個室、4人部屋にまでランク上げてきたのは、ホント頑張っております親父さん。
何かね、最初の状態を考えると死んでるか、脳死か、植物状態でもおかしくないレベルの患者だったらしいです。
毎日誰かが行って、おかしなことを言う親父を軌道修正したおかげのようなことをお医者さんは言ってたけど、どちらかといえば、奇跡レベルの回復力らしいですよ。

しかも、この頃言うことが意外とまともになってきたんですよね。
「俺、親父が入院したところの記憶はあるんだけど、死んだって記憶がないんだ」とか「昨日までおかしなごといってきたって、今日分かったんだ…大変ご迷惑をかけました」とか。
自分がおかしなことになってる認識には傾いてきてるもよう。

自分で飯は食うし、歯も磨くし見た感じもう全然健康な人に見える。
社会復帰は無理の方向らしいが…改めて聞くと重みあるな。。。

でも、何だかあの人ならミラクル起こせる気がするのは何だろうね。
もうちょっと、私も頑張ってあの人と喧嘩してみるわ、行けるとこまでいってみましょう。

あ、ちなみにかみ合わない会話を繰り広げてるんですけどね。
今日一番のヒットが「最近は、頭スッキリしてんだけど、時々、哲学的妄想が俺を襲って来るんだよな」でした(爆)

哲学的妄想って何だ!?
あんまり真面目な顔して言うもんだから、堪えきれずに爆笑してしまった。
まぁ、こうなる前から哲学的とか使う人ではあったんだけどさ。
中二病みたいなこと言い出さないでくれ!不意すぎて耐えられなかったぜ、娘的には。

私、最近夜な夜な創作活動してるもんで、座って寝てると親父はご丁寧に「辛そうだから、俺のことはいいから帰れ」とか言ってくれます。
気配りの人ですね相変わらず。。。

不思議とさ、うつで何もせずひたすら、寝ている生活より気が楽なんだよね、会いに行ってる方が。
何だか危険な気もするんだけど、この異様なやる気が私にとって。
まぁ、人間生きてれば何とかなるものよね。

しかし、大学病院の先生って何であんなに偉そうなの…嫌な感じの人多すぎる(-_-;)
私の主治医の先生は偉そうぶった人一人もいなかったから、余計そう思うのかもしれないけど…

お前のアメリカに行った話なんか聞きたいわけじゃねぇーよ!
ったく、散々待たしておいて。

というわけで、まぁやっと説明してもらえた感じでして、楽しそうにやっておりますのでご心配なく。

つうか、スマスマまで間に合わなかったし話長すぎて…録画してってホントに良かったよ。
明日だな…見るの。

黒バラ

「大丈夫、SMAPでいかないから」

4人ってリアルな数字ですよね(笑)

しかも、木村さんを置いていくってのは…新手のツンデレ商法でしょうか(^_^;)
下手したら、チェックしてますぜ彼…日曜の夜とか。

慌てて慎吾とジャニさんを引き合いに出してましたけど…中居さん。

照れ隠しですよね、わかります。

しかし、物件ベースボールホントに好きなんだろうなあの人。
無邪気すぎる笑顔にやられます。

ちなみに億ションってどんな人が住むの!?
庶民過ぎて、58畳とかマジで意味が分からん…
正直6畳で私は暮らしていける。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

あ…あるところには…

あるんですね。。。
お金って(-_-;)

http://www.t-stone.com/25th_auction/main.php

全部10万越えですね。。。

20万とか30万とか…でも、ライブ梯子したらそんぐらいかかるから、出せるのかもね石石のファンって。
でも、№4の170万は打ち間違えだと思うんですけど…
いかがなもんでしょ。

でも、元取れてんのかしら30万位で、衣装代高い方だと思うから。

ひゃぁー凄いやな…
ごめん、ソロはDRAGASIAとZERO CITY -HAL-しか見たことないから正直どれも思い入れがない…
きっと、この衣装で歌った時のビジョンが入札された方にはあるんでしょうね。

あ、私の一押し№2ジャバラさんが20万円で落札になって、ちょっと安心した…人気なかったわけじゃないんだ。。。

一押し決めて、応援してたんだぁ~田中。
おかげで楽しかったよオークション♪

あの日から一ヶ月

生ドナルドがVIP席にいた衝撃の瞬間から一ヶ月です。
違いますね…

NCGCから一ヶ月たちましたね。
今日、初めて夢にもテッペイさん登場してくれて、爆笑しながら起きれていい朝でした。
ちょうど一ヶ月で出てくるなんて運命ですね♪

私にとってこの一ヶ月は、短いようで長い、長いようで、短いとっても複雑な一ヶ月でございました。

でも、あの日がこの上なく楽しかったことは、今でも金髪ウイッグを見つめては、ニタニタして思い出すとっても楽しい思い出です。
米して欲しいけど、踊れるなら石でもいいかもと密かに思ってしまいましたから…でも、基本は、カール至上主義は変わらず!

米米やってくれ!カールとJOのセットがいいの、じゃないと面白くない。
何が重要って、面白いか面白くないかだから、私の場合は。
後、ネタ探しね。

あ、GA何かあったの?
出るの?出すの??
たかまるぅ~出たら面白いwww

まぁ、はなからその手のイベント興味がないし、ひとすじになれないダメなファンなんで行けないので対岸の火事なんですけど。
むしろ面白すぎる展開だと思ってしまうダメなファンですから。

すげぇーな、やっぱり理解不能だなテッペイ氏。
私だったら絶対その手段を取らない…っていうか、そうなるなら初めから開き直ればよかったのにね、とすら思う。
穏便に済むことを心よりお祈り申し上げます(^_^;)

あ、頂いた「ARTorNOT?」一話だけ見ました!
貴重な映像頂きましてありがとうございましたm(__)m

長くなるので、気になる人は続きをどうぞ

タグ

ピクシブに昔HPやってたころに載せてたイラストを徐々にアップさせてるんですが…

反共が面白い!
あれって、タグ勝手に誰でも増やせるんだね。

それでね、ヨーロッパリベンジの前枠後枠の白雪姫洋ちゃんを試しに載せたのですが、いろいろタグが増えていって、一人爆笑してます。

何か、ナックス関係の絵師さんって多いのね。
久々に熱が再燃しそうです、SPECのこともありますし。

めっちゃツボなイラストがあったんだよーホントここで紹介したいぐらい爆笑したんだよ!
海野先生と黄色いあいつの共演w
ちょっと、黄色いけど、大丈夫でしょってのがホントツボで♪

まぁ、今週のSPECにより、黄色いあいつは病を完璧に処方されてますけどね(爆)

あぁー描きたいけど、どっから手付けようかな、テッペイちゃん描き描けなんだよな。。。

あのここ見てる人って、あんまいないかもなんですが…よかったら面白タグ、コメントどんどんお待ちしております!
あっちでも、田中さんの方の名前かたっておりますので、よろしくお願いしますm(__)m

マッドサイエンティスト

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あはははははぁー、やっぱり悪役だったよ、うちの国王陛下(爆)
めっちゃ嬉しい♪
顕ちゃんの悪役大好物!(モーツアルトさん好きですからw)
腐っても、安田国民な田中です!

どうも、取り乱しまして(笑)
ホントは、一話からちゃんと見てたんですけどね…なんせバタバタしてたもんで、顕ちゃんに何かあれば感想でも書こうかと思ってた次第です。

あれで、病を治すスペックだったら、どうしようとか密かに心配してましたからね。
病を処方するスペック!何て素敵。
しかも、それを治してみせるってのがまた魅力的ですね。

でも、これで来週から海野先生でないんじゃないのか。。。
おい!一週間の一番の楽しみ取り上げられた気分だな…

母と私の一週間はSPECのために頑張ってるようなもんですからね。
堤幸彦ファンな二人なんで。

一話とか、爆笑の連続だったからね、ケイゾク、トリック、IWGP見てる人間には。
矢部分室が特にね♪

白衣は顕ちゃんのほうが似合うけど、手術着はトッチーの方が似合うな…と何かしみじみ思ってしまった田中でした。

しかし、こうなってくるともう、椎名さんしか怪しいのいなくなっちゃったな。
大ボスだと思ったのに中ボスだったか。。。

当間君と瀬文さんのコンビも最初は、柴田と真山さんと比べちゃってて、なんともなぁーと思ってたけど、最近じゃ、喧嘩してると楽しく見ちゃう名コンビですね。

あ、ちなみに田中、SPECのおかげでまたケイゾクブーム到来しちゃって、ビデオ探し出して、夜な夜な見てます。

何でしょうね、何年かするとまたマイブームになっちゃうので、ビデオも書籍もCDも捨てれないんですよね私。

今さら感想JA

内容的に、どん底の人間が見るとさらにどん底になる内容だったもんで、放置してたんですが、HDDの容量もなくなってきたんで一気に見ました。

ホントのこというと、田中って、こういったらなんだけど、戦争もの好きなんです。
命がけ的な感じとか史実に基づいた人間の生き様的なものに昔から惹かれるものがありまして…
貝の剛の演技はホントに天才だと思ったし。

そうか…
話はずれまくりますが。
JAPという曲があります。
某アニメの主題歌なので、私カラオケでよく歌うんですね。。。
するとある友人が凄い題名つけるもんだね…って言っていたのを思い出しました。

彼女は、アメリカのメル友がいてjapと言われることに対してどう思いますか?というメールをもらって返答に困ったという話をしていました。

確かに、少なくとも私は日本でぬくぬく生きてきた世代なのでjap自体が差別用語だったことすら、知らなかった。
そうか、そういう経緯があったのかと、さらにアメリカでは同い年ぐらいの子たちも、その歴史を知っていて聞いてくるのだと、やっと話が繋がることができました。

正直、戦争って実感が湧かない。

試しにうちの祖母に「戦争の時、いくつだったの?」と聞いてみた。
15歳の時始まって20歳の時終わったといっていた。
青春なんか、あったもんじゃないよね…私の15~20なんてどんなにふざけた人生歩んでたことか。。。
兄たちは全員戦場で、町には女性と子供しかいなくなったそうです。
やれることは、食べるものを作るぐらい…うちは今も昔も農業の人多いので。

だから、今でもこんな家の一大事でも、畑畑って言うのかもね。。。
それで、1回大喧嘩になったもんで(>_<;)

でも、広島や長崎に暮らしてる人にとっては、もっと身近なもので、まだまだいえない傷なのでしょうね。
うちの県は、試しに原爆落としてみるかの候補だっただらしいと聞いて、本当に恐いと思いました…盆地だからって、どうなるかで落とされたらたまったもんじゃない!

見たけどやっぱり、凹んだ。
でも、そういう歴史があっての今の私たちの暮らしなのですね。

剛、よく長い撮影頑張りました。
そして洋ちゃん、とっても重要な役どころでしたね。

終戦の時の講堂かな…うちの県でエキストラ募集してたのはもしかして?
あそこだろあれ。

戦争ものとかになるとあそこで撮影されるもんね。
ちょっといきたかったなぁー。

高校時代、なんかの撮影の時にあそこに松嶋奈々子が来るっていってうちの幼なじみは、学校さぼって柵を登ったらしいです(爆)
超進学校だったのにサボりとかありかよと思いました(^_^メ)

うちなんかカスの集まりだったから松嶋奈々子に憧れてるやつなんて誰もいなかったからねwww
ちなみにワールドカップ2003の日本戦のチケットが当たりましたーって言って、先生がバタバタ有給使うような学校所属だったもんで。
午前中に日本戦があるときは、授業中止、飲食可で観戦とかしている馬鹿校出身なんで田中(苦笑)
テーマ: テレビドラマ | ジャンル: テレビ・ラジオ

見たので早めに感想

需要と供給のバランスがさぁー…

需要がないのは分かる、よく分かってる私マイナーなものに惹かれてるなぁーってのは、でもさ、いくらKさんがメインの番組でも2分40秒はないんじゃないの石井の兄貴(-_-;)
編集した自分が悲しくなった。

アジアクロスロード…
しかも、真面目な話は今回初めてしましたって…どんだけふざけた会話でできた歌なの!?
OCEANDRIVEって(爆)

横アリの楽屋って広いのねーって思いました。

それから、さっきやっとBS11で放送になったFOX BACKSTAGE PASS。
こっちはまだ編集してないので分かりませんが、似たようなもんでしょう。。。

英語…若干噛んでましたよねw
カワイイなぁー、もうやられてる姿見ると、愛おしいってしょうがないっすね(*^_^*)
常に何かに屈しててくれ!と思う田中の歪んだ愛情www
借金もありますしねってのが自虐的で、らしいす!
兄貴流石っすね。

ところで、あれKさんのところはLIVE映像だと思ったのですが、WALKINGは、リハ???
最後、ボーナスもといアンコールは黒のロトの時のお衣装だったと思ったのですが…
私の記憶が米でぶっ飛んだだけでしょうか?

リハだとしたら、あんなに真面目に衣装きてやるんだとあらぬところに感心しちゃったんだけど。。。
浪漫飛行もリハ?
コータロー大先生の姿を発見できなかったのですが…
だからか、あの踊りのあわなさ加減は(苦笑)
ずれ続ける浪漫飛行、爆笑でしたからねw

CS見れないから当分、動くテッペイさんとはお別れだわ。
今回DVD買うか悩んでんだよね…ソロなのに…
いつもは別にいいやー私の愛しい人はカールとか思って手出さないんだけど、カールでてんだよなぁー何気に。
しかも結構ツボだったんだよ、一回きりだから。

スマスマ

ジャッキークイズは、ワンピースクイズよりは、何だか共感できました。
私が見なすぎなだけですがワンピース(^_^;)

だって、ジャッキーカッコイイしなんだかんだで見てんだよね映画は。
普通にシティーハンターは触れてやんなよ木村さん(笑)
でも、一番テンション上がったのは何気に、夢MORI映像なんだけどねwww
懐かしすぎるー見てた見てた!!!

礼二の中国人キャラってそこが原点だったのか。
好きです。

蛇足、個人的には原辰徳大好き芸能人クイズをやってほしい。
きっと、中居さんの1人勝ちになるのは目に見えてるけど、それを一個一個つっこむ、木村さんが単純に見たいであります♪

そして、ビストロのタキツバですが…
相変わらず仲良しだな藤沢コンビ(爆)
毎回、タッキーさんが可哀想になるぐらい地元愛な中居さん。。。

しっぺって…
そういえば、スマの罰ゲームって昔からしっぺな気がするんだけど、誰から始まったんだ!?
吾郎ちゃん最高すぎる、何故に中居さんに攻撃されまくってんの(゜o゜)
今、仲良しなのあのコンビ!?
謎だわ、叫びといい。。。

イントロクイズは田中さんドツボな年代ばかりでした!
全部分かったわーSEXYSIXSHOWの映像懐かしすぎる。
あの辺からハマりだしたんだよな自分。

木村さんは中居さんの髪型をみて答えてた気がするのは…私の妄想だろうかw
映像後付かな?

普通にラーメンが食べたくなりました。
ダメだよ夜にあんなの見せちゃ。。。個人戦になって一番食べたかったかも!

倉木さん、去年うちの超地元にやってきててなんだこの統一性のないファンの集まりはと思った記憶が…
あ、脱線しましたね。
中居さんの声には合ってなかった。
まぁ、踊りはあってたからよしと言った感じですかね。

しかし、チョナン希望ってどんだけー。
今日は全体的に面白かったです。
満足★
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

本当にありがとうございましたm(__)m

まさかこんなに大勢の方に続きを読んでいただけるとは思ってみませんでした!

内容が内容なので、きっとコメントも拍手もしづらいだろうなー
でも、まずは自分を納得させてから、ブログを書いていきたいという気持ちが強かったので、あえて文章にしました。

でも、いろんな方からの拍手そして、温かいコメント、なるべく泣かないようにしようとしてきた私ですが、思いっきり泣かせていただきました。

本当にありがとうございました。
次は、長い挑戦です。

でも、私の一番のストレス解消は絵を描くこと、スマや米、ナックス兄さんを見て笑ったり、泣いたり、騒いだりすることです。

手を抜く時は手を抜かせてもらって、私も気楽に養生させてもらいたいと思います♪

このたびは、つたないブログ読んでいただきありがとうございましたm(__)m


拍手お返事【追加あり】

私がこれから頑張るための日記

今からスマにも米にもナックス兄さんにも全く関係ない田中の日記を書きます。

きっと不快に思う人も大勢いると思うし、明るく楽しく田中さんであることも心の支えでございまして、ネットの世界の私ってとっても大事な人。

今から書くことは、ネットの裏側私生活の話です。
でも、今文字にして整理つけないと、前に進めないもんで…
1人で抱えるにはちょっと大きい、でも、リアルな知り合いにはいいづらい、ちょっとしたガス抜きです。

田中さんがどんなイメージもたれてるかかなり心配ですが(笑)
これで、田中のイメージクラッシュしたらごめんなさい。

私が絵を一生懸命描くのは第一がストレス解消。
1人で無になれるから。

二が、それを喜んでくれる人が少なからずいるから。
コメントとか頂くとホントに嬉しい。
物を作り出すものとしては、共感してくれる人がいるだけで、とっても心強いのです。
趣味のくせいに大口叩いちまった(笑)

この文章の後にあげる文章はきっといつもの田中さんですし、イラストも描いていきます。
先に言っとくけど、私26だけど、無駄にいろんなこと経験してきてるから結構大丈夫です。

でも、ちょっと今は感傷に浸りたい日かなぁーって感じで。

本当に暗い話で申し訳ないです。

一応、謝っておくわ。

石井の兄貴ごめんなさいm(__;)m

あの…あの…ですね。

米とか石とかって、決まりごととかサプライズとかがあるんですよ…
それは、事前に大量のチラシの中に入っているんですよね。。。

仙台SUNRICEの得ちゃんへのサプライズ、実は事前に入っていたチラシを見ていませんでした。。。
なんか、盛り上がってんなぁー得ちゃんとこだけとぼーっと見つめてたんです。

だから、次はチラシはちゃんと読もうと心に決めていたんです田中。
だけどやらかしました…そして、やらかしたことにさっき気が付きました(汗)

『アダルトライトって、振るとこ決まってたんだ…』

私、憑依歌謡にテンション上がりまくって、結構最初の方でアダルトライト振り回してたかも。。。
だって、テルちゃんとお嬢だもん…それは、歌謡と言ったら振りたくなるじゃありませんか!?
ダメだったのかあれ…でも、皆やってたもんねw
私だけじゃないもん集団心理さ!

ごめん、謝るとかいって、結局開き直ったわ自分www

さて、その模様がどうやら放送になるらしい!

番組名:「FOX BACKSTAGE PASS Episode #80」

放送局:FOX CHANNEL
放送日:11/13(土) 25:30~26:00、11/15(月) 4:30~5:00、16:30~17:00
     11/19(金) 4:30~5:00、16:30~17:00、11/20(土) 8:30~9:00

放送局:FOX LIFE CHANNEL
放送日:11/14(日) 6:00~6:30、13:00~13:30、27:30~28:00
     11/20(土) 5:00~5:30、14:00~14:30、18:00~18:30、27:30~28:00

さて、これは私は見れませんね。

でもでも!
放送局:BS11
放送日:11/15(月) 24:00~24:30、11/17(水) 24:00~24:30

こっちは私録画可能ヤッホーイ♪

アト、Kさんファンの方にはこちらがお薦めです。
番組名:「NHK アジアクロスロード スペシャル」
放送局:NHK BS-1
放送日:11/12(金) 17:00~17:49
※“K”さんとのコラボの模様が放送されます。


30分か…どこ流すんだろうか。。。
綺麗にソロコンって感じの編集なんだろうなぁー
あのグダグダの米は流せないだろうなぁー、もう、爆笑だったけど。

それからFNS歌謡祭も出るんですってねぇー録画しなきゃです。
司会って彼ですよね!今年も?
何だかハラハラドキドキするのは私だけでしょうか(-_-;)
本命も出るかね。。。

あ、オークションで田中一押しの2004ジャバラジャケットがあんま人気なくって、何となく凹んでます。
やっぱり私のセンスって、ずれてんのかしら(汗)
別に参加できるわけでもないのに、自分の一押しが一番高額になってほしいファン心理って不思議(苦笑)

ないですかねそういうの!?
やっぱ、私だけか…

田舎もんとスタバ

今日、母とスタバに行きました。

スタバといえば、新宿なんか100m.圏内に1軒や2軒あるのが当たり前の状況ですが。

うちの県には、先月やっと1軒できました。
しかも、駅の中に…
コーヒーのみに駐車料金が発生するというマジ、迷惑としかようがない場所に。

まぁまぁ、それは裏技を使って三時間無料にはできるのですが。。。
多少めんどくさい。

でも、根っからの田舎もんの母はどうしても早く行きたかった模様。
私と同じものを頼むと心に決め、乗り込んだ母ですが、店員さんにクリスマス限定のなんちゃらラテを進められ、雰囲気負けした挙句、それを注文。。。

結局、甘すぎる…交換してという始末。
母ちゃん、雰囲気に当てられすぎです!

しかし、案ずるな母よ!
それは、田舎もんなら誰もがぶち当たる壁だ!!!

ちなみに私が東京に行った時、お友達が持っていたタンブラーが欲しくって、初めてスタバに行った時、誰かおしゃれな人がキャラメルマキアートがおすすめと言っていたのを鵜呑みにして「キャラメルマキアート、Tallサイズで!」と思いっきり、言って大後悔したことがございます。

自分、生クリームより生ビールが好きなもんで(-_-;)

なんで、大体今はソイラテかほうじ茶ラテと心に決めてます。

田舎もんにはハードル高めの店って結構あるんですよ…まぁ、共感してくれるのはイエスぐらいかな(笑)
↑聖☆お兄さん参照

ド変態(爆)

1時間なんだか吾郎ちゃんから目がはなせなかった田中です(^_^;)

13人の刺客をああいう宣伝していいのかい(笑)

ちなみに、田中は殿めっちゃ好きなので、あんな笑にはあんまりして欲しくないかなぁー。
猟奇な馬鹿殿であって欲しい。。。

ガチャピン可愛いけど。

奴さん見て、「あ、石石にあの衣装で行ったら…」とか考えてしまう私はズレまくってきてるなぁーとつくづく思います。
キティーちゃんのミラーボールにもめちゃくちゃテンションあがったし。

弟にキティーちゃんの中の人について聞いて、「姉さん、頑張ってるんですね…」と心から声援を送りました。
今まで気づかなかった。。。
中居さんが着ていたキティーちゃんTシャツ可愛かったねぇー。

さてさて、ビストロ面白かったですね!
桐谷さん大好きなんで、期待してたのですが、期待を裏切らない男ですね!
一人一人のむちゃ振りに答えてく、流石です。
中居さんああいう人好きだろうなぁーってほくそ笑んでしまったw

桐谷さんが入ったスマなんだかめっちゃイケメンに見えたが、やはりあそこは中居さんのポジションですよ(*^_^*)

さらっと竹内さんとの共演をさらっとシカト、しかも地中海仕込が4位…
ド変態に見えて、ド変態。
いろいろツボでございました。

あと、シンツヨの仲の良さねwww
リーダーの注意の仕方最高すぎて、キャってなりましたヽ(^o^)丿
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

久しぶりの。

いいお酒です。
でも、いいことあったのであります田中(^^ゞ

さて、まさかの味いち復活ときいて…
何故にいまさら(汗)

私が見てたのは小学校のころ。
いつもいじめられる、いはしくんを熱狂しながらみてた記憶…ドラマ自体はあまり好きではなかったかも(^-^;

12月8日は楽しみも待ってるしね。

頑張らねば!

あ、ピクシブ登録してみました。
ホームページ時代のイラストとかもいろいろ載せて行きたいと思いますので、登録している方は、よろしくおねがいします。

あ、ブログではコメント書きづらいかもですが(笑)
そちらでなら、気軽だ思うんで、お願いします八(´∀`*)

REDLINE鑑賞

どうもーご無沙汰しております。
田中でございます。

横アリ行ってからというもの身内がバタバタしておりまして…
まぁ、私が出来ることなど限られてますから…息抜きに(汗)
映画でも見てくるかと思った次第です。

気づけば、もう上映終わるし…

あーパンフ完売になってたーもっと早くくるべきだった…
なんとか、なりませんかね(^-^;
ガチで欲しい。。。
で買ってしまったポストカード&メモ帳B

さて、カテゴがあくまで映画であること、田中さんが木村さんファンである前に石井克人信者であることを踏まえた上で、もう誰もそんなこと気にしてネェーよ的感想を書きますので、興味があれば、続きをどうぞ。

テーマ: 最近見た映画 | ジャンル: 映画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。