2009年09月 - Daradaradiary



亜樹ちゃん★

亜樹ちゃんの誕生日をすっかり・・・
27日にミーナになられたようで、本当にめでたい!
そして、皆さんのお祝いダイアリーが面白い(笑)

社長の題名ミイラへは愛を感じずにはいられないですねー。
タコ星人は、アクティブだねー脅迫状(爆)
いいわぁー代表取締役社長!!!

戸次式読みました。
30代中盤ですよね…大盤振る舞いしたとはいえ、財布に300円って。
しかも、雨にぬれて帰ったって…残念だねー。
実に残念だ。


拍手お返事

スマスマSP

ビストロは楽しそうで良かったですね。
水嶋くんのことが好きみたいだねスマさん全体的に。
コメントにテルテル出てきてテンション上がりました!
ばっか食べって初めて聞いた…
そんな人居るんだ。
今から長芋の時期ダモンねー何もせんでもぼこぼこ出てくるし、私も揚げてみよう♪

唐沢さん、出たコーナーがあれだけに、面白いことも特になく終わってしまいましたね。
しかも、袴田さんにいいとこもってかれて。
折角のカラカラだったのになー。
あ、慎吾はやっぱり金髪がいいって改めて思いました☆
なんかシャープだったv
テンパる吾郎ちゃんも可愛かったねー。

ドゥービー・ブラザーズ自体は知らなかったけど、あの曲聞いたことありました。
生演奏めっちゃかっこいいですねーホーンがあるのは惹かれる。
スマさんの踊りも今日はセットもめっちゃマッチしてたし。

でも今日の一番は平泉成だわ!
ホントいい人だね平泉さんって!!!
そして、木村さんは平泉成好きすぎるだろ(笑)
総理はよかったこの前まで再放送してたし、郡司さん再来☆
笑ったなー。

最近の中居さんッたら司会業に徹しちゃって、つまんなーい<`ヘ´>
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

豆と米

米米が豆豆でコーヒーのCMに出るらしい。
というか今日から放送なのかな?

田中コーヒーって飲まないんだよなー。
カルアは飲むけど。

BONさんと得ちゃんが可愛い♪
カールちゃんはですね…首から下も欲しいかな(苦)
良ちゃんうまかーいいです!ただ、みのに見えなくもナイ(~_~;)
豆ならいっそのこと得ちゃんあれ被っちゃえばよかったのにね!

トヨタのCMと作った人一緒かな?
首から上をよくチョイスされてますけど…

JT Roots

えぇ、NACSづいております。

コールセンターを一度も見ないほど、国王離れが進んでいたのに(苦)
やっぱり、話題のある方にホイホイといってしまいますね。

やっぱり顕ちゃんカッコイイなぁー次いつ、生で見れるチャンスがあるかなーって思ってたら、
何とまた舞台が決定してましたね!

舞台「ナンシー」
作:金子茂樹
演出:山田和也
出演:西村雅彦、飯島直子、長谷川朝晴、
本多力(ヨーロッパ企画)、岩佐真悠子、
デビット伊東、安田顕


またまた西村さんと共演ですね☆
顕ちゃん、お綺麗な女優さんとの共演が多いですよね何気に。
でもなぁーどうすっかな…来年は一大イベントがどこもかしこもだし、全国ツアー東北あるといいな。
元ジョビジョバ、ヨーロッパ企画、TEAMNACS1人ずつ揃うって結構すごいよね!?

HTBさんの恒例のドラマの主演今年は顕ちゃんになったようです。
しかも、泉谷しげるさんと親子役での共演!
すげー気が合いそうな2人だね(笑)
楽しみだ♪
ミエルヒ

社長は第196回コーセーアンニュアージュトークに登場されるそうで。
おっ、テッペイさんがやってたやつじゃん!と2度驚きました(笑)
すげー文化人ぽい!!
監督業も来年はお休みだからね。
ちなみに私はカッコイイ社長より、被り物してるたかたんの方が好きです。

今日の宮城野は大阪らしいね。
フォトダイ上がんないかなー。
琢ちゃんと洋ちゃんのフォトダイは衝撃!
篠原さんと春馬くんとのツーショットはいいねーv
宮城野

拍手お返事

こち亀(終)

慎吾ちゃんお疲れ様でした!
私はというと、初回と吾郎ちゃんが出た回と最終回しか見てない感じなんですけど…

やっぱり、こち亀を実写化というのは無理があったのではと…
だって、どんなものでも原作は越えられないよ。

さて、最終回木村さん登場でしたね。
髪の毛結っちゃって、10年前ぐらいの木村さんみたいでしたねー。
懐かしくなっちゃいました!

タ●ホーム(笑)
あれね、どうもBGM聞くと歌っちゃうのは私だけでしょうかね☆

爆弾は、Mr.BRAINの慎吾からの大いなる天丼でしょうか!?
結局、花火屋のタクちゃんでしたね。

あれって、3人仲良かったって設定だったらタクちゃんはかわいそうなっていうか、あれは、カツマタ君ポジション(苦)

どんだけ、20世紀少年!
もう、いろんなことが飽和してんでしょうか?
最近の世の中は(汗)
カウントダウンTVを丸ごと銀魂でやってたのも衝撃だったけど、今日のこち亀も結構な衝撃でした…

獅童さん、いい役でしたね。

両さんの子役はとっても両津勘吉でした。
ラサールさんが浮かんじゃった(笑)

慎吾のドラマには吾郎ちゃんと木村さんは出るんだね。
なんなら、もう2人も出してほしかったな♪
どっちかというと2人の方がこち亀的だったと思うけど、忙しかったんだろうね。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

N43°特典&コメンタリー

本編より長い特典ディスクと本編からかけ離れ続ける副音声鑑賞終わりました(笑)
これがないとNACS兄さんのDVDとはいえませんね。
今回もいつ終わんのよ…ってちょっと思いました人(・ω・;)

やっぱり田中、腐っても安田国民。
ダメだ、特典の顕ちゃんかっこよすぎるぅぅぅ!
アレだけでも買ってよかったー、あの格好で私の目の前1m.に居たんだよ・・・
大分懐かしくなりましたね(ゝc_,・。)

もうね、裸の明日について語る大泉監督と役者安田顕はもう、ツボだよ!!
安田先輩は洋ちゃんが作ったものには必ず出てくるんですね!
また出してください!私もすごい好きですw
やるならやるで、教祖様に熱い思いがある顕ちゃん、どうでもいい洋ちゃん、君ら狙ってるかい(笑)
安田弘史最高!!大好き安田パパ、ママもかわいいわー。
奥様も災難でございました(^_^;)
家族みんな巻き込まれてたんだねヤスダッタに(笑)

バックグラウンドを知って、FILM見ると見方が変わってきました。
特に、部屋クリーンとヤスダッタは楽しく見れたました。
舞台挨拶で語ってくれたトークが映像で見れて、やっと話が繋がりました。
副音声も心情や、監督としての取り組みを話してくれてよかった。
でも、洋ちゃんは大体また褒めてたね(笑)

池袋での一般上映の舞台挨拶だけってのは、ちょいとガッカリしました。
仙台とかホント面白かったから、全国のをちょっとずづでも見たかったなー(-公-、)

洋ちゃんや琢ちゃんは映像監督向きかもしれないですね。
モリやシゲちゃんは舞台の時の方が楽しいです。
顕ちゃんは…彼アーティスト肌だからでも、一番映画監督向きかもね。
編集が好きらしいから。

気が向いたら、またとって欲しいです!

TEAM NACS FILMS N43°

amazonさんの配達状況は当てになりませんね…
発送から一つも変わらず、さっき届きました。
ファイルいらないからと思ったけど、DVDだけくるとやっぱり物足りないね(笑)

090925_165925.jpg


本編よりも特典ディスクの方が長いってとこが、NACS兄さんらしいですね~♪
お得お得!!だから買っちゃうんですけどね!

参加したけど、最前の右から二番目という絶妙な寝ちがい座席での鑑賞だったので、
やっとゆっくり見れる(*っ´Д)っ

特典ゆっくり見よう☆

やっと見つけたBARFOUT!

BARFOUT!って近くの本屋に、1冊か2冊ぐらいしか入荷しないらしいくってものすごく苦労しました。
090924.jpg
植物系の男の子というテッペイさんに、……草食系ね(笑)っていうBONさんがいい!
BONさんのゆるいツッコミ好きv
植物系男子はテッペイさんだと思う。
ラフレシアとか(笑)

見れないと思ってたのに上がってたよーap bank♪
リアルで動いてるテッペイさん見たら、カラーヒヨコみたい(^_^;)

【↑浪漫飛行です】

結構世間から不評のトサカヘッド意外と好きだった田中なんですが、
むしろ、トサカだったからテッペイさんに興味を持った感じなんですけど…

最近は長すぎて、編みこむようになっちゃって、あれは好きじゃないです。
何であんなに頑なに髪を伸ばすのでしょう。

ソロの曲1曲も放送ないのは、ちょっとね。
ソロで呼ばれてるのに、カールの出稼ぎって感じがする…
きっと、放送されてないところで、石井竜也としていい話もしてるんだろうけどね。

小林さんに桜井さん志が素晴らしいですね。
我が県の誇りです!

さてさて、メンバーブログの方もみーちゃんとJO-3が更新してくれてます。
JO-3素敵過ぎ!!何、あの写真!?
小野ちゃんだから撮れたって感じだねーいや、いろいろ萌なんですけど!!

35歳児、37歳児と他で見てきましたが、とうとう発見してしまいましたね50歳児w
ケーキにダイブは聞いたことあっても、ケーキに指突っ込むって…
いまさらなんですが・・・なにか!? [ジェームス小野田]

しかも、小野ちゃんに激写されてるしね(笑)
テッペイさんはお茶目というか、アナーキーそのものだよ…どこまでも自由だね。
それをこっそり撮ってる小野ちゃんがお茶目☆

2人は焼肉屋のエピソードやら、カール&ジェームスやら、2次元的で大好きです。
私、米米好きになった理由、2次元ぽいからだったって思い出した。
BONさんあたりに怒られてたら、さらに萌えるんだけどねー(*≧з≦)

しかし、写真見るとホント痩せたね、、、心配なレベルだけどこれ。

GREAT50のチェリストの方のブログを発見しました。
スタッフさんのお弁当のお写真が(笑)
harunaのお部屋
ディナーの画像を思うと、スタッフさんは頑張ってらっしゃる!

働くゴン

昨日、愛で有名なあの武将のところに行ってきたら、疲れてねちゃって、さっき見終わりました。

働くゴンの感想といっても例によって、モリ、洋ちゃん、そんで一番のお目当て顕ちゃんの感想ですけど何か!?(笑)

モリ初っ端だったねーしかも、立てこもり犯役!
とってもモリーダーらしいというか、流石はハケンスタッフさんモリの使い方をわかってらっしゃる(笑)
大きい演技も程よく決まってましたね。

締めが洋ちゃんの痔の先生…
それは、洋ちゃん自身の痔ともかかってんのか(爆)
あのメガネは、1×8か校長のようでしたね。
しかも、大前さんを引っ張ってるし。

確かにこの2人は面白い役での出演ってかいてもいいよ!
でも、CUEさん!!
顕ちゃんは話の重要人物じゃないのよw

面白い役って聞いてたから、また牛乳早飲みか、裸で踊るかと思ったぞ(>_<)
海人くんのパパ役。
やっぱり、狂気的な役はお似合いになります我が国王は(笑)
でも、最後は優しい顔になってよかった。

篠原さんは最近、大前さんみたいなできる役が多いけど、
今回の権田原よし子は子どもちゃんとの絡みのシーンで昔の篠原さんの天然ぽい感じがすごい出てて、素敵でした。
春くんがめちゃカワイイ♪

それから、孝太郎さんも上地くんもあいちゃんもでてましたねー。
洋ちゃんと孝太郎さん一緒のシーンがよかったな。
お2人大好き。
テーマ: ドラマ感想 | ジャンル: テレビ・ラジオ

祝辞を述べさせていただきますm(__)m

テッペイさん50歳のお誕生日おめでとうございます。

腑に落ちなこともいっぱいだけど!
コメントいただいて、3日間考えてみました。

あなたの人生好きなように、生きてってください!
正直、悩んでる暇ないですよ、半世紀もう生きてるんだから!!
あなたが一番楽ないい方向に行くといいですね。

去年初めて生で見たのはカールでした。
歌聴いて涙でるわーって思ったの初めてで、帰りは凄いもの見た…を連発しました(笑)
この先、お米がどうなっても、ちょっとでも、閉ざされた世界・米米CLUBを覗けただけで儲けもんですから。
周りの方もこんな新米に優しいし、お米でいい出会いもありましたし。
これも、石井竜也がカールスモーキー石井を復活させてくれたおかげ!
感謝してます。

やりたいことのためにも長生きしてくださいねー☆
あ!若さもこのまま保ってください♪ってな感じですかね。

できれば、米米も両立してくれたら嬉しいけど、
12月に本人見れば自ずと答えは出そうだし。
考えんのめんどいから、このまま丸投げするー

※無断・転用転載禁止

今年はBIRTHDAYイラスト描かないつもりだったんだけど、
50はキリがいいからと思って、数ヶ月こつこつ描いてた自分が今一番阿保らしい…
でも、頑張ったからUP!!

ダルマちゃんを探してやってください(笑)
やつら結構気に入ってますースイーツに同化作戦☆

スマスマ

職業ってホント分からないもんですよね。
CAさんを探る時のスマさんと江口さんは楽しそうでしたね(笑)
しかも、中居さんと会った事が!
袴でってことはナイナイのやつとしか思えないんですけど。

ボディコンで登場道端3姉妹、THE肉食系って感じでしたね。
綺麗なんだけど、バービーちゃんみたいで人っぽくないよね…

慎吾…脇ってのはいかがなものか。
時々、変態キャラになりますよね。
アンジェリーナいつもながら綺麗でした!
でも、ちょっとふっくらしたかな。

映画とかのたびにツヨポンが災難にあうコーナー今回もありましたね。
中居さんと吾郎ちゃんは、あれでいいのかい!?
でも、なんか計算マコちゃんを思い出した(^_^;)
ツヨポンの頑張りはすごいよ!体張ってる!!
吾郎・剛・中居のトリオも結構楽しいよね♪

Superflyは、ホント素敵☆
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

HEYHEYHEY

たとえば~♪はどうしたってついて周るんですね。
そんで、あんだけムカついてたのにShake Hipが流れると踊ってしまう自分がいるし。。。

一生懸命喋ってアレだけの ON AIR だったら嫌になるかもってちょっと思った…
多分、これだけが引き金じゃないとは思うけど。

知事と高木さんの話を聞いて、母が恐がっております(苦)
テッペイちゃんのファンって凄すぎるよ(-_-;)って。
ライブ行かないとか言い出したらどうしようw
高木さんって熱狂的過ぎるよね…キアヌとかさぁー(+o+)

母よ、いい人も多いよ!

あ、JOの顔が閣下みたいだったけど、何で!?
テッペイさんの頭が凄かったですね…どこに向かってんでしょうね。。。

何か最近ちょっとテイスト違いますよね番組。
半田くん私同い年ですが、うちの年代だと彼ぐらいしかあの番組にはついていけないかと。

母と私が一番盛り上がったのは90年代の1位です。
言わずもが。
夜空だったか♪
酔っ払い2人して「ヒロちゃん出せー!!」って(笑)
PV帽子だからねぇー残念。

お誕生会どうなったんだろう。

日曜最後のうたばん!

この半年間、自問自答…
日曜に移る前からだけど、もはや歌番組じゃなかったからね。
あれ(笑)
日曜になってからはさらに。
大河に勝負挑んだのも間違いだけども。

うちの母もブッキーの方がいいといって、うたばんは見なくなってたし(>_<)

うたばんって始まった時、火9だったんだね!?
一番見てた時期のはずなのに覚えてない…

いっくんはうたばんには欠かせない人でした。
これからもそうなんだろうけど。

ゆずが出てきたときの中居さん嬉しそうだったね。
今回の曲好きって前から言ってるもんね。

最近、貴さんのプライベートに介入したがりますね中居さん。
何でだろう。

火曜になったら、もうちょっと歌番組になってくれたら嬉しいです。
あ、古谷と科学くんとパンチが3人揃ってるところを久しぶりに見ました。
懐かしい。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

よくはわからないけど…

FC入ってるわけでもないので、ちらっとmixiで見た感じなんだけど。
なんだか、めんどいことになってるみたいな感じですか?

うーん(゚_゚
よくいえば、素直…というか。
でも、KYだよー(苦)
3日後に半世紀を迎える人の発言としては、お粗末!
ファン心理をよんで!
Airをよんで!Airを!!

いろいろ大変みたいだし、ぷち鬱々ってんのか?

スタート前からやる気ない宣言はどんな仕事でもダメでしょ。
しかも、思ってても世間に公表しちゃダメ。
隣に行くだけなのにスマコン2回分以上使っても、お米見たいと思ってる自分が阿保らしくなる。

今から出る番組も、心に思うところがあってカールやってるかと思うと、
あんまり楽しめない気がするなぁ(-_-;)
田中は、どっちかといえば米米派なんで、ちょっと今回はいただけないです。

W●●だってお米のチケで釣ってたじゃんね。
あれで、入った人もいると思うよ。
私だって危うく釣られそうになったもん…

他では、こういうことないから正直驚いた…
どんな状況でも、それなりに全力で楽しませようとしてくれるってどっかで思ってるとこあるから。

任侠ヘルパー (終)

毎週なんだかんだで見続けていた任侠ヘルパーが最終回でした。

毎週見てたのに、組長が何故ヘルパー研修を選んだのかわかんなかった…
何で!?
任侠の部分が曖昧だったような気がするのは私だけ?

まぁ、翼彦一はかっこよかったけど。
しかも、りこちゃん…いいのかいアレで!!!
りこちゃんが一番好きでした。

何か、もやっとした。。。
テーマ: 任侠ヘルパー | ジャンル: テレビ・ラジオ

仰天ニュースSP

中居さんから鶴瓶師匠へのプレゼントも特注だし、お金かかってんなーって思ったけど。
師匠から今回のは、ガチじゃないですか!
中居さん笑福亭入門ですか(笑)
でも、色の黒さと髪型が噺家さんではなかったですね(~_~;)
久しぶりに噛む中居さんw
天童さんのHAPPYBIRTHDAYが流石すぎる。

やっぱり仰天は絶体絶命とかサブタイトルがつくものが好きで見てしまいます。

飛行機って密室ですよねー。
田中、生まれてこの方飛行機に乗ったことがありません。
家族でも私だけ…弟なんて2回も海外行ってるのに。
乗るぞ!ってなると問題勃発で乗れなくなるんですよね…9.11とか…
まぁ、乗るなってことですかね(汗)
基本、新幹線好きなので、選択肢に上がらないんですけど、
聖地北海道にはそろそろ行きたいので、飛行機にも挑戦しないと。

中居さんも男の子ですねー(笑)
タモさんと電車で盛り上がってたから、飛行機には興味ないのかと思ってたらものすごいテンション上がってた♪
操縦桿握る姿は師匠も中居さんも楽しそうでしたね。
ただ、どっちも危険すぎる操縦(>_<;)
そこ行くと機長凄すぎ!あんなわけわかんない墜落姿勢からピッタリ着陸。
やっぱりプロ中のプロは、違いますね。

来週は3時間SP、仰天って意外とSP多いですよね。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

ニぃぃぃ、SUNRICE!!!

うーん悩むな。。。
AにすべきかBにすべきか…はたまた悩むのやめるて丸投げするか(汗)






せめてAとB一緒に三枚組にしてくれれば、迷わず出しなのに。
貧乏人には厳しい米生活。
ってか、田中がケチすぎるのかもしれないけど(-_-メ)

一番欲しいのはBなんだけど、ダウンロードしてないから。
でも、ライブのことを考えるとO'DOLLDVDは手に入れて少しでも踊れるようにして、ライブ迎えたいし。
あー課金の時にダウンロードしとけばよかった。

どれが一番の売れ筋なんでしょうね?
やっぱりAかな?でも、Bの方がお得な気がするのは…
まぁ、ライブまでに考えます。
さっき外野に、そもそも3パターンうちの県で売るか、わかんねぇーよって言われた。
ごもっとも!
ものすごく米米ファンに優しくない県だと。。。
080808は4店舗回ってやっと見つけたし(>_<)

まぁ、私は買うと決めたら密林で買いますよ。

あっ、演歌どうなったんだろう。
【愛夢泥酔野郎】ってのがスゴイ気になります(笑)
【どこのご関係?】とかもソーリーの香りが♪
曲の題名としておかしいよーw

負けた…

昨日は睡魔に負けて、PC立ち上げるまで出来なかったので、昨日のスマスマの感想をチラッと。

任侠ヘルパーの裏側というか、ツヨポン暴露大会面白かったですね☆
熱く豚丼を語ったりとか、しかもそれが本をたどせば木村さんの助言だったなんて、なんてらしいの!ツヨポン☆
しかも、タライに野菜を持ち込んでかじりながら(笑)
結構何でもありなのかな?ドラマの現場って。
藪くんとメイサちゃんはなんだか可愛かったです♪

ツヨポンと吾郎ちゃんの口癖が暴露になったところは(爆)
中居さん、木村さん、慎吾皆言う言うって!!
やっぱり素敵な5スマですv

スマルフィーは、怒られないのか!?
大丈夫か?
UZ出てきちゃわないか(汗)

ビョンホンさんはホントできたかたですね。
カッコイイです。
韓国に丼物ってないんだね。
初めて知ったよ。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

うたばん

日曜うたばんがお引越ですね。
次は火曜9時ですか(*_*
できれば、木曜8時がよかったな。

つるのさんはホントいいパパだね。
あのお人形は凄いシュール。
中居さんはやっぱりまだ、日焼けしたいお年頃みたいだし。

手相は、中居さんいいとこなしで残念。
タッキーは、いいのかわるいのか(笑)
下着ってキャラじゃないきも…

来週はまたとくばんだー。

イチライス試聴

イチライスの詳細がアップに。
結局、イチライスふりむかないでの特典DVDは、
“KOME BIZ presents KOOL櫃”のダイジェストになったみたいですね。
↑って題名って初めて知りました(汗)

ところで、初め080808のダイジェストが特典DVDに付くといってた話は何処に!?
買おうと思いつつも、何となく反応を見てから買おうかなぁーって
気持ちもどこかにあったりして(汗)
ダンスレッスンDVDはイチライス・ニライス・サンライスどれにつくんでしょう?
やっぱりSUNRICE?ってな感じで迷ってまして。


とっても、イントロ好きな感じです。
コーラスはマチコさんですかねぇーv


田中あんまり、違いの分かる大人じゃないので…
テッペイさんの歌が柄悪いかなぁーぐらいしか分からなかったけど、
踊りとかHARDになってそうですね。

さてさて、ライブも日に日に近づき。
冬道の日帰り運転するぐらいなら泊まったほうがいいということで、
いつものとこ予約しました。

勝手に米米のライブは大体時間通りに終わるはず!って思っているのですが、
どんな感じかな!?
参加したことがあるのが080808の東京だけなので、
時間どうり終わるんだなーって思ってたんですけど。
多分、スマやNACS兄さんみたくトークが白熱して
4時間とかはまずないと思ってはいるんですけど(笑)
テッペイさんは段取りの人のようなので。

とにかく、準備は万全にしておかないと冬の仙台は何が起こるかわからんからね。
特にあの電車!田中と食い合わせが悪いみたいで、結構停まるんだよね。。。

ブログの波をウロウロしてたら、仙台SUNRICE参加のために
CUEファンミ参加不可だって人が、私の他にも結構いてビックリ(@_@;)
おー、いるとこにはいるね仲間☆

グー○ルアースでも出てこないこの悲しさ

題名はあんまり関係ないんだけど、このネット社会、FCの会報が届いたっていうブログをちらほら見ることもあります。
そりゃ、首都圏はその日のうちとかありますよね。

090912_124818.jpg
私はというと今日です…さっき。

地方だからさ、遅く届くことは承知の上だけど市内と一日ってのが、ちょっとハラハラする。
特に青い封筒の方は。
まぁ、某航空写真地図見ると詳細まで表示できないところですけど…

さて、中身はというと、中居さんプールの思い出を語ってましたね。
黒バラのやつですよね!
楽しかったんだ、あれ(^_^;)
楽しいならなにより!

木村さんからは後でじっくり読みたいと思います。

慎吾の服カワイイなぁーv
どこのだろう、すごい欲しい!!

情報お持ちの方がいたら教えてください☆
でも、慎吾ちゃんであの長さだから、
小さいサイズだとしても私が着たら大変なことにはなりそうだけど(汗)
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

29巻から買い始めるという暴挙

30巻も買っちゃった。
090912_084117.jpg だって、全蔵でてるんだもんw

大事なことは、銀ちゃんが地雷亜にやられた時にどうやって、
全蔵が吉原まで背負ってきたかじゃない!?
そこ1カットでも描いて欲しかったなーだって、そこが最大の萌えポイントですから!!
銀全好きとしては!
ハァ…どんだけマイナーなんだ銀全よ。
アニメで足されることを祈って。

全蔵って後何回ぐらい本編に出て着てくれるだろうか?
空地先生!どうか御庭番衆にも出番を。
0285.gif いやー素敵☆
何か全蔵の髪の長さが定まってないような感じはしたけど。
田中的には、もうちょい長目が好きです。

地雷亜って実は可愛そうな男で、だから全蔵は見届けに着たんだろうな。
銀ちゃんは、松陽先生を思ってかー。
ツッキー愛されてんな。

歯医者のことはもういいです。
銀ちゃんも土方さんも似たもの同士w

アニメの方の【見た目より中身といっても限度がある】
あれはギリギリでは…苦肉の策ってやつですか(汗)
何なら神楽ちゃんに銀ちゃん(定春)が手なずけられてるところ見たかった気も…
定春は神楽ちゃんのこと好きなんだね♪
それが外見が銀ちゃんだからね…危ないオッサンだったよねw

絶望の方で一旧さんが喋ってた。
杉田さん大忙し。
絶望先生絵描き歌が…アレってカイジじゃ…もしかして、杉田さんが書いたのか?
器用ですよね。
テーマ: マンガ | ジャンル: アニメ・コミック

桜蘭高校ホスト部

15巻買いました。
090912_084042.jpg
殿は素敵過ぎる!
バカだわ!!
ハルヒの苗字を須王にしちゃうあたり、カワイイねぇー恋するニュー環(笑)
14巻の恋するハルヒも可愛かったけど、環の勘違いとKYぷりはもう、最高ね☆
セグウェイってのが環らしい。

さて、光の逆転劇はなさそうだね…
前途多難な両思いですね。
そろそろ完結かな?
ハニー先輩とモリ先輩も卒業だし。
2人は2人で大変そうだしね。

特別編とっても好きでした。
伽名月ちゃんかわいいよーもうそろそろ、呪いから離れたら♪
しかし、相変わらずハニー先輩はドSですね…

鏡ちゃんが影薄すぎなことが心残り…猫沢先輩は面白かったです。

拍手お返事
テーマ: マンガ | ジャンル: アニメ・コミック

赤鼻のセンセイ

最終回でしたね。
実はCUEの生放送の後、レポに力入れすぎて、生では見れずにいました…

あんだけ生放送で、見て!って叫んでいた洋ちゃんを無視しして(汗)

卒業式とっても良かったです。
わだっちホント頑張ったね!
よかったよ…ありがちな結末かと思ってたし。
やえっちも、いい代表の言葉だった。
そして、赤鼻電気屋やっててよかったねー(笑)
最初の参太朗は目も当てられなかったけど、最後まで見たらとっても成長して、面白いドラマでした☆

でもでも、何か最終的にかっさらってたのは、院長よね!!
カッコいいわー上川さん(爆)
一緒に授業うけてそうだもんね♪

3ヵ月お疲れ様でしたー。
テーマ: ドラマ感想 | ジャンル: テレビ・ラジオ

黄金伝説

何か、番宣とはいえ黄金は黄金でしたね。

全力坂の時も思ったけど、いつもの黄金伝説って、D喋らないですよね。
なのに、木村さんの時も今回のツヨポンの戦国生活も思いっきりDが喋ってる…
Mステで言ったたけど、同じ人なんだよね?
全力坂と戦国生活。

これは私の中の勝手な決まりと言うか…
Dで喋ってプラスになるのは藤やんとうれしーだけって思ってる節がありまして。
あくまで個人的に。

巻いてください!って言葉が途中ぐらいの時に、ちょっとイラッとしました(汗)
まぁ、ツヨポンもかなり性格炸裂してたけど。
それから、ふんどしのレアカットは、ホント【僕SMAPなんですけど】って感じでしたねw
きゅうりは生で食べるのが一番うまいですよ☆

うなぎ捕まえるための罠にザリガニが大量に入ってた時に、薄っすら慎吾の顔が浮かんだんだけど…
ザリガニと言ったら慎吾だよね!って思ってるのはもしかして、私だけ!?

目黒区編も予告入ってたけど、今回も縄文生活の予告が。
ホントにやるつもりなのか?
演出なのか?
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

情報がいつも遅い田中です

HEY!HEY!HEY!に米米出演されるんですねー!
BHBも宏太郎さんも込みのメンバーで♪
楽しみです☆

前回HEY!HEY!HEY!に出たときはまだファンじゃなくって(-_-;)
いろいろ手を尽くして、テレホンBOXだけ見たんですけど、赤い集団は見れてないので、
ダウンタウン兄さんとの絡みが気になるところです。

新曲披露かな?ランキングのゲスト出演かな?
しっかり録画しなくちゃ。

fussy's blog 想像して下さい。
フッシーのブログオールスター感謝祭はすごい想像できて面白い☆
米米だけでも団体行動だもんね(笑)

どうぞ、うたばんにもでてください!!!

CUEの日 生配信

何の心配もいらんかった。
顕ちゃんハイテンションで、喋り捲ってた。
洋ちゃんの次に喋ってたといってもいいぐらい。
ただ、シゲちゃんが元気なかったように見えたけど。
洋ちゃんに何を言われても反論してなかったし…大丈夫かなシゲちゃん?

さて、簡単にレポ
始まって、5分ほど繋がらず、焦った…

■月光グリーン、Jake stone garageライブ
繋がった時には月光さんが一曲目を歌い上げるところでした。
月光さん、ジェイクさん共に2曲づつ歌ってましたね。
くったんが総合司会として登場。
月光さんでは、ベースのシンイチさんがくったんの標的に!
ジェイクさんではTakeshiさんが先生の汗がと祭り上げられてましたね(笑)
ジェイクのメンバーって思ったより喋るんですね…クールな集団だと思ってた。

■メンバー紹介
福岡組(亜樹ちゃん&琢ちゃん)→大阪組(シゲちゃん&河野くん)→名古屋組(顕ちゃん&藤尾くん)→東京組(洋ちゃん&大下くん)→仙台組(モリーダー&飯智)→札幌組(くにちゃん&月光さん&ジェイクさん)→社長の順番で登場。
やっぱり洋ちゃんが出てきたときの歓声は半端ナイ!
流石は大先生。
いつもの投げキッスも披露してました。
モリが出てきたときに終始洋ちゃんブーイングしてましたね(苦)
でも、一番驚いたのは代表取締役社長こと鈴井氏のまさかのキューちゃん姿で登場です!!
なんだろう、被り物してる時の社長は、代表取締役というかやっぱりミスターなんだよね(笑)
喋り方が可愛かったよ♪

■全国行脚報告
各自のイベントやご当地ネタを写真で振り返る

【福岡組】
基本、飲んでた2人の写真が続く(爆)
流石は、亜樹ちゃんノンベーの鏡だね。
朝からテレビ番組でシャンパンが出たって話から、「朝シャンか!何やってんの!?」って大先生激怒。
くったんまでものが突っ込んでたね。
でも、福岡に行った人はお得だねー。
アカペラでキャッチューと飲むしょ朝までを歌ってくれたらしい。

【大阪組】
ミスター残念はどこまでも残念だった。
大阪組の写真は出ず、いきなり名古屋組の写真が…
シゲちゃんもういい、俺は帰る。
流石すぎて何もいえないわ、しかもすんごい疲れてたし。
結局河野くんとの写真遊びも流し見常態。
かなりかわいそうな扱いでしたね。

【名古屋組】
何か、お笑いコンビのごとく喋る安田先生と藤尾くん。
あまりの喋りっぷりに洋ちゃんから昭和ノイル・コイルみたいっていわれてた。
確かに今日はしゃべってたわ、驚くぐらいに。
BESTの祈願のためにお賽銭をあげた藤尾くんだったが、顕ちゃんは財布すらださなかったそうな。
養育費が大変でって(笑)
ヤバトンでの写真で日の当たらなかった安田さんに賺さず突っ込む大先生。
本人、娘が生まれたときと同じぐらいの喜びようで写ってると言ってました。
娘ちゃんの話してるときの国王大好きですv

【東京組】
大下くんと合流まで、洋ちゃんは明治神宮でゴルフの練習をしてたらしい。
会場もえーってなったましたね。
写真のところでは、会場からファーって声が飛んでました(笑)
こちらもヒット祈願でお賽銭をしたらしいのですが、財布を持っていなかったため、マネージャーさんにCUEにかけて90円借りたらしいです。
うなぎのぼりに売り上げが伸びるようにと2人でうなぎ食べて、ラーメンまで食べたそうな。
スタッフさんも全員同じTシャツを着てたので、いよいよ怪しい集団だってのはツボでした。

【仙台組】
全く的外れの食べるというテーマを設けてしまった2人。
洋ちゃんが飯野くんにいい加減食べるのやめろといい続けてました。
太ったジャックバウワーとまで。
冷やし中華とかコロッケとかずんだシェイクとかホント食べてましたね。
そのおかげで、仙台のイベントの写真は一切なしだし。
気になってたのにー!!
最後の笹かまを食べる飯野くんの悲壮感漂う顔は、面白かった。

【札幌組】
真面目にCDショップをまわったりとか、くったんのラジオの写真で、正しいお手本のような(笑)
月光とジェイクの仲の話は、洋ちゃん仕掛けてたけどよかったのかしら?
最後のジンギスのチューさんの写真はホントおじいちゃんだと思った!!

【社長】
恐い写真ばっかり上げるな、その筋の人に見えるって洋ちゃんからジャブが。
全国周るからなめられちゃいけい!!ってそこがダメなのよー社長(笑)
タイトなスケジュールだったからボケない、食べないだったようです。
仙台で拡声器を使っての写真が出たときに周りが皆、なんかの集会だって言ったのは、地味に面白かったです。
南に行けばいくほど、エリマキトカゲを見るような感じになるって。
確かにな、東北ぐらいならミスター現れたりするからね。

■お土産抽選会
福岡→shinshinラーメン
大阪→お好み焼き
名古屋→ハッチーくんのストラップ
東京→佃煮&御守り
仙台→牛タン
札幌→本日のスープカレー
社長→サケトバ・ラーメン・たこ焼きせんべい・手場・雷おこし・牛タン

モリの迫力のある抽選を真似する、洋ちゃんと社長が最高☆
東京でやりそうですね。

■ありがとう合唱
初めて聞きました。
いい歌。
ただ気になったのは、顕ちゃんが途中マイクを反対にして歌ってた。
遊んでんなー国王。

■各自の挨拶
洋ちゃん北海道かえってまた雨に降られたんだね。
治るもんじゃないけど…ホントすごいよね。
それから、顕ちゃんが大通りで握手会を開催してたら、絶対行きます!!
是非、毎年生放送してください♪

■社長からの重大発表
なんと!オーパーツ2010年完全再生だそうです!!
NACS兄さんがおりますが、おっさんの根性をみせてやるそうですよ。
やっぱり、拠点は札幌ですよね。
役者鈴井貴之見たい気がします。
そんで、元オーパーツ顕ちゃんはやっぱり出ないのかな…
出るなら飛行機使っても行こうかな。
教えないとひねくれるからってのが師弟愛を感じたねー☆
マジで、NACS兄さんがオーディション受けたら面白いだろうけど。

CUEさんはとってもアットホームで、こういう機会があるのがとっても嬉しいです。
社長の挑戦も見守って行きたいです。
後、銀の雨も公開だしね。

顕ちゃん髭あったな。
次舞台も髭なのかな?
かっこよかったなー動く顕ちゃん(笑)

何か…ダメそうなんですけど…

さっきログインして、待ってたら【ただ今大変込み合っております】って文字が現れて、もうアクセスできないんだけど…

最初から見れないんじゃないこれ?
多分ね、外れた人たちだってアクセスしてるだろうしね。
田中も外れてたら、確実にアクセスしてるもん(笑)
考えられたことだったんだけど、こうなるとは…
浮かれてたけど、こりゃ当選したけど見れないこともありえるね。。。

でも、キャップといたわ!
3つのIDくぐって入れるのがこの画面だ!!!
sc1.gif

今日のGUYがあまりにイケメンだったので、一目見たいんですけどねw
何はともあれ、社長はじめメンバーの皆さん全国行脚お疲れ様でしたー☆

デビュー記念日

9が3つ揃いましたね!
100年に一度のことなので、是非スマさんたちにも何かやって欲しかったけど、特に何もないのかな?
デビューまで長かったんですもんね。

まぁ、祝う気持ちが大切だってことですよね☆
デビュー18年おめでとうございます!!
欲を言えば、090909でアルバムでも出して欲しかったけど(笑)


拍手お返事
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

当選したー

【FC会員限定 CUEの日スペシャルイベント生中継】 999人に入りました★
メール着てた、いつもどうり迷惑メールで(汗)
やったね! 

かなり軽い気持ちで応募したのに、はいりましてちょっとびっくり!
厳正なる抽選ってなってるし、こりゃまたCUEの女神が微笑んじゃった感じですかねv
チラッと検索かけたら、落選された方もちらほら…
こりゃ楽しまねば♪

3チームの中で、抽選物は一番神がかり的に引きがいいんだよね。
最前列とか二列目とか…NACS兄さん関係だけ。

ところで、何やるの(笑)
誰出るの!?CUEの日だもんみんな集結だよね?
しかも、20時~終了までってどこまで喋り倒すつもりなの洋ちゃん!!
そういうことじゃないか。

この知らなさ様は、異常よね多分。
うちの国王サマがちゃんと言葉を発してくれることを願うばかりです☆
亜樹ちゃんやくったんも最近動く映像をめっきり見てないので、楽しみ♪

さて、うちのPCのスペックを確認しないと。
でも、この前の0808生放送スムーズに見れたし問題ないと思うんだけど。
いかがなもんでしょ。
