2009年06月 - Daradaradiary



スマスマ

緊急差し替えってことだよね。

やっぱりマイケルって、凄いね。
何が凄いって、あれだけ5人で何かするってことがないスマが、自然と5人集まっちゃうところが。
しかも、2TOPが隣同士でテンション高めで会話。
そうとう貴重だよね…

スマにとっても大スターなんだろうな。
その中でも、慎吾は昔からマイケルが好きっていてたからね、ショックだろうけど。
ホント、スマスマに出てくれる大スターっていい人ばっかりだよね。

ユースケ見てちょっとホッとした(笑)
松嶋さんって結構考え方とか行動とか男っぽいですよね。
もう、BANGBANGバカンスの時期かー。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

婚カツ

実はここ数週間チラミしては、放置が続いてたんですが。
いつから伊藤さんは、あっち系のキャラに目覚められたのでしょうか!?

最終回見たら、邦のことが好きってことになっててびっくりしました。
えっー何それ、あの話に必要な要素!?
どう考えても、しげが可愛そうだよねあのドラマ。。。
最後の写真の三脚持ってくるとことか、違う意味で泣ける。

ダメな感想で申し訳ないです、でも、個人的には中居さんと佐藤さんの配役を逆にしてもらった方が、しっくりきたような…
中居さんには、春乃ちゃんを見守るお兄ちゃんで、さらには玉砕してしまう方のキャラが笑いも誘って、よかったんじゃないかと思ってしまいました。

ちょっと、マジで伊藤気になるから、もう1回見直そう。
テーマ: ドラマ感想 | ジャンル: テレビ・ラジオ

宿題…

375室更新してましたね。

ネット配信するんですね踊り。
何となく前から思ってるけど、PC使えない人だっているよね。
私は動画上がってるもので、踊り練習してる口ですけど、うちの母みたく、それどうにかテレビで見れないの的な人もいるのかなーって。

いろいろサイトめぐりしてたら、今回のツアーの収容人数一覧を出してる方がいらっしゃいまして、イズミティ1400程…当たんねぇーべ多分。
だって、うちの従妹の演奏会より下手したら少ないかも、同じぐらいかな…

あまりの狭さに戦意喪失。
一般になだれ込むようなら諦めようかな…
どう考えても、去年で運使い果たしてるし、スマ、NACS兄さんの最前列、080808。
我慢かな。

この前、弟がお隣にギターを見に行くというので、ドライブがてらイズミティ見てきたけど、見逃すくらいだったもの(汗)
そっから見えるシェルコムでやってくれたら、もうちょい入るのに。

まずは、アルバム楽しみにしております。
運がよかったら、踊りもがんばろうかな♪

テッペイさんコーヒーのCMやるって見ました。
どんなになるのか、ちなみに私テッペイさんのCMで一番印象に残ってんのは、やきそばかな。

田中からさらに離れた、平成生まれの知り合いに、カールスモーキー知ってる?って聞いても分からなかったのに、結構前のCMでやきそばから出てくる白いアラブっぽい人って言ったら、物凄く分かってもらえた。
あのCMが結構浸透してることにびっくり…若年層はソースの精=テッペイさんなのかも。
LIVE行きたいなぁー。

来週から野球モノマネですねー

野球モノマネとトランプと家電で回してませんか?
黒バラ。

まぁ、あのゆるーい感じで時々現れるデビル中居がたまらなく好きなので、内容は結構どうでもいい田中です。

確かに中居さんいちいちごもっともなんだよね…
PCは髪の毛切ってくれないし、代わりにトイレも行ってくれませんよ。
でも、できることも多いんですよー分かって!!
ipodって音にバラつきありますよね。。。
洋楽と邦楽とかでも結構違うし。

野球モノマネしながら野球するってこのなの?
意味分からない。

野球モノマネって面白いけど、野球に詳しくない私としては、現象として面白いといいますか。
分かったらもっと面白いんだろうなー。
でも、また楽しそうな中居さんが見れるからそこはチェックしないと。

うたばん、やっぱり嵐ちゃんは面白い。
リーダーはやっぱりいいー☆
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

銀魂ソート

892149.jpg
自分どんだけオッサン好きなんだろうと…

全蔵の1位は絶対、でも潜在的に、銀ちゃんよりも阿伏兎方が上だったのが意外ダー。
団長に振り回されるオッサン好きです。

東城にもっさんに万斉かーゴリさんにパピィ。
変態わんさかだよ見事なオッサン率。
でも、10位までに陸奥とミツバさんが入ってたのは救いかな。

黒船、トッシーよかった、不覚にもなきそうだったよ。
新八も土方さんもかっこいいわー。
ホント、フォロ方十四フォローだね(笑)

そういえば、エヴァの再放送地方はないような。
うちもやってくれればいいのにぃー。
銀魂でマダオが司令のマネしてくれると本当に嬉しい。

映画見に行って気づいたけど、序って私の大好きな加地さんが出ない…
破からが本番だった。

何故かエヴァは、アニメに興味にない人まで見てたよね、不思議なことに。

そうかー、嘘じゃないんだ

マイケルが逝ってしまった。
入院とかじゃないんだね、NHKで放送してるから。

私は世代じゃないんだけど、学校の時の先生がめちゃくちゃマイケルのことが好きで、授業中にPV見せてくれたりして、一時期CD買ってたから、やっぱり悲しい。
マイケルの声を聞くと埼京線を思い出すんだよね…
歌も踊りも凄いけど、PVは本当に尊敬でした。

驚いたのは、うちの80オーバーの祖母までが知ってたことだ。
やっぱり、キングオブポップは伊達じゃないね。
50かぁー早いといえば早いけど、それだけ濃い人生だったんでしょうかね。

ご冥福をお祈りします。

キノコ

今年のツアーはどんな衣装なんでしょう。
私はコス出来ませんけど、シュークお姉ちゃんの衣装見るの大好きです!

※無断・転用転載禁止
通称、ガンダムも好きですけど。
このキノコのクオリティーにはやられる。

15年前にこの衣装ですからね、凄いよなー。
これを着て踊ってたSCSも凄いけど、あのお方は、よく思いついたよね…
形にするってのが凄いよ、キノコ(苦)

田中は、キグルミみたいなほうが惹かれる(笑)
カワイイー♪

ところで、キノコって何のライブで着てたんでしょう?
お米?それともSCS?
頂いたココロの踏絵マガジン見ながら描いたんで、詳しいこと分かってないんですよー実は。。。

キノコが動くのはご愛嬌で。
マリちゃんの赤は、まぁーありかって感じだけど、みーちゃんのピンクに水色って完全にポイズン色!!
Tシャツの柄とかだったら可愛いよねーとか一人で思って描いてました。

米盛見るたびに思うんだけど、JO-3とSCSは、フィギュアにして欲しい。
ベアブリックとかボトルキャップとか。
何か並べたい衝動にかられるのは、私だけでしょうかね。

あ、BS-TBS再放送まで見逃したー折角、テッペイさんを見ることの出来る数少ないチャンスだったのに(;O;)

あれはスマスマなんでしょうか?

方向性見失ってますよね。
いい話のドラマ2本…しかも、中居さんはどっちにも出てないし。

あの…ビストロはいつからコネがあれば的な感じになったんでしょう。
しかも、千原兄弟のキレがオカンの登場で全て消されて、何か悲しさすら感じる。
ジュニアとせいじのトークが聞きたかった。
ゲスト、千原兄弟ではダメだったんでしょうか?

お母さんのことを大事にしてるんだねあの兄弟は。

でも、Theme of 019は大好き♪
出囃子だけでCD作ろうかとか考えたことのある田中としては、ウィルの歌最高でした!!

歌より衝撃だったのは、木村さんのメガネっていうのあれ?と編みこみトサカ。
トサカはかっこよかったわーどんどん編みこんで欲しいけど。
黄色のあれはねー大概の物は似合う人ではありますよ、木村さん。
でも、あれは無い。。。
まだ、慎吾の衣装の方が、納得できたかな。

アルバム急に作るからねスマの場合、ウィルも大変だったんだろうな。
10年前の面白さをとは言わないけど、またコントとかに力を入れてくれたら嬉しいんだけどな。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

公式発表ですっぜ!

1年ぶりとかかな、TOP変わってたぁぁぁーこれは、レコ大の時の格好ではございませんか!?
妙にグラサン率の高かったあのお衣装、水玉に命をかけるカールちゃん(笑)

米米CLUB公式HP
ささ、ツアーの詳細も載っておりまして、田中が横着なのと、私が載せなくっても他の方がいっぱい…ってことで気になる方は上にリンクしてあるんでどーぞ。
今のとこHP先行的なこともないし、フライングしたプレイガイドに載ってるのも、一般発売のみ。
もしかして、本気で一般発売しかないパターンなんじゃないかと焦っております田中です。

でも、私はホントに幸せもんだ…7月が楽しみv
どー考えても激戦の仙台ですから、落ちて元々です。
東北にきてくれるだけでも嬉しいです♪
ホントは我が県に着ていただけたら、もっと嬉しいんですけど(笑)

んで、ホントに宇宙とかクリーチャーとか好きだよね、誰とは言いませんけど(汗)
どっちがどうだからこっち的な選び方が完全に不可能だから。
地球からの宇宙編と宇宙からの地球編…どっちの方がファンクでしょうか。
まぁ、チケットの値段とか取り方とか、他諸々言いたいことは山ほどありますが、新米的には、あそこに行けるなら背に腹は返せないという状況。
だって、踊るの楽しいし、歌うまいし、笑えるし♪

3年目の米でSUNRICEですかー太陽三つのロゴ素敵です。

HEYHEYHEY一位でしたね。
一応私も、一票入れておきました。
92年、カールがぁ~と騒いでたころ、田中小2とか。
昔からディープな趣味でしたので、次の年にはコロッとヒロちゃんにたなびいたんですけども(苦)

最近、米米がマイブームでさーって友達に言ったら、大昔から好きじゃんって…
隠してるつもりだったのに…いつだ!?いつばれた!!
小学校の時そんな話したか?

友人曰、CS石井は、田中が一番ハマりやすいパターンの有名人だそうだ。
確かにそうなんだけどねー。
さー神頼みだ。仙台2メニューいけますように(>人<)

iポド中井&カセットまゆ毛

いやー面白いわーPC絡んでくると。
でもさぁ、mp3とかさ、インポートとか難しくしすぎじゃないか?黒バラ。
だって、CD入れて、ボタン押して、ipodつなぐだけの作業だからね。

中居さんというよりは今日はまゆ毛に攻撃が…
しかも、ツッチーPCは詳しくないとは!
単にmp3に引っかかってただけなのかな。

カセットからCDに出来る機械なんてあるんだね…需要あんのかあれ?
半分までカセット入れたときの知ちゃんのリアクションが結構ツボでした(笑)

PCに端子つないで直接録音した方が早い気がするーって喋ってたら、隣からあの人たちには無理なんじゃんって言われた。
ごもっとも。

でも、玉ちゃんが詳しいの分かるけど、流石は若者(あの中では)紗里奈ちゃんが説明してたね。
来週はツッチーと中居しゃんの言い争いがまたあるかな。

ところで、ミキサーは別にレモンで説明しなくってもよかったと思うな…
まぁ、黒バラだからしかたないのかな。
全てが罰ゲームみたいだよね。

ドデカホーンはウケタ!!
私は年齢的に形は知らないですけど、バブルの頃に流行ったオーディオなんですよね?
確かSonyさんのやつ。
中居さん、お年を感じさせる発言を。

iポドとカセットは来週以降、どのような動きを見せるか心配です。
ipod講義に付いていけるのでしょうか。
でも、何か中居さんは薄っすらは知ってるみたいだね、何となくだけど。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

MR.BRAIN

先週、九十九バトルがあるものとばかり思っていたら、結構すんなり認めちゃったね。

そして、多重人格由紀恵ちゃん。
ちょっと山田っぽくなかった!?
肉食べてるとことか(笑)
かわいいー。

しかし、バナナ気になるわー。
最終的にバナナ銃になってたから☆

でも、どっかで由紀恵ちゃんとドラマ。
しかも、TBSとなるとやっぱり家電に弱いあの方がいいなぁーとか(汗)

弁当のとこの丹原さんと九十九さんが今日のヒット!

踊るアフォー

さて、公式HPは今だ沈黙を守っていますが、ブログとかmixiとか凄いことになってますね。
嬉しいよねーお米に会いたいもんね!

そんな中、プレーガイド系をチェックしておりましたら、でてましたねー!!
公式発表より前ってのはどうなんでしょうねー結構、大手さんはツアーのタイトルも出てたりてましたね。
いいよね、HPに載ってた情報だもんね…ある意味解禁だよね?

a K2C ENTERTAINMENT 2009
KOME KOME CLUB 
米米米 SUNRICE

地球からの宇宙 編
宇宙からの地球 編


といっても、福岡と横浜・東京と仙台だけだったんだけど…特電とかもでてましたんで、興味がある方は探してみてくださいね。
まぁ、先の話かな、どこもかしこも発売前となっておりますので。

今回は、一般発売まで戦い抜く所存ですので、しかも、仙台ダメだったら諦めろとの母上のお達しがございまして、私は仙台の2メニューを狙うことにしました。
最悪は0808にぴあに並びます!それぐらいの気合で!!
でも、並びたくはない…

プレとかHP先行とかないのかなー絶対見たいです゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

昨日、居間でアフォーのごとく踊っていたら、母が「私も踊る」と言い出した。
どうやら来月までにダイエットしたいらしい。
そう簡単に痩せないと思うんですけど…これコアリズムじゃないし…

母も仙台だったら行くと申しておりますので、是非是非ー
これまで石井さんと呼んでいた母ちゃんは、最近では私の影響をもろにかぶり、テッペイちゃんでてるよーと教えてくれる。
素敵な母です、でも一緒に連れて行ってどん引きしないかが心配。。。
安田さんには完全に引いてたから。゜(>д<)゜。
感性は真逆に近い親子なもんで…

どれが確実かなー。
取れたら取れたで、冬の48攻略も考えなきゃだし。
こればかりは運だから。。。

オマージュだよね?オマージュ

今日の(もう、昨日か)銀魂ダメだ【何回見てもラピュタはいい】最高だ。
ってか、君をのせてとMONKEY MAGIC使ってたよね。
確か、閣下の時も…あれはSonyさんだったからよかったのか。
すげーな、いろんなところに頭下げてるんだろうな。

卑怯だ!あんなの面白いに決まってる…

マンガで見たときは、山崎が真っ赤だって想像してなかった。
赤モヒカンとはねぇーばっくり開いた背中がね露骨に男らしい(笑)
天空のホテルって…
土方さんと近藤さんのやり取り好きでした。
沖田のナレのおばさんはーちょっと苦しかったかな。
ちなみに私もラピュタ派です♪

そんで、もっと問題なのが、ガンダーラ☆ブホテルの方ですよ!
しかも、原作・企画・ナレーション・監督、坂田銀時は、まいった。
ナレーさん、あんた下ネタが…一応深夜帯の番組じゃないよね?あれって。
お通ちゃんもさぁ(苦)
タカティンは水から上がってくる時もフランスパンもってんだね。
トッシーと新八の対決あまり面白くないと思ってたら、アニメになると面白いな。

ところで、あの西遊記のオープニングってどこまでの世代が知ってるもの?
うちらぐらいでギリだと思うんですけど、私保育園の時、再放送見てた。
平成生まれは知らないよねきっと。

はぁー笑った笑った。
来週はカードか。

全蔵出てこないかなーもう、アニメオリジナルとかでもいいからスポットライト当てて欲しい。 

本日の日記2

知らない間に予約開始してやがった…なんだろう最近、どうでしょう離れが…

新作もないですし、週に2回もどうでしょう班の皆様にお会いすることが出来るこのご時勢。
うちのHDDさん大変ですよ(汗)

新作見たけど、大先生忙しいもんねー最近四国ばかりをリピート再生です。
試験に出るから四国の流れはシリーズ通して神だと思うv
好きなんですよ!!
何でもかんでも集める時期は当に過ぎてしまって、でも、藤やんとうれしーの日記って味があるんだよね。
2ってどこまで収録かな?

そういえば、数年前の本日の日記で話題に上がってた占い本
ネットで見つけました。
私は藤やんと誕生日が一緒です。
彼は当たっているといっていたってsakusakuで見た。

私ってこんなだそうで↓
365日の誕生日占い
これってさぁーどうなの?
これ、藤やん自分で当たってるって言ってたのか(汗)

短所は当たってるよ。過激と安定しないはねー(爆)
芝居がかってるって…しかも、会話力どんだけ胡散臭いんだ私。。。

興味のある方はどーぞ。
まぁ、いいところだけ信じましょうねw

スタッフレポートに顕ちゃんと洋ちゃんのドラマ写真が載ってた。
顕ちゃん作業着とネクタイ異常に似合うな…やっぱりサラリーマンははまり役なのかな。
洋ちゃんの先生はピンク!
先生と言ったら校長しか浮かばない田中は爽やかな格好に面喰いました(笑)

スマスマ

ユッキーナ姉妹って想像どうりのというか…ねぇちゃんたちもパンチきいてますね。

トマトって種類あるよねー
一時期、トマトダイエットに挑戦して見事玉砕した田中的には、あまり見たくない代物です。
でも、慎吾の作ったケーキうまそうだったーv
自由自在のリーゼントの骨組みが気になって気になって(笑)
最終的には何の形かわかんなかったよ、あれ(^_^.)

そして、これだけは言わせて!中居さんでいいですって何だ!?
中居さんがいいですだろー!!

到底スポーツとは呼べないと思われる卓球。。。
やりすぎじゃない?
愛ちゃんは凄いけど、美宇ちゃんが可哀想かなー。

しかも、いつものことだけど、木村さん熱くなりすぎです。
中居さんと吾郎ちゃんのフォーメーションがカワイイ☆
でも、一番熱かったのはジミーだよね。
頑張ってるのに地味って…ジミーって言われて、私は大西さんでなく、死の呪文が一発で浮かんだ(←ここに着てる人で何人がわかるんだろう…分かったら笑っていただけるとありがたい☆)

ホレ八ってもうやらないと思ってた。
かっこいいんだけど、笑えるし本人笑ってるってのがいいよね。

PUFFYちゃんは今日も可愛かった♪


拍手お返事
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

TOP更新してたー

派手でゴージャスでロイエーなスターから変わってましたね。
白な感じに。
大人しく…それとも本郷ちゃんの作戦?

本郷ちゃんそろそろお米のプロデュースかなーと思ってブログめぐりしてたら、何か何からしすね!?
WCV入りたいなーでも、絶対無理だからな…早くHP解禁になってくれることを祈りますよ。

新潟があるってチラッと見たけどホントかな?
近場であるなら遠出と2回ぐらい…
いや、私のような小市民は1回は絶対!

んで、スマわぁーどうすんの兄さんらは今年はあるの?ないの?
なんだかんだ言っても、スマ至上主義で生きてるとこあるんで田中。
ヒロちゃんないなら、カール追っかけまわしますよー。

チケ高いのかな…お米の場合取れるかが疑問(+o+;)
踊り練習しなきゃ☆

味の分からない男

味の分かる男ってコーヒーか、なんかのCMでありましたよね?

中居さんったらなんて残念なんだろう。
確かに全部同じ米だしね、味の違いって言われてもってのもわかる…いや、わかんねぇーな!
硬いとかやわらかいとか、好きとか嫌いとか表現の仕方はいろいろあるだろうに(笑)

結局分かった違いは、メンチカツとコロッケの違い…なんてカワイイ人だろう。
うたばんで、カワイイって表現が分からないみたいな感じでいってたけど、中居さんあなた大分カワイイことになってますよ♪
もう、電気屋というかホームセンターレベルの家電でいいと思う。

ツッチーの顔ったらないね(汗)
しかも、来週はipodですよね!?
ハードル高くないでしょうか…

だって、ipodを使うってことは、PCできないと…
中居さんって音楽何で聴いてんだろう?
プレステは使えるんだから、興味があることにはって感じかな?
もしかして、ipodは使いこなせたりするんだろうか??

ipodといえば、うちのnanoさん結構長い付き合いなんですが、この前東京に行くために、1年ぶりぐらいにPCにつないだら何曲か行方不明になったんですけど、とうとう寿命なのでしょうか…
カムバック!マドンナ!!
更新はまめにしろってことかな?
いつも車で使って充電もしっぱなしだから、あんまりつながないんだよねー。

私の使っているもので一番使いこなせてないものは、間違いなく携帯です!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

バナナ…

なんだろう、九十九に何か頼みごとするときは、バナナ持参なんですね!?
機会があれば、ドールマンを差し入れに是非(笑)

丹原さんがかわいいよー流石はテルテル!
虎ちゃんにばれたくないのねーそういうところがよいです3人!

最後の脳ミソ呼ばわりされる九十九さんにちょっとキュンとした。
8000円のチケットにはちょっと渋るのね…。

しかし、健くんと多江ちゃんが出といての東儀さんかー。
凄いなーTBS。
毎度ながら気になるのですが、九十九さんの高笑いとJUMPが…
まぁ、脳科学者役ですからね、ちょっとクレイジーぐらいじゃないとダメってことかな。
来週決着かな?

TBSといえば、慎吾ってこち亀やるんだね!?
今日気づいた…確かにジャンプ立ち読みした時、表紙だった気もする。
実写か…ラサールさんじゃない理由はなんだろうか…。
慎吾も忙しいなー大丈夫かな?体…。
テーマ: MR.BRAIN | ジャンル: テレビ・ラジオ

マジなんなの!?

真剣に引っ越し考えた方がいいのかな。
こうも落ちられると、今までのレポとイラストが消えられるのが恐いなー。

ブログ繋がらなかった皆さんにはご迷惑をおかけしました。
田中が一番イライラした…

090613_122222.jpg
またこの時期になりました。初物です!
今年の佐藤錦さんは結構美味しいです♪

全然関係ないけど、BOSS見てて、パフェ食べる玉山さんに私はやつの姿を重ねてしまった。
実写はやって欲しくないけど、あんだけパフェが似合うんなら玉ちゃんでもありだと思って。
BOSS結構好きで見てます。

金スマ

ボビーをちゃんと確認したの多分、黒バラのボビー・ハンセン康介以来いな気がする田中です。

ナイジェリアって、凄いね!
黒魔術って…嘘じゃん!ってほどじゃないってのにびっくりだよ。
結構、中居さんってボビーのことが好きよね。

こどもっちたちはかわいいですね。
パパのこと好きみたいだし。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

赤ペン先生

みーちゃんのお答えが出ていたので、答え合わせ
kotae.jpg
全部当たってた…ちょっと自分でも引くわ(+o+;)

ハマってしまったらとことんという田中の性格…THEオタク気質。
まぁ、CUEのカルトクイズ(血管、ホクロ、腹筋を当てろってやつ)も最後のうどん屋意外は全部当てたということもありますし…(苦)
何でしょうね…ほら、絵描いてる人間としては、ホルムって大切じゃん!!
まぁ、カルトなファン街道突き進んでいこうかと。

もはや、私は尻だけでお米が判断できるようになってしまったのかな、いや、まぐれだ!
そう思うことにしよう(汗)

石井兄妹のお母様は素敵ですね。
息子が国歌斉唱してる気持ちって、スペシャルだろうなー。
しかも、サッカーも応援!素晴らしい流石はあの兄妹を生んだ方ですね。

お米さんの飲みって面白そうでいいねー。

サッカー

慎吾団長今日も頑張ってますねー。

うちは、サッカーバカの方々が異常な熱気で今日も観戦してます。
もう、決まったんじゃないの!?

そんで、ものすごい勢いで、サッカー見ろ!!と叫ばれた…私はそんなに好きじゃ…
なんだ、こっちはいい気分でハナタレ見てるのに。。。

絶対後悔するから見ろ!の言葉にサッカーをしぶしぶ…後悔したよ親父。
まさか、テッペイちゃんが国歌斉唱だとは。
どっかに情報出てたっけ?

一瞬しか見てないけど、いつもの感じだったよね?
トサカだったし。
どういうことで、今回の国歌斉唱だったんでしょう。
それはそれは、石井節の君が代で(。→艸←)


拍手お返事

ブラッドフレーバー

※無断・転用転載禁止

ちょい昔に2、3回スマスマでやった企画【吸血鬼の館】が本当に好きだった田中です。
だって、スマがVAMPIREだったもんで…
すぐやらなくなったよね…スマにBとABがいないのが致命的だったのかな…

昔、サイトをやっていた時にも同じテーマで、一枚描いたんですけど、やっぱり好きだからもう一枚!
アイス食べる兄ちゃんズ、似てないのはご愛嬌で(汗)

けして、グロイ絵では…でも、血文字は書いてて凄い楽しかった!!
他に使うとこないのが惜しい、この手法。

一生クイズ、久々に兄ちゃんズのハイタッチを見た。
やはりよい眺めだ♪

続きはオマケ

黒バラ的家電学習

黒バラの家電の回大好きです。
中居さんに手を焼くツッチーが毎度毎度素敵です。
今回は、玉ちゃんも参戦ですね。

どうかどうか、見放さず原始人たちに教えてやってくださいまし。
といっても、中居さんほどじゃないですけど、電子レンジって分からないこといっぱいですよね。
確かに1人暮らしで量りはないですもんね。

中居さんの言ってることも一理あるんですよね。
原始人から、小学生に昇格しましたね。
来週は高校生についていけるようになるでしょうか(笑)

解凍より加熱の方が上?と言ったのは、ストライクだったなー。
本当に知りたいんだろうな中居さん。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

更新100回

みーちゃんのブログ更新が楽しみでならない田中ですv
これからもブログ更新お願いします。

そんでね、今回のブログ更新が、またもや米米カルトクイズだったから、私も答えようと思って
出題【ルームNo.375 号室】

田中的回答
1.金ちゃん キーボード映ってますよ! 2.BONさん 3.JO-3 
4.みーちゃん 5.スタッフさん 6.マリちゃん 
7.Beさん 8.RYO-Jさん 9.得ちゃん
10.テッペイさん ホントに痩せて惚れ惚れデス
お尻当ててねって(笑)
私は、こういうマニアックな遊び大好きです。

それから、石井兄妹今回も炸裂ですね!
兄妹喧嘩って、いくつよ(爆)
仲良しだなー確かに対極の性格してるよね、兄と妹(笑)
巻き込まれる金ちゃん…最高です!
ムカつくのに、テッペイちゃんは、みーちゃんにまた説明してあげるわけでしょw
振り回されてんなー兄ちゃん。

兄妹漫才みたい!
きっと息ぴったりですよー茨城弁の漫才を見たい。U事工事バリの!あれ栃木だったっけ?
みーちゃんの見方は、THE妹目線で本当に面白いです。
今回も笑ったー。

本郷ちゃんもそろそろお米生活にって言ってるし、テレビとか出てくれると嬉しいなー。
それから、シングル?アルバム?凄い期待しちゃいます!!
なんたって横綱級のインパクトモノなんでしょ♪

ところで、CHANDELIERな日々が終わったら本郷ちゃんはどうなるのかな…V氏みたいになっちゃうのかな。

髪金の洋ちゃん

あれは数年前、おにぎりの罰ゲームでローソンでバイトした時、ばれると不味いということでかぶった金髪のヅラ…まさか、また髪金のヅラをかぶるお仕事をするとは思わなかったよ…。

私的にはありです。
だって可愛いじゃん洋ちゃん☆
しかも、GReeeeNだし。
洋ちゃんが熱唱するCMなんだね!
歌唱力はあるからねー期待しちゃうよ!!

それから、顕ちゃんがドラマに。
お久しぶりだーコールセンターの恋人だって。
またサラリーマン系の役かな?
孝太郎さんと一緒だしね。毎週顕ちゃんだ!

うちの県で、どうでしょうさんが四国3なので、毎週夜更かしの田中でした。

小芝居風描いてみた

黒薔薇全終了だろうから隠しからオープン

六本木5人ナンパ事件がどうしても忘れられなくって(笑)
忘れないうちに形にしようと思って。
※無断・転用転載禁止

囚人写真風で、格好はLIVEの法廷芝居の時を参考に。
こんなんでしたよね!?
色とか違うかも。
後は妄想でカバー(笑)
鎖回す姿にどんだけ萌えたことか!
萌えの整体師ばりに的確なツボ押し!!(主に田中のツボです)
流石は、18禁LIVE(笑)
妄想はタダ。

SCANDALVOICEは面白かったです。
何もしなくっていいから、私とファミコンして欲しい♪
ファミコンとスーパーマリオってのに時代を感じますね…

そういや、曾根崎教授。
マジでか、うちの県にいらしたとか(笑)
何?何で山形よ!おくりびと見たからかな…
ネタに使っていただきありがとうございます。
ネタだけでなく、着ていただけると嬉しいんですけど、どうにか。

パンフもあれだけページあると構成考えるのも大変だろうね。
いろんな妄想膨らむいいLIVEでしたー☆

ぷっすま

ツヨポンが帰ってくるまで毎週ユースケさんが、話題を出してくれるのが嬉しかったぷっすま。
スケ復活o(^-^)o
ユースケさん、大好き!

ツヨシ!謝罪スーツ?には(笑)
もう、電流も甘んじて受けるしね、ユースケさんのわがままもなすがなまだろうなこれから(´Д`

三元豚はうちの県のブランド豚です。
食ったことないけど…ご当地ブランドって住んでると食べれないよね米沢牛とかさ。

江口さんとりょうさんは災難だったよね…。

そして、昨日の記事に沢山の拍手いただきましてありがとうございました!
今までにないくらいの来客数で…やっぱり5スマは嬉しいもんです!
そう思ってるのが私だけじゃないってのも嬉しいです。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

決めてたんだよ、決めてたんだけどさ。

泣かないって。

ワインの飲みすぎかな…それとも年取って涙腺ゆるんじゃったかな…でも、素直に5人で歌ってる姿見ちゃったら、一本ツーって流れちゃってさ。
やっぱり5スマじゃないとダメなのさ。

6スマから、5スマになった時、中居さんが泣いていた、私はもらい泣きした。
スマの山あり谷ありはホントに急にやってきて、しかも内容が意外とヘビーで。
でも、それも越えてくれるミラクルな兄ちゃんたちだったりする。
小学校の時一目ぼれした兄ちゃんたちは、15年たった今でも、歌って踊って、時々被り物をしてくれて、笑わせてくれる素敵な人たちです。
ちょっとや、そっとじゃ離れてやらないんだから!

ありがとうは反則だわ。ただですら、私の涙腺ポイントついてくる曲なのにさ。
ツヨポンお帰り。
愛されてるよ、あなたは。
こんなに待っててもらって。

でもさ、SHAKEの踊りの揃い方は凄かったよね(笑)
久しぶりに凄いのみたって感じだけど(^_^;)

しかも、久々に群れスマトークじゃありませんか!
いや、ツボしかなかったといっていい。
今日の木村さんのすね具合は何だったんでしょう。
どちらかといえば、今日は中居さんから話しかけていたのに。

お兄ちゃんズは、やっぱり突き放すんだね。
吾郎ちゃんと慎吾は同士って感じだね。
スマらしい。
ビストロ楽しそうで良かったよー。

これで、ちょっと安心した。
私は、ツヨポンはスマのバロメーターだと思ってるんで、いてもらわなきゃ困るのものすごく☆
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

BLACKROSEinZeppTokyo

行ってまいりましたー☆
CHANDELIER SCANDAL BLACK編&SPACE IMPORESSIONの感想なんかをダラダラ書かせていただこうかと。

といっても、前回同様レポができるほど、まだ石井'sLIVEに慣れておりません。
というわけで、あくまで一日の旅行日記的な感想文を。

田中は先日、歳を重ねましたが、テッペイさん÷2の年齢になったばかりの小娘でございます。
しかも、脳が溶けて腐っておりますので、視点が若干おかしいと思いますが、それでも、寛大な心で読んでいただける方はお進みになってください。
2周り違いの殿方を捕まえて可愛いとホザキマス…ご注意を。
田中がニヤニヤするのが目的なんで…


解析見る限り、石関係の方はあまりこられてないので、
ええいぃぃぃままよー!!!
ネタバレしてますから、押してからでは遅いですから…

OKよーって方はぽちっと。
