2009年05月 - Daradaradiary



足が限界す

何だか跳ねまくってジンジン…寝れないわ。

スターのせいです。
黒薔薇楽しかったーやっぱり好きだわテッペイさん!

感想は覚えてたら後ほど。家に帰ってPCで。

私の今日の発狂ポイント、素敵な腕。
叫びまくってしまった。
やべぇ…ホントにこの人田中×2の年齢か!?

改めまして。5月29日ですから…

内輪の話になりますが…
いろいろとすいません、メッセ頂いたり、プレゼントいただいたりいたしまして…このようなダメ人間に。
久しぶりにお話できてよかったー。

四半世紀、いろいろありましたが、何とか生きております。
誕生日を祝ってもらえるのは本当に嬉しいことですね!
ありがとうございます。

素敵なプレゼントでしたーかっこよすぎです!
ひろし、全蔵系というか、松永様って感じで(笑)

拍手お返事

改めて、お帰りなさい

スマスマ収録、やっと5スマとしての活動再開。
とっても嬉しいです!

ツヨポンお帰りなさい。
いいともちゃんと見届けたいと思ってます。
もう心配なんだからースマには昔からヒヤヒヤさせられます。

でも、好きだから…しょうがない(笑)

ところで、ひょんなことから分かったんですが、スマさんの会員証。
私はキーホルダー時代なのですが、あれって年毎に色が違ったんですね!?
今更ー今更だけどさ…何色があったんでしょう…今はカードなんですよね。
それはそれで興味があったり、私は、黄色に緑っぽい青枠です。
紫があると聞いて、ちょっと羨ましくなりました。
黄色の人いないかなー。

あ・・・田中知らない間に一歳老けちゃった…四半世紀だぜー!!
藤やんも誕生日おめでとう。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

あと4日…

ダンスはもはや諦めて、部屋の掃除を始めてしまった田中です。
こうなったらテッペイさんの顔、遠巻きに眺めて帰って着たいと思ってます。
壮絶夜舞酒家聞けるだけで嬉しいですから!!

そして、SPACE IMPRESSIONにも行くことになりました!
折角の遠出なので行けるもんはね。
アート作品は初めてお目にかかるし、すごい楽しみ!
参考に出来るところはしたいです。

しかし、南青山…私、UNDERCOVERあたりまでの道のりしか知らない…。
でも、2人なら何とかなるでしょうきっと…不安…私、意外と方向音痴なんで迷惑かからなければいいんだけど。

さて、豚の方も心配は心配ですけど、どうなんでしょうね。
私はアレルギーが最近酷いので、くしゃみとか結構出てしまうんですよね。。。
マスクは一応持参いたします。
県内一号になるのは、かなり勘弁なんで…しかもLIVEに行ってとか間違ってもいえないし。

それから、またチケット詐欺が30日の公演で出てるみたい。
騙された方がいないといいですけど。
私の知らないところで30日のチケットがプレミア化していたことに気が付きました。 

スターに30日会えることを楽しみにしてます☆
本郷ちゃんにはあえなそうだねー本郷ちゃんに誕生日祝って欲しかったのになー(笑)
誕生日に地獄の深夜バスに乗る田中…。

吾郎ちゃんのテンション

THEイチバン。
吾郎ちゃんのTHEイチバンは、プラチナガンダムでしたね!
うん、好きだからね吾郎ちゃん。
テンションが上がった時の吾郎ちゃん好きです。

あの、江戸時代のからくりが凄い興味がある!
どうやって書いてんのあの寿!?
凄いよねー。

激辛のやつ、話が大きすぎてわかりずらい…
バスタブ34杯分ってそれ、もはや想像できないから。

メロンソーダどっかの番組でも取りあがられてた。
メロンソーダって飲まず嫌いだわ。味がいまいち思いつかない。。。

シルクハットかぶった慎吾と吾郎ちゃんは結構素敵でした。

ナレが立木さんだったね…もはや、マダオにしか…。
スマスマで聞けるとは思わなかったよ。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

MR.BRAIN

面白かったー♪
九十九と丹原さんと虎ちゃんの関係が凄いツボなんですけど!!
可愛い人たち多いですよね。

ただ、ヴァン・ヘイレンが合わない気がするのは私だけ…?
そして、ミニ九十九ちゃんは毎週出てくるのでしょうか。
なんか、深夜ドラマっぽさを薄っすら感じて、好きな感じのドラマでしたよ。

木村さんの演技がジャック(格好とかもなんかジョニー的に感じた)ぽかったのは気のせいではない気がするんだけど…皆さんはどう思われたでしょうか?

そんで、ホストな九十九さんはちょいと違和感でした(汗)
やっぱりホストならヒカルさん!そして、トサカ希望です!!

来週楽しみです。
テーマ: MR.BRAIN | ジャンル: テレビ・ラジオ

子onちゃん

顕ちゃんのPhotodiaryのナクス子ちゃんカワイイー☆
onちゃん着せてもらったんだねー。
足のクロス…パパの遺伝子の中にonちゃんクロスが!?
それに、顕ちゃんの写真に元気なお手々が載ってた!
いやーかわいい。
でも、小さい時からキグルミの中に入って、海パンで踊るパパンの歌が大好きな姫は大丈夫なのか?
とぼんやり思う安田国民・田中です。

リーダーの育児日記も楽しみにしてます。
リーダーの方は、男同士の楽しいエピソードが聞けそうだし。

洋ちゃんのドラマは、嬉しいことだけど、どうもシゲちゃんの話題でそれどころじゃなくなってましたね。

拍手お返事

ぴったんこカンカン

ミスターブレイン明日ですね。

しかし、ぴったん子さんはいつもながらウザイ…すいません…でも正直。
前回同様、木村さんの苦笑いが、痛々しい感じで(汗)
脳トレの三人は楽しかった!
安住さんと木村さんのちょっと違う負けず嫌いがよかったねー。
しかし、木村さん本人がお気に入りなのか、テレビ的にお気に入りなのか、全力坂ネタ引っ張りますね。
完全に森田一義の思う壷になってやしないかい!?
私は完全に目黒区編期待しちゃってる側の人間です。

しかし、拒絶感って(笑)
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

シゲちゃん…

なんか、なんからしいね…残念だ。
残念すぎるねあなたって人は。

一般人って!!!何よりそれが残念でならない。
役者のはずですよね…(汗)
図らずも、おっぱい星人が証明されるという…
半同棲って、ある意味和香ちゃんは凄いな。

私は、そのお写真を見ていないので、どうともいえないのですが…
まぁ、シゲだろうが、そうでなくどなたかなのかわかりませんが、シゲが幸せならよいです。

ご本人様でも残念だし、違っても残念だ。
さすがはMr.残念と言うべきか。

スマスマのサタスマ

慎吾ママ何か違和感を感じたけど、なんだろう?
きっと、北斗さん一家のリアクションが薄かったからかな…
おっはーって確かに今の子供は知らないんだろうね。マヨラーといえば慎吾だったことを思い出した。

かなみちゃんホントに人見知りなんだね。
あやしてて、国民的の話しから、一人になったら区民的なんだよーは(笑)
中居パパをみるたびにいいパパになりそうだなーと思うんだけど実現しませんね。
ノッチさんの奥様のテンションすごかったです。

あの慎吾と中居さんがぐだぐだしゃべる感じ懐かしい!
中居さんの寝かたは…マジで精神的に大丈夫なのかい?
サタスマとスマッペもいたし復活してほしいよー。
よかったよ☆

GOEMON

見たよ、キリキリの映画。
映画としてはって感じは否めませんが、やっぱり惹かれる紀里谷映画。

才蔵かっこよすぎます!!
惚れたー惚れてしまったよ才蔵さん。
むしろあのシーンで終わりでもよかった私は。
題名かわってきちゃいますけどね…

いやー忍者好き。
忍者なら何でもいい。

あと、サグレーとバラシンが夫婦だーとちょっと心の中でハシャイだ(汗)
三成は完全に尻にしかれてる感が…

CASSHERNの時は、思わなかったけどパンフの紀里谷監督カッコイイです。
何でしょう40代の魅力でしょうか!?

結論は、田中的にはCASSHERNの方が好き、でもGOEMONも嫌いじゃないよ。
だって才蔵にダダはまりしてるもん!
でも、信長と秀吉がイメージ違いすぎなんだよね…って感じです。
それから、玉山さん今回も何て微妙な役なんでしょう。
ビジュアル的に期待してたのにちょっと残念。

拍手お返事
テーマ: 邦画 | ジャンル: 映画

うたばん&黒バラ+α

田舎芸能人…南極出身の日村さん流石です!
貴さんは東京だし、中居さんは神奈川だもんね。
流石に最近は一部地域にあまりならないけど、テレビってかなり田舎を感じます。
うたばんでオーディション!?
どこに向かおうとしてるの…。
ラーメンバーガー凄い気になるよ!!

黒バラ、寿司トランプって!久しぶりだったなおい!
巻物でもって言った中居さんにグッときちゃった田中♪
ヨシダさん、電波少年でなんかあったのかしら。
寿司でどれくらい続けるんだろうか、また時間切れ。
うたばんといい、黒バラといい、飯がからんだときの中居さんの輝きは見てて微笑ましいねー。

サンジャポ見ました。
木村さんファミリー宣言を高らかにしてましたね(笑)
是非、次はのんちゃんと一緒に。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

喋りべたと言うか、文字べたなので…

帰って着てくれることが、本当に嬉しい。
思うことはいろいろあったけど、ココにはあまりかかないようにしてました。
愛は形にして…

※無断転用・転載禁止
やっぱり笑ってほしいわけです。
5スマでいてほしいし。

28日、29日は生放送お帰りって言ってあげたいです。

テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

レコチョクさん!

大変ご迷惑をおかけしました…私のダメすぎるミスでした…お問い合わせしてよかったです。
携帯のセキュリティーレベルを最大にしてたため、確認のメールが届かなかった模様…。
090514_113228.jpg
昨日問い合わせて今日届きまして(汗)
全然数日待つつもりだったのに…ホントすいませんm(__;)m

いやー、届きましたよレコチョクの作文のプレゼントのやつ!
石井竜也直筆サイン入りぃぃぃ☆

プレゼントが届いた今も何故、私が10人に入ったか分からん…。
だって、お題が【私とバブル】だもん!
80年代中期生まれの田中、バブルで世の中がどうのこうのなっている時は、保育園に通っておりましたー。
80年代の写真は凄いよね、私の入園式の写真はカオスです。
親のエピソードで…感謝ですね!!
サイン入りとか当たったことないから、嬉しゅうございます。
テッペイさん好きです!ありがとうございましたー。

これ袋から出すの恐いな…このまま保管しようかな。
ちょいとキラキラしすぎてて、部屋に飾るには神々しすぎるし(汗)
そうそうあることでもないので、待ち受けにでも加工して、1人ニヤニヤ楽しみたいと思います☆

同学年(干支なんすね!?)

ごめんなさい、再放送だと思ってたよ…急づくろいで、こんなに対談したんだ。
木村さん凄い。

オー!ドンペリのお姉ちゃんまた出てきたね。
いいお母ちゃんみたいだねv

はい!私も子年(~_~;)
そこぐらいしか、共通点ないんだけど、ちょっと嬉しかったりします。
えなりくんはいつ見ても同級生とは思えません…ある意味ベッキーもだけどね。

それから、泉谷さんがやっぱりカッコイイ!
清志郎さんのことを語ってるときはホントね…くるもんがありました。

木村さんのキャプテン翼に対しては熱いねー。
でも、武蔵は木村さんではないと思う…個人的にね(汗)

婚活にたいして、「中居に聞いた方が…」の一言にどうしても反応してしまう悲しいさが…。

おさむちゃんって、やっぱり木村さんにとって、偉大なのかな。
あんなに言葉を引き出せるってのは、木村さんの言葉で聞けてよかった。

そして、今回も中居さんは出ませんでしたね。
まぁ、出るときはそれこそって感じだから、出ないで欲しいと言えばそうですけど…でも、みたいかったり。

来週は、サタスマだよー!!
こうなってしまったからの復活なんだろうけど、素直に凄い嬉しい。

なんか、子年って基本チャかチャかしてるような気がする…私もかな。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

婚カツ

最後のトンカツ屋でのどたばたが面白かったよー。
小日向さんはやっぱり、すげーテンポ最高です。

春乃ちゃんに頭下げさせられてる邦可愛いわー。

茂はどうなるの?
でも、やっぱり邦にぷんぷん言ってる春乃ちゃんがいいよね。

ストーリーに関係ないけど、ゴルフ場での雨が気になった(´~`;)
大変だね。

どんだけ残念なの私

W録に失敗しました…。
私のとくばんが…気付かなかったらもっと大変なことになってたよ。
もう、機械に弱くって困りもんです。
時々、うまく行くからさらにたちわるい!!

というわけで、私は東山さんの妹さんの話から見ました。
何度見ても、昔の長瀬のヘアーバンドが気になりますね…何回再放送されてんだ(汗)
明けましておめでとうございますに、ありがとうございますと答えたお方ですから。
でも、河口湖はツボです…ごめんなさい。

そして、最近のうたばんブーム豊ちゃん。
カワイイヒトです。

こうやって振り返ると、確実に中居さんの髪型は変貌を遂げてますね…慎吾のことは言えませんね(^_^;)
ちなみに私は真心ヘアーが好きでした。
キックベースは黒歴史なんでしょうかね…私はあれでファンになったのに。。。

黒バラはいつもながら、グダグダ・・・さそりもハチの子も味うんぬんじゃなくって、グロいよ…。
CCD壊してるし(汗)
ツッチーの家電がまたみたいな。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

ペンタブを掘り出す

思わぬところからペンタブが出てきた。
5年ぐらい前に近くの電気屋がつぶれる時に買ったやつ。
※無断転用・転載禁止
使えねぇーと思ってたけど、使いようみたい。
筆圧はやっぱりペンタブの方がよいです。
でも、やっぱりなれない、私はマウスの方が必需品かな。

TRANSとDRAGASIANを見てはダンス練習してますが、全く頭に入ってきません。
テッペイちゃん邪魔だ…とか本末転倒なこと言っております(汗)
TRANSなんかアップ多すぎて、踊りわかんないんだもん…。
とりあえず、がんばります。

私にはこう見えてるから!実年齢とか関係ないから薔薇飛ばしたら関係ないから!!
乙女フィルターって恐いわぁー(笑)

昔らからゆるいもんに異常に惹かれます

幼くして、ウゴウゴルーガを見てから保育園に通っていたせいのようなきがする…

首都圏に住みたいよー!ってか玉ニュータウンに住みたいよー!!
市長とさをりちゃんのただただゆるいトーク好きです。
さをりちゃんは一体(爆)
うちの県でも放送して欲しいよー。

事故的に遭遇したんだけどね…ハマってしまいましたねw
鈴村氏は、関西弁使いなの?
市長と署長とキャサリンって意外と豪華…



アップ主様素敵!!!
うちの県のテレビ局も買ってくれたらいいのになー。
カテゴリ、マンガにしちゃったけど、これ実写だった…中の人はよく禁マークになってる(汗)

今日はミスタくんの誕生日

社長おめでとうございます!!
47歳ですかーマジかーそんなお年になられてたんですね…若いよ社長。
しかし、自分の社長でもないのに、社長社長と呼んでしまいますね、鈴井さんのことは。

最近、どうクラがBSで始まって、35歳のミスタくんになる前の鈴井さんを見ては、若いし黒服ばっかだなー喋ってんなおっさんと、思い出に耽っております。
若い社長も今の渋さ満開の社長も好きです。
どうか、元気でCDJでは踊ってくださいな。

トップバッターの洋ちゃんの日記のおかげさまで、貴之聖誕祭と化してるCUEダイアリーが…。
オクラさんの怯えっぷりが半端ないすよ。
では、素敵な一年を!
できれば、久しぶりにミスタくんにもお目にかかりたいです☆

拍手お返事

誰か私を止めて…

銀魂を大人買いしたい!
ヤバいわ…銀魂ハマりすぎてる自分が恐い。
元々、オタク気質ではあるんですけど、ココまで二次元にハマったのは学生ぶりです。
こんないい大人になってから、ジャンプ立ち読みすると思わなかったわw

銀魂 (第15巻) (ジャンプ・コミックス)銀魂 (第15巻) (ジャンプ・コミックス)
(2006/11/02)
空知 英秋

商品詳細を見る

だって、全蔵がかっこよすぎるからー!
痔持ちだろうが、ブス専だろうが構わないわ!!
銀ちゃんと全蔵に取り合ってもらえるなら、本気でジャンプになりたいとすら思う今日この頃。

ここまででも、十分痛いからもっと痛い話(妄想話)は続きを反転で↓

詰め合わせ

■黒バラ
知ちゃんの詩吟は何回聞いてもいいです。
B級らしい演出がいい!
しかし、D川Tつろうさんにはいつもながら楽しい。
トビウオ再び(笑)
来週が楽しみにコミュニティー・コミュニケーション・出川!
中居さんの撃沈ぷりにちょっとひかれる。

■婚カツ
春乃ちゃん可愛いよ♪
邦之!!気づかないんだろうけどさー。
皆いいキャラしてんなーv
3話にして、はまってきました( ̄▽ ̄;

■スマスマ
再編成バージョンはやっぱり悲しい(ノ_・。)
つよぽんは、見てるかな。
正直、初めは本気で腹立ったけど、そのうちなんか妙に納得して、今はとっても帰って着て欲しい気持ちいっぱいです。

お米さんの浪漫飛行一発目でしたね。
某レポで、テッペイさんが自分のライブで、「僕は草なぎくんの大ファンだ」と言ってくれたことを目にしました。
ツヨポンと慎吾がカラオケに行って浪漫飛行を熱唱した話が好きで、テッペイさんがスマスマに出ると、テッペイさんをいじり倒すスマさんも私は好き。
私の場合、今、テッペイさんが好きなのはかなりスマの影響が強かったりするから…
なんか嬉しいです。

YESTERDAY ONCE MORE
ああいう顔のスマは見たくないよ。やっぱり辛い。
5人揃って、スマだしね。
今は我慢の時。

そして、Giftの俳優な清志郎さんも好きでしたが、やっぱりミュージシャンとしてのお姿が素敵過ぎました!!
ありがとうございました!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

ツアー開始ですね

【CHANDELIER SCANDAL】とうとう、初夜を迎えて…っておい!
初夜!?初夜なのかい!
マジでか!?ほんとチョメってますね。
付いていけるのか心配が増しました…

どうか、【BLACKROSE】に参加した方で、曲目を教えてくださる方いませんでしょうか?
この初心者、もう決めうちで、ダンスレッスンしないと…
ソロの映像はあまり持っていないので、もしよかったらコメント等よろしくお願いしますm(__)m
ネタバレBBSにも曲に関することは載っていないので、ネタバレより踊れない方が心配です(>_<;)
でも、こんな弱小ブログだからな…。

そして、グッズですよー!兄貴ぃぃぃぃ!!
どんだけですかーうん、流石過ぎますね…私はとりあえずイメージブックだけでも(汗)
テッペイさん、私、金にシビアなAB型なもんで。
楽しむゾー☆

あーGWとはいえ、メール便届くの遅くネェ!?
発送をもって的な懸賞だから調べようないし、でも届いてるみたいなんですよね…何か。
折角テッペイさんに選んでもらったのに届かなかったら、泣けてくる。
あー佐川さん、もうちょっと待ちますけど、ちゃんと届けてくださいね。

めちゃイケ

こぼれてるとこでも、意外と体張ってましたね中居さん。
凄いや!正直、ロケバスからの1回転は、最後のウォータースライダーより恐いと思うんだけど。

幸子を抱いてる中居さん好きです!
彩ちゃんのお父さん犬発言、結構好きでした。

色々突っ込みどころは満載なんだけど、ジャニさんとかメリさんとかさぁー。
タダあれからほぼ1ヶ月だから元の日本一周を忘れてるんですね。

中居さんのオネエキャラが面白すぎです。
結構、本当に困った時って、可愛い感じの言葉遣いになりますよね、ヒロちゃん。
そっから、オネエにいくとは思わなかった。

岡村さんが結婚の話をしていた…洋ちゃん先に行っちゃったねと思って見てしまった。
最近、仲良かったからさー。

落ちがわかっていても、毎回大体一緒でも中居・ナイナイの日本一周って、いろいろ確認が出来て嬉しかったりする。
10何年変わってないから☆
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

お、おめでとうー!!!

びっくりした…大先生あなたまでもが、嫁を娶るのですね。
シゲちゃんを置いて(笑)
どうでしょうで、「嫁を娶るぞー!」って叫んでたのが懐かしいです。

よかったよかった!素敵な方が、支えてくれていて☆
3つ年上の方、何か妙に納得してしまった。
でも、女性のPの方と俳優の夫婦って珍しい気もするんだけど、いるのかな。

洋ちゃん本当にご結婚おめでとうございます!!

FAXの名前の下にTEAMNACSってあったのと、札幌で入籍ってのに洋ちゃんの意志を感じた。
ダイアリー読んでさらに納得だ!
頑張れ、大泉洋!そして、お幸せにー♪

フォトダイアリー!!!

私の大好きな佳代ちゃんがいっぱい載ってるぅ☆
でも、大体ヤンキー顔のシゲだ…ちゃんとおしとやかにしてよ!!
折角の女装なのに。
剛介とのツーショットないんすか!?
あるなら待ち受けにしたいぐらいだよー、田中さんチームハンサム好きだからね。

しかし、ネタバレ解禁2はあまりの衝撃に直視することが出来ませんでした。
郁代さん…いや、大洋…いや、海からの侵略者音尾琢真ダー!!
メンチきりすぎです。。。

今日ミスタくん張りの残念を起こしました。
インキーを人生で初めて…音なるはずなんだけどな…どうして鍵付けたまま閉めたかな自分。
悪いことをしました…すいません。


拍手お返事
