2009年04月 - Daradaradiary



お疲れ様でしたー!!

今日は下荒井兄弟、千秋楽
ナックス兄さん本当にお疲れ様でした
そして、心地よい涙をありがとう!!!
また着てくださーい

今日は、存分に打ち上がっちゃってくださいなーそして、Photodiaryアップしてー☆

洋ちゃんどんだけ大変だったんだろうね
最後にきて、大泉先生の力が最大に発揮されて、
まさかの四月後半にしての雪…ある意味ホントに神に愛されてると思うよ大先生
お疲れ様でございました

※無断転用・転載禁止

観劇した人時にはちょっとネタバレな感じのイラスト
今回も衣装っておやびんだったのかな?
健二の衣装は、クオリティー高いよねw
ただ、どうでしょうの誕生日企画のシースルーのジャケットには流石に負ける…
あのおやびんクオリティーは半端ナイ!

あの・・・このイラストの主役は靴下です(汗)
うちの見た公演で、洋ちゃん真っ赤な靴下だったんだ
上のブルーのジャージにバカに対照的な足元がただただ印象的で…

写真集を見た感じでは3種類はあるようなんだけど
結局何種類あったのか、密かに気になってます

赤だった人挙手(笑)
仙台だけかな…それともうちの回の昼の部だけか!?


PCの中身って・・・ブラックホール

皆さんPCってどれくらいの頻度で分解します?
恐くって開けてなかったんですよー買って今日まで。
もしかして、月一ぐらいで開けてお掃除するものなのでしょうか…。

なんか、ここ三ヵ月うちのやつが、ただただ起動中うるさかったり、ニコ動見たら確実に落ちるし、フォトショ使ってても、バカかってぐらいバッドタイミングで落ちるが続いてたもんで。
思い切って開けたら、音はしないし、問題解決…PCに掃除機突っ込んでみるもんですね。


それから例のあれ着ました。
私の給付金は、テッペイさんの【CHANDELIER SCANDAL】のチケットに見事変わりました。
チケットも送っていただいて!無事に到着☆
前回のお米のイベントの時より、10列も前進です。
私が自力で取ってたら、こんないい席取れなかった、ホント感謝です。

表情が見えるかなーやばいな、前回あの遠さであれだけテンション上がってしまったからな。
そろそろ踊りの方も徐々にやっていかないと(汗)
頑張って踊るぞー!

そして、良治さんの誕生日を…ドタバタしてたからね。
半世紀…見えない!見えないよ!!ドンだけ若いんだよー。
おめでとうございます!

あ、黒薔薇の前に私も1つ年とるんだった。
スターもいいけど、本郷Pに祝って欲しいわ(笑)
そういえば、曾根崎名誉教授とは?
その教授も黒か赤に来る感じでしょうか!?
新キャラ登場しすぎでわからんよー。

スマスマ

そうか、そういう編集で。

中居さんと慎吾のトークは何回見ても、結構マジだよね。
6年前、LIVEにたいする姿勢。
変わってないといいな。
懐かしかったいろいろ。

つよぽんの反省していた姿、伝わったと思っています。

17年、なんだかんだでスマファンな田中ですもの待ってますよ。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

婚カツ 2

ちゃんと見たー。

バレマクリじゃんカー!
しかし、区長にはばれず。何気にみんないいやつ。

でも、宮古島のばあちゃんは何か切なさを感じたよ(;´・`)
テーマ: ドラマ感想 | ジャンル: テレビ・ラジオ

日曜ですね

中居Dayですね。
うたばん⇒黒バラの流れは素晴らしいです!

貴さんのフルCGを久々に見れてうれしかったー☆
チョコランタン仲間に入れてもらえなかった中居さんが…。
いつかは入れるのかチョコランタン!

そして、ツッチーとなんだかやりあう中居さんが素でとってもカワイイ。
全部、車に例えたりして、らしい感じでしたね。
香取くんのでいいを連呼してたし、プレステをどうしても高画質でやりたいのも、とってもツボでした。
とういうか、プレステ高画質でやりたいなら本当に買ったほうがいいから!!
ガンダム無双やらみんゴルやらやってるんでしょ。

中居さんからガンダム無双と言う言葉が出たことにびっくりだったけど。
やっぱりなんだかんだで、世代なのねガンダム。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

スマステ

どうしたって生放送だし、慎吾が謝らなきゃなんない。

剛と慎吾はメンバーというよりは友人だからね。

見てられない…4スマほど辛いもんはないよ。

お酒は、ホントに恐いから(-"-)
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

眼帯

3Z高杉好きになっちゃったから、眼帯で的イラスト。

仙台行った時に伊達のビール買い忘れたことに、今更気付いた田中です。
あーすっかりだわすっかり…伊達・小十郎缶欲しかった。
※無断転用・転載禁止
すいません、完全に田中の趣味です。
基本、和好きなので。
最近、髪型がGoodなお二方を!
テッペイさんもトサカにしようか迷ったんだけど、途中でめんどくなりました(汗)

木村さんの時代劇見たいっす!
信長やって以来ないですもんね。

そういえば、あれは時代劇とはいえないが、木村さんが徳川さんやったドラマにテッペイさんも出てましたよね!
確か…でも、その当時は木村さんにしか興味がなくってー!
あのビデオどこにやったマジで!?

四月物語も見ました。
テッペイさんまさかの光秀役。
なんか萌えたわ、非常に。
光秀ってだけでも。
軽相撲紀伊石井にはびっくりした、あの当時はまだカールさんだったんですね。

ピンクとは何事か!とか言われちゃうかな。

マジないわ…

ありえない!
2001年の見て、どうなるかわかんないわけないでしょうに。
警察沙汰が2人いるって…。

お酒が入るとって話は、かなり昔から言われてましたけど…。
去年、慎吾ちゃんを殴った時ぐらいから、行くとこまで行ってたのかな。
もう…大人なんだから、違う発散方法考えてください。

個人のこととはいえ、スマは5人でスマなんだよ!
あー中居さんの心労が、いざという時には本当にリーダーだから心配だ。
今回も緊急時のみ使われるスマ連絡網かな…
朝っぱらからあまりのことに、頭が回らん。

地デジ…反省してください。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

ヒカルさーん!!

どうも、なんだか調子が悪く、月曜は寝てました田中です。
あまりいないとは思いますが、結構な頻度でお越しの方は更新がなくすいませんでしたー。

スマスマは先ほど見終わりました。
婚カツはまだ見れてません!!
なんということ!11年振りなのに…。

そして叫んでしまったーw
是非これからも頭盛っていってください!
白スーツに頭盛ってるお姿、最高ですv

トサカパンチは可愛かった、久々に木村さんの可愛さを思い知らされました。
あの姿が好きなんだと言う事に気付いたね。トサカ好きです田中。
木村さんとてっぺいさんがやってるから流行っていると勘違いしかけたけど、他で見かけたことがない…。
慎吾ちゃんとか顕ちゃんとかも絶対似合うと。

ゆずも懐かしかった。
中学の時オールナイトニッポン聞きまくったのは、西川ちゃんとゆずだけ。

ビストロってあんなに人数大丈夫なんだね…ロッジが好き。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

まさかのドラマCD

キサラギにドラマCDが存在したのか…しかも映画とラストが違うらしい。
どんな感じなのか。
サウンドシアター(声優ver)キサラギサウンドシアター(声優ver)キサラギ
(2009/02/26)
イメージ・アルバム小野大輔

商品詳細を見る

家元:小野大輔 オノ・ダイスケ:杉田智和
安男:中村悠一 スネーク:宮野真守 イチゴ娘:藤原啓治
如月ミキ:堀江由衣 タイトルキャストコール:若本規夫

おい!オダ・ユージがオノ・ダイスケになってんぞ!?
オノ・ダイスケ役、杉田智和って、ただただカオスだろ…小野と杉田。

どんだけ豪華なのこの人たち…コールが若本さん。
オノの杉田といちごのおっさんの藤原さんだけでも聞きたい!
銀ちゃんと全蔵じゃない(ノ><)ノ☆
とにかく今は銀魂マイブームですから。

ジャケット微妙に中身に似てんね(笑)
家元とオノと安男は特に…オノは杉田さんぽいですよ表情が。
そこいくと、宮野さんと藤原さんはあまり…。

小野さんの家元はさぞかし甘いことでしょう。

聞きたいなーどっかにUPなんないかなー。
買えって話ですね。

でも、こいつも欲しいんだわ私↓
HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る

Amazon見るたびにカートに入れたくなって困る。
足見て足!
これは、やつだからonちゃん(安田さん)の方だから!!
大漁旗を持ってる姿にバキッとやられたから。

金スマチラミ

前回のベッキーちゃんといい、今回の辻ちゃんといい波乱万丈とまではいかないのではないかと思うのは私だけでしょうか?
今、幸せそうだし。
むしろ、間でコメント言ってた中澤の方が痛々しい…。

若くして選んだ道だもんしょうがないさー。
いいママドルですよ。
でも、あの先生はいけませんね!許せない。
私も中学の先生に、大分嫌味言われたから、ああいうの見るとホント腹立つね!!

そうだ、関係ないけどテレビジョンの中居さんと上戸ちゃんの記事面白かったー。
ベッキーの取り合いしてんのがウケル!!
大きなくくりだったら、同じ系統の顔してると思う、中居さんと上戸ちゃん☆
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

ウルトラバロック・デプログラマー 3

ウルトラバロック・デプログラマー 3 (ヤングガンガンコミックス)ウルトラバロック・デプログラマー 3 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/03/25)
いとう せいこう浅田 寅ヲ

商品詳細を見る
もっ凄い探した!
県内の行ける本屋は全部といっていい。
でもなくって、結局ジュンク堂さんで買いました。
予約しなさいって話ですね…。

うーんまた終わりそう。
ちょっとついて行けなくなってきたなぁ(汗)

解体屋とディアブロとガラベラの関係が好き。
ディアブロの家庭的過ぎるキャラクターがいいよねー。
ぬかちゃんをかき混ぜて、刺繍して、庭つくりして、風貌と真逆ってー。
そうゆう息抜きが素敵です。
パイドの方がそういうとこ多い、ナイくん大好き。

ノビルと知香は一体…うー意味分からん。
ソラチャイはめんこいなー♪

浅田先生好きだから是非頑張っていただきたい!せつに!!
3巻はグロさが増しておりました。
肉片多目です、そういうの大丈夫な方は読んでみたくださいな。


続きは全く関係ないけど、酔っ払って銀魂見たから何となく語りたくなった。
ダメな続き。

いいとも春祭

結局、なんやかんやで、中居さん司会やってましたね!
しかも、ダチョウさんのギャグをドラマの皆さんから客席まで巻き込んで(笑)
竜ちゃん役でどうぞどうぞと言われる役。
初め出てきて、ドラマを紹介する役者・中居正広は最高でした!
かっこつけてますってのがいいすね☆
うたばんみたく真似されるよ、そのうち貴さんに。

しかし、ダジャレクイズ…誰、考えたんだくだらねー。
でも、そのくだらなさが意外とツボだったりした、ツヨポンが撃たれて血文字書いた時は、一瞬にして分かったよー地デジくんですもんね!
トナカイの時の中居さん!
あれはマー坊ですねーまさか春祭で復活するとは。

中居画伯怪我なくってよかったよね…あれ倒れてたらえらい惨事だったよねきっと。
しかし、あれは彩ちゃんじゃないよーかわいそうに。
でも、2人のやりとり見て、たのしくやってんだなーと思ったけど。
お兄ちゃんと妹みたいだ♪

最初はさくさく行ってて、春祭の割にはテンポいいなーと思ってみてたけど、なんか中盤からいつものグダグダ感が…。
月9至上主義なんだね…でも、最近は火9が立て続けに勝ってるし。
イケメンには力があるってとこだね、堀北ちゃんアーチェリーかっこよかった!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

感謝シートin仙台

あー残念だ!!
私は18列目だったー。
琢ちゃんの感謝シート企画大好き。

実際に座った人をまだ見つけていないんですね…。
私だったら真っ先に書き込んでやろうと思っていたけど、そんなラッキーはありませんでしたね。

ちょっとしたわくわく感を提供してくれてありがとう♪

拍手お返事

買い物…BLACKROSE風味を探して

テッペイさんもみーちゃんもおくりびと見たんだねー!
私も見たさーすごくいい映画でした。
そして、笑えるし、地元で撮られた映画は見るようにしてるんです田中☆
山形スクリームもめっちゃ気になるし。
テッペイさんも映画撮りに着てけらっしゃい♪

本郷Pの【時計じかけのシャレオツ】に笑った!
好きなのよ時計じかけのオレンジv

 


さぁ、石井'sLIVEかってが分からないけれど、もはや迷うのも…。
ということで、仙台に行ったついでに買っちゃったぜ!!

 

090412_203520.jpg 

☆ベスト ☆ワンピース ☆ベルト


090412_203727.jpg

☆ベスト ☆スカート ☆ベルト


090412_205120.jpg 

☆ピアス ☆ネックレス

 

ワンピースとスカートどっちにするか迷い中。

中、半袖にするか、長袖にするか…悩みは尽きない。

ベルトはGOLDを探しに探して、ピアスは薔薇に。

ネックレスはこれシャンデリアなんですって。

ほぼ、earthとEHYPHENだからリーズナブルに揃えてみたよ。



凄いの買って、その後どこにも着れないのも嫌だから好きなの買っちゃった。
初心者はこのぐらいに…あんまり派手だと帰りが(汗)
許して、スター。

めちゃイケDGsp

やっと全部見ました。
めちゃイケのスペシャルって録画で見るの大変。

いやーよく引き受けましたねあのお仕事(笑)
ジョニーズ事務所の中居さん!?
いつもの展開だと分かりつつも見てしまう田中です。

それから、中居パパは情熱大陸以来テレビ出演解禁なの?
気のいいお父ちゃんよね♪
LIVEにも登場してたし昔。

そして、どうしてバブル…流行ってんの今バブルが!?
あの事務所で、豚にまみれて、マントに火を付けられ、最後はお立ち台で流される仕事が出来るのはヒロちゃんだけだと思います。
素敵な36歳です。お疲れ様ですホント…。

でも、ブタの幸子と添い寝してる姿に萌えた。
可愛いんだよ小動物と中居さんの構図!

最後のお立ち台のところにいた人、石井さんと番組に出てた人だ、あの人って有名な人なのかな?
ジュリアナといったらいる気が…。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

下荒井兄弟のスプリングハズカム観劇in仙台

さ、今日しっかり下を洗ってまいりましたよー☆
いつもながらぐだぐら長く個人的感想を語りますので、気になった方は続きを押してください!
札幌公演がまだまだ残ってますので、ネタバレバリバリありますので、ご注意を。

あーめちゃイケがまた見れてない…徹夜で見るか。
33分探偵も。

下荒井in仙台

始まってますかね!?

いやー大先生の雨男パワーは、リーダーの晴れ男パワーに負けたもようです。

今日は20度越え…熱い。

4日間続いてくれるでしょうか!

明後日は、田中も下をテッカテッカに洗ってやるんだから♪



※無断転用・転載禁止

観劇前に完成できてよかった。

大勢を描くと数人残念な方がでる…笑って許してください。

ほっぺをピンクにしたかったのー☆

 

ところで、どれぐらい前に並ぶのが得策でしょうか?

1人だったら早く行って並んじゃうんだけど、

母上がご贔屓のケーキをどうしても先に食べたいらしいので(^_^;)

それから、BLACKの服も探しに行かなきゃだし…どうにも忙しい仙台になりそうだー。

もめでとーう!!!

モリに第一子誕生!!
嬉しいなぁ~ナクス子ちゃんから、6年。
この日をどれだけ待っていたか!
6年ぶりのナックス英才教育ネタが(笑)
【私、神様の字を一文字授けまして『洋七』】洋ちゃん、モリにガチで怒られるぞ(爆)

しかし、男の子とは!子リーダー誕生ですね☆
奥さん、大きい子リーダー大変だったでしょう。
本当にお疲れ様でしたm(__)m
モリがパパだよ!おめでとう!!
これで、ワンとツーのパパ同盟結成でしょうかね。

モリーダー譲りのロマンチックな男の子に育ってくださいな♪
いやー、ホクホクのモリが仙台で見れるかなーv
でも、早く帰りたいだろうねマイホーム!!
お子とか素直に嬉しい!早く子ナックスちゃんたちが勢ぞろいしてほしいなー。

数ヶ月前から描いていた下荒井のイラストを完成するべく頑張ってる田中でした。
11日までに完成すればいいや…。

ドラマ50年

何か、スマが出る意味があったのか多少の疑問が…。
だったら、司会キクちゃんだけじゃなくって、中居さんも司会やったほうがよかったのではないかと思ってしまったり。

しかも、何でしょうあの空気…俳優さんばっかり集めるとあんな感じなのでしょうか!?
それより、荒井さんが編成部長になってたのがびっくり!
スマスマの登山企画でGOでしょ!GO!!って言ってたのが懐かしい。
亀山さんの後、誰になったのかずっと気になってたからスッキリした。

やっぱりフジ的には踊るが一番ハマったドラマかなー。

スマへの問題が最終的に共演権に繋がってるとは思わなかった。
カラカラとキムキムの共演だよー!!
君を忘れない以来じゃないですかーv
ひっそり、唐沢さん引いてくんねぇーかなぁと思っていたので大喜びした田中でした。
個人的に普通のドラマより、CASSHERN的なSFな唐沢さんが好みなので、是非木村さんと共演はSFが見たいです。

あ、今日からBSで水どう始まったね。
これでほぼ全国放送!!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

これも私の日ごろの教えの…。

うちの弟はよくできたやつですわー録っててくれたよ♪
あぶねぇー全力坂完全版見逃すとこだったよ(-.-;
呑気に風呂入ってた。
スマといったら録画と小学生の時から植え付けてしまってるダメ姉です。

下が○とか和義好きの坂とか坂の由来とか完全版面白い(≧~≦))ププッ
坂ランナー木村かっちょえぇ☆

木村さんって追い詰められると非常にカワイイ(´Д`)
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

やべぇ、4月3日が終わろうとしてる!

今日は、大先生の36回目のBIRTHDAYです!
おめでとうございます。

洋ちゃんの存在を初めて知ったのは、6年前でしょうか、弟が友達から借りてきたDVD。
弟はあまり興味がなかったようで、見て内容だけ教えてくれと言われた。
モジャモジャ男と寡黙な男がバイクでベトナム走る番組。
あの時は、FCに入ってまで見に行くとは正直思わなかったなー(笑)

不思議なことに6年もたったんですね。
そして、ニャンさんと再会した洋ちゃんのDiaryを見て、凄く嬉しかったりした田中でした。

洋ちゃんもニャンさんもあの時から比べたら、顔変わったねー♪
ニャンさんは岡村さんではなく、ちょっとふっくりした感じに。

私の好きな方々の平均年齢がどんどん上がっていく…20代がもはや皆無。
ホーチミン師聞いて寝るかなー☆

もう!兄妹そろってー!!

今日は、エイプリルフールです。
皆さん何か嘘つきましたかー!?

ホントにみーちゃんのブログを読んでびっくり。
折角、去年から米米のLIVEに目覚めたのに…みーちゃんが女優業一本に!?
でも、悩んだ末なら…じゃ、マリちゃんはパーカッションに!?
誰を見ながら踊ればいいのだろうと…一瞬本気で戸惑った田中。
嘘でよかったよw

アルバム製作も進んでいるようで!
演歌楽しみにしてます(笑)

そんでもって、お兄様(本郷P)の方は【実はイロイロな所でデビューウしちゃうかも?】
分かりやすい嘘ついてもらえると、ありがたいのですが…このお方の場合、本気かもしれないし。
080808はマジで、でまかせだと思ったのに発売したし…。

田中さん今日銀ちゃんに憧れているので、銀髪にしました。
嘘です。
でも、色を変えたのホント。
舞台とLIVEのために。

田中の体内時計はスマスマと共に…

二週間もスマスマがないと曜日感覚がなくなります。
なんてダメ人間なんでしょう。

朝、起きがけにバナナ慎吾を見て、焦った田中です。
ば、バージョンアップ!?
子どもたちはカワイイのだけど、慎吾はパンチ効いてんなぁー(笑)
何となく、はねトビのグローバルTPSを思い出してしまった。。。

スマスマ恋しさつのって、さっきまで、さんまさんのビストロ見てました。
何回見てもチキンのレモンソースは笑える!

さんまさんといえば、IMALUちゃんがデビューですよね。
思った以上にボス似で可愛かったですねー。
しのぶさんとIMALUちゃんでビストロとか出てくれたらと密かに思っております。
150㎝だそうな…私と同じ身長…これぐらいしか共通点を見出せませんねー(汗)

そう、やっと黒バラを3週分見ました。
肝試しのみかん狩りの中居さんの可愛さにやられた♪
WBSに便乗のモノマネもまたもや細かすぎて伝わらないが、楽しさが伝わったのでよし☆
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能
