2009年03月 - Daradaradiary



帰ってきた33分探偵

ゆ…ゆるい。
でも、茂木が前回に比べてシーン多め!
寝癖が(笑)
熱いよ!うざいよ茂木刑事o(><)
シゲしかできないと思うほどハマリ役だと思う。

フジテレビの編成の救世主なんだね探偵。
なんやかんやで見てしまう33分。

浪漫をマロンと読む男

だったらカールの名曲・浪漫飛行は、マロンコウヒに…。

甘そうですw

 

個人的にものすごい気に入っている本郷ちゃんイラスト!

自分で描いてて笑えた。

テーマは胡散臭さ100%(笑)



hj01.gif



やっぱり濃い人は描きやすい♪

 

本郷ちゃんがマメにブログを更新している…お忙しいのでは!?

しかも、代々木公園でツチノコ探し…。

 

田中は、ドレスコードのことで、頭がいっぱいです。

是非、本郷Pからもスターに言って欲しいー。

ジャージでも可にしてって(汗)

何にすっかなーってか、行くまでに金かかりそうだから、

グッズは行った証ぐらいでとか、ビビッてる田中です。

FC情報があるわけでもないので手探り。


東京を全てキミにあげるって、本郷二郎のブログの内容もさることながら

付いているコメントのクオリティーにビビる。

なりきるって素敵~☆

流石すぎて付いてイケない時があったりなかったり。

 

私も本郷ちゃんを見習って禁煙パイポにしようかな。

では、おつかれちゃ~ん

下荒井大阪終了

やっと折り返し地点なんですね。
疲れも出てくるころでしょう。
Photodiaryのシゲの顔が何となく疲れが…。
心配です。
仙台で会えることを心待ちにしてますNACS兄さんがた。

散歩部は何を話すのかいつも気になります。
ゴルフ部とかに借り出されたのかな今日は部員さん(笑)

CUT買ったのにまだ読めてない。
それから、かなり遅くなってしまいましたが…琢ちゃんおめでとう!
末っ子なのにまさかの貫禄33歳おめでとうございます。

拍手お返事

聖☆おにいさん 3

待ちに待った3巻手に入れましたよー!
090324_172614.jpg
なんか、1と2に比べて薄いような…。
しかも、帯破損してるやつをよく見ないで買ってしまった…残念な田中。

発売して数日なんで感想は続きで。

帰ってくるのか33分探偵

忘れてたけど、あんな感じだったね33分探偵って。

いやー意味不明(笑)
でも、まえだまえだの弟くんは六郎でしたね。

初め学校の先生の役に顕ちゃんかーと何か釈然としなかったけど。
顔代わるんだよね…メイクがハナタレ安田企画以来の衝撃!
最後の走り去るとことか、「国王大きいー!」と心の中で叫びましたから。
来週からはもっと大きい茂木の演技に期待しましょう。

スマステゲームランキング

流石はゲーマーツヨポン素晴らしい暴走(笑)
神って!!!
慎吾困ってたよー!
でも、ゲストはツヨポンしかありえないけどね。

20のランキングの中で、一番ハマったのはぷよぷよですねー。
サタン様が好きでねーあの声が社長らしいと噂をきいたんだけど・・・。
唯一、ゲーセンで100円で満足できるところまで勝てるゲームです。

後はマリオカートとか、ストツーとかは家にあった。
それからときメモ紹介された二つともやってました。
爆弾が爆発するんですよね!
弟と2人で、ストーリーを完全に無視して、甲子園で優勝を目指したり(笑)
ガールズサイドは1回だけやって、速攻飽きました、まだどっかにあると思うけど。

私が一番ハマったゲームはですね、PSのモンスターファームです!!
2より断然初期です。
CDによっていろんなモンスターがでるんですよー。
スマは、スエゾーがよく出て。
確か、ノリさんのCDで演歌のハムが出たり、奇跡の地球は頭が地球のスエゾーができてたと思う。
私は、ピクシー×ナーガが大好きだった。

Dance Dance Revolutionが入ってなかった…うちにはあのマットコントローラーがありました。
音ゲーならBUST A MOVE派の田中です。
バッチリゲーム世代です。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

答え合わせ

KOMEKOMECLUB memberblog ルーム375号室より引用



一番 自分撮り MINAKO
二番 お行儀の良い JO
三番 今はスクエア カールスモーキー石井
四番 ブラックシューズ ジョプリン得能
五番 おしゃれワークブーツ べー
六番 スカイブルースニーカー BON
七番 足長黒ブーツ MARI
八番 ワークブーツ フラッシュ金子
そしてなかったのは良ちゃんでした。



全問正解だワーイ!でも、ヒントありだからねー。
ヒント出るまで、絶対三はマリちゃんだと思ってたから…まさかのカール。
でも、BBSに書き込めるチャンスだったねーよく考えたら(笑)

ホクロクイズを是非!!
CUEの部分クイズも燃えたけど、今回も燃えた!
何だかんだいって写真があるのっていいねー。
靴でも。
 
新曲楽しみにしてます。

まだ答えが出てないようなので私も参加

第1回米米メンバー靴当てクイズ~。

①みーちゃん(角度的に自分で撮った感じ) 
②JO-3(座り方が何となくJO-3)
③テッペイさん(ヒントによりテッペイさんがいるようなのでこれ!)
④得りん(消去法で…ごめんよー)
⑤BEさん(前が広い靴をよく履くイメージが)
⑥BONさん(スポーティーだから)
⑦マリちゃん(ヒールがついているような…)
⑧金ちゃん(足が長いってことは!!)
無いのは、ヒントよりRyo-Jさん。

こんな感じでいかがでしょう。
375号室は楽しいねー♪
後で答え合わせしよーう。

コラボ☆ラボ発見。
一番面白いであろうトーク部分がカットなってるので、モヤモヤ感は残りますが…。
歌だけでもありがたいことです☆

WON'T BE LONG



愛してる



ついでにテッペイさんがゲストのGOLGOLGOも


どれも長くある保障はありませんのでお早めに。

食わずギラーイ

えごま・・・なんとなーくラインナップ見たときから怪しかったですよね。
苦いからって・・・慎吾、分かりやすい。

慎吾と中居は黒いものとか基本大人風味なもの好きじゃないですよね(~_~;)

ノリさーん!
何故に携帯をならすの、タイミングよすぎ(笑)
キム様モノマネ見たかったー。

あー花粉症が限界に達した。
目開いてらんねー鼻にせんしたい!!!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

座頭市

今から撮るの!?
15日に着てたとは…うーん。
といっても、私の住んでるところからあそこまでは時間がかかるし、冬は危険がいっぱいだから…。

木村さんのときは、つばさに乗ってるよ!って電話が来た…行くまで20分かかりますがな…停車時間中につかんがな!!
きっと慎吾ちゃんも撮影期間中に見れることはないだろう。。。

噂では、中居さんが撮影にくる企画があるってのをよく聞くんだけど。
なかなか公式発表はなく。
よく現れるみたいなんですけどね、駅にいたりとか(汗)

あの山並みとかが時代劇にはピッタリなんでしょうね庄内はー。
おくりびと効果とかでいろんな映画撮ってくれたらいいなー。

寒いだろうけど、慎吾頑張ってー!
でも、座頭市が想像できない。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

いいの!?ビストロ…。

引き分けありってことになったらさぁートムだからかい!?
トム・クルーズ凄い痩せてたね。
中居さんと比べてあの顔の大きさは凄いと思う。

気になること、慎吾の桜のデザートって食べてなの?
味の感想を聞きたかったな。
プレゼントのサングラス中居さんにいくとは思わなかった!
ヤンキーがけやめなさいって(^_^;)

ビストロ×2ってのはいかがなものかと思うんですけど…。
火野さんを久しぶりに見た。声渋いなー。
ユースケさんは相変わらず、軽い、木村さんの突っ込み的確(笑)

どっちでも、良純さんの名前が登場!
面白いねー愛されてるってことでいいかな。

SPEEDは田中世代ですから。
慎吾の言葉に重みが、でもそういうことしないとこがスマさんらしいというかね。

めちゃイケのおかげさまで、BODY&SOLEを聞くと思い出し笑いが。
SPEEDには悪いんだけど…。
めちゃイケと言えば、また中居さん流されるの!?
30も後半なのにねぇー頭が下がります(笑)
踊りかっこよかったですv

木村さんの髪型を大絶賛していたら、弟から一言。
「奴にそっくりだからだべ」
リーゼント好きなんです!
BIRDMANの中居さんとか!!

正直その通りだから反論できん…。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

キミの瞳に映る僕に乾杯

そういう男ですよね本郷Pって人はw
本郷二郎さん思った以上に更新してる!
ゴルフもキャバクラもお忙しいのにブログの更新まで、おつかれちゃんですホント(笑)
THE港区の夜景までプレゼントしてくれちゃって、本郷ちゃんったら素敵♪

本郷ちゃんってバライティーはプロデュースしないのかな?
セレブADにPとして出て欲しい。

祝!【CHANDELIER SCANDAL】参戦ー☆
連絡いただきまして、30日のBLACKのチケットが当選。
よかったー私の残念伝染してなかった(汗)
席があるってことだけでも嬉しすぎます!!
テッペイさんのお声が聞けるならどこでも、奥でも端でも上でも。
何より、080808ぶりにさつきさんに会えるのがとっても楽しみ♪
今回もよろしくお願いします(p≧w≦q)

29日が田中の誕生日なので、最高の誕生日プレゼントです!
どうする?ドレスコードとか…。
スカートあんま持ってないなーどーすっかなぁ。
まず体質改善から…。

生テッペイさんだよーもしかしたら本郷ちゃんも見れるかもだよーv
うわーマジ嬉しいよー(●>∀<●)★彡

デザインパーマ

yo01.gif

最近よく見かけます。
しかも、ライオネル風のやつ。

木村さんもRyo-Jさんもやってたり、ファン心理でちょっと嬉しいかった。
でも、もじゃもじゃ人気の魁は絶対洋ちゃんだ!!と譲れない田中です。

NACSイラストも徐々にかいていけたらいいなー。

春のつもりでグリーンな感じにしたけど、また雪降ってきちゃった。
あーJリーグ大変そう。。。

パネェモン発見した!!

ネットバンザイ!!!
絶対聞けないと思っていたのに発見しちゃった【GOLGOLGO ゲスト:石井竜也】
あーありがたい(涙)

顕ちゃんが可愛そうで(笑)
だって、テッペイさんと洋ちゃん相手に進行をしないといけない顕ちゃんは、ただただ災難(爆)
テッペイさん&洋ちゃんのトーク…カオスだわw
やっぱりどっちも落語好き、出てくる出てくるどっちも早口言葉並み。
テッペイさんカーるいw洋ちゃん爆笑、顕ちゃん困惑。

NEWALBUMの話と思い出のキスの話どちらか選択を迫られた時の、堅実にNEWALBUMの話をするテッペイさんよいです♪
私も爆笑しました☆
あと、ホモ連呼ね!病んでらっしゃったのかしらテッペイさん。
シャレかなーw

洋ちゃんの「芸人じゃないの!?あんたもう!!」は最高にウケタ。
でもそれ以上に「俺、芸の安売りは完璧にする方だから」と言って最後まで居残ったテッペイさんの方がもっとウケル!
その後の「本当は、凄い迷惑でしょ?」って小さく聞いたのがテッペイさんの本心な気が…。
O型だけどA型の人間と何かで言ってたし。

楽しかったのかなーテンション上がっちゃったのかなーそれとも意地!?
確かに、最後の方は、ちょっと黙っててって私も思った(汗)
まさか、大泉さん、安田さん、石井さんでラジオやったことあるとは思わなかったですね。

と熱く感想を語りましたが、5年前にAIR-Gで放送になったラジオです。
LOOSERとNYLONKINGの宣伝してましたね懐かしい。

本郷Pド深夜の更新してる。
今日は、スターの写真つき!何てブログっぽい♪
スター10分悩むって…結構細かいよね(笑)
何気に水より下のMAXCOFFEEの方が気になるのだが…あやつはうちの県では売ってない。

Goro’sBarドラマ

THE鈴木おさむなドラマでしたね。
ハンサムスーツと似た空気で。
ほっこりだねー国中さんカワイイ♪

思ったより、拓哉兄さんが出て来ませんでしたね。
昼にやってた2時チャオで全部見たような…。

いいですねーあの派手なところが拓哉兄さんv
赤坂の夜を制する男って感じが、ヒシヒシと高額な毛皮のコートから伝わってきます(笑)
どんだけ連れてるんですか女子!?

吾郎と拓哉の兄弟設定、結構ツボで、非常に萌える。
他の兄弟もーとか思ってるけど、この前出た中居さんは兄弟設定なかったから、弟は期待できないよね。
妄想が停まらない。

オーナー吾郎ちゃんあの天然なところが好き。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

オンエアできねぇよ!

By木村さん(笑)
田中もびっくりしたイルカいっぱいなの!?
中居さんのベッドみたいわーo(><)o
なんかイメージが…。

イルカの話を語りだした時の木村さんの顔がGood!

健くんはおじさんたちのいい遊び相手になってましたね。
若者は食べっぷりが凄まじい!!
といっても水嶋ヒロさんと同い年の田中です(+o+;)

パリスはというよりも、今日のシノブちゃんなんかメイク気持ち悪くありませんでした!?
パリス相手で頑張りすぎちゃったのかな(汗)
この前PARCOで見たよ二人のデカイお写真。

そして、今頃の松坂選手…長かったね。
見事です松坂牛獲得☆
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

情熱大陸

やっぱりというか、なんと言うか、TEAMNACSの情熱大陸というよりは、大泉洋の情熱大陸でしたね。
予想はしていたけどここまでとは…やっぱり全国的には洋ちゃんしか知らないのが現実ってことかな。

顕ちゃん根暗だって言われただけだよ(汗)
音尾くんはほとんどしゃべってないといっていい。
大先生の遅筆ぶりを余すところなく見せる…。
やっぱり脚本・演出経験者、モリとシゲの言葉は重いね。
大先生ちょっと泣いてなかった!?
気のせいかな…。

正直、舞台への意気込みとか5人個人個人に聞けるのかと思っていたから、期待外れちゃった感じ。
でも、全国放送でナックスハリケーンだし、ファンミのホストな映像もあったし、洋ちゃんママ&パパもお久しぶりに拝見できたし!
なんか恒彦若返ってなかった!?眼鏡なしだからかな。

ネタバレって程じゃないけど舞台も映ってましたね。
ダメだ…絶対泣く!顕ちゃんの泣きの演技って、直視できないんだよね。
大先生、仙台までには完成形になってますよね(笑)

あ、シゲってお姉ちゃんと年子だったんだね。
今まで、離れてると思ってた。
うちと一緒だ。

スペード

i04.jpg

スペードにしようかジョーカーにしようか。
スペードチョイス。

描き始めは、魔法の鍵的なメルヘンな感じのイラストにしようと思ったんです…。
でも、田中にメルヘンというものがなかった(ー△ー;)
私の中のテッペイさんはこんなイメージ。
黒の似合う殿方v

というわけで、某ブランド風(そんなつもりなかったけど…)
あちらは鳥頭だったので、うちは可愛らしくウサギ頭あたりでね。

描いてて小学校の時の感想画を思い出した。
ほとんど流し読みした不思議の国のアリス。
ウサギ描いときゃいいんだろうー。
その後、入賞してしまい感想を聞かれてアタフタした苦い思い出。

氷室王子お疲れ様でした!

来週最終回です、うちのところはですけど。
結局、WBCでありえない時間から始まった歌のお兄さん…3時間録画しておいてよかった。
危うく、最後まで録画できないところでした。

最後といえば、氷室王子は今回でお別れ。
とても、シゲらしい役で楽しかった氷室王子。
Photodiaryに見事な茶髪のシゲを見たときに、次はミュージシャンかホストの役じゃないかと心配したことが懐かしい。
結局、アラー還に大人気の王子役(笑)
白タイツ素敵でした!!最後の衣装の配色には脱帽…。
叫んでましたけど、フリーザー!!って感じと思ったのは私だけ?
本当に好きにやらせてもらったんですね、シゲちゃんw
お疲れ様でした。でも、彼は今日も下をピッカピッカに洗ってる頃でしょうねー☆

33分小学生に顕ちゃんが先生役ででるそうですねー。
ところで、その特別番組は全国放送なのでしょうか!?
またダメだったら…凹むな。

ささ皆様、今日は待ちに待った情熱大陸ですよー!
出ますよーNACS兄さんたち♪
CMに昨日であったけど、NACSといいつつ洋ちゃんに密着のような気もしなくもない。
23:00が待ち遠しい。

金スマ

どう考えてもおめでただっただろう!!
奇跡のとか銘打ってるからには。

気付かないって…ゆるいよー金スマ。
でも、ゼットンの忘れ形見が可愛いね。
よかったよかった。

草食系男子にツヨポンが選ばれてましたね。
私的には、草食系に見えませんけど…ぷっすまとか見てると草食とは…。
むしろ、ユースケさんとかの方が草食に見える時が。

兄弟で上に姉がいる人は、草食系になりがちだと思うのは私だけ?
うちの周りで、草食系だと思われる人は、姉がいる人多いかも。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

夜中だから本郷P

本郷二郎の東京を全てキミにあげる

アホだ(笑)
夙川アトムとキャラカブッテル…。
ギロッポンでシースーといかにも言いそうです。

大物といったらアメブロの法則に則ったんですね。
初め携帯で見たんですよそしたら、18禁の確認画面が…下ネタ全開なのですねw

何気にV氏好きだったのに…。
本郷Pってまゆ毛気になりません!?
続けてくれるなら、私はこっそり通う。

やっとDRAGASIAN FILMS手に入れたー!
090305_212035.jpg
凄い探してたノー!!!
やっぱりこの頃のテッペイさんは素敵過ぎるv
チャイナ風味大好き!二胡がカッコイイ。
グラサンなしのお顔の綺麗なこと☆彡
DVDで欲しかったけど、150円だし当分はビデオで我慢する。

2時間半かけて行って駐車料金700円、買った品ブックオフで300円。
本当はPARCOが目当てだったんだけど全く惹かれる品に出会えず。
個人的には収穫ありなのでくいなし!
しかし、あのブックオフは裏切らないね私を、常に補充されているソロビデオ。

パンチとお引っ越し

パンチは全部引っ越すつもりなんでしょうか?
最後は中居さんを運んでほしいです(^人^)

中居VS大野のリーダー対決もはやネタ切れですかーf^_^;
料理作る嵐ちゃんはなんだかよかったです。
大野くんのあんかけチャーハンをマジ食いしてる中居さんがカワイイo(^-^o
貴さんも中居さんも歌のおにいさん連呼してた!
見てるのね!?
じゃ、王子のこともあるいわ…。

上地くんが貴さんとYOUさんに翻弄されてるのは楽しかった。
YOUさんは間が最高!

今日のうたばんは楽しかった♪
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

CHANDELIER

届いてました。こっそり置いてくんですよね佐川さん。
090304_184834.jpg
石井さんのソロには、手を出すまいと心に誓っていたのに特典のDVDに釣られた田中です。
ジャケットは通常版のほうが個人的には好きです。
ブログ更新しながら聞いてます!
うん。よいです♪さらっと聞いた感じでは01・04・05が好きかな。

実は、【CHANDELIER SCANDAL】に誘っていただきまして。本当に嬉しい!!
私の残念で足を引っ張って、チケットが外れることがないように祈って、祈って。
Zeppトラップ恐いですからね。

ところで、チラッとドレスコードを見てしまったんですけど…あれ本当なんでしょうか!?
84年生まれはホンマモンのボディコン見たことないですよ!?
それから、スカート着用だとか。やはりソロはソロでハードル高い!!!
BLACKとREDで歌も半々なんですよね。
Poison Snakeとアクセスは生で見たいなぁーBLACKに入ってくれるといいな。
まぁ、当たったら悩むことにします。
スペシャルなお値段のチケットですけど、星の大地に降る涙と同じ値段だし、どっちも東京まで行かなきゃだから…何とか。
今回は地球ゴージャス諦めて石井さんにかけますから!!

それからまさかまさかの。
レコ直の私とバブル、10人の中に入ってた…何でこの小娘を選んでいただけたのか(汗)
どうせ、選ばれないだろうって、酔っ払った勢いで送ったんですよねー。
石井さんご本人が選ばれたとか!?…アリエンティー!!!
スゲー光栄なことなんだけど、家族には言えん…ある意味愚痴だからあれ(笑)
嬉しいんだけど、どうしましょう(。。;)
また、親の話で選ばれた…。
彼らのことはどこでも採用される率高いスネ( ̄▽ ̄;)

両親、携帯を使いこなせない人々で本当によかった(^^:;)

DVDはゆっくり見ます。

イントロクイズ。

ベッキーの選曲に感動した!
living largeとかジャラジャラJAPAN、A Song!!!
流石は、1984年生まれだわ。ツボが完璧シンクロv
BIRDMANはDVDでほしい。
つよぽんの当たりっぷりにはちょっとびっくりしました。
当然、中居さんが当てるものだとばかり…。

ベッキーママ、テンションたけー。
仲いいんだね♪

木村さんと初めましてたど言うことに驚いた。
やっぱり、同じ芸能界でも、ずっと共演がない人っているもんなんだね。
ベッキーは中居さんの担当でしょうか?

関係ないけど、待っているものがこない…発売日の翌日に到着予定ってなんか腑に落ちないわ~Amazonさん。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

PAPYRUS

Get♪
090302_140558.jpg 
騙されたー表紙だと思ってた。
公式をよく読んだらちゃんと裏表紙ってなってましたね。
あまりに探せないもんだから店員さんに聞いてしまった。

やっぱり5人写真って幸せを感じる。
インタビュアー顕ちゃんだし、不覚にも2ショット写真に萌える!!!

久しぶりの5人でテンション上がって長いのでmoreクリック↓
